
断言します。
Threadsを始めたいと思っている人は、全員必ず読んだほうが良いです。
SNSで収益を上げる基礎から、Threadsに特化したものまで、非常にわかりやすくまとめられています。
確実に言われたことをやる、むしろ言われたこと以外できない人にこそ読む価値があると思います。
【革命】の通りに行動するだけで、月に15万ぐらいは余裕で稼げると思います。
私が驚いた点は、【革命】で得られる知識は、Threadsだけに活かされるのではく、すべてのビジネスで応用が利くといった点です。
このノウハウ、正直安すぎです...桁一つ間違ってるレベルです。
今後【革命】で得た知識を、自身のThreads運用、ビジネス全般に活かしていきます!
