“一番ほしかったコンテンツ”。
告知ポストを見たとき、
セールスレターを読んだとき、
度肝抜かされました。
“トーク術“のコンテンツ。
こんなのアリかと。
そして見た瞬間
僕に必要なものだと分かりました。
正直、一番ほしかったまである内容。
そして内容を見てみると、
案の定すさまじい濃密さでした。
今までもコミュニケーション本とか
色々読んできましたが、
今回のコンテンツは
初めて聞くような内容ばかり。
理論だけでなく
すみさんの実体験ベースのノウハウが
てんこ盛りなので、
どれもすぐに実践できます。
というかさっき実際に
ZOOMで活用してきました。
“トークのときどこに気をつければいいか”
チェックポイントが分かるのが
本当にありがたかったですね。
これ、聞いて実践すればするほど
トーク力上がっていくなと確信してます。
すみさんのコンテンツ売れて欲しいけど、
正直あまり広まっては
欲しくないような、
複雑な気持ちです笑
それくらい、いかついコンテンツ。
このレビューは参考になりましたか?