レビュー

目から鱗これでオフパコするぜ!!

1人がこのレビューが参考になったと考えています。 (閲覧数: 96 )
このレビューを書いた人

ミニ

アカウントの作り方から何をやって何をやってはいけないかなど事細かに書いてありとても有益な情報でした。自分はX(旧Twitter)のシステムを理解してなかったのでそこがしれたのが一番大きいと感じました。なぜ、ブルーバッジ付けているのかも理解でき、とてもためになりました。オフパコに限らず、違う路線やインフルエンサーにもなれる物となってます。後はやるかやらないかだけだと思います。

値段としては安いと感じました。ライバルが増えますので個人的にはもっと値段を上げて本気の人しか購入しないようにして欲しいと思いました。その方がブルーオーシャンにどっぷり浸かれるので(笑)

このレビューは参考になりましたか?

この記事を書いたレビュアー

同じ記事の他のレビュー

  • nao

    購入して正解

    5

    裏アカの運用が難しく悩んでいたのですが、「濡れツイ工学」を見てわからない事が全て書かれていたので助けられました。 細かな運用や濡れツイでのオフパコまでの道のりがしっかりわかりやすく解説されたので購入してよかったです! また参考になる物があれば是非購入させて頂きたいです。

    レビューの続きを見る

    1人が参考になったと考えています

  • セン

    言語化が上手すぎる

    5

    ネカマ垢の見分け方が分からず、思い切って購入しました。1番知りたかった内容の他に、なんとなく自分が取ってた行動を言語化していただいた気がします。 まだ裏垢を運用して間もないですが、繰り返し読みこもうと思います。

    レビューの続きを見る

    1人が参考になったと考えています

  • tokiro

    裏アカデビューの指南書に

    4

    裏アカデビューするために指南書として購入しました。裏アカはじめてみようかなと思いましたが、何から初めていいかわからず悩んでおりました。 その中手に取ったのが濡れツイ工学です。内容は精神論的なことは一切なくXのアルゴリズム含めてどうすればよいのか超具体的で、これからどう行動すればよいか非常に分かり易いです。 継続力さえあればなんとかなりそうだと思えます!!!これから頑張っていこうと思います。

    レビューの続きを見る

    1人が参考になったと考えています