「セールスライティング」のレビュー
-
なまいきくんの商品を購入したのは今回が初めてです。 情報コンテンツの販売で、本当にサーバーが落ちるんですね。購入するのに3時間掛かりました、家族旅行中に。。。 さて、商品の中身ですが...0人が参考になったと考えています
-
物を売るには文章力さえあれば良いと思ってました。 その考えは、この教材をみれば全てひっくり返ると思います。 コスパは最強の内容です。 この教材はなまいきくんの思考詰め込まれたいわばな...0人が参考になったと考えています
-
いきなり衝撃的なタイトルで驚かせてしまいましたが、残念ながらこれは"事実"です。 この教材は"ライティング"の教材でありません。 見事に騙されましたね。。。。。 ・ ・ ・"良い意味"で。 ライ...0人が参考になったと考えています
-
ビジネスにおける正義とは、、、 そう、方法ではなく売れたものこそが正義。 巷の概念やテクニックを抜きにした、 最小労力がモットーのなまいき流、 売上直結ライティング。 できることからやっ...0人が参考になったと考えています
-
再現度200%!ビジネスの加速どころの話じゃない!今すぐやらないと損です。 Xを始めたばかりでまだフォロワー44人の私が、実践できました! 伝えたいことはたくさんあるのに、うまく伝えるのに...0人が参考になったと考えています
-
・SNSで何者かになりたい20代の行動力あふれる人・若さや時間の価値を理解して、成功までの最短距離で走りたい人・楽稼ぎといって数百、数千万をサクッと稼ぐなまいきくんの思考法を知りたい人0人が参考になったと考えています
-
やっと、やっと、The.IMPACTの無料部分にセールスレターがUPされたー!1行のレターだけでようこんだけ売ったもんだよ。まぁ、これまでのなまいきくんの実績からしたらそりゃそうか。上から目線...0人が参考になったと考えています
-
はじめてレビューします! なまいきくんのThe IMPACT読んで、私が副業を始めてから感じてたことの答えをもらった気がする。 私今までは大学病院でバリバリ働いてて、でもがんばりすぎて体調崩し...0人が参考になったと考えています
-
自分は40代半ばのおっさん そして、ライティング初心者です。 因みにX初心者💦 率直な感想は、おっさん達にはどこまで再現性があるかな?という点だ。この点は今私が試しているんで、分かり次第...0人が参考になったと考えています
-
今回初めてなまいきくんの教材を買って読んだので、 という目線でのレビューを 商材屋歴6年、無個性・無感情なアラサーが今回のローンチで心を動かされ、学びもすごく得れたのでしようかと思い...0人が参考になったと考えています
-
【タイトルの期待値で買うと失望します】 " 1の労力で100の成果 " ではなく " 100の努力で10000の成果 " の方が的確だと思います。冷静に考えてみましょう。このコンテンツは19万文字です。19...0人が参考になったと考えています
-
この内容を実践すれば稼げます! 面白いです!すごく面白い!私が興味ある内容だからかもしれないが、本当に面白いです。あとなんといってもボリュームがあります。実体験に基づいていて、説明...0人が参考になったと考えています