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【共震】年100万超のコンサルでしか明かされない、コンセプト設計の全貌

【共震】年100万超のコンサルでしか明かされない、コンセプト設計の全貌

いらっしゃいませ。

本コンテンツでは、

最初に、事前にいただいたモニター様の声をご紹介させていただきます。

お忙しい中、
貴重なお時間使っていただき、
快くモニターを受けていただき、
ありがとうございます。


・・
・・・
・・・・
・・・
・・

以前の僕は、
このような悩みを持っていました。

  • 他人と比べて稼いだ金額が少ない
  • 自分のアカウントに魅力がないと感じる
  • まわりと同じようなことしか言えない
  • 差別化できず、モブ化してる気がする

情報発信を始めたばかりの頃、

月1000万円以上稼いでいる
アカウント
真似をしてコンテンツを出しても、
アフィリエイトをしても、
まったく稼げませんでした。

コンテンツを出しても、
たったの数百円にしかならなかったのです。

『なんで自分だけ稼げないの…』

少し前までは、
そんな悔しい思いを抱えながら、
Xを運用していました。

稼げていなかったころの僕は、
自分の出したい商品を
出していました。

お客様の悩みを〝度外視〟していたんです。

お客様の気持ちを
理解していないが故に、

自分の言いたいことだけを
発信するような、
自分本位な発信をしていました。

その自分本位な発信のせいで
収益につながらなかった
ということに、

僕はずっと
気づけなかったのです。

ですが…

大手発信者の
プレゼント企画に50件参加した際、

『稼げなかった自分』と
『稼げている発信者』では、

顧客解像度や
コンセプト設計の認識に、
大きな違いがあると気付けたのです。

それに気づき、
ポストをターゲットに向けて
発信するように意識した結果、

一年前に出したコンテンツが売れる
ようになりました。

Xでプレゼント企画をした際には、
70名以上の方に参加して
もらえるようになりました。

たった1ヶ月間の
修業期間を設けて、

3ヶ月間かけて
アウトプットしただけで、
すぐに上記のような
実績を出せるようになりました。

まだ実績がない方。
そして実績が少ない方。

どうか、ご安心ください。

なぜなら、
当コンテンツは、
僕が4ヶ月間かけて
学んだ内容を凝縮しました。

ですので、
これらの悩みは、
本コンテンツを実践していくだけで、
おどろくほどアッサリ解決
できてしまうからです。
 


・・
・・・
・・・・
・・・
・・
・  

僕は2024年5月に
情報発信ビジネスに参入し、
6ヶ月でコンテンツ販売と
アフィリエイトで
月収17万円を達成しました。

当時の僕は、
自分がなぜここまで
稼げたのかまったく
理解していませんでした。

ノリと勢いだけで
売れたと思い込んでいたのです。

しかし、
稼げた要因を振り返ってみると、
このコンテンツに書いてある内容
部分的にではありますが
実践していたのです。

当時、
ビジネス界隈では
界隈最大手の発信者が
新作の有料コンテンツを出す
ということでお祭り状態でした。

その発信者に感化されて、
たくさんの初心者が
参入しました。

しかし、
当然初心者たちが
すぐ稼げるわけもなく、
一部の人以外はほとんど
稼げずに辞めてしまいました。

そんな状況で僕は、
何か自分にできることはないのか?

0→1を突破している先輩だからこそ、
伝えられることが
あるのではないか?

と考えました。

そこで
一つの結論に至りました。

参入してきた人たちと
切磋琢磨できる環境を作ろう。

そう思ったんです。

当時の僕には、
参入してきた初心者たちを
すぐに稼がせるような
ノウハウは持っていませんでした。

だったらせめて
痛みは共有しよう
と思ったんです。

すでに0→1突破をしている僕が、
情報発信ビジネスを始めた初期に、
抱えていた悩みと
それを解決できた理由を
発信しました。

それと同時に
オープンチャットを作り、
参入してきた初心者さんの
悩みの解決策を提示していきました。

その結果、
無償での価値提供に価値
感じてくれて信用が
積み重なりました。

その姿勢を見て
オープンチャットに
人が集まりました。

そして、
僕の将来のビジョンや
夢に共感してくれる人が
たくさん現れたのです。

そういった人に助けられ、
僕はコンテンツ販売
アフィリエイトで一気に
月収17万円を稼げました。

当時の界隈の流れで、
先輩というポジションに立ち、
とにかく行動して背中を
見せる立ち回りが、

自分でも気づかぬうちに
無償の価値提供と
なっていたのです。

信用が積み上がった結果、
お金という報酬を頂けたのです。

その当時に多くの初心者の
共感を得ていたということに、
とある失敗をしてから気づいたのです。

この立ち回りこそが
当コンテンツで話す、
コンセプト設計であり、

僕自身の一次情報から得た
悩みと解決策が当時の
初心者たちに対する
顧客解像度ということなのです。

この実績画像の中には
月収という形で結果が
記載されていますが、
単なるお金だけの数字ではありません。

近い将来、
自分の収益へと直結してしまう
『顧客解像度』や『コンセプト設計』の
重要性が、

この裏でこれでもか
というほど凝縮されています。

そうです。

今からあなたにお伝えする
『具体的な方法』を実して
いただくことにより、

上記画像のような収益額は
誰しもが到達してしまう
ということです。

あなたが
今日から実践すれば、
近い将来、
画像以上の収益額になることだって、
充分にありえる話なのです


・・
・・・
・・・・
・・・
・・

「なぜ売れないんだろう…」
「商品の質が悪いのかな…」
「もっと勉強しなきゃ…」

自分の売上に対し、
こう考えてしまう方が多いです。

ですが、
問題は商品の品質や、
あなたの知識や経験ではありません。

言ってしまえば、
それ以前の問題で…

『顧客解像度とコンセプト設計が甘すぎるから』
と言わざるを得ないのです。

ただ、
カン違いしないでください。

これは、
決してあなたが悪い
というお話ではないです。

知っての通り、
あたかも『情報発信で稼ぐことが簡単』
だと思われるような訴求を、
あなた自身が何度も
目にしているはずです。

「初月で〇〇万円!」
「即〇万円着金!」
「今〇〇がアツい!!」

このような訴求を、
何度も目にしましたよね?

僕はこのような発信を見て、
「自分にもできるかも…!」と
挑戦した過去があります。

結果は、
売れない。反応がない。

でも自分と同じくらいに
そのジャンルで発信を始めた人は
5万円、10万円と稼いでいるのに
自分だけが稼げない。

そんな苦しくて、
ツラい経験をしました。

つまり、
トレンド非稼ぐ系と言われている
恋愛やAIジャンルでよく見る、

即金性のある手法
のように感じさせる
ポジショントークに、
僕はただ乗せられて
しまっただけなんです。

簡単そうに見える非稼ぐ系でも、
結局はビジネススキルがなければ
通用しないという事実に
気づいたのです。

さらに言えば、
顧客解像度とコンセプト設計が
まったくできていなかったのが、
僕自身が非稼ぐ系で
稼げなかった原因でした。

逆に言うと、
月収17万円稼いだ当時は
意図せず顧客解像度が
上がっていて、

価値観やコンセプトが
刺さっていたのです。

僕が非稼ぐ系で
稼げなかった原因に気づいたのは、

当時月収300万円以上稼いでいる、
大手発信者さんのプレゼント企画に
参加したときでした。

その際に
その大手発信者さんは、

「とにかく細部にまで
 コンセプトとペルソナを作り込む」

と言っていました。

具体的に
どこまで作り込んでいるのか
どうしても知りたくなり、

感想を送って
追加特典を受け取りました。

追加特典でその方の
コンセプト設計を見させてもらいました。

しかし、
その方のコンセプトは
明らかに僕が思い浮かべていた
コンセプト設計と
ペルソナとは違ったのです。

僕は、
なんとなくこんな
生活を送っているサラリーマン。

みたいなふんわりとした
お客様像は決めていました。

しかし、
その方のお客様像は、
どんな性格をしていて、
こんな趣味がある。

年収はこれくらいで、
普段の生活スタイルは
何時から何時までが仕事。

みたいに細かく設計
されていたんです。

冗談抜きで
天と地ほどの差がありました。

僕は後頭部を
殴られたような
衝撃を受けました。

そこで初めて
自分のコンセプト設計が
甘々だったかを思い知りました。

それを見たときに

『大手発信者はここまで
 作り込んでいたのか…』

と、驚きました。

大手発信者の投稿と
僕の投稿を比較したとき、
発信以前のそもそもの
準備段階が違ったのです。

僕は商品を売るとかよりも、
まずスタートラインにすら
立てていなかったことを、
痛感してしまいました。

つまり、
顧客解像度コンセプト設計
できている大手発信者たちが、
トレンドノウハウで
マネタイズできるのは、
あたり前
というお話なのです。

見込み顧客の悩みが
手に取るように分かるし、
その人に刺さる訴求も
熟知しています。

だから
どんなジャンルの発信だろうと、
彼らにとっては収益化は
あくびをするより
簡単にできてしまうのです。

そしてこの背景や
前提条件があってこその
「簡単に稼げる」という
訴求の正体だったことも、
同時に気付いてしまいました。

逆に言ってしまえば、
顧客解像度が低かったり、
コンセプトが決まっていない人ほど、
稼げないアカウントを
運用してしまっている
ということです。


・・
・・・
・・・・
・・・
・・

しかし残念ながら
大手発信者と違い、
情報発信ビジネス初心者は、
最初からすぐに
収益化できる能力はありません。

なぜなら、
最初は誰しも
顧客解像が低いからです。

それなのに、
稼げない大勢の人は
顧客解像度やコンセプト設計に
目を向けず、

稼げない原因が
その手法のせいだと
思っている人がほとんどです。

だから初心者ほど、
稼げないとすぐ別の手法に
飛びついてしまいます。

でも本当の原因は
手法ではなくて、
ビジネスの基礎基本の
スキルがないということなのです。

顧客解像コンセプト設計こそ
ビジネスの基礎基本のスキル
ひとつなのです。

コンセプトも定まっていないまま
SNS運用していても、
発信に一貫性が無くなり、

結果として
収益化できない
アカウントになってしまいます。

稼いでいる発信者ほど、
目先の利益よりもまずは
準備である顧客解像度や
コンセプト設計を大事にします。

そこまで大手発信者が
顧客解像度とコンセプト設計を
大事しているのは、

この2つがビジネスの
基礎基本であって、
土台だからです。

基礎ができなければ、
当然応用もできません。

基礎をマスターし
土台がある人たちからしたら、
トレンドノウハウでも
簡単にマネタイズできるんです。

それを、

「全員簡単にできるよ!」
「やらなきゃ損!」
「何事もスピード大事!」

と言って
ポジショントークで
カモろうとしてきます。

今稼げなくて、

『なんとか稼ぎたい』
と思っている人ほど、

準備に時間がかかる
という理由で基礎基本を
後回しにしがちです。

ですが、
基礎基本を身につけなければ
残念ながら1年以上収益化
し続けられるアカウントを
持つことはできません。

逆に言えば、
ビジネススキルがあれば
どんなジャンルでも稼げる
ということなのです。

このことは、
誰しもがアタマでは
分かっているはずなのに、
なぜか見て見ぬふりを続けます。

実際、
以前の僕がそうでした。

すぐにお金になることを求め、
トレンドノウハウに
飛びついていた過去があります。

しかし、
どれだけ稼いでる人の
真似をして訴求をしても
稼げませんでした。


『誰にどう届けるか?』

を、
まったく理解して
いなかったからです。

自分流で
アカウントを作った結果、
運任せでの収益化しか
できなかったのです。

生活が豊かになるほど
稼げるわけもなく、

月末になると
クレジットカードの
請求におびえ、

預金残高を見ては
四六時中不安な気持ちに
なってしました。

だから当時の僕には、

「即マネタイズ!」
「初月から ◯◯万円!」
「〇週間で〇万円!」

このような訴求が、
とても魅力的に見えてしまいました。

結果的に、
トレンドノウハウに30万円
という大金を払っても、
合計5,000円しか稼ぐことが
できませんでした。

この時は、
さすがに自分のセンスを
呪いました。

「30万円も払ったのに5,000円しか稼げない…」

と、
自暴自棄になりかけました。


でも、振り返ってみると…

当時の僕が
稼げなかったのは、
あたり前だったんです。

なぜなら、
お客様が解決したい悩みが、
僕にはまったく分かって
いなかったからです。

『とりあえずこんな感じかな~』

と、
アフィリエイトの
リンクをペタペタ貼って放置。

『誰かが買ってくれたらラッキー』

そんな運任せのやり方しか、
当時の僕にはできなかったのです。

そして、
稼げない原因は手法のせいだ
と思い込んでいきました。

見込み顧客に目を向けず、
訴求する時間帯を変えたり、
プロフィールを変えたりと
色々試行錯誤してみました。

ですが、
やっぱり稼げませんでした。

このような経験から、
このまま発信ジャンルや
手法を変えたところで、

収益化にはつながらない事実に、
ようやく僕は目を向けることが
できました。

だからこそ…

多少時間がかかってでも、
1からビジネスの基礎基本である、
顧客解像度コンセプト設計
学ぶことを決意できたのです。


・・
・・・
・・・・
・・・
・・

顧客解像度とコンセプト設計は、
僕が100万円以上のコンサルに
入って最初に学んだ内容です。

僕と同じように
稼ぐ系から非稼ぐ系に
挑戦しても稼げない方へ、

どのジャンルでも
応用が利くビジネスの
基礎基本を学べるコンテンツです。

情報発信ビジネスで
収益化するためには
集客教育販売
の3つをするだけです。


これは
稼ぐ系非稼ぐ系
変わりません

ターゲットとなるお客様を集客し、
その人たちに自分の提供する商品や
サービスを競合と比較して
優位性があると思わせる
教育をします。

そして最後に、
自分のコンテンツから
理想の未来を想像させることで、
収益化していきます。

つまり、
最初の集客ができなければ
1円も稼げないということです。

例え本場フランスで
3つ星を狙えるような料理を
提供できるお店だとしても、
お客さんが一人も来なければ
売り上げは0円です。

教育や販売ができたとしても、
そもそもの集客ができないと
収益化がムズかしいのです。

その集客のカギを握るのが
顧客解像度〟と〝コンセプト設計
なのです。


・・
・・・
・・・・
・・・
・・

当コンテンツの内容を
実践することができれば、

今後あなたが
どのジャンルでマネタイズを
目指そうとも集客においては
困ることが無くなるのです。

コンセプトが固まる
というのはそれだけの
破壊力を持っています。

僕自身の稼げた
要因を振り返ると、
このコンテンツに
書いてある内容を実践していました。

ターゲットに対する
顧客解像度が上がり、
僕のコンセプトが
多くの初心者に刺さったからこそ
月収17万円という結果です。

その経験をもとに、
誰でも再現できるように
言語化したのが、、この共震です!

当コンテンツは、
全部で6章に構成されています。

  • 1章で全体の流れ
  • 2章で『誰に届けるか』の作りかた
  • 3章で顧客解像度のあげかた
  • 4章であなたの強みの棚卸し
  • 5章あなたがビジネスをする理由
  • 6章でまとめ

これらの内容は
実際に僕が実践し
特に成果を感じたものです。

さらに、
アカウント分析20人以上、
コンテンツ分析50件以上を
実績者たちから分析して
完成させたコンテンツです。

成果を出すために
必要なすべてを、
このコンテンツに
詰め込みました。

これを読んでいただけると、
あなたもジャンルを
コロコロ変えずに
成果を出すことができるでしょう。


・・
・・・
・・・・
・・・
・・

当コンテンツに
書かれていることを
しっかり実践できれば、

今後あなたの
情報発信ビジネスにおいて、
集客に悩むことはなくなります。

頑張らなくても、
結果が出るようになるでしょう。

コンテンツを出せば、
またあなたから買いたい!
って言われるようになるんです。

なぜなら、
アカウントのコンセプトが明確になり、

発信内容が一貫することで、
「お客さんにしたい人」だけが
自然と集まってくるように
なるからです。

それほどまでに、
顧客解像度が高いことは
大きな武器となるのです。

顧客解像度が上がることで、
見込み客がどのような悩みを抱え、

どのような感情で
日々を過ごしているのかが、
手に取るようにわかります。

そして
その悩みの根本的な原因を
見極めることができるようになるため、

的確な問題点を
指摘することができるように
なります。

読者自身が
「自分の抱えている問題」
「その根本原因」に気づいたとき、
あなたが提示する解決策は
深く刺さるのです。

その結果として、
あなたのコンテンツは
売れていくようになります。

一方で、
顧客解像度を高めようとせず、
コンセプトも曖昧なまま
SNS運用を続けていても、
収益化は難しいでしょう。

たとえ、
「稼げないから」といって
別ジャンルに挑戦したとしても、
結局は顧客の悩みが見えておらず、
また同じように顧客解像度の壁に
ぶつかってしまうのです。

僕は断言いたします。

これからの情報発信ビジネスで、
成果を出せるかどうかは、
顧客解像度〟と〝コンセプト設計
ができているかにかかっています。

僕自身、
昔はそうとは知らず、

ただなんとなく「バズってる手法」や
「稼げそうなノウハウ」に
飛びついては、
空回りしていました。

タイムラインを見れば、
周りの人がどんどん稼いでいる。

その一方で、
自分は全く結果が出ず、
ただ焦るだけ。

置いてけぼりに
されたような感覚に、
何度も心が折れかけました。

だからこそ、
自己投資をして学びました。

でも、
その大半は的外れでした。

「稼ぐための手段」ばかり
探していた僕はそもそも、

「誰に」「何を届ける」という、
ビジネスの土台が
抜け落ちていたのです。

伝えるべき相手が
ぼんやりしているまま
発信しても、
それはただの自己満足。

どんなに頑張っても、
刺さらないし、売れません。

そんな僕が
本質に気づけたのは、
100万円以上する
コンサルを受けてからでした。

顧客解像度と
コンセプト設計を学んでから、
見える世界がまるで
変わったんです。

誰に、どんな悩みがあって、
どの段階でつまずいているのか。
なぜその悩みが生まれたのか。

これが明確になると、
発信の内容も
精度も劇的に変わります。

そして、
まるで必要な人だけが
自然と集まってくる
ような状態になります。

売り込まなくても売れていく。

感謝の声まで届く。
そんな理想がループします。

ここを学ばずして、
収益化を目指すのは、
地図もコンパスも持たずに
山を登ろうとするようなものです。

そして多くの人が
「手法」を変えればうまくいく
と思い込んで、
何度も同じ壁にぶつかります。

しかし、
原因は外ではなく
土台が整っていないことに
気づけていないだけなのです。

今のあなたが
何とかして稼ぎたい
と本気で思っているなら、
まずこの土台を固めるしかありません

このコンテンツには、
そのすべてを詰め込みました。

ここから、
本当に人生が変わります。

収益も、
発信の手応えも、
あなた自身の在り方さえも。

本気で変わりたいと思うのなら、
今すぐ実践してみてください。

あなたの人生を、
次のステージへと引き上げる
基本のノウハウが
ここにあります。

僕には、
ひとつの大きな目標があります

それは、
このコンテンツを
手に取ってくれたあなたが、

今よりも確実に
理想の自分に近づき、
より充実した毎日を
送れるようになることです。

ここまで
読み進めてくださったあなたは、

ただお金を稼ぎたいだけでなく、
「人生をより良くしたい」
という強い思いから、

情報発信ビジネスに
取り組んでいるのだと思います。

けれど、
実際にはどうでしょうか?

思い描いたように
稼げていて、
毎日に不安はありませんか?

もしすでに
理想を手にしているのなら、
それは素晴らしいことです。

でも多くの人は
そうではなく、
思うように成果が出ずに、

理想と現実のギャップに
苦しんでいるのでは
ないでしょうか。

僕もかつて、
まったく同じ状況にいました。

将来への漠然とした不安や、
自分や家族の未来のために
始めたはずのビジネスで、

思うように稼げず、
焦りや苦しさを感じていました。

けれど僕は、
〝顧客解像度〟と〝コンセプト設計〟
という本質にたどり着いたことで、
そこから抜け出すことができました。

正直に言います。

決して楽ではありません。

何者でもない自分が、
何者かになろう
とする挑戦です。

簡単なはずがありません。

でも、
正しく学び、設計し、
行動し続けることで、
誰にでも必ず習得できる力です。

そしてその力があれば、
情報発信を通じて
あなたの理想は
少しずつ、

でも確実に
現実へと変わっていきます。

「不安で人生を終えるのか」
「理想を現実に変えて生きるのか」

その選択が、
これからのあなたの
人生を大きく左右すると
僕は思います。

ぜひその選択の一歩を、
このコンテンツとともに
踏み出してください。

昔の僕のように、
悩み、苦しみ、それでも
前に進もうとする
あなたの力になりたいと、
心から願っています。

一緒に、
理想の人生を
つくっていきましょう。


・・
・・・
・・・・
・・・
・・
・  

何度も言いますが、
当コンテンツは、
僕が100万円以上の
自己投資をして学んだ内容です。

僕自身も顧客解像度と
コンセプト設計に
悩んだ経験があります。

なので、
いま情報発信ビジネスで
苦戦している多くの人に
届いて欲しいと思っています。

とはいえ、
全員に届けるのは不可能です。

なので稼ぎたい
と思っている人で
本気で取り組める人だけに
購入していただきたいです。

今回は
合計55万円相当
超豪華購入者特典を
5つご用意いたしました。

特典も最大限に
活用して稼いで
いきましょう。

  • 【特典1】
    アカウント分析シート
    (10万円相当)
  • 【特典2】
    顧客理解分析シート
    (10万円相当)
  • 【特典3】
    コンテンツ作成原案シート
    (10万円相当)
  • 【特典4】
    購入者限定オープンチャット
    (5万円相当)
  • 【特典5】
    コンテンツサポート
    チャット無制限+60分無料相談
    (20万円相当)

【特典受取方法】

  1. このTipsを
     10回拍手&お気に入り登録
  2. 販売開始ポストを引用し、
     感想をリポスト
  3. 上記2つのスクショを
     公式LINEへ送信
  4. 特典を受け取る

以上、
合計55万円相当
5大特典の紹介でした。

確認でき次第、
手動で送らせて
いただきますので、

多少お時間が
かかるかもしれませんが
ご了承ください。

100万円以上の
自己投資をして学んだ
内容になりますので
決して安くはないです。

でも価格以上の
価値があると僕は
本気で思っています。

なので誠に勝手ながら、
先行購入者の利益を守るため、

当コンテンツは
10部売れるたびに
値上げをさせていただきます。


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【共震】年100万超のコンサルでしか明かされない、コンセプト設計の全貌

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  • きなこ
    きなこ

    特におすすめなのがワークシートです

    5

    わたしもコンセプトでつまづいたから、購入しました! コンセプト設計ってどこを突かれてもブレない、〝鉄壁の土台〟を作ること。正直、めっちゃムズかしいですよね。 今回の教材は、月500万円プレイヤーから教えてもらったことがそのまま書かれています。(これ、ほんとに出しちゃっていいんですか・・・?) 特におすすめなのが【ワークシート】です。手順通りにやるだけで『なぜそれをやるのか?』『誰に届けるのか?』が明確に...

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この記事のライター

がしば

【初心者を最速で0→1突破させる人】初コンテンツで60部&6桁稼いだ社畜|アフィだけで9万着金|初心者が最速で0→1突破してるオプチャ運営|がしばオプチャ:33人/38人が0→1突破済み

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