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この記事を見ているという事は(ブログやnoteなど)情報商材販売に興味があるという事ですね。
見てくれてありがとうございます。最後まで見てくれた場合、あなたも売れるnoteが作れるようになります。
質問です。「置きまくるマーケティング」って知ってますか?
いわゆる「超簡単自動化」戦略になるんですけど、
これやってる人少なくてちょーもったいないって、心の底から思ったので、こんな記事を書いてみています。
「自動化」っていうと、ステップとかメルマガとか、ガッツリしたやつを思い浮かべる人が多いですよね?
大変そう😭
私には絶対に無理だよ😣
選ばれた人にしか出来ないヤツじゃん😭
なんなら、よーわからんカタカナ英語など出てきたりして、正直しんどいっす、そんな人も多いのではないでしょうかww
( *¯ ꒳¯*)日本人には横文字ツラっ
私は「置くだけマーケティング」という理論を、提唱しています。
最近気づいた事があるんです。
「置くだけ?」いや違う。
私は「置きまくってる」!
これは「置きまくるマーケティング」だ!
ネット上に自動販売機を置いてる感覚🧢🥤
これからは「置くだけマーケティング」と呼ばせてもらいます。
この「置くだけマーケティング」のおかげで、いくら稼いだか正直わからない。ガチ勢note民でも、単発屋であれば月30万くらいあるかもだけど、この記事に書いてるライティングを意識してから100万ぐらいは稼いだだろうか。
どうみられているかわからないけど、毎月収入がボッコボコ上がっています。
本格的に軌道にのったのは1年前くらい。月にコンテンツが10件〜30件ぐらい売れている。
大事なのは、最初の頃は自動化だ!質だ!って考えて、頑張って丁寧に記事を書いてたよ。
実は、質じゃないんだよね。。。
そこまで必要?まだ自動にこだわる?そりゃ、こだわりたいよね。
売れるなら売りたいよ、、、みんな同じだよね。
まだ挑戦していない人も頑張って記事を書き続けてる人も
色んな人が見てくれていると思うから、言っておくけど、自動?質?いやいや✋そこまで、こだわらなくったって良いよʬʬʬ
もっと簡単なんだよ。世の中の原理原則は…ww答え合わせは最後に。。。
がっつり自動化なしに100万は稼いでいる。
ひとえに、コンテンツをいろんなところに「置きまくった」から。
質より量って聞くじゃん?それだよ。それ。
「あぁ、ねこ𝑺𝒖𝒏は、プロフィールにリンク置いているからでしょ」と思った人は甘い。
そりゃ、そこから買っている人もいますよ。実は、分析したり振り返ってみると、もっと色んなところから商品が買われています。
それは戦略的にメディア運営をしているからなんですよ。
今回は、私のメディアでどうやって、何を考えて起きまくっているのかを解説しますので、自分のメディアでどうやってコンテンツを起きまくって、どうやって売り上げを発生しまくることができるのか。
どういうところに、どういう考え方を持って、コンテンツを置いておくと、売れまくる装置ができ、自動化が実現するのか。それを解説しようと思う。
メディア理論なんかも展開しています。自分がどうやってメディアを運用していくかという上で、結構参考になると思うよ。
コンテンツを結構持っている人には刺さる話も多いだろうし、アフィリの話なんかも入っているから、まだコンテンツを持っていないなんていう初心者も参考になると思う。
売り上げの立て方として間違っていない方法
それは…置く…いや「置きまくるマーケティング」やってないと、ガチめに勿体無いと思う。
ぼっこんぼっこん(/ω\*)売れるから。初ノートだろうが、売れるんですよ。
ガンダムで例えるなら…いくら強い
「νガンダム」「ユニコーンガンダム」でも
量産型ザグが100機に出会ってしまったら
オヤジにもぶたれた事がないアムロでも
ニュータイプでも勝てないんですよ✨️
だから「置きまくるマーケティング」は最強じゃね?
凡人だろうが、
素人だろうが、
初心者だろうが、
時間ボンビラス星人だろうが、
無料noteなんだからリスクゼロ。
なんでやらんの?🤔💭
みんな遠回り好きだから仕方ないかww
まずは、やってみなよ✋
背中押してあげるよ。
コピペ丸パクリ量産型ザクになれっ!
そして、「置きまくれ!」
この記事で得られるもの…
🔵ライティング技術を向上させる手法20選|わかりやすい文章のポイントとは
目次
- わかりやすいWeb記事を書く基本手法20選
- 見出し(タイトル)を最初に考える
- 全体の構成を考える1見出し
- ・1テーマにする自社メディアの目的に合わせて書くトンマナなど、自社メディアで定められているルールを守る
- 一文は40字以内にする句読点を使う「てにをは」で印象が変わることを理解して使う文章表現を使う(口語表現は使わない)
- 無駄な接続詞は使わない
- 表現を工夫する敬語が間違っていないか確認
- 文章に不自然さを感じたら主語述語の関係が成り立っているか確認する
- 「~と思います」という表現は避ける専門用語はなるべく使わない
- 説明を省略してしまっている箇所がないか確認
- 根拠やデータ・数字は具体的に書く
- サービス名・商品名は正式名称で書く
- 誤字脱字チェックを行うSEOの対策キーワードを入れる
- 見出し(タイトル)を最初に考える
- 全体の構成を考える
- 1見出し・1テーマにする
- 自社メディアの目的に合わせて書く
- 定められているルールを守る
- 一文は40字以内にする
- 句読点を使う
- 「てにをは」で印象が変わることを理解して使う
- 文章表現を使う(口語表現は使わない)
- 無駄な接続詞は使わない
- 表現を工夫する
- 敬語が間違っていないか確認
- 文章に不自然さを感じたら主語述語の関係が成り立っているか確認する
- 「~と思います」という表現は避ける
- 専門用語はなるべく使わない
- 説明を省略してしまっている箇所がないか確認
- 根拠やデータ・数字は具体的に書く
- サービス名・商品名は正式名称で書く
- 誤字脱字チェックを行う
- SEOの対策キーワードを入れる
- ライティング技術向上で得られるメリット
- 最後、実際に使っている裏ワザ5選
- 反則級!自動で売れてしまうnote
- 冒頭1秒バズワード30選
- バズりやすい表紙タイトル案30選
人って良い物は人に伝えたくなるものだよね。
伝えるチカラってのは人の感性に、ビビッとくるような表現力が大事。
これがライティングって技術なんよ。
今、難しいって思ったでしょ?🫵🏼笑
それが実は簡単なのよ。副業やフリーランスとしての働きかたを目指す方が急増している。
その中でも常に人気職種として幅広い世代から支持を集めている仕事がコピーライターᝰ✍🏻って知ってた?
圧倒的!支持率No.1!副業・フリーランスだよ
これ。やろうと思えば
今スグ無料で出来るんだよ?何でやらないの?
やり方わからないからでしょ?
今から要点を絞って説明していく。