あなたがブログアフィリエイトやWEBメディアを運営している理由は、おそらく、こんな思いがキッカケではないですか?
- サラリーマンで会社の給料だけでは足りない、いつか脱サラして自分の力で食べていきたい
- 主婦で数万円でも良いから生活費の足しにしたい、パートをやめて在宅で稼ぎたい
- あと5万円プラスされれば生活が楽になるのに、あと10万円増えれば多少なりともゆとりをもって生活ができるのに
- インターネットを使い日本全国を商圏にして自身のビジネスを加速させたい
- リアル店舗を運営しているが収益性が低い、そこで圧倒的な利益率を誇るWEBビジネスを学びたい
- 何者にも縛られずに個人の力で生きていけるようになりたい
しかし、残念ながらこの思いはWEBビジネスの根幹たる仕組みを適切に理解しつつ実行しなければ叶うことはありません。
これは、ブログアフィリエイトに限らずWEBメディア運営に関わるすべてのWEBビジネスの共通項だからです。
その証拠に今のあなたは次のような壁にぶち当たってはいないでしょうか?
- 独学で頑張っているがいくら記事を書いてもアクセスが集まらない。売れないので稼げない
- そもそも初心者で右も左もわからず何から学べば良いか判断できない。決まらないので進まない
- ほんの少しだけ稼げるようになったが望み通りの結果には到底及ばず悩んでいる。非効率でモチベーション低下
- キーワード選定の重要性は理解できたが選定が大変過ぎて続かない。上位表示できないので資産記事も作れない
- 多くの自称指導者がバラバラなことを言うので何を信じれば良いかわからない
- 気付いたら結果の出せないノウハウコレクターになっていた
これらはとても苦しいことですが、あなたの心に響いたものもあったんじゃないでしょうか?
口で言うのは簡単ですが、この状況は本当に辛いことです。
- 早起きして出勤前に努力している
- 仕事の合間や休憩時間を使って努力している
- 家事や炊事の隙間時間で努力している
- 睡眠時間を削って皆が寝ているときに努力している
とにかくあなたは将来のことを考え自分なりに全力で頑張っているはずです
それなのに、一向に報われない。
思うような成果が得られない。
想像していた世界とは全然違う場所にいる。
この時間が長く続くと、いずれあなたは考えることをやめてすべてを諦め挫折してしまうかもしれません。
それほどに、この状況は危ういことなのです。
でも大丈夫です。
今日動画であなたにオファーすることを実践すれば、WEB上でスターマリオの如く無敵状態になることができるからです。
つまり、WEBを介し自由自在にアクセスを集められるようになるため、ブログアフィリエイトやWEBメディア運営で稼げる可能性が飛躍的に高まるということです。
本当のことを言うと、優良誤認や誇大広告を避けるために「稼げる可能性が飛躍的に高まる」としていますが、本来使いたい言葉はもっと過激で期待値の高い文言です。
実は、私もWEB業界に参入した13年前は超初心者で右も左もわかりませんでした。
まさに、何から学べば良いか判断できず何も決まらないので進まない、一日中途方に暮れているだけで終わってしまうような日々が続きました。
その上、独学だったのでいくら記事を書いてもアクセスは集まらず、当然売れないし稼げないといった状況です。
ようやく「独学では駄目だ」と思い教材を買い始めたものの、誰の言葉を信じれば良いかわからず気が付いたときには様々な教材を買いまくるだけのノウハウコレクターに成り下がっていました。
しかも、どんなノウハウも中途半端でマスターできたものはひとつもないという悲惨な結末です。
このときは、自分の大切なお金をどこかの誰かにばら撒いているだけの情報弱者になってしまいました。
とても恥ずかしい話ですが、私は私なりに全力で努力していたにも関わらず、こんな状態が7年以上も続いてしまったんです。
そう、きっと私はどちらかというと能力が低いほうだと思うのです。
しかし、そんなレベルの低い私でさえも今ではほぼすべての問題が解決されています。
検索キーワードの攻略がすべてのビジネスを成功に導く根幹であることに気付き、それを成すための私だけの方法を確立することができたからです。
実際のところ、それ以降、記事を公開する度に、50%以上の確率で1位~5位以内に入るというミラクルを維持しています。
収益性の高い狙ったキーワードで上位表示できるということは、WEBを介し自由自在に集客できるようになり、その上、商品が売れることを意味します。
つまり、ブログアフィリエイトに限らず、インターネットビジネス全般はもちろんのこと、リアルビジネスであっても成果を得られるようになるということです。
例えば、私が所有する幾つかのWEBサイトのひとつに「ワンミリオンLABO」というごちゃ混ぜサイトがあります。

このサイトは実験的に作ったものですべて外注さん任せ、しかもサイト設計一切なしで、何なら誤字脱字のチェックさえほぼ行っていない超適当なごちゃ混ぜサイトです。
ひと目見れば、本当にただ記事を更新しているだけで内部リンクさえいい加減な激ヤバ手抜きサイトだとわかるはずです。
ハッキリ言って私はキーワード選定しか行っておらず、こちらでピックアップしたキーワードをGoogleスプレッドシートにまとめて、そのリンクを外注さんに伝えるだけの労力しかさいていないので当然の仕上がりと言えるでしょう。
それにも関わらず、開設から僅か1年で月間200万円を生む約30万PVのWEBサイトに育ってしまいました。
もう少し詳細を説明すると、2021年6月にサイトを開設し、2022年11月1日時点で合計366記事を入稿しました。
そのうち51.4%の188記事で狙ったメインキーワードが1位~5位までにランクインしています。
仮に、1ページ目の10位までを条件とするならば、70.5%の257記事がメインキーワードでエントリーしており、2ページ目までを含めると、81.1%の297記事がランクインしています。











ご覧の通り、実に様々なメインキーワードで上位表示を獲得しています。
ただ、ワンミリオンLABOは単なる実験サイトだったこともあり、当初はGoogleアドセンスでしかマネタイズしておらず、月間40万円ほどの収益しかありませんでした。
そこで、2022年5月26日~9月7日までの101日間の間に物販アフィリ記事を計79記事入稿してみたところ、8月の物販アフィリエイト報酬は約96万円、翌月の9月には利益が160万円まで膨らみました。
つまり、物販アフィリエイト用の記事を入稿し始めてから僅か3か月目で約100万円の報酬、4か月目で160万円の報酬を獲得してしまったということになります。
しかも、この160万円という報酬はたった79本の物販アフィリエイト記事から生まれたものなんです。
もし、あなたがWEBメディアを運営しているブロガーさん、あるいはアフィリエイターさんであれば、これがどれほど凄いことかわかるはずです。
ちなみに、アドセンス報酬は40万円ほどで変わっていないものの、合算すると月間報酬200万円を突破しています。
そして、自演リンクなどは一切なしの超ホワイトハットSEOサイトなので、どれだけGoogleアップデートがあっても全くビクともせず収益は安定の一途をたどっているのです。
もちろん、私だけでなくこの方法を教えた方もあっという間に上位表示できるようになりました。
これをキッカケにようやく収益がたつようになったことで、アルバイトをやめた学生さんもいればパートを退職した主婦の方も一定数います。
中にはサラリーマンから起業して、すでにそれなりに成功している個人事業主もチラホラ存在します。
もっと言うと、自分の経営するお店に自分で集客できるようになったことで、当然の如く繁盛店になってしまった飲食店や個人商店もあるのです。
そして、私たちががこれほどの成果を出せるようになった理由として、独自開発したGoogle自動検索プログラムの存在があります。
そう、すべての成果は、私が今日あなたにオファーさせていただく神ツール、お宝キーワード自動選定ツール“独走”のお陰なのです。
これを使うだけで、あなたの望む未来が手に入る可能性が飛躍的に高まります。
なぜなら、これまでとは比べ物にならないくらい、簡単、かつ、ほぼ自動で検索キーワードを攻略できるようになるからです。
- 検索キーワードを攻略できれば、WEB上で集客できるようになります
- 集客できるようになれば、商品が売れるようになります
- 商品が売れるたびに、お金が入ってくるようになります
- これを繰り返せば、自然と資産は大きく積み上がっていきます
- つまり、あなたの人生、未来に光が差し込むということです
もし、そんな未来を求めているのであれば、とても貴重なお話になるため、この動画を最後まで見ていただきたいです。
そして、神ツール“独走”と一緒に、5つのシークレット特典すべてを手に入れることも忘れないでください。
ツールと5つのシークレット特典がそろった時、あなたはWEB上で無敵となり独走状態に入れるからです。
それではスタートします。
お宝キーワード自動選定ツール“独走”の全貌
お宝キーワード自動選定ツール“独走”とは、ライバル不在の狙い目キーワードを自動選定してくれるソフトウェアのことであり、次のような役割を担います。
- 検索ボリュームはあるのに、超弱いサイトの、超弱い個別ページが、上位表示しているキーワードを自動選定
- 購買意欲は高いのに、超弱いサイトの、超弱い個別ページが、上位表示しているキーワードを自動選定
- クリック単価(CPC)は高いのに、超弱いサイトの、超弱い個別ページが、上位表示しているキーワードを自動選定
- 検索ボリューム・購買意欲・クリック単価のいずれかは高いのに、供給が全く足りていないキーワードを自動選定
これら4ケースいずれかに該当するキーワードは、本当の意味でライバルが弱い、価値あるキーワードであるということです。
そして、超弱いサイトの、超弱い個別ページとは、次のようなサイトの、個別ページのことです。
- Yahoo知恵袋(Q&Aサイト)
- OKWAVE(Q&Aサイト)
- 教えてgoo(Q&Aサイト)
- 発言小町(Q&Aサイト)
- はてなブログ(無料ブログ)
- アメーバブログ(無料ブログ)
- 楽天ブログ(無料ブログ)
- note(無料ブログ)
- ファンブログ(無料ブログ)
- ココログ(無料ブログ)
- Tumblr(無料ブログ)
- FC2ブログ(無料ブログ)
- gooブログ(無料ブログ)
- etc...(など、他にもあります)
これら、Q&Aサイトや無料ブログの個別ページが、上位表示しているキーワードは「すべて超弱い」ということです。
そのため、こうしたキーワードだけを狙い撃ちしてコンテンツ化すれば、ほぼ確実に上位表示させることができるのです。
ただ、中には「このくらい知っているよ」と言う人もいるでしょう。
しかし、こうしたキーワードを手動でひとつひとつ調べるのは、とても大変だし非効率です。
そこで、複数のキーワードをコピペするだけで自動選定してくれるソフトウェアがあったらどうでしょうか。
「検索ボリュームはあるのに・・」「購買意欲は高いのに・・」「クリック単価(CPC)は高いのに・・」ライバルが弱すぎて、すぐに上位表示できてしまうようなキーワードを、寝ている間に山ほど自動選定してくれるツールを手にできたらどうでしょうか。
“独走”のロジック6つ
ここで、独走のロジックについて解説します。
ただし、申し訳ありませんがソフトウェアという性質上、最も重要なロジックの一部だけはブラックボックスとさせていただくことをご了承ください。
- 任意のキーワードで検索し、3位以内にQ&Aサイトが1つ以上出現している場合は、「Q&A TOP3」判定
- 任意のキーワードで検索し、1ページ目にQ&Aサイト(4位以下)と無料ブログがそれぞれ1つ以上出現している場合は、「Q&A 無料」判定
- 任意のキーワードで検索し、1ページ目の4位以下にQ&Aサイトが1つ以上出現している場合は、「Q&A」判定
- 任意のキーワードで検索し、1ページ目に無料ブログだけが1つ以上出現している場合は、「無料」判定
- 1~4に該当せず、allintitle・intitleでキーワード検索をかけたとき、allintitle件数が10件以下、intitle件数が30000件以下の場合は、「お宝」判定
- ※すみません、ここがベースとなる最も重要なパートであるためブラックボックスです
基本的に「6」をベースとし、これら「1~5」のいずれかに判定されたものはすべてお宝キーワードです。
記事にすれば、上位表示されやすいことは間違いありません。
5種類の判定でお宝キーワードを洗い出す
もう少し、判定について詳しくお話しします。
例えば、お宝キーワード自動選定ツール独走で調査後、
- 「Q&A TOP3」判定が出た場合は、1ページ目の3位以内にQ&Aサイトが1つ以上出現している超強力なお宝キーワード
- 「Q&A 無料」判定は、1ページ目にQ&Aサイト(4位以下)と無料ブログがそれぞれ1つ以上出現している強力なお宝キーワード
- 「Q&A」判定は、1ページ目の4位以下にQ&Aサイトが1つ以上出現している強力なお宝キーワード
- 「無料」判定は、1ページ目に無料ブログがエントリーしているお宝キーワード
- 「お宝」判定は、allintitle件数が10件以下、intitle件数が30000件以下のお宝キーワード
となります。
もちろん、Knowクエリ(何かを知りたい)・Goクエリ(どこかへ行きたい)・Doクエリ(何かをしたい)・Buyクエリ(何かを買いたい)など、すべての属性クエリを対象に調査することが可能です。
つまり、収益性の高いお宝キーワードを独走が自動判定してくれるため、Googleアドセンスや物販アフィリエイト、マッチングビジネスやECメディア集客など、WEBビジネス全般に対し最高のパフォーマンスを発揮できるということです。
それだけでなく、検索キーワードさえ攻略できれば、インターネット上でお客様を集客して自身が運営する飲食店や美容室などに流すこともできます。
その結果、売上は爆上がりするので、リアル店舗を経営・運営している人にとっても“独走”は最強の武器となるのです。
検索クエリの4つの属性
ここで、念のため、検索クエリの4つの属性について復習しておきましょう。
そもそも、検索キーワードは、
- Knowクエリ(何かを知りたい)
- Goクエリ(どこかへ行きたい)
- Doクエリ(何かをしたい)
- Buyクエリ(何かを買いたい)
というように、4つの検索インテントに分けられます。
検索インテントとは
検索インテントとは検索意図のことであり、すべての検索キーワードは4つの属性いずれかに分類することができます。
これら検索インテント・属性をきちんと理解した上でキーワード選定を行えば、より効率的に資産記事を積み上げることができるので詳しく解説しておきます。
1.Knowクエリ(何かを知りたい)
例えば、
- オムライス 作り方
- ストレス 解消法
- アメリカ 時差
- エベレスト 高さ
- フィットネスクラブ 会員登録 方法
というように、何かを知りたい検索意図がある場合は、Knowクエリに分類されます。
一部例外はあるものの、基本的にはこのクエリに購買意欲はありません。
そのため、クリック課金報酬型のGoogleアドセンス向きのクエリであると言えます。
2.Goクエリ(どこかへ行きたい)
例:
- ユーネクスト ログイン
- docomo 問い合わせ
- 漫画喫茶 新宿
- Googleニュース
このように、Goクエリにはどこかへ行きたいという検索意図があるものの、やはり購買意欲は少なく店舗を構えた強い企業サイトが多いです。
その上、狙ってもあまりお金にならないキーワードばかりなので基本的には避けたほうが良いです。
ただし、あなたが飲食店や小売店などリアル店舗を持つ経営者であれば狙うべきキーワードは豊富にあります。
そうではない、ブロガーさんやアフィリエイターさんであれば、Goクエリを積極的に狙っていく意味はありません。
3.Doクエリ(何かをしたい)
例:
- スマホ 修理
- 車買取り 見積もり
- アプリ ダウンロード
- チケットぴあ 会員登録
キーワードを見ればわかるように、Doクエリには購買行動を起こす直前のキーワードが多いです。
他にもキーワードによっては後述するBuyクエリ並に購買意欲が高く、購入に直結するものもあります。
そのため、物販アフィリエイトを行うならDoクエリは積極的に狙って行くべきだと言えます。
4.Buyクエリ(何かを買いたい)
例:
- オリジンドッグフード 正規代理店
- ヘアバース 通販
- 血みどろピーリング 本物
- 血みどろピーリング 公式
- 血みどろピーリング ルックファンタスティック
- スリムサポ 口コミ
そう、私がいつも狙っている、最も購買意欲が高い、強力なキーワードが、Buyクエリです。
例えば、「オリジンドッグフード 正規代理店」と、検索するユーザーは、正規代理店でオリジンドッグフードを、買う気満々の人です。
「ヘアバース 通販」は、今まさに、ヘアバースを通販しようとしています。
「血みどろピーリング 本物」は、少し購買意欲が落ちますが、「本物だったら買いたいな」という、意図が隠れています。
「血みどろピーリング 公式」は、公式サイトで、買いたいと思っている人です。
「血みどろピーリング ルックファンタスティック」は、ルックファンタスティックで、買いたいと思っている人です。
「スリムサポ 口コミ」は、利用者の評判が良ければ、買いたいと思っている人です。
このように、Buyクエリの中には、「今すぐ買いたい人」「○○で買いたい人」「○○なら買いたい人」というように、結局のところ、「購入意欲の高い人ばかり」が、集結しています。
そのため、物販アフィリエイトで稼ぐために、最も狙うべきキーワードは、Buyクエリだと言えるのです。
このように言うと、Buyクエリは競合が多いので、Doクエリを狙うべきだ!という人もいますが、それは勘違いです。
まだまだ、稼げる多くの、Buyクエリは、眠っているにも関わらず、見つけ方がわからない人が、そう言っているだけからです。
もし、物販アフィリエイトをやるなら、Buyクエリを、主軸に狙いつつ、Doクエリも取りに行くのが、最も効率的だと、理解しておいてください。
ちなみに、今の、4.Buyクエリ(何かを買いたい)で紹介した6個のキーワードで実際に検索してみてください。
すべてのキーワードでワンミリオンLABOの記事が上位表示していることがわかります。
そして、上級者の方であれば、キーワード属性と検索順位を見ることで、これらたったの数記事がひと月に10万円ほどを稼いでいると見抜けるはずです。
ここで、一旦ポイントをまとめます。
- Knowクエリ(何かを知りたい)は、Googleアドセンスに、向いています
- Goクエリ(どこかへ行きたい)は、リアル店舗経営者以外の、ブロガー・アフィリエイターさんなどは、狙う必要なしです
- Doクエリ(何かをしたい)は、購買行動を起こす、直前のキーワードが多いため、物販アフィリエイトに、向いています
- Buyクエリ(何かを買いたい)は、「購入意欲の高い人ばかり」が、集結しているので、物販アフィリエイトで、最も狙うべき属性です
その上で、もう少し具体例を見ておきましょう。
Buyクエリ:エブリィフレシャス 購入プラン
例えば、「エブリィフレシャス 購入プラン」と検索してみてください。
すると、ワンミリオンLABOの「エブリィフレシャスの購入プラン(買取)の詳細&メリットデメリット」という記事が位表示されていると思います。
このキーワードの詳細は2022年7月調査段階で次の通りです。
- allintitle件数:6件
- intitle件数:217件
- 月間検索ボリューム:480(直近では590)
- “独走”でQ&A判定
- Q&A判定は、1ページ目の4位以下にQ&Aサイトが1つ以上出現している強力なお宝キーワードです
- これなら上位表示できると判断してコンテンツ作成
- 2022年7月8日 4:56 PMに記事公開
- 翌日には1ページ目の8位にランクイン
- 10日後の8月21日には3位をタッチ。このとき1本売れて5000円の報酬発生、その後確定しました
そして、記事公開から17日後の7月25日には2位をタッチし、毎月約20,000円から25,000円の利益を生む資産記事になっています。
ちなみに、このキーワードは、
- ②購買意欲は高いのに超弱いサイトの超弱い個別ページが上位表示しているキーワードと、
- ④検索ボリューム・購買意欲・クリック単価のいずれかは高いのに、供給が全く足りていないキーワード
に、当てはまります。
Doクエリ:フリーナンス 出前館
次は、「フリーナンス 出前館」と検索してみてください。
同じくワンミリオンLABOの「フリーナンスで出前館はOK!無料のあんしん補償が任意保険&証書に!」という記事が位表示されていると思います。
このキーワードの詳細は2022年8月調査段階で次の通りです。
- allintitle件数:1件
- intitle件数:27件
- 月間検索ボリューム:320(直近では260)
- “独走”でQ&A判定
- Q&A判定は、1ページ目の4位以下にQ&Aサイトが1つ以上出現している強力なお宝キーワードです
- 購買意欲が高いキーワードなのに明らかに供給が足りていないと判断してコンテンツ作成
- 2022年8月11日 4:32 PMに記事公開
- 16時間後の翌日にはYahoo! 3位・Google 3位にランクイン
- 10日後の8月21日に3位に入り、15日後の8月26日には1位をタッチしました
このキーワードも検索ボリュームこそ多くないもののそれなりに購買意欲は高いため、現在進行形で月に15,000円から20,000円ほどを稼ぐ資産記事になっています。
まだ、いきます。
Know・Buyクエリ:ブリーチ 続編 読み切り 無料
「ブリーチ 続編 読み切り 無料」と検索してみてください。
「ブリーチ続編の読み切り無料はここがお勧め!獄頤鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)のあらすじ等」という記事が上位表示しています。
このキーワードの詳細は2022年9月調査段階で次の通りです。
- allintitle件数:0件
- intitle件数:2610件
- 月間検索ボリューム:590(直近では1000)
- “独走”でQ&A判定
- Q&A判定は、1ページ目の4位以下にQ&Aサイトが1つ以上出現している強力なお宝キーワードです
- 購買意欲が高いキーワードなのに明らかに供給が足りていないと判断してコンテンツ作成
- 2022年9月7日 1:02 PMに記事公開
- 翌日にはYahoo! 4位・Google 4位にランクイン
- 7日後の9月14日に1位をタッチしました
このキーワードもそれなりに購買意欲は高いため、月間約10,000円を稼ぎ続ける記事に育っています。
もう少しいきましょう。
Buyクエリ:緑でサラナ 定期購入
「緑でサラナ 定期購入」と検索してみてください。
「緑でサラナは定期購入が最もお得!15%オフ+全商品10%オフに!」という記事が上位表示しています。
このキーワードの詳細は2022年6月調査段階で次の通りです。
- allintitle件数:2件
- intitle件数:17600件
- 月間検索ボリューム:90(直近では210)
- “独走”でお宝判定
- お宝判定は、allintitle件数が10件以下、intitle件数が30000件以下のお宝キーワードです
- 購買意欲が高いキーワードなのに明らかに供給が足りていないと判断してコンテンツ作成
- 2022年6月23日 4:30 PMに記事公開
- 16日後にはYahoo! 5位・Google 5位にランクイン
その後、8月25日に3位をタッチし、現在も2位~4位の間をウロウロしています。
それでも購買意欲が高いキーワードであるため、月に10,000円ほどを運ぶ資産記事になっています。
次が最後です。
Buyクエリ:パルフェットNAセラム 口コミ
「パルフェットNAセラム 口コミ」と検索してみてください。
「パルフェットNAセラムの口コミを良評・悪評ともに包み隠さず公開!」という記事が上位表示しています。
このキーワードの詳細は2022年10月調査段階で次の通りです。
- allintitle件数:7件
- intitle件数:161件
- 月間検索ボリューム:260(直近では880)
- “独走”で「無料」判定
- 「無料」判定は、1ページ目に無料ブログがエントリーしているお宝キーワードです
- 購買意欲が高いキーワードなのに明らかに供給が足りていないと判断してコンテンツ作成
- 2022年10月5日 10:24 PMに記事公開
- 翌日にはYahoo! 8位・Google 8位にランクイン
- そして、なんと3日後に8位のままで報酬発生
- その後、公開から20日後の10月25日に1位をタッチしました
このキーワードでメチャクチャ稼げるかも、と思ったのですが、意外とそうではなく、今のところ月間利益は15,000円ほどに留まりそうです。
それでも、記事を公開した同月に15,000円を生む資産記事になってくれれば、十分と言えるでしょう。
そして、面白いことがあったのでもう一つだけ紹介します。
Knowクエリ:三毛別羆事件 ゴールデンカムイ
「三毛別羆事件 ゴールデンカムイ」と検索してみてください。
「三毛別羆事件とゴールデンカムイ:山本兵吉と二瓶鉄造の繋がり」という記事が上位表示しています。
このキーワードの詳細は2022年10月調査段階で次の通りです。
- allintitle件数:0件
- intitle件数:230件
- 月間検索ボリューム:3600(直近では9900もあります)
- “独走”で「Q&A」判定
- Q&A判定は、1ページ目の4位以下にQ&Aサイトが1つ以上出現している強力なお宝キーワードです
- 検索ボリュームはあるのに、供給が全く足りていないキーワードと判断してコンテンツ作成
- 2022年10月31日 4:52 PMに記事公開
- すると、同日の約5時間後に、いきなりYahoo! 1位・Google 1位 をタッチしてしまいました
もうSEOは厳しい、と言われているような世界であっても月間9900のミドルキーワードで5時間後に1位獲得です。
とても面白い事象だと思いませんか?
ただ、これはKnowクエリ(何かを知りたい)キーワードなので収益性は高くありません。
つまり、アドセンス向きのキーワードになります。
そう、もしあなたが“独走”を使い物販アフィリエイトではなく、ライバルが弱いキーワードだらけのGoogleアドセンスを行うのであれば、このくらい簡単に上位表示できてしまうということです。
ただ、事件系の記事は内容が激しすぎるとアドセンス規約に抵触してしまいます。
そのため、こうしたキーワードを取り扱う場合は内容をソフトにすることがポイントになります。
これら6つの事例のように、収益性の高いお宝キーワードや需要はあるものの供給が足りていないキーワードをコンテンツ化すれば、あっという間に上位表示でき、その記事を資産にすることができるのです。
つまり、この方法があなたの願望を叶える最短ルートであり、それを強力にサポートしてくれる唯一無二のWEBアプリケーションが、お宝キーワード自動選定ツール“独走”であると覚えておいてください。
購入意欲の高いDo・Buyクエリの組み合わせKW
ここで、購入意欲の高いDoクエリ・Buyクエリの組み合わせキーワードを50個ほど紹介しておきます。
- 比較
- 購入
- 安い
- お試し
- 即日
- お得
- 最安値
- 申し込み
- おすすめ
- 買い方
- 評判
- まとめ買い
- 激安
- 格安
- 予約
- 発売日
- 新作
- 売り切れ
- 在庫切れ
- 買えない
- 乗り換え
- どっち
- 通販
- 買いたい
- 口コミ
- プレゼント
- 訪問
- 入手
- 入会
- 加入
- 加盟
- 価格
- 即日配送
- 修理
- トラブル
- 使い方
- 効果
- 依頼
- 割引
- クーポン
- キャンペーン
- セール
- サンプル
- 方法
- 取扱店
- 販売店
- 正規代理店
- 人気
- 選び方
- やり方
- etc...
他にもたくさんありますが、こうした検索インテント・属性をきちんと理解した上でキーワード選定を行えば、より効率的に資産記事を積み上げることができるので覚えておいてください。
仮に、これら購入意欲の高いキーワードをラッコキーワードで調査し、多くのサジェストキーワードを取得します。
それら複数のサジェストキーワードを、お宝キーワード自動選定ツール“独走”で一気に調査したらどうなると思いますか?
なんだかワクワクしてこないでしょうか?
そう、購入意欲の高いお宝キーワードがコンテンツ化しきれないほど無数に見つかってしまうのです。
しかも、あなたが遊んでいる間や寝ている間に独走が自動選定してくれます。
例えば、こんなふうに。
①調査したいキーワードを複数貼り付けてスタート


②結果をコピー

出力後の完成イメージ(微調整あり)
あとは、判定結果データとキーワードプランナーの検索ボリュームデータを統合させると次のようになります。
※やり方は超簡単です
▼CPC超激高のお宝キーワード(アメックスだけで500個以上あり)

▼CPCがかなり高いお宝キーワード(ノートンだけで300個以上あり)

▼購買意欲が高いお宝キーワード(最安値だけで300個以上あり)

▼CV率の高いおすすめキーワード(おすすめだけで500個以上あり)

▼人気の保険関連キーワード(星の数ほどあり)

▼すぐにPVが集まるお宝キーワード(無限)

他にも、いくらでも......
【ランキング】キーワード840以上(Buyクエリ)

【見逃し配信】キーワード300以上(Doクエリ)

【評判】キーワード840以上(Buyクエリ)

【アドセンス向け】キーワード=やはり無限(Knowクエリ)

さあ、どうでしょうか?
今すぐ独走を購入してください!
と、言いたいところですがもう少しだけ面白い話があるので聞いてください。
コンテンツの質は大して重要でない説
これまでは、主に収益性の高いキーワードをコンテンツ化して利益を得るための、キーワード選定の重要性や独走のロジックなどについて説明しました。
ただ、この動画を視聴している方の中には、たとえお宝キーワードが見つかっても、それを記事にしなければならない。
そうなると、結局のところコンテンツの質が重要になると思うし、ここがダメなら上位表示できないのでは?と疑問に思う人もいるでしょう。
その通りで、確かに意味不明で滅茶苦茶な文章ではさすがに上位表示させることは難しいです。
ただし、「文章が上手くなければ上位表示できないか」とい言えば、全くもってそうではないのです。
Googleが好む構文・hタグ配置・見出し用キーワードの使い方さえ適切であれば、たとえライティングが下手であっても上位表示できてしまうからです。
もっと言うと、狙っているメインキーワードに対し、答えとなる重要なコンテンツ内容が間違っていたとしても上位表示できてしまう事実があるのです。
Buyクエリ:オリジンドッグフード 正規代理店
例えば、「オリジンドッグフード 正規代理店」と検索してみてください。
ワンミリオンLABOの「オリジンドッグフードは正規代理店【ORIJEN公式】で買うべき」という記事が位表示されていると思います。
キーワードの詳細は、2022年6月調査段階で次の通りです。
- allintitle件数:6件
- intitle件数:1760件
- 月間検索ボリューム:170(直近でも170)
- “独走”でお宝判定
- お宝判定は、allintitle件数が10件以下、intitle件数が30000件以下のお宝キーワードです
- 購買意欲が高いキーワードなのに明らかに供給が足りていないと判断してコンテンツ作成
- 2022年6月20日 9:31 PMに記事公開
- 15時間後の翌日にはYahoo! 5位・Google 5位にランクイン
- 16日後の7月6日に3位に入り、65日後の8月25日に1位をタッチしました
このキーワードは、④検索ボリューム・購買意欲・クリック単価いずれかは高いのに供給が全く足りていないキーワードに該当します。
検索ボリュームこそ少ないものの購買意欲が高いため、現時点で月に2万円~3万円ほどを稼ぐ資産記事になっています。
ここで、記事内容をよく見ていただきたいのですが、タイトルで「オリジンドッグフードは正規代理店【ORIJEN公式】で買うべき」と主張しています。
それにも関わらず、実際に記事内で紹介している販売店は、ORIJEN公式ではなく正規代理店のトランペッツというとんでもない間違いを犯しているんです。
もっと言うと、タイトルの「オリジンドッグフードは正規代理店【ORIJEN公式】で・・・」という文言そのものがおかしいですよね。
正規代理店のORIJEN公式って完全に日本語が崩壊していて意味不明です。
それにも関わらず、上位表示し続けてしまい、商品もしっかりと売れています。
トランペッツは正規代理店できちんとした商品を販売してくれるから暇なとき直せばいいやと思いつつ、ずっと放置してしまっている状況です。
私は、決して、適当なコンテンツを推奨しているわけではないし、むしろ、きちんとした記事を書くべきだと思っています。
ただ、独走でキーワード選定を行いつつ、Googleが好む構文・hタグ配置・見出し用キーワードの使い方さえ適切であれば、こんなにいい加減なコンテンツであっても上位表示できてしまう事実があるということです。
そして、上位表示できてしまえば、コンテンツ内容に誤りがあっても商品はガンガン売れてしまうのです。
では、Googleが好む構文・hタグ配置・見出し用キーワードの使い方とはどんなものなのでしょうか?
それは、独走の購入者限定特典の中に無料で用意してあります。
シークレット特典①
記事を公開するたびに51.4%の確率で狙ったメインキーワードが1~5位までにランクインしてしまう、
- 上位表示ライティングの極意 約10,000文字
このマニュアル通りに実践すれば、高確率で上位表示されるSEO効果抜群の良記事が完成するようになっています。
または、外注さんに見せて再現してもらうことで、同じくSEO効果抜群の良記事が納品されるようになります。
この執筆方法を取り入れるだけで、公開した記事が面白いほど上位表示されるようになってしまうのです。
その結果、記事入稿がとても楽しくなってモチベーションも爆上がりという好循環も生まれます。
私の13年分の経験・仮説・検証・確信・成果など、すべてを中学生でも理解できるよう仕上げたマニュアルが「上位表示ライティングの極意」です。
- まずは、お宝キーワード自動選定ツール“独走”でライバルが弱いお宝キーワードを選定します
- ただでさえ上位表示しやすいお宝キーワードに、更に上位表示ライティングの極意でダメ押しをする
ということです。
これはもう上位表示して当然の施策だと言えるでしょう。
もう一度言いますが、上位表示ライティングの極意は自分で使っても、外注さんに再現してもらっても結果は出る仕様になっています。
実際のところ、私はワンミリオンLABOで1記事も執筆していません。
すべて外注ライターさんに丸投げしているにも関わらず、ワンミリオンLABOは、月間利益約200万円のWEBサイトに育っているということです。
でも、こう思った人がいるかもしれません。
自分も外注さんにお願いしたいけど、ライター募集をしたこともないし、高い文字単価に設定しなければ良い人は集められないでしょ?
結局、すごくお金がかかりそうだから外注化は無理かもしれない・・・
ですが、そんな心配は必要ありません。
シークレット特典②
クラウドワークスやランサーズでコピペして使えば、文字単価0.5円でもそれなりのライターさんが集まってしまう、
- ライター募集文雛形
こちらを、プレゼントさせていただくからです。
私の経験上、この募集文をコピペして使っていただければ、ライターさんがひとりも集まらない、ということはないし、採用に至れば少なくともワンミリオンLABOレベルの記事は納品されるようになるはずです。
ワンミリオンLABOもこれと全く同じ募集文で、今のライターさん含め10人以上を一気に集めたことがあるからです。
しかも、文字単価は0.5円なので、例えば、1記事4000文字ほどであっても2000円しか経費はかかりません。
3000文字なら1記事1500円で済んでしまいます。
あとは、ライターさんに、上位表示ライティングの極意を実践してもらえば良いのですが、このとき、より詳細をわかりやすく記した、外注さん専用のマニュアルも必要になります。
シークレット特典③
そこで、上位表示ライティングの極意がベースの、外注さんに渡すだけでSEO効果抜群の良記事が自動納品される、
- 超外注化戦略マニュアル 約11,000文字
これを外注さんに渡し、実践してもらうだけで、
本当に上位表示する記事が納品されるようになるのでかなり驚くと思います。
ここまでに紹介した3つのシークレット特典だけでも相当な価値があると自負しています。
ただ、どうせならもっと喜んでもらいたいので、さらに2つの超強力な購入者特典をプレゼントさせていただくことにしました。
シークレット特典④
たった1記事で月間約150万円の報酬が発生し、そのうち約30万円が確定しているキーワードと記事を公開
- 月間利益30万円のコンテンツを暴露 約11,000文字
今まさに現行で月に30万円を稼ぎ続けているキーワードと記事の完全公開です。
こんなことを暴露してしまうブロガーさんやアフィリエイターはほぼ皆無だと思うので、とても貴重な特典になると思います。
また、このコンテンツを見ることで、キーワードさえ攻略できれば、この程度の記事でもこんなに稼げるようになるのか、とワクワクしてくるかもしれません。
ハッキリ言って、コンテンツクオリティーは普通レベルで大した記事ではないからです。
シークレット特典⑤
そして、最も注目していただきたい特典が、キーワード選定から記事公開、実際に上位表示させていく過程をリアルタイムで配信している、
- Yahoo!Google検索で上位表示リアルタイム実演! 約60,000文字
私、個人としてはこの特典が最も価値あるものだと自負しています。
なぜなら、
- 選定したメインキーワード
- 平均月間検索ボリューム
- 直近月間検索ボリューム
- 独走の判定結果
- 記事公開日時
- 該当コンテンツ(記事)
- 見出し用キーワード一覧
- インデックス時のキーワード順位
- キーワード順位の推移
- 報酬発生の有無
これらすべてを、常にリアルタイムで公開しているからです。
こんな特典見たことがあるでしょうか?
おそらく、絶対と言っていいほどないと思います。
本来であれば、誰もがひた隠しにすべき自身だけの貴重な情報だからです。
実際のところ、WEBの世界には有名ブロガーさんやアフィリエイターさんが無数に存在し、多くの方が稼げる系の独自コンテンツを販売しています。
よく耳にする、稼げる系情報商材というやつです。
本当はその中に素晴らしい教材があるのかもしれません。
しかし、残念ながら私は未だ巡り合えていないし、そのどれもが抽象的でわかりにくいものばかりです。
ただ、これは普通に考えて当たり前のことでもあります。
貴重な収益源となるキーワードやコンテンツを簡単に見せてしまえば、あっという間に競合が増えてその記事で稼げなくなってしまうリスクが高まるからです。
独自コンテンツを販売しているブロガーさんやアフィリエイターさんは、本気で良いものを提供すべく努力していることは事実だと思います。
しかし、購入者が一番知りたい、「どんなキーワードで、どんな記事で、どれくらいの順位でリアルタイムに利益が出ているか」といった超コアな部分の大半をブラックボックスにせざるを得ない現実があるということです。
だから、購入者は満たされないのです。
では、なぜ私はそれができるのでしょうか?
何もかもすべて丸出しです。
そう、これは、“独走”をもっているからこそできることなのです。
“独走”さえあれば、収益性の高いお宝キーワードなんていつでも、いくらでも、無数に見つけることができます。
つまり、万が一心ない人にキーワードやコンテンツを丸パクリされても、大した問題にはならないということです。
もっと言うと、仮にあなたがお宝キーワード自動選定ツール“独走”を手にしたとき、ワンミリオンLABOや他人が見つけたキーワードをパクる気にならないのではないかとも予想しています。
“独走”があればそんなことをしなくても、自分だけのお宝キーワードを無限に見つけられることに気付くからです。
そう、独走は本当に唯一無二の強力なWEBアプリケーションであり、5つのシークレット特典と併用することで最強となります。
最期にもう一度確認させてください。
もし、あなたがこのように思っているなら独走を試してみる価値は十分にあります。
- 給料だけでは足りない、いつか脱サラして自身の力で食べていきたい会社員の方
- 数万円でも良いから生活費の足しにしたい、パートをやめて在宅で稼ぎたい主婦の方
- あと5万円プラスされれば生活が楽になるのに、あと10万円増えればゆとりをもって生活できるのにと悩む人
- インターネットを使い日本全国を商圏にして自身のビジネスを加速させたい個人事業主
- リアル店舗を運営しているが収益性が低い、そこで圧倒的な利益率を誇るWEBビジネスを学びたい経営者
- 何者にも縛られずに個人の力で生きていきたいと強く願う人
私だけでなく、こうした願望を持つ複数の方が独走を使うことで、大きく飛躍し始めています。
前述の通り、WEBメディアから収益を得られるようになったことで、アルバイトをやめた学生さんもいればパートを退職した主婦の方も一定数います。
中には脱サラ起業して、すでにそれなりに成功している、個人事業主もチラホラ存在します。
もっと言うと、自分の経営するお店に自分で集客できるようになったことで、当然の如く繁盛店になってしまった飲食店や個人商店もあります。
そう、次はあなたの番です。
あなたの願望を叶えるために必要なWEBアプリケーション、お宝キーワード自動選定ツール“独走”を今すぐ手に入れてください。
Tipsで購入するときの注意点
Tipsでのご購入は【独走の1ヵ月間お試し購入】となります。1ヵ月経過後も継続してご利用になる場合は、独走本サイトにて改めてご決済いただく必要があるためご注意ください。
Tipsにて“独走”を3980円で購入する場合
それでは、“独走”の「1ヵ月間お試し利用」をご希望の方は、ここから先の有料記事をご購入ください。