ハッと!気付かされることの連続買い手の心理を紐解き!売れる導線が見える
なまいきくんの「掌握」内容を簡単に説明すると
- 心理誘導の本質
- 教育とはなんなのか?(巷で言っている教育とは一味違います)
- コンテンツ作成時から、販売までの一連の流れ。どうすれば爆売れするか?(販売導線確立方法/なまいきくん独自の仕掛け)
- 販売〇〇日前からのポスト運用
- 次回コンテンツ販売を成功させるための仕掛け
私自身有料コンテンツを何本か購入していますが、このコンテンツは、久々に購入して「よかった」と思えるものでした。そう思えるのも購入していなかったら、ビジネスは辞めていたからです。
正直、「集客→教育→販売」にとても手こずっていて心が折れていました。そんな時に、なまいきくんのポストを見て「心」を動かされ、これで最後にしようと決め購入しました。ダメだったら辞めようと決めていました。
コンテンツを読み進める内に、なぜ自分の「心」が動かされたのかは直ぐに納得できました。
実際に、自分が知らない間に誘導されていて購入しているので、こちらは目からウロコです。ただ、購入に際してハードルを上げていたのは「値段」です。他のコンテンツと比べると少々高く感じます。
先程も触れましたが、私が購入してよかったと思えるかと言うと。。。実はこのコンテンツ購入後に0→1突破→コンテンツ代ペイ出来ていること。そして大きくは無いものの収益化が状態化してきているという点です。
少し値は張りますが、安いコンテンツを何個も買うよりは少し高くても、納得出来るコンテンツを一個購入した方が効率的ですし、ブレずに進めていけます。安いコンテンツを知らず知らずに何個も買ってしまうと結果「掌握」買えたってなりかねません。結構あるあるですよね。
本レビューが、今後の決断の一助となると嬉しいです。