-
この商品はヤバい
本質的な内容が具体的に書かれており、非常に理解しやすかったです。読んでから即実行出来る内容で、多くのSNS活動をしてる方に生かせると思いました。また内容がどんどんアップデートされているのも素晴らしいと思いました。
レビューの続きを見る1人が参考になったと考えています
-
コスパ神:ベンチマークの活かし方、ちゃんとできてますか?
「なるほど、そこを意識すれば良かったのか」と、自分の行動を見直すきっかけを与えてくれる内容でした。 これまで何となくやっていたことに対して、視点の持ち方や思考の整理方法を改めて教えてもらえた印象です。特に、他人の投稿をどう活かすかという観点が、自分の中では大きな収穫でした。 すでにX運用をある程度やっている方にとっても、「ああ、そこをちゃんと仕組みにできていなかった」と思わされる部分があると思います...
レビューの続きを見る1人が参考になったと考えています
-
再現性ある「勝ち筋の思考法」を学べる
流行や一時のアルゴリズムに左右されるような小手先の技ではなく、成果を出すための「思考プロセス」そのものについて学べる優良コンテンツ。 他者の優れた投稿を分解・分析する視点は今まで自分では持ったことがなく、新鮮な刺激を得られました。 センスや感覚頼りの運用から抜け出し、再現性のある一手を打てるようになりたい方に強く推薦します。
レビューの続きを見る1人が参考になったと考えています
-
1人が参考になったと考えています
-
𝕏(旧Twitter)でバズらせてマネタイズしたい人は必見です。
戦略的で再現度の高い𝕏(旧Twitter)運用を目指したい人は読んでみてください。ただ単にバズらせるだけでなく、次のフローに繋がるバズらせ方の思考が具体的に書かれてます。今まで𝕏(旧Twitter)運用に関するTipsやnoteを数多の数ほど読んできましたが、良い意味で内容と値段が釣り合って無かったです。良心的で満足度が非常に高い、𝕏初心者にもおすすめです。
レビューの続きを見る0人が参考になったと考えています
-
バズ・投稿の理論がわかる
誰しもXでバズらせたい、という気持ちがあると思うが、ではどうしたらよいのか。ここが皆悩む部分だと思う。こちらの記事ではそのバズる仕組みが分かりやすく解説されているため、だれでもバズる投稿の作り方が分かるようになる。
レビューの続きを見る0人が参考になったと考えています
-
SNS攻略系コンテンツでここまでコスパ良く実用的なものは初めてです
SNSで情報発信している身で、勉強の為にこれまで100を超える色んな商材を買ってきましたが、ここまで内容と値段が釣り合ってない(いい意味で)ものは初めてです。 実際にこの内容の通りにポスト作るとブクマ率が上がったり、今まで反応を貰えてなかった人からリプやリポストされたりと顕著に効果が現れているので再現性と実用性はかなり高いと感じました。 購入者からのフィードバックを反映して内容もコンスタントにアップデート...
レビューの続きを見る1人が参考になったと考えています
-
"バズ"だけに限らずXの"本質"を伝えてくれる神コンテンツ
投稿の質=○○の質x○○の質 という本質的かつ超有益な情報をニート俺氏(NSJ)さんからいただけるというのが特に素晴らしい点。 また、第2章の投稿作成プロセス&AI活用術も非常にわかりやすく体系化されており、初級者〜上級者までどのレベル帯の方が読んでも「学び」が得られる素晴らしいコンテンツです。
レビューの続きを見る1人が参考になったと考えています
-
【本質的かつ実践的】 X投稿の極意が破格の値段で記されている
これほどまでに本質的なコンテンツ作成論は他にないのではないだろうか。抽象的すぎるわけでもなく他媒体とXの比較による「Xの投稿作成」として完璧な抽象度になっていると思う。なによりその「良いコンテンツの明確な定義」と「良いコンテンツの作成方法」のどちらも良質かつ具体的で見てすぐに試したくなるような内容であった。 X以外の媒体におけるコンテンツ作成にも転用できそうだと思っている。本当に破格の内容であった。
レビューの続きを見る0人が参考になったと考えています
-
数あるSNS運用系の有料記事の中でも、納得感、再現性が高いです。初心者は一読の価値ありですね。
・読者がどんな内容なら読みたい気になるのかの消費心理が体系立てて記載されていた。これは初心者ほど気づかない盲点であるので、目から鱗だった。 ・一番の難関である「投稿を継続すること」への具体的な方策が書かれてあった。地に足の着いた再現性の高いプロセスであると感じた。機械化投稿プロセスはすぐにでも実践したいと思う。 ・投げた後に何を学び取るか、の検証にも重点が置かれていた。投げっぱなしでは改善が見込めな...
レビューの続きを見る0人が参考になったと考えています