①まずは面談・お電話・メッセージにてお仕事のご説明をいたします。その際に「ご希望の業種」や「条件(時給・エリアなど)」をヒアリングし最適な店舗をご提案いたします。
②面談以外の場合はプロフィールとお写真をご提出いただいた後こちらから店舗へご連絡いたします。店舗より面接の許可が出ましたら面接日時を調整しお店にて面接を行います。※ご希望があれば①②の工程を省略して直接お店の面接を組むことも可能です。
③面接に合格されましたら体験入店(体入)へ進みます。体入は当日でも後日でも問題ございません。
④体入後、採用が決まりましたら本入店日を決定いたします。※「入店するかどうか」はご本人の自由意思ですのでご安心ください。基本的な店舗との交渉や調整はすべてこちらにお任せください。
⑤ご入店後も引き続きしっかりとサポートさせていただきます。
