• 学んで損なし!

    4.5

    日本に住んでいないことと、車を持っていないこともあり、参考にできなそうかな?と思いましたが、違った! 待ち合わせや心構えがかなり納得できる内容でした。 リスクヘッジを考えるときにめんどくささが優先されがち(おれだけ?)だが、田舎でバレたら〇亡というガチのリスクを考えると、やれることは絶対やったほうがいい。 自分は田舎というより日本人コミュニティだから狭すぎてリスクがある。新規誘うときに参考にさせてもら...

    レビューの続きを見る

    0人が参考になったと考えています