今年こそ変わりたいあなたに届けたい、2026年度最初に読みたいTips
何をやっても中途半端で、不完全燃焼の2025年を過ごした私・・・。
このTipsがリリースされる直前に奥田さんから直々に提案を受けて、あることを始めました。
Tipsを読んで、その始めた行動がTipsの内容に関連していたこともあり、今後も続けていこうという覚悟ができました。
2026年度末に「もう少し頑張ったらよかった」と後悔することなく、最善の方法で手ごたえをつかむには、このTipsはきっとあなたのお役に立てると思います。
コンテンツは今後も追記予定だそうですし、必要な方は1回のサポートを奥田さんから受けられるので、今年最初の自己投資におすすめです。
ぜひ一緒に生活習慣やマインドをアップデートしましょう!