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副業でも年商1,000万円を目指す、ハイエンド商品作成マスター講座
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副業でも年商1,000万円を目指す、ハイエンド商品作成マスター講座

こんにちは。
おかぽんと申します。

Twitterはこちら

これからあなたにお話しする企画は、
本業&育児と並行しながら、

副業ながら僕が年間2,000万円以上を
売ったセンターピンの技術です。

まずは頂いたモニターの感想をご覧ください

※すべて個人の感想です。

たった1つハイエンド商品があれば、副業年商1,000万円は狙えます

僕は主にTwitterや広告などから人を集め、

コンテンツ販売のメソッドを
教える副業をしています。

昨年、一昨年ともに2,000万円程度の
売り上げ
を出しています。

その一部をお見せします。

※個人の実績で、効果を保証するものではありません。

この売上を副業で、
既婚の子持ちの30代が
顔出しせずに出している、

というだけで一見すごそうですが、
事業者としては零細も零細。

すごいやろとイキっていい
規模ではありませんが、

副業でやってるにしては
いい数字ではないでしょうか?


僕だけではなく、
クライアントや教材購入者からも
類似の成果がでてきています。

コンサル先のクライアントが年商1,000万円達成

コンサル先(スポット)の月の最高売り上げ500万円。

コンサル先のクライアントが運用開始9日で18万円。

そのほか多数の実績者の声

すべて個人が出した結果ですから
個人差がありますし、

このTipsを買えばあなたもこうなれる!
...とまでは言い切ることはできません。

しかし喜ばしい成果をクライアントや
教材購入者にご提供できている
ことは、
堂々と主張させていただきます。

平凡の域を出ない年収で、
高い住宅ローンを組んで
結婚して子供まで持って
気づいたら30歳を越えてる...

「ちょい貧乏から一生脱出させないよ★」

みたいな飼い殺しど真ん中だった僕なので、
変わったスキルや経験はありません。

それどころかつい3年前までは、
「情弱」と呼ばざるを得ない動きを
していました。

朝5時に起きて30代会社員男性が
こんなツイートをしていたと考えると、

「地獄」の一言です(笑)

こんなヤバいツイートを大真面目に
何回もしてしまうような人間でしたが

以下のような実績推移をたどっています。

もちろん僕個人の結果であり、
全員に同様の結果・実績を
保証するものではありません。

2022年の後半から一定期間、
家庭事情で稼働が落ちてるのですが、

22年6月に作ったハイエンド商品が
売れるので売り上げが
途絶えてない
ですし、

垢バンなどのリスクに備え、
広告集客の仕組みも構築できました。

30代/会社員/男性/顔出しなし
という「SNS弱者」にしては
相当な結果じゃないでしょうか。

なぜ9割が年商1,000万円はおろか月商50万円にさえ届かないのか?

Twitterでビジネスをしていて、
月商100万円以上は少数です。

100万円を越えている人でも
最高月商200万円!
(※年商1,000万円未満)

といった具合です。

僕以上に行動する時間、
若さという資源および
リスクテイク許容力...

圧倒的に有利な状況にもかかわらず、
なぜ9割が月商100万円、年商1,000万円は
おろか月商50万円すら届かないのか?

最大の問題は「販売単価」です。

単価30,000円以上でも売れる
販売者は1割いないと感じます。


月商100万円だと30,000円の商品を
たった34部売れば終わりなので

カンタンそうな気もしますが、
多くの人はできません。

なぜかというと、

商品作成力がないからです。

それも、

あなたの最大価値がコンテンツとして
体系化され、再現性高く学べ、
高単価/高価値を訴求できる
ハイエンドな商品
を作る力が
ないからです。

僕からみたら本当に致命的にないと感じます。商品力。

なんとなく自分でも自覚しているから、

  • 自分で自分の商品の値付けを高くできない
  • 上級者の売る「ライティング」「ローンチ」などの広いテーマで下位互換の安売りしかできない
  • 高額を売ろうとするとコンサルしかない

初心者はおろか中級者でもこんな状態で、
もうどうしていいものか...
という声ばかりです。

あなた自身に実績、実績者の輩出などの
権威がない状態で

「コンサル売ります!」

とか言って売れますか?

通話で無理くり売るしかないでしょ。

そうなると

お客の成果も出せず、
いい評判がSNSで回らず
アカウントも伸びず
静かに消えていく
しかないわけです。

ちなみに
僕は都度口頭で、
毎回微妙に違う内容を教えて
50万円とか100万円取ってんの
マジでヤバいと思います。

どうすれば高単価/高価値の商品が作れるか?

ここまで原因が分かっていれば、
もう話はシンプルです。

  • 上級者の下位互換にならないテーマ選定
  • 高単価/高価値を担保できる、体系化されたコンテンツ群が入った商品
  • 自信をもって↑にコンサルも付けて高単価で販売
  • 商品の質がいいのでリピートや口コミ、アップセルを通しやすい

これで終了です。

上級者は権威があるので数売れるため、
テーマが広めになります。

上級者の穴をつき、
比較されずに売れる商品テーマは、
正しい検討ステップで考えれば
問題なくできます。



中級者はこれまで話してきたように
商品の質が足りなくて、
体系化されたメソッドを
持ってない傾向にあるので

これまた正しいフローで商品を作れば、
マジでカンタンに質でぶち抜けます。

高価値/高価格のハイエンド商品なんて作れないです....

これも話は簡単です。ここ大事なんで、
ちょっと集中して読んでください。

まず、価値が上がれば
価格もあげれますよね?

次に、じゃあ価値って何ですか?
僕ら情報販売における商品の価値は?

答えは、

お客を現状から理想まで移動させる

ことこそが価値です。

だったら、

お客の現状→理想への移動を
精度高く設計出来たら、
高価値になると
思わないですか?

じゃあですよ

「お客の現状→理想への移動を設計する」

って何をすればいいですかね。

答えは「カリキュラムの設計」です

自分がやってきたことを語るだけの「回想録」を3円で売る??

多くのTwitterビジネス界隈の発信者は、

「カリキュラムの設計」を
マジで軽視してると思います。

予備校でも英会話学校でもなんでも、
人にものを教えて高額をとるサービスは
必ずカリキュラムがあります。

カリキュラムとは、
何をどの順番で、
どのような基準値で学ぶのか?
といったものを整理し、

お客の現状から理想までの
橋渡しをするものです。


しかしTwitterは10万円で
売られてる商品にさえ、
ロクなカリキュラムはないです。

ひでーものになると
カリキュラムはおろか、
お客をどんなゴールまで
もっていくかさえ決めず、

ただ自分の体験談と知識を
雑多に書き散らして

「俺が稼いだんだから有益なんや!」
「この知識は数十万円で仕入れて~」
「価値が分からん奴は買うな!」

とか言っちゃうわけです。

いやいやいやいや....
まぁそれはそうなんだけど...

と僕は思うわけですよ。

なのでお客の移動を
ちゃーんと設計出来れば、

あなたの商品価値は爆上がりし、
商品の質や実績者でかんたんに
差別化でき、

✔ 商品の満足度
✔ 成果が出る確率
✔ リピーターの数
✔ 商品単価

ぜーんぶ今よりも
いい感じに推移するはずです。

商品力を鍛えると、他人の人生だってプラスに変えられる

僕の渾身の商品は、
他人の人生をも変えてきました。

=====
結婚予定の方が危険な仕事をしている。
怪我したりする姿をわたしは見たくない。
だから私が稼いで、安全な仕事に
ついてほしい。
====

そういう決意をもって
ネットビジネスに飛び込んだ方が
僕のクライアントにいます。

誰でもカンタン♩と主張する商品を
金額とわず商品をたくさん買ったのに、
1円も稼げなかったそうです。

その彼女が僕の商品を買って
実践してくださったところ、

半年もせぬ間に最高月収は100万を超え、
その彼と一緒に暮らすために
新しい土地に引っ越し
実現したそうです。

人生変えてくれた。
本当に感謝している。

このように言っていただけました。

高単価/高価値の商品作成は、決して難しくない

高単価/高価値のハイエンド商品は、
決して難しくないです。

しかし、楽ではありません。

誰でも脳死で
XXXさえやればカーンタン♩
とは言いません。

正しい知識を、正しい順番で学んで、
適切なコミットメントで実践を繰り返す。

そうすることで身についていきます。

  • お客の成果と満足度を高めるカリキュラムの設計
  • 3種類のサポートを駆使してお客の不安を取り除く方法
  • 競合と被らずに売れるコンセプト作成
  • 出すたびに絶賛されるコンテンツ構成

こういった知識と技術を身につければ、
高単価商品であってもクレームは付かず、
ヒット商品を連発できるはずです。

商品を買ってくれた人が
別の商品を買いたいと
言ってくるのはもちろん、

コンテンツ見て感動したんで
コンサルやってない?
などと逆オファーをもらう
ことだってあり得ます。

僕の一部の商品の評価を見てください。

左は200部くらい、
右は1,400部くらい売れて、
評価はすべて★5です。

もちろん2つとも総合1位ですし、
レビュー自体も非常にうれしいものを
たくさん頂いてます。

  • ここでワークを入れて不安を解消しよう
  • こういう内容のコンテンツはこのタイプで設計するべき
  • こういう訴求をこういうタイミングで言えば売れるよな
  • この内容の商品だとこの単価・プラン構成でいくべきだ

僕はこういった商品作成に
関するメソッドを徹底的に
研究してきました。

自慢ではないですが、

僕は過去数回の新商品ローンチで、
10%以上売り上げの予測を
外したことがありません。

商品の質を担保できる人間にとっては
売上500万円でも1,000万円でも、
予測の範疇。狙い通りなんです。

僕は、このTipsで基準値を変えに来ました

ぶーーーーっちゃけてしまうと

TipsやBrainで販売されている
商品作成系の商品をリサーチで
買ってみたのですが

いやーーーーーーーこれいいんですか?ほんとに。

僕はネットとはいえ名指しでボロカスに
リンチするのはかなり嫌いなのですが
以下のような感想を抱いてしまいました...

  • カリキュラムなんて毛ほども設計してない作り
  • 自分でも整理できてないレベルの構造の汚さ
  • 各コンテンツを適当に並び変えても問題ない、一切意味のない配置
  • 絶賛されてるから高いのに買ってみたら、スマホで見れたもんじゃない構成
  • 知識とデータの羅列で、一次情報あるから有益という学ばせる気のないスタンス

ノウハウや実績、人柄が良いのに
お客が学びにくい設計なために

今日もまた誰かがどこかで
挫折してるわけですよ。

商品の設計の概念さえないのに、
救いますだのついてこいだの
欲求喚起ばっかり一人前で
本当に大丈夫そうですか?

非常にもったいないし、

僕は情報商材で人生を好転
させてもらった一人として、


良い商品がたくさん
広まるようにしたいです。


なので今回、10万円でもおかしくない
ハイエンド商品レベルの作り込みと気迫で

この講座を作りました。

1人でも多くの方に手に取ってもらい、

口先だけでなく本当にお客のことを考え、
価値を与えられる商品を売って、
対価を貰える人が増えた方が
よくないですか?

これがいま、この時この瞬間に
このTipsを僕が出す意義です。

ハイエンド商品作成マスター講座 全貌

--------------------
低額商品は出せるが、10万円~で
売れる高額商品を作る自信がない…


そんなあなたでも、

月にたった1つ売れるだけで
あなたの”食い扶持”が確保できる

「ハイエンド商品」
の作成方法を継承する。  
--------------------

これがこの講座のコンセプトです。

ドン引きするほどのコンテンツ量と、
オリジナルの会員サイトで
あなたをお迎えします。

  • 言われたことを何も考えず作業して稼ぎたい
  • ただ他人のコンテンツの字面をかきかえてパクリで稼ぎたい
  • 誰でも全員ちょろっと頑張れば10万円稼げるノウハウが欲しい

こういう人はまず参加してもらっても
萎えるだけなので

いますぐそういう魔法のノウハウを
教えてくれる販売者を探すべきです。

僕は1人として知りませんけど。

しかし、一度ハイエンド商品を持てれば、
僕のように初めての子育てで1日が終わる
みたいな状態が何か月も続いても

気づいたら月商700万円ごえ...
起きたら20万円売れていた...

これくらいのことであれば
1~3年で現実ラインです。

それくらいインパクトがある
スキルの継承です。

そのため学習量もかなりあります。

本当に本当にコンテンツ販売で
年商1,000万円クラスを
めざしたいあなたには

ぜひご参加いただきたいです。

この講座の対象者

①これから自分のコンテンツを売っていきたい初心者

  • 売れる商品テーマの決め方
  • 価格やサポートのつけかた
  • 動画、記事コンテンツの作り方

商品作成に関する一通りのメソッドは
全て詰め込んでます。

1日30分しかできない...
みたいな人でもない限り、
初心者であっても歓迎します。

ノウハウの解説だけではなく
ワークがあって手順書があります。
その通りに進めてください。

で?結局どうしたらいいの?
をゼロにすべく商品を設計
してるので、

一度挫折しそうな感じになった人ほど
試してもらいたいです。

②年商1,000万円の壁が壊せない中級者

  • お客の成果を最大化するカリキュラム設計
  • 自社決済するときのポイント
  • 初めての高単価ハイエンドを持つときの低リスクローンチ
  • 10万円以上でも成立する高単価/高価値の基準値

こういったコンテンツ内容が
中級者にぶち刺さることでしょう。

年商1,000万円を売るには、
月に83万円を売ればいいです。

2万円の商品なら月に42部必要です。
...なんか無理そうですよね笑

しかし10万円なら9部。
20万円なら5部でいいです。


高額でも成り立つ商品の作り方を
これでもかと詰め込んでいるので

ぜひマスターし年商1,000万円の壁を
越えてもらいたいです。

カリキュラムについて

このハイエンド商品作成マスター講座の
カリキュラムは以下の通りです。  

多くのセールスレターは内容を隠して
ベネフィットだけ羅列します。

普通にその方が売れるからです。

今回の講座は内容をしっかり
把握していただいたうえで
参加してほしいので、
敢えて公開します。

①前提知識

  1. いまさら聞けない、商品の基礎知識
  2. 20万円でも売れ続けるハイエンド商品の構成要素

②商品コンセプトメイク

  1. もう滑らない、売れる商品コンセプトメイク
  2. 売れる商品コンセプトメイク、4つのチェックポイント
  3. 商品コンセプト作成手順&ワークシート
  4. 初心者向けコンセプト案&具体行動プラン6選

③商品設計

  1. 商品価値を爆上げし、顧客を成果へ導く商品設計
  2. お客にぶっ刺す訴求の設計
  3. お客を成果まで導くカリキュラム設計
  4. 売上も満足度も高める特典&サポート設計
  5. ミスると大損...価格の設計
  6. 補足:決済&学習サイト構築サービス一覧
  7. 商品設計ワークシート&設計事例

④コンテンツメイク

  1. これで脱線知らず!コンテンツ作成前の事前整理
  2. サクサク書ける!コンテンツ構成作成&テンプレート
  3. 離脱を防ぐ!コンテンツ冒頭の作成
  4. 補足:コンテンツの切り口を無限に生み出す思考法
  5. 見やすいスライド作成
  6. 伝わるプレゼンスキル
  7. コンテンツ構成ワークシート
  8. 真似してOK!僕が多用するスライドテンプレート

⑤コンテンツライティング

  1. 興味付けして学習に着手させろ
  2. 価値付けをして安心して学習に着手させろ
  3. 行動を設計して実践まで導け
  4. 混乱させない文章構造
  5. 素早く・正しく伝わる文章作成
  6. 文章に”波”をもたせる文字装飾
  7. 美術成績「2」でもできる図解制作
  8. コンテンツチェックリスト

⑥商品作成ステップ総まとめ

  1. もう迷わない!商品作成タスク&スケジュール

これらの内容を、

  • 動画20本/5時間以上
  • 動画スライド345枚
  • 記事約25,000文字
  • ワークシート6種類

こういったラインナップで
完全解説しています。

イメージとしては、以下のような流れで
カリキュラムをこなして頂きます。

  1. 動画&記事で学習を行う
  2. 手順書型の記事に従い、用意されたワークを使い作業を行う
  3. 商品完成後チェックリストでブラッシュアップ
  4. 完成

ゼロの初心者からバキバキの上級者まで
迷わず実行できるカリキュラムです。


そして②~④の実際の作業については
目安として1か月で完了するように
ステップごとのスケジュール管理表

もご用意しています。

とにかく徹底的に手を止めず、
実行してもらうことを念頭に
狂気的にこだわりぬいた
設計になっています。

ぜひこの講座を使い倒し、
1年たっても高単価で売れ続ける
ハイエンド商品を持ってください。

購入特典

①商品作成の全てのステップを網羅した、商品作成ワークシート6種

商品作成を進めるにあたり、
僕はテキストやマインドマップ、
スプレッドシートに書きなぐりながら
設計やコンテンツ作成をしています。

その書きなぐりを全て整理して、
誰でも使えるワークシート、
テンプレートに落としました。

何としてでも手を止めさせないという
僕自身の気合の表れと思ってください。

  • 商品コンセプト作成ワークシート
  • 商品設計ワークシート
  • コンテンツ構成ワークシート
  • 全30種以上のスライドテンプレート
  • コンテンツチェックリスト
  • 商品作成タスク&スケジュール

各種シートの一部を
チラ見せしておきます。

②専用LINE 思考の社

追加コンテンツやフォローコンテンツを
配信するため専用LINE「思考の社」
用意してあります。  

ハイエンド商品の作成は思考力を使います。

自分の成長とともにハイエンドの質も
比例して上がっていきます。

例えばこの商品を作る時間にしても、
だいたい3週間くらいで作りましたが、
1年前の僕なら2倍はかかるでしょう笑

ベースとなる思考力の部分をメインとして
サポートコンテンツを配信していきます。

場合によってはZOOMセミナー
とかもやるかもです。

思考の社で得られるもの

個別サポートに関してはリソースの関係で
今回は受けていないのですが、

このLINEの登録メリットは以下です。

  • ワークシートの提出
  • サポートコンテンツの受け取り
  • フォローアップ / ヒアリングのための配信
  • バグなどの緊急連絡

登録してないとかなりあぶなくて、
最悪コンテンツ閲覧不能がありえます。

なので必ずご登録お願いします。

サポートなしといっても
チャットは見れますので、

✔ 不具合があった
✔ サイトの見方分からん
✔ こんな成果出たぞー!


みたいな連絡は
ぜひ遠慮せずお送りください。

③個別コンサル&JV権利

「商品コンセプトワークシート」
「商品設計ワークシート」


以上2つのワークをしっかり埋めて
僕まで提出してくれた方限定の特典で、

個別でZOOMディスカッションします。

※記入が雑と判断した場合、再提出をお願いする場合があります

コンセプトと商品設計のブラッシュアップに
どうぞお使いください。

僕の労力がバグってますが、

コンセプトで売れるかどうかは決まるし、
設計で満足度が決まるんですよね

なのでめちゃくちゃ重要です。

全員をコンサルするのは無理なので
しっかりワークを埋めてくれた方くらいは
できる限りのサポートを対応したい

と考えこのような形にさせて頂きました。

またこちらは希望者のみかつ、
審査させていただくのですが、

僕を裏方に入れてコンサル
として使いながら、
コラボローンチも
実施できる権利


も特典にします。

  • 僕が裏方としてコンサル(成果報酬)
  • 上記+僕の名前も出してローンチ

コミット力と実力がある方
限定の話ですが、


高額を払ってコンサルを
するのではなく、

成果報酬で何かやったほうが
お互い頑張れるうえに
リスクが少ないので、

今回いわばJV募集を
させて頂いた形です。

何人来るかわからないのですが、
もし多すぎたら締め切り設けますね。

結構楽しみにしてるので
ぜひご連絡お待ちしてます。

なお現時点でモニターから
一人希望者出てます。

価格

もう見えてるので言いますが

9,800円です


都内の雰囲気重視系居酒屋( )くらいです。
田舎の人は豪勢なディナーが食えます。

こまけー値上げわりと嫌いなので。

なんか価格設定を一桁間違えてると
自分でも思いますが、

とりあえず僕の本音を言うと、
いいから全員参加して、

「ここまで商品って作りこむんだ...」
「だから顧客の成果出てるんだ...」


っていう基準を知ってほしいですね。

なので気軽に手が取れる
価格にしたというわけです。

アフィ報酬も50%にしますし、

基本このTipsはずっと売ろうかな
と思ってますので

アフィで購入代金くらいはサクッと
ペイできるといいのかなと思います。

アフィ目的で買うのもいいですが
チミは今まで何を聴いとったんじゃ?
という気はしますので、
まぁおすすめはしません笑

よくある質問

Q. サポートはありますか?

A. 今回はありません。

コンテンツ追加要望などは可能ですし、
その代わりと言ってはなんですが、
特典にあるようにワークを一定段階まで
やってくれた方は通話でコンサルします。

ぜひ手を動かしてみてください。

また専用LINE 思考の社で
ZOOMセミナーとかやるかもなので
そちらもぜひ期待してお待ちください。

Q. 初心者にはハイエンドなんていらないですよね?

A. え?いりますよ?

ハイエンドは「あなたが出せる最大価値を乗せた商品」と定義しています。

初心者でも取り組めるように
ゼロから売れるネタを見つける
ワークも用意しています。

もちろん初心者でも楽勝w
みたいな嘘は言いませんが、
取り組み可能です。

そして

すべて学び倒せば
めちゃくそ差がつきます。

Q. 参加後はどうしたらいいですか?

A. 専用の学習サイトをご用意しています。
有料部分にあるURL&パスワードで
学習サイトにログインいただき、
コンテンツをご覧ください。

さいごに

ここまでレターを読んでいただき
ありがとうございます。

いやほんとにね、口悪いですが、

サクサク時短♩
AIがやってくれる♩
外注さんにお任せ♩
じゃねーのよ!!!!

いやAIも外注もは僕も使うんで
いいんですけど。

自分でコントロールできる範囲は
お客の成果にこだわっても
いいじゃないですか?


なんで初手から手抜くことを
最重要で考えてるんですか?

そのスタンスで教育ビジネス
ながく続けられます?  

って僕はずっと思ってて。

説明文を書くだけなら
AIの方がもはや優れてますよ。

けど僕らの商品は
課題解決型なんです。

お客の悩みを潰せる、
課題と解決策があるから

僕らの商品は高くても売れる。

その結果として

副業でも2,000万円売れたり、
寝てる間に20万円とか売れるんです。

ツールや技術は進歩しても
このスタンスだけは

忘れずにいるべきだなと
僕は思います。

僕が高単価商品作成マスター講座と
呼ばずにあえてハイエンド商品とか
聞き慣れないワードを選択したのは、

あなたの最大価値を商品に込めろ!

というメッセージです。

高単価は結果です。
高価値になるから高単価なんです。

「わたしなんか...」とか思っちゃう
謙虚なあなたほど強く意識してください。

さいごに2つ、

ハイエンドをこれから作る
あなたへアドバイスです。

①相手が狂気を感じるほどの作り込みをやってみてください

僕が唯一ハイエンドを直接教えた方は、
もう僕が見てもトチ狂った
こだわりで商品作ります。
狂いすぎです。

そこまでせんでええやん...
と何度も思いました。

....その結果めちゃくちゃ売れてます。


②商品作成を楽しみましょう

きついですが取り組みがいがあります。

僕は商品のコンセプトを考える
それを実現するか設計を考える
具体的なコンテンツを作る

全てとても楽しいと感じます。
楽しいに勝るものはないです。

あなたもぜひ、楽しんでほしいなと。

では、専用の学習サイトでお待ちしてます。


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おかぽん

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