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※12/18(月)00:00に販売終了※【有料コンテンツ作成"救済"ライティング】セールスコンテンツ~販売戦略まで完全解説!

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キセちゃん

キセちゃん

年商約6兆円、モンスターブランドのナイキ(Nike, Inc.)

おしゃれだから売れてる。
ブランディングが上手だから売れてる。
という意見は完全に間違いです。

なぜなら、Nikeの主力商品は"技術"だから。

Nikeの強みは"圧倒的な商品力"なんですよ。

Nikeは商品ありきのブランド。

ワッフルソール、Lunarlon(ルナロン)、React Form(リアクトフォーム)、ZOOM X(ズームエックス)...

AIR(エア)を搭載した「ナイキ テイルウインド」は1978年に発売され、1980年代から1990年代にはマイケル・ジョーダンとタイアップした「エアジョーダン」シリーズが世界的に大人気となりました。

特に1995年に発売された「エアマックス95」は、値段が高騰し、履いているエアマックス95を強奪されるエアマックス狩りが日本で社会問題に

マラソンシューズ「ZOOM VAPORFLY(ズーム ヴェイパーフライ)4%」の発売とともに、記録は塗り替えられ、ルールが改正されたのは事実です。

・・・

なにが言いたいかというと、
そもそも技術的に優れてなかったらナイキ(Nike, Inc.)はマイケル・ジョーダンとタイアップはできなかったし、マラソンのルールが改正されるほど注目を浴びることはなかったってこと。

  • エックスでマネタイズしたい、でもできない
  • ブランディングして影響力をつけたい、でも伸びない
  • どのインフルエンサーを信じていいかわからず、手が止まる

最悪の負のループから抜け出すには"オリジナル商品をつくる"のが最優先。

なぜなら、
あなたの価値をもっとも感じる瞬間は"あなたの商品"に触れたときだから。

アフィリエイト?

お客さんが感謝するのは、商品を紹介してくれたあなたではなく"商品そのもの"です。

お客さんの未来は商品でしか変えられないんですよ。

恋人を紹介してくれた人より
恋人に夢中になるのは当然ですよね。

  • 影響力をつけたい
  • 売り上げをしっかり伸ばしたい
  • ムダな時間を排除して、迷わず突き進みたい

そう思っているのであれば、

他人の商品を売る<<<<<<<<あなたの商品を売る

これ以外にあり得ません。

なぜ、実績がなくてもコンテンツはつくれるのか?

結論、コンテンツ販売に必要なのは"情報加工技術"です。

情報を仕入れて売れるカタチに加工する、やることはこれだけ。

「いや、その加工が難しんだけど…」という人もいますが、シンプルに設計図を知らないだけです。

コンテンツ作成なんてプラモデルつくるようなものなんで。

実際にボクは、フォロワー92人で1万円のコンテンツが買われました。

100円のnoteを購入した人が2000円のアマゾンギフト券をDMしてくれるという意味のわからない実績もあります。

正しいコンテンツのつくりかたを知っていれば圧倒的に感謝されるんですよ。

もちろん、作成したコンテンツは5万、10万、20万…と資産になります。

反対に、

適当につくったコンテンツは絶対に売れません。

書いても書いてもお金にならない…

というまさに地獄の負のループを抜け出すには、知識を入れて教科書を見ながら穴埋めしていくだけです。

ホントにこれだけ。

このコンテンツ作成救済バイブルは

  • 実績0でもダイジョブ
  • 自分で0から考えない
  • オリジナルコンテンツをつくって売るまでの原理原則

を、レベル0~解説しています。

正直にいうと、ボクがこのノウハウを完成させるまで60万円以上の借金を背負って知識に投資しました。

そのなかでも今回は初心者に不要なマーケティングがどうのこうのとか、小難しい話を一切排除して「これさえやっておけば大丈夫」といった内容を解説します。

ぶっちゃげ、この情報を手に入れるあなたはラッキーだと思います。

あなたの機会損失は100万円です。

コンテンツを売ったことがないなんてクッソ損してます。

なぜかというと、コンテンツを売っているという事実だけであなたは"権威性を手にすることができる"から。

実は、あなたが思っているほど、挑戦する人って少ないんですよ。

ここまでボクのレターを読んだだけでもあなたは上位1%です。

一般的には"怪しい"ですからね。

でも、だからこそ印象に残るんですよ。

ダークヒーロー「ジョーカー」がコアなファンを掴んで離さないように、"ちょっと怪しいモノ"に惹かれるのが人間。

カリギュラ効果といって、「禁止されるとやりたくなる」脳構造をしているんです。

穴があったら覗きたくなるのが心理。

そうやって「ちょっと怪しいけど買ってみよ…」というハードルを越えた人がコンテンツの内容によって未来が変わったら?

一撃で信者になります。

そうやってまたコンテンツを買ってくれるリピーターの誕生です。

1万円、3円、5万円とコンテンツを買ってくれたら?

たった10人でもファンがいればそれだけで90万円です。

コアなファンのクチコミはさらにファンを増やし、確実に100万円以上の"資産"をあなたに運んでくれます。

そして、
実績があなたの権威性になりさらに売れるという上昇気流に変わります。

仮に、売れなかったとしても無料部分に有益なことが書いてあったら?

あなたの認知はどんどん広がっていくんですよ。

「このひと知識あるな・・・」そう感じてくれるだけで、どうとでも儲けにつなげることはできます。

反対に、

他人の商品(アフィリエイト)を売り続けるだけでは"あなたの価値"は一生ゴミクソのままです。

ただのいい人どまり、恋人にはなれないんですよ。

そもそも、
商品をつくるということはマネタイズポイントを増やす行為です。

売上=セールス頻度、つまり商品数です。

ここまで言って"コンテンツ作成の重要性"に気がつけないのであればそっとページを閉じてください。

アフィリエイトでは限界だった...

アフィリエイトをやっていたボクは月10万円を超えることができませんでした。

理由は、ネタがなくなったから…

シンプルに記事が書けなくなりました。

でも、
世の中には月100万円以上稼いでいる人がいる。

かなり悩みました。

というか、つらかった。悔しかった。

ボクが月30万円の収益を越えたブレイクスルーはコンテンツを売ると決めたこと。

アフィリエイトで稼いでいたのでライティングには自信がありましたからね。

でも、
正直うと最初は全然売れなかったんです…

アフィリエイトを売るライティングとコンテンツを売る文章って仕組みが全然違うんですよ。

実はかなり苦労しました。

試行錯誤して、
徐々に1万円、5万円、10万円、30万円…と収益を伸ばすまで、しこたまコンテンツを買いまくったんですよね。

今回はそのなかから
「これ!」
「初心者はこれさえやれば大丈夫!」
「というか100万円くらいならこれだけやっときゃいい」
というノウハウを厳選して紹介します。

ぶっちゃげ、今回の内容は初心者のころのボクに教えたい内容。

遠回りせずにいかにショートカットするか。

60万円相当の知識を実践でつかい「これはいる」「これはいらない」そうやって洗練したノウハウです。

実際にボクはかなり遠回りしました。

もっと早くこのノウハウを完成させていれば…

あなたには最短最速で"売れるコンテンツ作成の設計図"を手に入れてもらいます。

すべて"マニュアル化"しておきました

階段を1歩づつ昇っていくように、
「これ」「次はこれ」「その次はこれ」...

Aやって

Bやって

Cやれば

コンテンツなんてできますよ

というように本編はテンプレート化しています。

ボクはそもそも何をテーマにコンテンツをつくったらいいか全くわからない初心者状態からコンテンツ販売を始めています。


「これさえやっておけばよかった...」という後悔がたくさんあるんですよ。

"まーけてぃんぐ"とか
"こんせぷと"とか
"ターゲット"とか

初心者にはまったく必要ありません。。

もちろん、あなたが月1000万円以上稼げるようになりたいなら"高度な知識"は必要になってくるでしょう。

でも、
5~100万円くらいであれば、今回のマニュアルで十分です。

なんなら、
SNSの動き(セールス)までマニュアル化しています。

売り方って、ある程度パターンが決まってるんですね。

「これやって」
「次はこれやって」
「そしたらこうなるよね」
ってのが最初からだいたい見えてます。

このTips1本さえあれば余裕、楽勝です。

逆にいうと、

今回のTipsを見ても「よくわからない」という人はコンテンツ販売に向いてないかもしれません。。

それくらい自信をもっておすすめできる内容に仕上げています。

コンテンツ作成救済バイブルの全体像

どうやってネタをつくるのか?

そもそも売れるコンテンツには条件がいくつかあります。この"絶対条件"を外すと絶対に売れません。。そして、"絶対条件"を含んだネタは無限にあります今回は絶対に外さない"ネタ探し"から解説をしていきます。正直言って"かなりチート"です。グレーな手段かもしれません。でも、あなたには確実にショートカットしてもらいます。本番はコンテンツをつくって⇒売るまで。ネタ探しに時間をかけてる場合じゃないですからね。

2週間で有料コンテンツを4つもつくった"裏側"

有料コンテンツをつくるのに2か月も3か月も書けるなんてマジで時間のムダです。実際にボクは2週間で4つも有料コンテンツを作成しています。どんなに遅くても1か月でコンテンツをつくれるようになるために、ボクが何をやっているのか"裏側"を完全に公開します。正直この情報をだすかは迷いましたが、あなたには絶対に稼いで欲しいのでボクの秘密を共有します。

0から考えない売れるコンテンツの設計図とは?

実は、多くの人が勘違いしていますが、売れるコンテンツには設計図があります。0から考える必要なんてないんですよ。そして、どんなジャンルでもカンタンに手に入れることができます。ボクたちコンテンツ販売者はどこを見ているのか?何を見ているのか?どうして"ガンプラ"レベルの労力で5万円、10万円、30万円と売り上げをつくってしまうのか?人によっては「え?こんなカンタンなことでいいの?」と衝撃を受けるかもしれません。ボクはこの考えに至るまで数十万円と溶かしました。あなたには、最小の労力でコンテンツを売ってもらいます。

どうやって5万円、10万円、30万円...と売り上げをつくっていくのか?

今回は本編作成とは別に"セールスコンテンツ"のつくりかたも解説します。ぶっちゃげ、どれだけコンテンツをつくっても"売れないと無意味"です。これはボクも失敗してきたので言えること。売れないコンテンツはゴミだし、売ろうとしない販売者は悪です。売る⇒お客さんを救う。こういった流れをちゃんとつくって、あなたには影響力という武器を手に入れてもらいます。

あなたが神格化する、"聖書"のつくりかた

宗教が広まったのは"聖書"があったからです。神の教え、ですね。今回のコンテンツではあなたに"聖書"をつくってもらいます。1人、2人...5人...10人と信者を増やし5万~100万円であれば「スッ」と運んでくれる濃いファンをつくってもらいます。そのために、必要な絶対要素を習得し、まるであなたが"神"にでもなったような熱狂を生み出すための"聖書コンテンツ"のつくり方を"実物を見ながら"完全に解説しています。

  ✅コンテンツをつくって"売るまで"徹底解説

コンテンツには2種類あります①本編②セールスコンテンツ。セールスコンテンツでお客さんをどうやって"無関心状態"から"欲求喚起"させるのか?ここは絶対に押さえておかなければならない基本中の基本。SNSでのポスト作成、Tipsの無料部分(レターの書き方)、無料プレゼントをつかってお客さんの欲求を爆発させるA to Zを完全解説します。コンテンツはつくるだけでは意味がありません。売ってください。売り散らかしてください。本編では売るためのマニュアルも完全に解説しています。

これは本編の一部です。

本編では確実に稼ぐための"強い武器"をさらにお渡ししていきます。

よくある質問

Q:初心者ですが、購入しても大丈夫でしょうか?

A:問題ありません。むしろ、初心者の頃に知ってかなければならない「超重要基礎」を解説しています。本気で稼ぎたいのであれば、確実に手に入れて欲しいと思います。

Q:すでにコンテンツ販売で稼いでいます。購入したほうがいいですか?

A:コンテンツをつくるのに2~3か月(100時間以上)かかっているのであれば購入をおすすめします。ボクのコンテンツは1万円のモノでも、本編10~15時間、レター3~5時間程度(時間をかけて作成する5~20万円程度の商品でも30~50時間程度)で作成しています。コンテンツ数=セールス頻度=売り上げです。時短してください。

Q:サポートはありますか?

A:今回サポートはつけていません。ただし、どうしてもわからない部分があればご連絡ください。本編にコンテンツを追加してご対応します。※コンテンツを充実してくれたお礼としてプチコンサルします。

SNSで勝つための必須条件はコンテンツ以外ありえない

あなたがSNSで目立てないのは、"コンテンツによって人々を救ってない"からです。

コンテンツつくる

読者の課題が解決される

感謝される

影響力がつく

こういったループをつくらないと一生勝てないのがSNS。

あなたには失敗して欲しくないんです。

いつまでもいいねまわりして、リプまわりして、何を得ましたか?

反対に、アカウント開設初月からコンテンツをバンバン売っていた僕は10日で9個noteを販売しています。

いいですか?

いかに中毒性の高いモノをクチにぶち込むかだけを考えてください。

タバコを吸わない人は一生吸わないかもです。

でも、
喫煙者は禁煙ができない。

あなたに必要なのは"タバコ"くらい強烈な中毒性の高いコンテンツをつくる技術です。

全人類から好かれるなんて不可能。

むしろ、
八方美人は大嫌いなんですよ、みんな。

反対に、
たった、10人でもコアなファンがいれば5~100万円を狙えるのがSNSの強みです。

友達から何か買おうだなんて誰も思いません。

不安な日々に、少しでも希望の光を感じて、「このコンテンツさえあれば何か変わるかも」って思うから人は動くんです。

いまは"誰か買うか"の時代です。

あなたにしかつくれないコンテンツで"SNSという、ファン化ゲーム"を制して欲しいと思います。

・・・

ここから、本編です!


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