「Webライター」のレビュー
-
自分は40代半ばのおっさん そして、ライティング初心者です。 因みにX初心者💦 率直な感想は、おっさん達にはどこまで再現性があるかな?という点だ。この点は今私が試しているんで、分かり次第...0人が参考になったと考えています
-
買った直後、最もネガティブな購買体験ってポストした。で、19万文字を3日で完読した今、最も異物感が統合された体験だったという感想。最も文章を書かずに異質な売り方をされた中身は、最も不...0人が参考になったと考えています
-
ライティング教材購入者は覚悟したうえで購入すべき。。。 理由は、、 今までの教材購入の代金がどぶに捨てた現実を知ることになるので。 これまで5冊ライティング書籍を買って勉強してきた私...0人が参考になったと考えています
-
-
結論、これ読むと女にモテる!金稼げるようになる! 内容的にはXで稼ぐためのノウハウとかテクニック的なこともたくさん書かれてはいるんやけど、特にメインがなぜこのポストをしたか?なぜこの...0人が参考になったと考えています
-
これ初心者の私でもできちゃう!! 文章で大事なことは〇〇より〇〇だったんですね! まだビジネス始めたばかりとかいろんな理由で手をつけてない人は特にチャンスです! だって無駄な知識入れ...0人が参考になったと考えています
-
『The.IMPACT〜1の労力で100の成果を〜』を読んだ感想 ぶっちゃけ、この19万文字の大作は他のビジネス本とは全く違うレベルだ。『ライティングなんていらない』『ファン化は不要』『信頼を積み...0人が参考になったと考えています
-
コスパ良すぎ!!ライティングは一番重要だけど、これまでの常識のようになっていた真面目で面白くない長文はもういらない。ただ、その分センスが必要だと思う。0人が参考になったと考えています
-
Xトレンドのなまいきくん新教材「The.INPACT」を購入して読み終えました。 なんせ19万文字にして、学習効果の高い内容のため読み終えるのに4日かかりました。メモ取ったり、スクショしたり、ア...0人が参考になったと考えています
-
結論、 「読まなきゃよかった」。 なんだこれ。 「The.IMPACT」なんて読まなきゃよかった。 読む前は 「ちょっと学びになればいいかな」 くらいだろうと思っていた。 勢いのある、たまたま稼い...0人が参考になったと考えています
-
『The.IMPACT』は初心者でも大きな成果を狙える実践バイブル 『The.IMPACT 〜1の労力で100の成果を〜』は、圧倒的な成果を出してきたなまいきくんが、売るためのマインドセットや思考、具体的な...0人が参考になったと考えています
-
なまいきくんを2週間前に知った "YouTube運営者でもある私が" なまいきくんの新作、『The.IMPACT』を辛口レビューします。 「楽稼ぎの正体」 一言で、1の努力で10を得られる場所に注力する。...0人が参考になったと考えています