レビュー

もっと早く出会いたかった!まさに「お守り」のようなTips

0人がこのレビューが参考になったと考えています。 (閲覧数: 0 )
このレビューを書いた人

てつや

【1.Tipsを購入くださった理由】

ココナラでAI生成を始めようとしたものの、なかなか収益に繋がらず悩んでいたため。

【2.本Tips記事の中で、一番印象に残った部分】

『言い換えワーク』です。自分の弱みだと思っていたことが、お客様へのメリットとして伝えられるという視点に、目から鱗が落ちました。

【3.2つのワークを実践して感じたこと、気づいたこと】

自分の作品を客観的に見ることで、これまで気づかなかった『売り』を言語化できました。これを元に出品サービスの説明文を書き直してみようと思います。

【4.5つの特典について、“これが一番欲しい!”と思ったものを教えてください】

提案文テンプレートですね。こういうのって、最初つまづくと行動が止まってしまうので助かります。

【5.他に知りたい内容はありますか?】

お客様とのやり取りで『これは本当に困った』という、さらに具体的なトラブル事例とその対処法があれば知りたいです。

【6.このTipsの宣伝部長になったつもりで、ぜひ自由に想いをご記入下さい】

AI画像生成で伸び悩んでいる全ての人に読んでほしい!特に、お客様とのコミュニケーションに苦手意識がある人ほど、このTipsが道しるべになります。小手先のテクニックではなく、長く愛されるクリエイターになるための『心構え』が詰まった一冊です。

このレビューは参考になりましたか?

この記事を書いたレビュアー

同じ記事の他のレビュー

  • のはー
    のはー

    本職でもクライアントワークをされている方ならではの内容

    4.5

    【1.Tipsを購入くださった理由】 クラウドソーシングを本業でされているフラットさんならではのノウハウを知りたかったから。 【2.本Tips記事の中で、一番印象に残った部分】 自分もクライアント(お客様)も大切に、お互い良い関係を築くための考え方がとても素敵でした。 【3.2つのワークを実践して感じたこと、気づいたこと】 自身の出来ること(商品)の強みを見つけて広げてしっかりと伝えることで、必要な方格段に届けやすく...

    レビューの続きを見る

    1人が参考になったと考えています

  • aqua_AIcat
    aqua_AIcat

    クライアントと本Tipsの購入者双方に寄り添った内容

    5

    【1.Tipsを購入くださった理由】 えみさんのnoteで推奨されていたこと、及び自分自身のAIマネタイズの停滞、行き詰まりを打破したかった為。 【2.本Tips記事の中で、一番印象に残った部分】 クライアントワークにおけるクライアント、本Tipsの購入者双方に寄り添った内容であること。 【3.2つのワークを実践して感じたこと、気づいたこと】 言語化は、実際に自分の頭で考え、手を動かしてみるとなかなか言葉が出てこない。自分の売...

    レビューの続きを見る

    0人が参考になったと考えています

  • Nehan
    Nehan

    クライアントワークで成功する道筋を示す、心に響くTips

    4.5

    【1.Tipsを購入くださった理由】 おじぎねこさんからのオススメで 【2.本Tips記事の中で、一番印象に残った部分】 ブランディングと言語化のワークの部分です! 【3.2つのワークを実践して感じたこと、気づいたこと】 自分では薄ぼんやりとしていたことが具体化されて、強みが明確になりました! 【4.5つの特典について、“これが一番欲しい!”と思ったものを教えてください】 全部です笑 【5.他に知りたい内容はありますか?】 ク...

    レビューの続きを見る

    0人が参考になったと考えています