「Webライター」のレビュー
-
・SNSで何者かになりたい20代の行動力あふれる人・若さや時間の価値を理解して、成功までの最短距離で走りたい人・楽稼ぎといって数百、数千万をサクッと稼ぐなまいきくんの思考法を知りたい人0人が参考になったと考えています
-
かんきちです。 このレビューで打ち明けます。かんきちは運用2週間にしてこのThe.IMPACTの体現者です。「運用2週間?なめてんの?」言いたいことはわかります。右も左もマーケティングもセール...0人が参考になったと考えています
-
物を売るには文章力さえあれば良いと思ってました。 その考えは、この教材をみれば全てひっくり返ると思います。 コスパは最強の内容です。 この教材はなまいきくんの思考詰め込まれたいわばな...0人が参考になったと考えています
-
初心者のときに知りたかったことが網羅されているのでWebライターで失敗したくない人は買うべき教材です! 執筆の基本や修正が必要な理由などが丁寧にしかも超具体的に書かれているのですぐに実...1人が参考になったと考えています
-
この内容を実践すれば稼げます! 面白いです!すごく面白い!私が興味ある内容だからかもしれないが、本当に面白いです。あとなんといってもボリュームがあります。実体験に基づいていて、説明...0人が参考になったと考えています
-
やっと、やっと、The.IMPACTの無料部分にセールスレターがUPされたー!1行のレターだけでようこんだけ売ったもんだよ。まぁ、これまでのなまいきくんの実績からしたらそりゃそうか。上から目線...0人が参考になったと考えています
-
ライティングの教材と言いつつ、過去に出している『theX』『Infinity』『掌握』の内容もちらほら出てくる。 この教材で得られるものはなまいきくんの脳みそです。 19万字というボリュームで書か...0人が参考になったと考えています
-
自分は40代半ばのおっさん そして、ライティング初心者です。 因みにX初心者💦 率直な感想は、おっさん達にはどこまで再現性があるかな?という点だ。この点は今私が試しているんで、分かり次第...0人が参考になったと考えています
-
ビジネスにおける正義とは、、、 そう、方法ではなく売れたものこそが正義。 巷の概念やテクニックを抜きにした、 最小労力がモットーのなまいき流、 売上直結ライティング。 できることからやっ...0人が参考になったと考えています
-
買った直後、最もネガティブな購買体験ってポストした。で、19万文字を3日で完読した今、最も異物感が統合された体験だったという感想。最も文章を書かずに異質な売り方をされた中身は、最も不...0人が参考になったと考えています
-
『The.IMPACT〜1の労力で100の成果を〜』を読んだ感想 ぶっちゃけ、この19万文字の大作は他のビジネス本とは全く違うレベルだ。『ライティングなんていらない』『ファン化は不要』『信頼を積み...0人が参考になったと考えています
-
【タイトルの期待値で買うと失望します】 " 1の労力で100の成果 " ではなく " 100の努力で10000の成果 " の方が的確だと思います。冷静に考えてみましょう。このコンテンツは19万文字です。19...0人が参考になったと考えています