コンテンツビジネスのすべてを網羅、かつ効率化

コンテンツビジネスは
寝ながら、棚から降ってくるように簡単にできるものではありません。
ジャンル選び、誰に届けるかの選定
そこで自分のポジションをどう取るか、
コンセプトをどう決めて、
コンテンツをどう作るか、
そして集客、教育、販売、
さらには継続的にビジネスできる環境作り
などの多くのステップがあります。
この教材は、これらの膨大なステップを
省くことなく網羅している。
だから、「寝ながら」は無理だろ?
と思いました。
でも、後半部分、ある設定と、複数のAIの活用で、それが再現性高く実現できてしまうことに、驚きました。
ただし、それは、前半部分の基礎理論を理解して実践できるようになったら実践が出来る。
「寝ながら」というのはキャッチフレーズで、
実際には、
寝ながらもありですが、
環境の制限される通勤電車の車内で
とか
忙しい主婦の隙間時間でとかの
多忙の合間などでも実践できることを目指す教材です。
特に
忙しい人
また人と会うのがしんどい在宅の人には
是非手に取って欲しい教材です。
