「FX」のレビュー
-
正直、朝パンさんのこのGOLD連打手法を買うのにかなり悩みました(笑) 色んな手法を試しては断念、あれこれ探して辞めて、を繰り返していて、今回も本当にこの手法をものにできるのか不安でした...0人が参考になったと考えています
-
トレードを始めて半年、トレードスタイルから手法まで迷走し、諦めかけていた時に Xで朝パンさんを知りこのnoteに辿りつきました。値段も値段だし、またやっちゃったぁ😭になるのが怖くて迷うこ...0人が参考になったと考えています
-
読むのにめちゃくちゃ時間かかりますが、これは納得の教材ですね。他の手法と組み合わせるのもいいんじゃないかと。 勝率は悪いですが、損小利大を体感できます。0人が参考になったと考えています
-
第一に思うのはゴールド連打手法を購入した人に継続的に利益が出せるようになって欲しいという朝パンさんの熱量を感じました。 私はトレード歴6年になりますが、勝ったり負けたりしてトータルで...0人が参考になったと考えています
-
なかなか思うようにプラスで終われないわたしに、ある日突然朝パンさんの記事を見つけました。少し金額はするけど…って悩んだけど手に入れられなくなるよりは!と思い切って購入しました。ちょ...0人が参考になったと考えています
-
手法の解説には、マインドやメンタル管理はつきものです。いつものパフォーマンスがでないとメンタルがやられ連敗続きに嫌になります。 このTIPSでも同じような話しがでますが、作者の実体験を...0人が参考になったと考えています
-
まずボリュームがすごく初心者でもわかりやすいよう細かなところまで書かれていて朝パンさんの本気度がすごく伝わってきました。 リスクは少なく何10倍にも増やせる考え方がわかり早く自分もマ...0人が参考になったと考えています
-
過去10年以上FXに関わっていて、コツコツドカンしてほかの手法の購入を繰り返してきました。直近で1分足のゴールドスキャルに可能性を感じていたところに朝パンさんの記事と出会い、自身にあっ...0人が参考になったと考えています
-
ハイレバトレードをしつつもチャートとの距離を取りたいと考えていたため購入させていただきました。RRが低くて10、高くて30、勝率も低くないということなので楽しみです。実践と復習を繰り返し...0人が参考になったと考えています
-
私は会社員をしながら隙間時間でFXに取組む兼業トレーダーです。有名なハードカバーの分厚い本やブログ、商材などを一通り読み漁り、基礎は学んだ!いざトレードの世界へ!と意気揚々にチャート...0人が参考になったと考えています
-
このような教材的なものを初めて購入しました。まだまだ勉強中ですが、まずはやってみること、教材分の利益を出そうと思います。 まだ少ししか読めていませんが、今まで勉強していた内容とは明...0人が参考になったと考えています
-
私も様々な商材、講座を見てきましたが、ここまで負けてる人の気持ちの流れを理解して言語化したものはなかったと思います。もう最初から最後まで「そうなんですよ…」の連続です。その上で兼業...0人が参考になったと考えています