はじめに
本書ではストリートナンパにおける"サージング(Sarging)"、つまり案件(女の子)の探索活動について考案・実践し、効果を感じた施策についてまとめる。ちなみにサージング(Sarging)の由来は、北米のナンパ師のペットの猫"Sarge"くんらしい。
ストリートナンパの主な課題点として、時間対効果が低い(と思われている)ことがあげられる。たとえば、渋谷や恵比寿でのナンパとなると、案件の数は多いものの、ガンシカ率も高く、時間当たりのイベント数(連れ出し、番ゲ)が限られる。
特に、質追いでのナンパを志し、1時間当たりの声掛け数が10を切る様な場合だと、ことさらに「サージング時間の虚無感」「時間や機会損失感」は顕著となり、それを理由にストリートから足を洗うというナンパ師も一定数観測している。
「Jサージング」は上記のような課題・悩みの解消+αとしての連れ出し・番ゲ率改善を実現するNSJ流サージング手法である。
分量は少ないものの、独自の内容であり、サラリーマンなど時間を無駄にしたくない方からしたら、新しい発見・価値のある内容であると考える。
※All in Oneマガジン購入者向けにはクーポン発行しています
結論
🎩NSJは、下記施策(Jサージングと命名)によって、ストリートナンパにおけるサージングの時間を有効活用しつつ、+αとしてオープン率、連れ出し率、番ゲ率などの各種コンバージョン率も改善することができた。