皆さん、マーケティングについてどんなイメージをお持ちですか?一般的には企業や組織などの活動において「顧客が求める商品やサービスをつくり、その情報を届け、顧客がその価値を効果的に得られるようにする」ための概念のこと。
顧客が求めるニーズを理解し、顧客価値を生み出すための経営哲学や戦略、仕組み、プロセスなどをひっくるめてマーケティングと呼びます。
マーケティングのメリットは、企業・消費者間のギャップを埋めることや、潜在顧客の獲得、価格戦略に依存せずとも市場で優位性の獲得が期待できるなどが挙げられます。
デフレ経済で消費の減少が嘆かれる日本で注目されているマーケティング。そんなマーケティングを事業とする「トラスト」という会社は、2021年に設立。
創立者であり代表を務める傳田弘顕氏の経歴・プロフィールも調査してきました。
傳田弘顕とトラスト

出版・印刷、広告業務の経験、ノウハウを積み2021年にトラストを設立した傳田弘顕氏。東京都渋谷区道玄坂に拠点を置き、世の動きに敏感なクライアントの数々の要望に応えてきました。
今後2022年より、映像制作が得意な専門スタッフを雇い、ワンストップなサービスを目指します。
出版・広告、マーケティングを専門業務としており、各メディアの出版や印刷にポスティング、WEBマーケティング業務まで幅広く対応しています。クライアントの要望を120%で応えられるよう、傳田弘顕氏の専門である出版・印刷、広告業務に、WEBマーケティング専門スタッフを迎えて発足したトラスト。
WEBマーケティングは、SEO対策にMEO対策と検索エンジンにて上位表示させることを目的とした専門技術を用いていきます。これによりクライアント企業の集客アップに期待ができるのです。
傳田弘顕のプロフィール!どんな人物?
傳田弘顕氏は、現在34歳。1987年1月4日東京都狛江市の出身です。学歴は帝京高校・帝京大学を卒業。その後、都内の広告系の会社に入社し10年以上も勤務しました。
スポーツ好きの両親の影響を受け、自身も身体を動かすことが好きで幼少期より卓球教室に通い、クラブ、部活、サークルと卓球に打ち込んできました。卓球によって養われた集中力や瞬発力、基礎体力の高さは現在のビジネスへ存分に発揮されています。
卓球のほか、野球やサッカーなどメジャーなスポーツも嗜み、仲間たちと汗を流すことも多くありましたが近年大人数で集うことが少なくなり、最近は専らスポーツジムで鍛える日々。
卓球では鍛えられなかった、上半身を追い込むことに面白味を感じ、デッドリフトやベンチプレスなどに精を出しています。筋トレをすることで基礎代謝が上がり体型管理がしやすくなり、睡眠の質がアップ、メンタルがブレることも少なくなったと言います。
何よりも、仕事帰りの日課となっているためその日のストレスをその日のうちに発散できることが大きなメリットとなっており、その後のサウナは格別。スポーツジムにて数々の経営者と出会うことも多く、人脈づくりにも役立っています。

傳田弘顕の趣味
スポーツはもとより、読書やYouTubeも趣味の一つとする傳田弘顕氏。少しの空き時間も無駄にしたくないと、せっかちな性格であるため、バッグの中には常に2,3冊の文庫本を忍ばせています。
スポーツジムにて汗を流したあと、自宅に帰って寝室ではお気に入りのYouTubeで猫を中心とした動物の動画を見て、寝落ちするというのがルーティンとなっている傳田弘顕氏。
トラスト 会社情報
社名 | トラスト |
代表 | 傳田弘顕 |
設立日 | 2021年1月4日 |
本社所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目10−12 |
資本金 | 750万円 |
事業内容 | 出版・広告・WEBマーケティング |