ローンチ前の準備はこれだけでオッケーですね。
3Daysローンチプログラムのプロモーション編ですが内容は濃いです。
この教材のポイントは5つ
- ローンチスケジュールの設計
- ローンチ前のポスト
- ローンチ前の動画
- ローンチ前のスペース(スペース間隔など)
- LINEポスト
- 販売中のスペース(購買意欲)
ざっとこれくらいやることがあるのがローンチ。(大変ですよね?)
けれど、このtipsならその段階を作成できるテンプレが手に入ります。
つまりローンチでやることをコンプリートした教材です。(あくまでもテンプレに沿った内容で実践する)
※ローンチとは開始・発表・公開などの意味であり、何か新しいことをこれから始めることを示す際に使う言葉です。
今回のtipsはその名の通りの作品
・コンテンツを作る前にやる
・コンテンツを作って販売中にやる
それらの行為をすべてテンプレでほとんど自ら思考力を使って考えることを削減してくれる教材になります。
欲しいでしょ?(おかりんはめちゃくちゃほしかった、コンテンツメイキング編とダブルで購入すると始めから確定してました)
さらにテンプレは実際になまいきくんがローンチに使ったテンプレですから、めちゃめちゃ実用性高い。
なまいきくんの実際の実績(引用 本編の導入文)
もうこの教材ともう一つのコンテンツメイキング編を合わせれば鬼に金棒クラスのキャンペーンする前のローンチ知識が手に入ります。
実はローンチってやることが多くて時間がかかるのでめちゃくちゃ大変なんです。(普段からなまいきくんのポストを追いかけてたら分かると思いますが、全部意図があっての行動です)
そんなことを自分から考えて行動しても軸がずれていたらかすりもしない。
そう、初心者ってこの理解が弱いからかすりもしない。(徹底的に真似をしろってそういう意味もある)
そこで実際にローンチでなまいきくん本人も使っているテンプレを使えば全く明後日の方向にローンチのペルソナに合わせているってことはなくなると思います。
そういう人たちに向けて今回の3Dayローンチプログラムtipsって作成されていると思いますね。
なまいきくんのtipsがほしい!!ローンチまでの型がさっぱり分からない!!
そういう人は迷わずに購入をおすすめします。
おかりんもこのtipsで得た知識を駆使して、素晴らしいコンテンツを作成したにもかかわらず、まったく認知されずに独りよがりの世界に放置されたくないので、このtipsのアイデアで世の中に脳の可能域シリーズを送り込みたいですね。