レビュー

アルゴリズムって何?って人には特にオススメ

0人がこのレビューが参考になったと考えています。 (閲覧数: 81 )
このレビューを書いた人

たつや

この記事は下記3点について詳しくない人にはオススメできます

・Xのアルゴリズムに詳しくない人(シャドバン込み)

・濡れツイは出来るけどそこから先がわからない人

・本当に会えてる人かどうか見極めれない人(TPP垢の選定)

結局、濡れツイ自体はもう飽和してるんですが、そこからどうやって差別化を図るかのやり方やXを利用している女性心理についても解説している内容です。なんで〇バ〇〇なのかの理由も記されておりなるほどな。と腑に落ちました。

このレビューは参考になりましたか?

この記事を書いたレビュアー

同じ記事の他のレビュー

  • まっつー

    目からウロコ⭐

    5

    目からウロコでした! 裏垢なんて…と思っていた自分を後悔しています。 Xの運用についても書いてあるのはとても参考になるので、しっかり理解して実践すれば結果はついてきそうです!

    レビューの続きを見る

    1人が参考になったと考えています

  • くすも

    無駄な努力をしていませんか?

    5

    読んだ後の率直な感想は、「無駄な努力をしていたなぁ」です。全てが無駄になったわけではありませんが、見よう見まねのXでは会えないことが理解できました。もしあなたが「なかなかオフパコ出来ない」、または「これから始めようと考えている」のであれば、オススメです!

    レビューの続きを見る

    1人が参考になったと考えています

  • いっし

    ちゃんとやれば再現できる

    5

    これからやってみようという方はもちろん、いろいろやったけどうまくいかなかった人も再現性が高いです。こうやればいい!だけでなく、これは気をつけろのような注意もあり初心者にも優しい内容です!

    レビューの続きを見る

    1人が参考になったと考えています