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完全初心者でも初月5桁売れた〜1日1ポストだけのX戦略〜読者が気付かないPostローンチ『煙幕』日々のポストで読者を欲求喚起

完全初心者でも初月5桁売れた〜1日1ポストだけのX戦略〜読者が気付かないPostローンチ『煙幕』日々のポストで読者を欲求喚起

【煙幕】相手に真意を悟られないように
自らの存在

意図を隠すために発生させる煙

ーーーーーーーーー
✔️時間無し
✔️ローンチ無し
✔️公式LINE無し
✔️プレゼント企画無し
ーーーーーーーーー

忙しくてアレコレできない
副業サラリーマンでも

たった1日1〜3ポスト
超効率型のX運用だけで

”会社の給料分くらいを稼ぐ世界線”

を公開します。



1日1ポストを2〜4週間するだけで売上が980円→160,000円に変化した『隠れたポストローンチ』を学びませんか?


LINE読者さんやXのDMで
よくこんな相談がきます。

  • やっとの思いで商品を出したけど
    あまり売れなかった
  • 100円や500円の
    低単価商品しか売れない
  • 売れなかったりスベるのが怖く
    次の商品を出せない
  • とにかく忙しくて商品数を増やせない

1ヶ月かかって作った渾身の商品も
スマホの売上通知は全然鳴らない

安い値段で売れたけど満足感が無い

毎回しんどい思いをして商品作るのも
疲れちゃうだけ…


そもそも忙しいから商品作成が進まない…


うまくいかない理由が分からずに、

もっとフォロワー集めなきゃ!
もっとリプで交流して認知とらなきゃ!
毎日継続してポストしなきゃ!

と、頑張ってる人が多い。


はっきり言いますが、


「無駄なポストを重ねたり、フォロワーさんと交流をしても、いつまで経っても売り上げは作れません」

  • 同時期に商品を出したライバルは
    バコバコ売れてる
  • 自分の方がインプはあるのに…
  • フォロワーもあいつより多いのに…
  • 似た商品より
    値段も下げたのに買われない…

こんな感情を持つ人がいる一方で、

  • 商品リリースと同時に飛ぶように売れる
  • フォロワーやインプは少ないけど
    売上が高い
  • ライバルより値段は高くても売れる

こんな人もいるのが現実。

似たような発信者、
似たような商品、
似たようなライバルに比べて

結果は真逆…



「あなたはどっちの発信者になりたいですか?」


今回の【煙幕】では

小フォロワーでも
インプが500以下でも
・アカウントが強くなくても
↓   ↓   ↓
1日1〜3ポストの省エネ運用で
初商品で5桁達成し
3ヶ月後には16万の売り上げを狙える

”隠れたポストローンチ”を学び
超効率的に𝕏を運用して

忙しい会社員でも副業で給料超えを狙える
世界線へお連れします!!



簡単に自己紹介します。

ルークといいます。

2023年の12月にアカウントを立ち上げましたが
先日𝕏が凍結して、
2024年の11月に再スタートしています。


僕は副業でビジネスをやっている
普通の会社員ですが、

・社用携帯の着信が1日40件
10時間労働
週末はイベントで出社
年間3億のノルマを課される
・得意先訪問件数が週に40社

まぁとにかく忙しい営業マンです。

こんな毎日なんで、
コンテンツ販売にかける時間なんて
限られている。

頑張ってどうにか時間を捻出して、
数ヶ月に1個、商品を出せるか?
って感じでした。

𝕏開始して、めちゃめちゃ気合い入れて
出した商品の売上がコレ
↓   ↓

…980円。

2023年の12月の話です。

めちゃめちゃ覚えてますねー。


「あれだけ忙しい仕事の合間をぬって
なんとか作った商品の売上
980円かよ…」



0→1達成の嬉しさなんかより、
かけた時間に比例しない売り上げに
虚しさを感じてました。

まあでも気合いと根性は入っていたんで笑
そこからへこたれずに、
なんとか継続して商品を作っていきましたね。

コンテンツ販売をメインに活動して

  • 1ヶ月目に980円
  • 2ヶ月目に19,860円
  • 3ヶ月目に169,800円

と伸ばしてきました。



その他にも
アフィリエイトや別の収入源を作り、
会社員と副業で二足の草鞋を楽しんでます。

コンテンツ販売も
少しずつ軌道に乗ってきましたが、

僕は脱サラや独立を目指していません。

今の会社の仕事も好きだし、
大きい会社なので
福利厚生なども安定しています。


ボーナスをもらえたり
好きな時に有給も取れるし、
社会保障や保険などの優遇もあります。

そういう恩恵を受けながら
自分のビジネスも上手くいくのは
最高の人生だ!

と思っています。


ボーナスや、ビジネスでの収入は
自分の好きなモノに使える。

これってデカいです。


こないだも車検代が
160,000円くらいかかったけど
ポンって払えましたしね笑

多分、普通に会社の給料だけの生活だったら
こういう車検代も痛かったですね。


やっぱり会社員だと時間の無さがネック…


そうは言っても、
本業があるので忙しいのは変わらない。

日中の仕事を疎かにしながら
副業でビジネスはできないですからね。

(僕のスタンスは、会社の仕事もしっかりやって
ビジネスも両立させること)


でも、やっぱり時間がないんですよね。

𝕏のタイムラインを見ていると、
僕と同じような
激務サラリーマンの頑張っている姿が
チラホラ見えますが、

せっかく𝕏とコンテンツ販売で
ビジネスをやろうとしているのに

  • やっとの思いで商品を出したけどあまり売れなかった
  • 100円や500円の低単価商品しか売れない
  • 売れなかったりスベるのが怖くて次の商品を出せない
  • とにかく忙しくて商品数を増やせない

こんな理由で上手くいかず、
努力に反比例して売上が上がらないから
疲弊してやめちゃう。

せっかく副業でもうまくいくことを夢見て
ビジネスを始めたのに
結局会社の仕事だけの毎日に戻る

という人を沢山見てきました。
(この数ヶ月でも8人はいた)


でも、なんとか𝕏を活用して稼ぎたいから

  • 大手にいいねやリプをして認知を取るヨコシマな行動
  • 2時間あたまを捻って長文ポスト書いたけどインプ300以下
  • 色んな人のタイムラインを追っては不安になる

↑こういう無駄な運用をしてしまう。

ズバリ、
こういう悩み、全部解決できます!!

そもそもどうして売れないのか?


これは、僕がやっている

『営業』という仕事
V.S.
『お店』に買いに来るお客さん

と考えると分かりやすいです。


営業マンは基本的に、
こちらから得意先に訪問して
商品やサービスを提案します。


一方で、お店は
お客さんの方から何かを探して
店に買い物に来ますよね。


いくら営業マンが

「この商品いいですよ!」
「オススメですよ!」
「お買い得ですよ!」

と連呼しても、

そもそもお客さんは
『欲しい』と思っていない。



こんな状態で何度もセールスされても
嫌な気しかしませんよね。


一方で、
お店に買い物に来るお客さんは
何か欲しいものがあって
それを買いに来店します。

「〇〇が欲しい」
「〇〇が必要だ」
「買いたい」

そう思っています。

売り込まれるのと
自分から買いに行くのとでは
明らかに違いますよね?

欲しくない人にモノを売るのは不可
欲しい人にモノを売るのは簡単

なので、
僕たちも商品を売る時に
お客さんが

欲しいものが明確になっている】

この状態を作り出すことができれば

営業マンでも、
情報発信の世界でも
当たり前にモノは売れます。

要するに、

  • 読者に「欲しい」と感じてもらうような
    ポストが出来ていない

    それが出来れば当たり前に売れる

ということです。

低単価でしか売れない理由とは?



100円や500円での低単価の商品であれば
誰でも売れます。

0→1を達成するのは
そんなに難しいことではない
です。


でも、ちょっと厳しい言い方をすると
それは

『売った』のではなく
『売れた』だけ

と言えます。

TipsやBrain、noteなどの
プラットフォームの力
で売れたんです。


そもそもお客さんの方から
「何かいい情報はないかな?」
探しにくるメディアなので

たまたま目にしたコンテンツが

・サムネがしっかりして
・レターが書けていて
・値段が安かったら

買われるんですよね。


僕の0→1もまさにそうです。

商品を作って置いただけ。
そしたら次の日には売れていた。


嬉しかったけど虚しかった。
嬉しかったけど達成感は無かった。

「コンテンツ販売って
もっと稼げるんじゃないの?」

「バコバコ売れて
脳汁出るもんじゃないの?」

「タイムラインでよく目にする
あの人はめちゃくちゃ売ってるのに
自分はポツポツしか売れない。

同じ時期に始めたのに
何がそんなに差を生むんだろう?」


って思ってました。


実はこの原因って、読者に

  • 「あなただから」
    を感じさせられていない

    他の似たような発信者、
    似たような商品と
    差を感じてもらえていない

    それが出来れば高い値段でも売れる

ということです。

つまり、

  1. 読者に「欲しい」と思ってもらうのも
  2. 「あなただから」と選んでもらうのも

全てポストで決まるんですよね。



日々のポストの重ね方をちょっと変えて、


読者が商品に関心を持つように、
他のライバルより
あなたを信頼してもらうように


意図してポストしていけばいいだけです。



なので、今回の企画の内容は、

━━━━━━━━━━━━━━
日々のポストに意味を持たせ
商品を売ることに特化する

(それが隠れたポストローンチ)
━━━━━━━━━━━━━━

そんな戦略を公開していきます。



僕の売上がなぜ980円→160,000円に変化したのか?

980円の商品が1個だけ売れて落胆した時と
16万円を超えるようになった時と
何をどう変えたのか?

全て話していきます。

𝕏開始3ヶ月目が
大きなターニングポイントでした。

主に変えたのはこの2つ。

  1. 商品から逆算したポストだけ投稿
  2. 商品ごとに発信コンセプトを変えた

①商品から逆算したポストだけ投稿

この方法がまさに
「読者に欲しいと感じてもらう」戦略です。

このポスト運用に変えてから

・ライティングの教材3つ
・コンテンツ作成の教材1つ
・欲求喚起の教材1つ

をリリースしてきましたが、常に
ポストする時はただ一点集中し、

商品から逆算してポストを作る
↓   ↓   ↓
とにかく商品に興味を持ってもらう内容

ライティングの教材を売ろうと思ったら
2週間から4週間かけて
ライティングに関するポストだけ
をする。

コンテンツ作成の教材を売ろうと思ったら
同じようにその話しかポストしない。


さっきの営業マンとお店の例のように、

読者の思考を

「商品を買わない人」から
「商品を買う人に変える」

という意味で
教育要素を入れたポスト
に変えていったんです。


②商品ごとに発信コンセプトを合わせた

次に、
売る商品を変えるたびに
自分は「何屋さんなのか」
明確にしたコンセプトを作りました。

これが、ライバルを出し抜いて
「あなただから」と選ばれる根拠になります。



こないだ
どデカいホームセンターに行ったんですけど、
広すぎて探しているものがどこにあるか
全然分からなかったんですね。

(ちなみに探していたのはドアノブと培養土)


で、その辺にいた店員さんに聞いても
「部門が違うから分からない」
って言うんです。

どうやらホームセンターって、
商品を30くらいの部門に分けて
それぞれ部門担当者を配属してるそうで

・ネジなど工具部門は〇〇さん
・洗剤や住宅関連部門は〇〇さん
・ガーデニング部門は〇〇さん

と、専門職になってたんですよ。


じゃあと言うことで
ドアノブ専門の人と
培養土専門の人を呼んでもらって。

そしたらさすが専門職。
めちゃめちゃ詳しいんですよね。


丁寧に接客してもらって
無事探してた商品を買えたんですけど、

これって、
【〇〇については〇〇さん】

を確立しているんですよね。

  • ホームセンターは広いけど
    ガーデニング専門は狭い

    観葉植物ならこの人に聞いとけ
  • ライティングの発信は広いけど
    リード文専門は狭い

    ポストでの興味付けならこの人だ

情報発信の世界でも、

誰が何をいうか?を明確にしないと
読者はあなたの発信を追う
メリットを感じない
んですね。



ようは、

売る商品に合わせて
発信コンセプトを絞り
専門家ブランディングを名乗った

僕は過去に

  1. ルーク|劇場型セールスライティング
  2. ルーク|3億売る訴求力
  3. ルーク|超効率型30Daysローンチ

と肩書きやプロフィール、
発信内容を変えていますが、

その理由が
「売る商品が変わったから」です。

ライティングの商品を売ってた時は
劇場型セールスライティングだし

訴求や営業の商品を売ってた時は
訴求力というコンセプトだった。


さっきのホームセンターの
部門職と同じですね。

【〇〇さん=〇〇の人】

を作っていった。

このコンセプトが明確になったから、
沢山の似たような発信者、
ライバルを差し置いて

多少周りと比べて値段が高くても
自分の商品が売れるようになったんです。


忙しい副業サラリーマンに最適な「超効率型のポストローンチ」戦略


ここまで話してきたのは
980円から160,000円に売上が爆増した方法ですが、

  1. 商品から逆算したポストだけ投稿
  2. 商品ごとに発信コンセプトを変えた

↑これができても
我ら副業サラリーマンには
とてつもなく高い壁が待っています…

そう、それが…

【時間】です。


やっぱり日中の仕事はサボれないし
残業もある。

家に帰っても
仕事の残りで作業することもあるし、
休日でイレギュラー出勤もある。

忙しいわけです。


そんな中で
コンテンツを作ったり
売るためにローンチを組んだり
プレゼント企画をしたり
もう大変!!

あれもこれもできないやん。
ってのが本音です。


なので、
最近の僕は、商品を作ったら、

2〜4週間、1日1〜3ポスト
読者を欲求喚起して商品を売る
(それが隠れたローンチになっている)

という超効率型運用をやっています。

ーーーーーー
✔️公式LINEも
✔️プレゼント企画も
✔️ド派手なローンチも
ーーーーーー

一切必要なく、ポストだけです。


営業職なんですが、
朝、得意先の駐車場に車を停めたら
1ポスト。

昼は愛妻弁当を車内で食べながら
1ポスト。

晩御飯食べ終わって
夜のニュースで1日を振り返ってる時に
1ポスト。

1日マックスできて3ポスト
これだけです。

というか、本業が忙しいので
他のことはやりたくてもできないんです。

だって、社用携帯は毎日40件くるし
毎日2時間以上は高速道路の上

会社に戻ったらデスクワークもあって
帰るのは21時過ぎ。

ご飯食べて一息ついたらもう22時。


そこからインプット・アウトプットして
商品作って長文ポスト書いて
ブログ作ったりnote書いたり

プレゼント企画考えて感想特典用意して
DMやLINEで読者とやり取りして

…って。




「ええぇい!!!無理じゃーーー!!」

「そんなアレコレできるかい!!!」

「こんなの毎日やれるはずないやん!!」



睡眠時間を削れば
次の日の運転や仕事に影響が出るし
何より身体に良くない。
(そんなに若くないのでw)

無理してビジネスなんて継続できないから

僕は、

超効率型の𝕏運用に変えた】

いや、
変えざるを得なかったんです。

1日1〜3ポストの内容を
隠れたローンチとして置き換えた。


ポストだけということは、
その内容次第で商品の売れ行きも変わるので
かなり重要です。

しかも他の発信者よりポスト数が少ないから
効率的にポストで商品を売るために
全てのポストに意味を込めたんです。


【売り上げ特化のポスト】ですね。


読者には何気ないポストと感じさせながら
実は教育要素をふんだんに入れていきました。

2週間くらい僕のポストを読んでいるうちに
だんだんと読者さんは

『何で自分の悩みが分かるんだろ?』

『ポスト刺さるなぁ』

『なんか発信追ってしまうなぁ』

『ルークさん信用できるわ』

『ルークさんの商品楽しみやなー』

『あの商品で自分も変われるかも?』

『値段いくらやろ?買ってみたいな』

という感情に変わっていきます。



これが

  • 隠れたポストローンチです

この運用に変えてからは
明らかに時間が増えました。


𝕏にかける時間は仕事の合間の
3ポストだけなんで、


その空いた時間を使って
商品をどんどん増やせたり、

・ブログ
・YouTube
・stand fm
・note

etc.

フリーコンテンツを増やしていけました。

(実は1ヶ月で400個もコンテンツ作った)

そのフリーコンテンツが資産となって、
僕が仕事に行っている間にも動いてくれて
勝手にファンができたり、
新商品も出してないのに売上が上がった。


無料プレゼント企画をやっただけなのに
なぜか70,000円くらい売れた

企画をきっかけに感謝されたり、

初心者の方にも価値提供できたり

本業が似ている人に共感をもらったり

実際にコンテンツを作って報告してくれたり

僕の投稿をきっかけに勇気を与えたり

空いた時間をフォロワーさんに
価値提供するために使ったり

コンテンツを量産して
自分の分身を増やすことに使ったことで

ファンが出来て、更に売上が上がった。

ビジネスが上手く進んでるなぁと
実感しています。


このような状態になると
本業も一生懸命こなしながら
副業も順調に進んでいく。

人生の幸福感が高まりますね。



10ヶ月前の売上が980円。

それも忙しい会社の仕事の合間をぬって
ようやく作った渾身の一作。

「1ヶ月かけたのに
売れたのたったの1部かよ…」

と落胆したのが嘘のようです。


逆に、
隠れたポストローンチの運用
変えてなかったら、

今でも980円から大して変わらず、
なのに𝕏に費やす時間は無駄に増え

「結局、俺には無理だったんだ…」

と諦めて発信がストップし、

巷で言われる
「あいつ消えたな」
って存在になってたと思います。


あなたにはそうなって欲しくないですし
僕の成功ルートを真似して
効率よく売上を上げて欲しいです。

なので、


僕の10ヶ月の苦労→変化を
ギュッと凝縮してコンテンツにしたので

これを見ているあなたには
一気に時短で結果を出してもらいます!



【煙幕】〜読者が気付かない隠れたポストローンチ〜で学べること

今回の教材のコンセプトは
(えんまく)

╋━━━━━━━━╋
煙幕
╋━━━━━━━━╋

煙幕とは…相手に真意を悟られないように自らの存在意図を隠すために発生させる煙

”日々のポストを
読者にはローンチと気付かせず

徐々に商品への興味関心を上げて
商品を売るポスト戦略”

が学べます。

【売上に特化したポスト戦略】です。



なぜ、
ポストの意図を隠すのか?
気付かせないようにするのか?


それは、
人って直接言われると
拒否する生き物だから。



小さい頃、母親に

「勉強しなさい!」
「片付けなさい!」
「早くお風呂入りなさい!」

と言われて

「うっせーな!
今からやるところだったんだよ!」

と反発したことありません?笑


どうしても直接メッセージだと
相手には伝わらないんですよね。



情報発信の世界でも

・これ学んだ方がいいよ
・行動した方がいいよ
・お金かけた方がいいよ
・これやってると上手くいかないよ

と言われても、
ぐさっと来る時はあっても

それを言ってる人から商品を買って
学びたいとは思わないですよね。

(なんか嫌な感じがする)


そうじゃなくて、
間接メッセージで伝えるんです。



例えば、
痩せたいのに運動嫌いな人がいたとして、
直接メッセージで

「運動やらなきゃ痩せるはずないやん!」

て言っても無駄、
その人の行動は変わらない。


じゃなくて、

「僕も昔、食べ過ぎで太ったんだけど
そのせいで彼女に振られたんだよね…

前のスリムな体型が良かったって言われて。

だから痩せたいんだけど
食べないのは辛いからジョギング始めたんだ。

そしたら3ヶ月で10kg痩せたんだよ。
今では振られた彼女より
可愛い子と付き合えるようになってね。

お前もさ、ぶっちゃけ顔はいいんだから
ちょっと痩せたら絶対モテるよ。

ジョギングは最初はきついから
まずはウォーキングから始めない?
一緒に付き添うからさ!」

これが間接メッセージです。


こう伝えられたら
相手も嫌な気はしないし、

ポテンシャルは褒められてるし
理想の未来が手に入りそうだし
サポートもしてもらえる。

だったら自分も痩せてみよう!
痩せられるかも?

と感じてくれますよね。


ようは、

━━━━━━━━━━━━━━
商品を売るときも同じで

人の感情行動を変えていく
━━━━━━━━━━━━━━


それを日々のポストを重ねることで
読者に気付かれないように
(直接言わずに)誘導
するんです。


𝕏を使ったコンテンツ販売に特化して
ポストローンチを誰でも組めるように
かなり具体的な構成にしています。


【内容の一例】

  1. 人が商品を欲しくなる理由
    これを知らずにポストしても絶対に売れません。人間心理から理解して徐々に欲しくさせるポストの構成を解説。
  2. 売り上げに特化したポストとは
    とにかく商品を売ることをゴールとしたポストの作り方。必要なポストだけを必要なタイミングで入れることで売れてしまう。
  3. 商品に興味のない人を購入者に変える方法
    いわゆる潜在顧客を顕在顧客に変えるポスト内容。実はちゃんとロジックがあって、どの分野にでも活用できます。
  4. 唯一無二のコンセプト設計
    商品を売るにしても発信するにしても、誰が?何を言うか?が明確じゃないと、「お前誰やねん?」状態。その最適解の見つけ方。
  5. 専門家ブランディングの作り方
    ライバルよりあなた、他の商品よりあなたの商品を選んでもらい、高単価でも売れるようになるために必須の戦略。
  6. リリース4週間前までのポスト
    このタイミングで必要なローンチポスト。読者は何も知らない・興味が無い状態。これを変えていくポスト。
  7. リリース3週間前までのポスト
    読者の興味・関心度を上げていきつつ、解決策や手段を自分が持っていることを見せながら期待感を上げていくポスト。
  8. リリース2週間前までのポスト
    発売までの匂わせも入れつつ、読者の理想の未来を叶える手段が自分の商品であることを明確に知ってもらう。
  9. リリース1週間前までのポスト
    自分もその商品を買えば現状が良くなる!と思わせ、商品やサービスへの期待感がマックスまで高めるためのポスト
  10. 僕の過去のローンチポスト全解説
    過去にリリースした教材を例に、リリース4週間前から当日までの全ポストを振り返りながら、ポストの意図や抽象概念を解説します。

合計で13本の動画教材で
全部で120分ほどで学べます。

1本あたり10分もないので
短いと思われるかも知れませんが、

僕みたいな
忙しい会社員向け
に作ってるからです。

僕自身が、超効率型って謳うからには
できるだけインプット時間が短い方がいいし、

それを何度も繰り返し学んで
しっかりと頭に入れた方が成果が出る
と実感しているからです。

できるだけ無駄を省いて
必要な情報だけを盛り込んでいるので
これで充分です。


上記の内容に加えて、番外編として

【バズるプレゼント企画の構成・告知文】

のテンプレートも入れています。


今回は
ポストだけでローンチしていく内容なので
基本的にプレゼント企画は必要ありませんが、

ポストが効率よく出せるようになると
時間も出来るので、余裕があれば
商品販売前にやれたら良いです。

やっぱり自分の認知が取れたり
企画内で教育が強くかかったりするので
やれるのに越したことはないです。


ただ、需要がなかったり、
告知文が下手だったりすると

いくらプレゼント企画だでも
人が集まらない寂しい結果に…

そうならないための
企画告知文のテンプレートと
バズった企画の実例を公開します。



さらに、
このカンニングペーパーさえ見て
ポストを真似して書くことができれば、
ポストローンチが圧倒的に楽になる!

との思いで、

商品リリース4週間前から
発売当日までにやるべきポストを
全てスプレッドシートにまとめました。



【唯一無二のアカウント・コンセプト設計】


【4週間前〜当日までのローンチポスト例】


【ローンチポストで必要な教育ポストの具体例】


【バズるプレゼント企画の告知文テンプレート】

シートにしたがって
僕のローンチポストを見ながら
空欄にあなたのポストを当てはめていくだけ。

試験ではカンニングはNGですが
ビジネスは、むしろ勧められています笑

とにかく真似してポストを作って

・楽に
・効率的に
・迷うことなく

ローンチポストができます。


マジで凄い!!コンサル生の実体験

今回の【煙幕】の内容を使って、
実際にコンサル生に実践してもらいました。


この方は僕と同じ
忙しい会社員。

そして、

・𝕏でのコンテンツ販売は初めて
・最初の商品は有料note
・売れるか不安で自信がない
・100円〜500円で出そうと思っていた

商品を売ることに関しては
完全初心者の方でした。

この教材のポストローンチを試したところ、
なんと、

初商品で11部、単価1,000円の商品で
11,000円の売り上げを作ってくれました!

あんなに不安がっていた人がですよ?

「500円くらいが売れますかね?」
と言っていた人がですよ?

商品リリースの告知ポストしただけで
「ついに言っちゃいました…」
とビビってた人がですよ?

いとも簡単に初月5桁売りました。


やっぱり「売れる」という体験ができると
次の商品を作るモチベも上がりますね!

早速、次の商品作りを進めてくれています。


どうして結果につながりやすいのか?



僕やコンサル生を含めて、
効率的なポスト運用だけで
売り上げが出てしまう一方で

ほとんどの人は
何とか0→1を達成するので精一杯。

その理由は、


━━━━━━━━━━━━━━
日々のポストに
意図を持って運用をしている人
ほとんどいない

━━━━━━━━━━━━━━


という現実があります。


そもそも、
世の中に「ローンチ」に特化した教材がない

あったとしても
単純に、ローンチの手順を示したものばかり。

  1. 2週間前には商品を仕上げましょう
  2. サムネ・モニター募集は〇〇日前まで
  3. アンケートで需要を確認しましょう
  4. プレゼント企画を3日前にやりましょう

など、
具体的なスケジュールに言及はできても

肝心な

『読者の欲求を喚起するポスト内容』
『人はどんなポストで商品が欲しくなるか』
『どうやったら自分を選んでもらえるか』

など、
ポストの意図まで解説している教材は
僕の知る限りありません。

だから、みんな知らないだけなんですね。

そりゃ
人の感情を動かすポストの組み方が分かったら
結果が出るよね、というシンプルな話です。

この【煙幕】という教材こそ

唯一無二

ローンチポストに言及したものです

ローンチポストを学びさえすれば
コンテンツ販売初心者でも0→1は当たり前。

コンサル生のように
いきなり初月5桁を達成することが可能ですし

すでに商品を持っている方であれば
ちょっとポストをテコ入れするだけで
5万→10万→20万と大きく飛躍できます。

逆にローンチポストを一生知らず、

・無駄なノウハウポスト
・共感を得るポスト
・いいねリプ回り
・フォロワー集め
・インプに一喜一憂


を繰り返す運用をしていれば

商品を出したとしても
スマホの売り上げ通知は
いつまで経っても鳴りません…


そんな状況を避けて
しっかりと自分の商品の価値を伝えて
適正価格で販売したい人は
ぜひ手にしてみてください。


事前モニターさんのレビュー

※最後に


あなたの𝕏アカウントが【お店】
ポストが【広告・チラシ】であるなら、
運営するのは【店主であるあなた】です。

ポスト数は少なくて良いので
日々のポストをコツコツ重ねられる方には
最適な教材になります。


逆に、

・短期的に結果を出したい
・継続できない
・煽っても売れればいい

という考えの方は
ブラウザバックでお願いします。


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完全初心者でも初月5桁売れた〜1日1ポストだけのX戦略〜読者が気付かないPostローンチ『煙幕』日々のポストで読者を欲求喚起

完全初心者でも初月5桁売れた〜1日1ポストだけのX戦略〜読者が気付かないPostローンチ『煙幕』日々のポストで読者を欲求喚起

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この記事のライター

ルーク

𝕏開始3ヶ月で16万|年間3億売る営業マン|5年間独学でメルマガ・自社商品販売に挑戦し仕組み化構築→芽が出ず挫折|知識投資300万で転生|忙しい会社員でも超効率的に30日でローンチし月15〜30万を稼ぐ具体的戦略を発信|1日1ポストの省エネ運用でも会社の給料超えの世界線を教えてます|コンサル生も2ヶ月目に収益化成功

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