一ヶ月で200部165スキ突破!【全ツイキャス音声note】🏝蔓延防止中に南国21即→圧倒的決め付けトーク、圧倒的切り返し、店舗を介さず1日5即、逆三即、弾丸即、爆乳即【全音声153個、合計86時間】抑揚と間を制して女は落とせ!!
中年ファイター
- ※僕の「全ての音声」が聴けます。
- 購入したら半永久的に聞けます。
- 古いもので、3年前から未だに収録してます。
視聴音声は無料最下層からどうぞ!
【ノック音声大々的に追加】
爆乳即、逆三即、その他音声を公開中!
- 2022年度ノック音声・これからの音声を全て収録するので今が最安値です。
ただいま絶賛編集中!お早めにお買い求めください!【全音声113個、56時間】を追加アップデートしました。
【合計86時間の収録内容】
某日 何故即られたか、女が語る音声追加
某日 即音声追加
某日 キャバ嬢即音声追加
某日 声掛け実況音声追加
某日 キャバ嬢即音声追加
- 以降ガンガン追加中!!
▼ オススメ順!new
1.グダ崩し突破(最強のグダ崩し)
2.直ホ即(圧倒的なスピード感)
3.ドンキ搬送(から路上で完全仕上げる)
4. 3.4即目逆三直ホ
5.処女直ホ激闘押し引き(圧倒的な切り返し)
6.爆乳ギャル即
7.CA直ホ
8.スレンダー美女即
9.路上仕上げ→弾丸即
10.逆三和み1:16:01〜(2人を一気に惹きつける)
11.逆三和み→ホテ打診(乳サイズを開示させホテ打診)
12.南国版決め付けトーク炸裂
13.超自然体声掛け
14.ドライブでDK
15.爆乳セレブグダ崩し
16.中年式で即!!
17.超絶ナンパーズハイ
18.段差→青空狙う
19.青空グダ→直ホ搬送
20. 2即目エロスレンダー美女即14:00〜
21. 2:2からセパ→コンビニ
22.セパ後→3即目爆乳美女
23.戦慄の予兆30:00〜
24.戦慄の弾丸4即目!!
25.カップルの様な直ホ即
こちらで10分の1程度です。
「上手にトークができない 」
「自分の声が嫌い 」
「滑舌悪く、饒舌になれない 」
「人前で胸を張って場を盛り上げるのが苦手 」
この様な悩みをもつ方は大勢いらっしゃいます。
多くの方が悩んでると言っても過言ではないのではないでしょうか?
「自分の声が好きですか 」
「自分の話し方に自信がありますか 」
そう尋ねられて胸を張って「あります」と答えられる人は決して多くはないのではないでしょうか?
世の中にはハッとするほどトークの上手な人がいます。
聞いてるだけで話に惹き込まれてしまう、言いたいことがよく伝わる、時にはユーモア全開で態度も堂々としている、いい感じで通る良い声をしている … 。
自己流で野球をやってある程度点数が伸びたとしても 、いつかは壁にぶち当たって限界が来る 。
でも、きっかけが見つかると、どんどん上達するものです 。
言い方もそれと同じで 、きっかけを知り鍛錬することが必要です 。
考えてみれば 、僕たち日本人は
- 「抑揚の練習 」
- 「トークの速さの練習 」
をする機会がほとんどありません 。
日本人らしく考えなくてもいいのかなとも思います。
義務教育でこれら一連の流れは教えてくれないし 、それこそニュースキャスターや役者のような職業でもない限り 、大人になっても習うことはありません 。
今ほとんどの人が 「自己流 」で話しています 。
せっかくいい内容を話しているのに 、間違ったやり方のせいで相手に伝わらない 。
もったいなくないですか?
本tipsは 、あなたの 「話し方 」の指南書となるべく 、いろいろな工夫をこらしました 。
読んで実践するだけで 、必ず 「違い 」を実感していただけると思います 。
今回誰でも理解出来る様に文字解説をメインに解りやすくアップデートしました。
注目すべき所は 「3つの柱で攻める 」ということが特徴のひとつです 。
ところが 「話し方 」の話をすると 、自信をなくす事もあると思います 。
みなさんは自分自身で録音した声を聞くのは好きですか ?
「苦手だ... 」
「自分の声なんか聞けたものじゃない... 」
みなさん、そうおっしゃいます 。
でも安心して下さい。
僕も自分の声を聞くのは正直苦手です。
失敗のが圧倒的に多かったからです。
僕としてはこの様に考えて欲しい。
誰でもいいところがあって 、そこを伸ばせば 、いい話し方が出来る。
やり方を変えれば反応が変わる。
視線を変えてみると「こんなやり方が!変わると思わなかった ! 」と驚くことも多いはず。
- 「トーンの高さを変えると明るい印象になる 」
- 「相づちは下手にたくさん打つより黙ってうなずく 」
ひとつひとつは 、簡単なコツですが 、それを積み重ねることによって驚くほど聞きやすく 、好印象をもたれる話し方があります。
当tipsではこうしたコツをまとめています 。
早速ですが
声かけの方法など人によって様々ですが皆さんは実際に声かけするときの声の大きさやトーン、話す速度を意識して使い分けているでしょうか?
トークでは、その内容もさることながら、僕的にその話し方の使い分けも重要だと思ってます。
ニュースキャスターさんや役者さんのような演技ではありませんが、ストリートナンパでもTPOに合わせて使い分ける必要があると考えます。
まずは、そのあたりの重要性について知って頂きたい。
このノートで実際やってる事は誰かに師事して貰い構築したものではなく完全我流、過去8年間培ってきた経験から来る中年ファイター完全オリジナルの音声、そして解説となります。
こちらの音声ノートは「ツイキャス」を使用しますが、インストール無しでも有料部分URLから視聴可能です。
ツイキャスについて分からない方はこちらを参照して下さい。
発売から約1ヶ月で【200部、165スキ】突破しました。
少し長くなってしまいますが、noteの品質の高さを物語っている以下の2つを紹介させて下さい。
- ①note発売前の反響
- ②note発売後の感想
①note発売前の反響
「中年ファイターが音声noteを発表」
その告知に対して105RT / 69いいねや、多くの方からの期待のメッセージを頂きました。
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②note発売後の感想
一部のみの抜粋となりますが、noteの感想がこちらになります。ポイントは、初心者から凄腕まで、幅広い人から称賛を頂いている事です。
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収録内容お勧め順
① 3:05:00〜LHグダ崩し
バー和みトーク→和みが足りないと判断コンビニ挟む→和む→テルホ打診→グダ→切り返しで和む→路上DK炸裂→我流切り返し→テルホ即
②自然体トーク12:30〜
決め付けトーク→和み→会話加速→時間グダ→理由付けて友達になりたい→約束してバンゲ(後日準即)
③心を口説くモイ
俺もデートはしたい→私もデートはしたい共感→単純に話してみたいだけだから→本当に思ってる?→心を込めて自己開示和む→本当に言ってる?→突き放す→嘘嘘緊張してただけ、本当は恥ずかしいの引き出す→塩対応で聞き役に回る→ちゃんと聞いて、食い付き確認→めっちゃ可愛いやん→上手に言うねぇ…騙されちゃダメなのに→しょうがねーで養うポジティブトークで盛り上げ→本当ポジティブ、もう委ねよ♡→最高潮ピーク→完全仕上げその後20発以上致す
④電話メンテ
決め付けトーク弄りまくる→和む→仕事の悩み引き出す→ダイエット話→休みの話→和んだの確認→上から目線でじゃあー俺が休んでやるか→いいよー無理しなくて→あ、そう?じゃあやめとく→あはは、それは寂しいやん→休んで欲しいん?→甘えた口調になる→普通に会ったら私やばいよ、めっちゃ照れてると思う→なんで?→緊張しちゃう→嬉しいわー→チャラいな→いやー俺もドキドキしてきたわ→嘘付け→じゃあ休み合わせてやるかな→何その上から目線(寂しそうに)→和ます→質問色々してくる→じゃあ電車で会いに行く(嬉しそうに)→日にちLINEで相談しよ→おっけー♡(後日即)
⑤彼氏からアモッグモイ
気まぐれではありますが、僕が配信する度に自動的に追加されて行くノートとなります。
僕はこう言った流れで過去の実績全て叩き出してます。
今後、この主軸となるスタイルは変わる事はないでしょう。
実際100パーセント確実に勝ち切ってるかと言うとそんな事はあり得ない、完全勝利なんてあり得ない、されど可能性を上げていく事は誰にだって出来る。
それは今出来る事をどれだけトライ、反省してどう成功部分を抽出して行くか。
そんな試行錯誤を経て成功への糸口、突破口、僕は成長して来れた、この様に思います。
そして、
僕の失敗談
まずは僕の失敗談。
あまり思い出したくない奴ですが話します。
プライベートで飲み会幹事やった時のことです。
まず飲み会といった場はその場に合った空気感で盛り上げるイメージを作らなければなりません。
どのような切り出しから入るのか。
なので最初に考えるトークってのはとても重要な段階です。
その場の不慣れな状況で始まるのも不安は付き物ですが、まず挨拶から入ります。
「お疲れ様です!こんにちは!」
こんな感じです。
ここで良い感じに反応が返ってくればそれはそれは良いですが、中々現実は上手く行かないことって多いですよね。
なのであまり反応がよくなければ元気よくもう一度言っちゃいます。
勢い良く声高らかに大きな声で
「どーーーーーもーーーーー!!お疲れ様でーーーーーす!!!」
と、しっかり伝わる様に声の入りを変えて「お疲れ様です!!」と言ってみることです。
身振り手振り使ってジェスチャーも入れていくと尚良いです。
ここで言い方を変えてみると、多くの場合1回目よりも大きな声で「お疲れ様です」と返ってきます。
そして、ここから一気に沸かせるつもりで行きましょう。
つかみです。
僕は大体、あらかじめ相手に合わせてこのジャンルなら受けそうだなと狙っていき、相手とって身近な話から入ります。
この当時は、隔週でプライベートで数回飲み会があり名古屋某所で何回か開催しました。
1回目の人数は40人ほど。
昔のかなりのエロ話をしたらワッ!!とウケて、大きな笑いを取ることができました。
場の空気も一気に暖まり、とても楽しく飲み会を終えることができました。
そして、次の週になってさあ2回目の飲み会です。
来ていただいた方の人数は1回目とほぼ同じです。
そして飲み会スタート! “つかみ”はもちろん、前回にも大ウケしたエロ話です。
ここでも笑いがワッ!!……と思いきや、シーン。
全くウケなかったのです。
僕は「あらっ!?」と思いましたが、なんでウケなかったのか考えている暇はありません。
すぐに本題に入り、少しづつ気を取り直して……無事に飲み会は終了しました。
いったい反省点はどこに?
失敗したなーっと考えながら帰り道に着いた頃「前回と同じジャンルの層に同じ話をして、なぜ今回はウケなかったのだろう」と振り返ってみました。
自分なりの試行錯誤です。
悩んで悩んで行きついた所にあったのは言い方の違いでした。
内容はもうほぼ同じ事を言っていたのでこれはもう話し方しかないと。
間、トーン、抑揚、話す速さが前回とは違っていた事に気が付きました。
前回もそこでお会いした方々は面識はほぼなくて、どうやって話をしていこうかと双方探り合いの状態だったのです。
落ち着いて、相手の状態を確かめながら一つ一つステップアップして行きました。
しかし今回は違っていました。
僕の中で「前回あれだけ良い反応も取れたし、同じ内容だし外す事もないネタだ!」
とタカをくくっていたのです。
振り返ってみるとその場は面識がない状態で最初からペースも飛ばして行ってしまっていた。
だから周りの参加者もついて来られなかった。
タカをくくり過ぎて話をしてしまったのです。
しかし、過去それで成功したならそれを使うのは普通の事で疑うことはあまりないですよね。
だけどそれは結局自分に対してだけに言える事で相手がどんな心境かにもよって通用するかどうか分かれてしまうと言うことだったんです。
だから以前使えた事でも”必ずウケる”なんてないと実感しました。
しかし、それが通る状況であって、そのタイミングさえ合えば「これだ!」
となる訳です。
”今日はいい感じに出来た”と人はよく言います。
それは話の内容もありますが、実際に相手に合わせたテンション、間、抑揚、話し方、速さが一致して成立するんだと感じます。
凄い大人しい相手であればその状況に合わせて、パリピのテンションならそれに合わせてトークが出来ると違和感が少なくなり、”まあ話す位なら...”のキッカケから盛り上がりに繋げることだってあると言う事ですよね。
声量や抑揚の高さについて
実際話しているスピードです。
まず僕が意識するべきと考えるのが次の通りです。
話してる内容と態度に違和感がないか。
共感に繋げるならまずは同調する。
ここから一変して流れを変えて行くなら自分はこうだと主張も入れる。
それなりに反復も要すること。
自分の考えを通していくなら
言い方で主に最近よく反省するのが言葉、態度、表情で、どれが最も大切な要素となるか。
例えば有吉なんかの毒舌芸人が笑顔でゲストをディスって突っ込まれた時に素直に受け入れていると視聴者はこれを真に受けたりはしませんよね。
”イジられる為のフリ”って認識させてるからです。
福山雅治はよく下ネタを言いますが周りの人達は受け流してます。
恐縮ながら僕も共通していることがあって、周りからは凄く楽しそうに話しますねって言われます。
どれだけ見た目をよくしても話し方や態度が違えば相手から見たら違和感となります。
これは声量やトーン、相手に合わせた話すスピードも意識していかないと、伝えたい情報、自己開示も伝わりにくくなるということです。
説得力と一貫性
「話し方・態度・内容」に一貫性があると、そのトークに説得力を持たせることができます。
相手の信用を重きにおいて共通する事でこれに関与している人は一貫性を重視しています。
この3点に矛盾があると疑います。
その意味で、相手にどう伝えてどう動かすかにコミットするには、その内容に合わせて服装や態度も合わせるのはもちろんのこと、“言い方”にも工夫が必要です。
怪談話は一貫性で感情移入
【恐怖体験】稲川淳二
トーク→恐怖体験
言い方→抑揚、トーン 低い声主体で語り口、ひっそり、ピークでリアクション多め、比較的早口に、実際起こった時を感じさせる、恐怖で怯えてる状態を表す
振る舞い方と状況→うちわで夏を感じさせ、うす暗いシチュエーション
そもそも声の前にシチュエーションだけでも意思を伝える事が出来ています。
加えて話し方も合間って物凄い感情移入させられてしまいます。
ストナンにも同じ事が言えて、
また、伝え方で相手の懐に入りたい時には、声の大きさやトーン、会話の速さなどを相手に合わせるということです。
これは近付きたいと思う相手の雰囲気や仕草やそのものを無意識に真似てしまうということ。
これを率先してやると相手も好感を抱きやすくなるし、恋愛トークとして使われることもあります。
ここで言う相手に合わせることは雰囲気や仕草だけでなく声や話し方も含まれます。
あなたが近付きたいと言う人が嬉しそうな時、悲しんでる時、苛々してる時、そのシチュエーション毎に共感して「寄り添いたい」という好意を伝えるには、相手に合わせた“話し方”がものを言います。
その人が辛そうにしてる時や悲しみに暮れてる時は、何も言わず寄り添うと思います。
これは声量や話す速さを無にして、相手に共感している姿勢、寄り添いたいという好意を伝えようとしているから。
逆に、その場の空気を変えたいと思った時は、持っていきたい方向の“話し方”をします。
重要なのは日頃のトークで十分に練習しておくこと。
私の事を理解してくれると言われる人は、無意識にこれらができています。
と言うより、無意識にできる人はその人にとって暖かく接していけて、その気持ちを尊重して寄り添う演出が出来ている。
嘘だとしてもそれが演じ切れてる。
だからモテる
仕事なんかでは相手に恋愛感情を持ってもらう必要はありませんが、好意を持ってもらうことができれば、いろいろと円滑に進みますよね。
そのためには十分な反復が必要ですし、日々の意識で鍛えるしかありません。
日頃からどれだけ相手に寄り添った話し方をしているかが、女性を目の前にしたその時に実力が発揮されるというわけです。
まず話し方を整えるというと 、すごく難しいことのように思えるかもしれませんが 、これはやり方次第で誰でも出来ると僕は考えます 。
本noteの 「ノウハウ 」を実践していただくだけで 、相手だけでなく、自らも聞いていて心地よい 、納得のいく声に変わっていくと自負しています 。
今、あなたは自分で正しい「話し方 」をしていますか?
声が変われば 、あなたの印象がまったく変わっていきます 。
話し方が上達すれば 、ストナンでのトークから日常会話、飲み会、合コン、デート、職場でのコミュニケーション、、様々な部分で段違いにうまくなり、ちょっとしたコツで饒舌になれます 。
それは仕事でもプライベ ートにおいても 、一生涯の大きな武器となってくれるはずです 。
「声 」を変えれば印象が変わり
「話し方 」で視点が変わる
自分のもっている技術で 、自信をもって提供できるもの 、誰かに喜んでもらえるものは何かと考えたら
「話し方」「声 」 「印象」
かなと考えます。
人によって言葉の言い方はざまざまで、十人十色のようにあります。
そんな中で 「自分にしかできないもの 」とは何か 、実際自分がやれてる事はどういう事だったのか。
たとえば 「感情を入れましょう 」といっても 、何をどうすればいいのかわかりません。
またそれを心の持ち方でどうにかしようとしたり 、抽象論で教えたりしたのでは 、人によってできたりできなかったりという 「差 」が出てしまいます 。
また 「こういうときはこういうことを話しましょう 」と言われても 、なかなか現場では応用がききません 。
僕のやり方は話す内容にかかわらず 、 「人の注目を一気に集める聞かせ方 」 「相手が聞くのに疲れてきたときの話し方 」など、表現方法を 「テクニック 」として構築してるので 、いつでもどこでも使うことができます 。
だからストナンにおいて様々なシチュエーションで応用が利く。
声と話し方で 、その人の第一印象は決まってしまいます。
「口下手でトークに自信がない 。人前で話をするのはさらに苦手 … 」 「自分の声が好きになれない 。」
「録音を聞くと嫌になる … 」こうした声や話し方の悩みを 、本当に多くの人が抱えています 。
人付き合いが多い人なら人前で話す機会も何かと多いでしょうし 、それが今後を左右することだってあります 。
どんなに良いものをつくっても 、上司や同僚に上手に伝えられなければムダになり、
また合コンや「出会いの場 」 、プライベ ートな場でも 、声や話し方はその人の 「印象 」を決定づける 、とても大きな要素になります 。
初対面で 「あの人 、なんだかいい感じ 」 「何かちょっと違うかも … … 」と思われるのは 、どんな声でどんな話し方をするのか 、それによるところが大きいものです 。
にもかかわらず 、 「人とうまく話せない 」 「人付き合いが苦手 」という人が増えているように感じます 。
伝わらない人
実際講習でも 「本当の自分はこう思っててこういう伝えたいのに 、相手にわかってもらえず 、誤解を受けてしまったりする 」という悩みをよく聞きます 。
ネット社会の発達なども比喩しているのかもしれません、その場に適した声で 、伝わる話し方ができるかどうかで 、その人の立ち振る舞い 、しいては自分の印象が決まってしまいます 。
上手く伝える事が出来れば仲間も増えて、異性との接点も多くなって
「この人 、いい人なんだな 」と好感をもって貰え人脈の輪が広がって行きます 。
その辺では学びにくい「話し方 ・伝え方 」
ところが 、これほど大事な話し方を 、きちんと教えてくれる場所は中々ないです。
こう言ったことは義務教育では教えてくれないし 、企業研修などでも行っているところはほとんどありません 。
「パワーポイントの効果的な使い方 」といったことは教えているけれど 、声や話し方そのものはスルーだったりします 。
自己紹介の時間が3分だとしたら 、いかにその間に聞いている人の心をつかむかが勝負になります 。
それには冒頭のつかみはどうするとか 、時々ユ ーモアをどう入れて笑わせるかといった 「テクニック 」が必要になります 。
「伝えたい 」だけでは心はつかめない
どんなすごいデ ータや研究の成果も 、ただ漫然と話を並べるだけ 、ただ一生懸命に話すだけでは 、なかなか最後までしっかり聞いてもらいにくい 。
欧米の児童が 「お昼のランチはお婆ちゃんが焼いてくれたミートパイです。一昨日約束してお婆ちゃんに作って貰ったんです。」と見事に説明したりします。
日本って遅れてるよなって思う瞬間です。
伝え方は環境とやり方
日本人は 「声 」や 「話し方 」について意識が低すぎると言われています 。
プロサッカーの解説者は 、現役を引退した人が担当するのが日本でもアメリカでも普通ですが 、アメリカでは解説者になる前にきちんと 「予習 」を受けることが一般的です 。
日本ではそういう風習がないため 、ほとんどの人が素のままで話をしています 。
そうすると 、一流のプレイヤーが一流の解説者とは限らなくて聞いていて 、「聞きにくい 」 「わかりづらい 」と感じてしまうことがしばしばあります 。
この感覚を掴めばそれはまぎれもない自分だけの「武器 」になると確信してます。
その武器とは何か、僕なりに考えてみました。
以下ダブルバインド路上DK直パレ即の音声
- 80時間以上収録してます。
それでは、参りましょう!