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超初心者でもたった15日で61万円を稼いだ物販戦略を徹底解説!!
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超初心者でもたった15日で61万円を稼いだ物販戦略を徹底解説!!

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えりっち@マネタイズのプロ

えりっち@マネタイズのプロ

【新着情報】

  • 6/17:利益商品を追加しました!
  • 6/19:利益商品を追加しました!
  • 6/19:仕入れ商品の着眼点と実際の商品を追加しました!
  • 6/20:「メルカリで買って、メルカリで売る!一撃約6,500円稼ぐ無限錬金術」を追加しました!
  • 6/24:超簡単!店舗に行って買うだけで爆益の「ブランドせどりリスト」を追加しました!
  • 6/30:「全国どこでも仕入れ可能な商品なのに、定価の15倍で売れてる商品」を追加しました!
  • 7/14:「誰でもスマホで仕入れ可能!ブルーオーシャンのサイトを使って利益商品を大量に仕入れる方法」を追記しました!
  • 7/21:「売上に直結!!メルカリの「カテゴリー別Top検索キーワード」の情報を自動で取得し、売上を爆上げする方法」を追記しました!
  • 7/24:「超簡単にAIで仕入れリストを作成して稼ぐ方法」を追記しました!
  • 8/3:「一家に1つは必ずある”あれ”が定価の6倍で売れる!(横展開・縦積み方法も全部教えます)」を追記しました!
  • 8/10:「本当は教えたくない せどり初心者でも初月から余裕で利益商品を山ほど見つけられる㊙仕入れ先」を追記しました!
  • 8/25:「原価0円~で爆稼ぎ!ちょっと変わった”ハンドメイド”」を追記しました!
  • 9/15:「どこのドラッグストアでも普通に買えるのに2倍以上の価格で売れる利益商品」を追記しました!
  • 9/24:「どこのドラッグストアでも普通に買えるのに3倍上の価格で売れる利益商品」を追記しました!



【お知らせ】

最近すごいお気に入り登録されたり再販予定のご質問をいただく👆のTipsですが、こちらは期間限定販売のため現在は販売終了しており再販予定はありません。

ですが、内容は全てこの「物販戦略Tips」に追記しましたので、このTipsをご購入いただければ全てご覧いただけます。

===============================

これから副業を始めようとしている方へ。

驚異的な利益をもたらす

『せどり』の世界へようこそ!



忙しい日常の中で、収入を増やす方法を探している副業初心者の皆さん

お疲れさまです(*^^*)

日々の生活費や将来の夢を叶えるために、収入を増やしたいと考えている方々にとって、稼げる副業って魅力的ですよね♪

でも副業を始めたばかりの多くの人が必ず経験すること。

それが、

「その副業が限られた収入しかもたらさず、労力に見合わない結果に終わってしまう」

ということ。

でも、今回ご紹介する副業は違います。


『物販』や『せどり』と呼ばれているこのビジネスモデルは、
他店で安く購入した商品をオンラインプラットフォームで高く転売することで利益を得る方法です。

こんなことすでに知っていると思いますが(^-^;

でも実は、多くの人が知っているこの方法が、
驚くべき利益をもたらすポテンシャルを秘めています。

『物販・せどり』という方法は、コツさえわかれば
学歴や能力関係なく誰でもでき、時にはあなたの生活を変えるかもしれない驚くべきチャンスを秘めているんです✨

他店で安く手に入れた商品をオンラインプラットフォームで高く売る「店舗せどり」や、仕入れから販売まで全てをオンラインで完結させる「ネットせどり」など、一言で「せどり」といってもその方法はいろいろありますが、コツさえわかれば、自宅のソファーで寝っ転がりながら利益を得ることだってできます。

もちろん、副業が初めての方にとっては未知の領域かもしれません。

でも心配しなくて大丈夫です(*^^*)


このコンテンツでは、『せどり』の基本的なノウハウから始めて、
一歩ずつ丁寧に説明していきます。

どのようにして市場のトレンドを見つけ、競争を勝ち抜くか、
利益を最大化するための戦略は何か、
そして最も重要な

「私がせどりを始めて15日間で61万円も売り上げた具体的な利益商品」

まですべてをお伝えします。

忙しい日々の合間でも十分始められますし、
副業を始めて利益を積み重ねることでむしろ自分の時間と経済的な自立が手に入ります。

将来のあなたの可能性は無限大です。

では、素晴らしい未来が待っている『せどり』の世界へご案内しますね!



✅本コンテンツをおすすめできる人

  • 副業初心者
  • まずは6桁稼ぐ実績がほしい
  • どんな副業もなかなか続かない

0→1達成スピードが速く、作業量や慣れに応じて売上が伸びてモチベ維持しやすいという点から、副業初心者さんにとてもおすすめです◎

実際私もまったくの初心者からすぐに伸びました!


❎本コンテンツをおすすめできない人

・有在庫の副業はやりたくない
・すでにメルカリ物販などで月6桁以上稼げる人

物販は基本的には瞬間的に在庫を持つことになります。

家のスペースが圧迫されたり、在庫リスクがどうしても嫌な人にはおすすめしません。

赤字を心配される方もいるかと思いますが、
相場よりかなり安値で仕入れる方法をとったり
プレミア価格になる商品を購入するので
経験上赤字が出たことはほとんどないです!

正しく実践すればリスクはかなり軽減できるので安心してくださいね◎




1ー1 まずは実績をご紹介!

この記事の前半部分では「Amazon」
後半部分では「メルカリ」
を中心に話していきます!

まずはAmazonの話から。
いきなりですが、Amazonって知ってますよね?

そう、あの超有名な世界でトップクラスの物販プラットフォームのAmazonです。

Amazonって、買うだけじゃなくて個人でも販売もできるって知ってました?

これは、副業超初心者の方なら知らない人も多いかもしれません。


実はこうやって偉そうに言ってる私も、つい2年ほど前まで全く無知の状態でした。

他の副業では多少稼いでいたものの、
物販は全くの物販初心者でしたので(^-^;

そんな私ですが、稼げる情報を得たら何でも試してみたくなる性格もあり、2年ほど前にせどりを本格的に始めました。

その時の知識は、「どっかで安く買って、どっかで高く売る」くらいの知識しかなかったので、今のあなたと比べても相当知識が薄かったと思います(笑)

そんな私でもすぐに稼げるようになったので、きっとあなたも光の速さで稼げるはずです✨


では、私の物販経歴をご紹介しますね!

2年前の3月中旬・・・Amazonで買い物をしようと検索していたら、たまたま個人がAmazonで物販をやっているサイトを発見。ここで、個人でもAmazonに出品できることを知る。
3月中旬~4月中旬・・・Amazonで物販をやってみようと、独学で勉強&店舗廻り。
4月15日・・・Amazonで物販開始。
4月30日・・・月商611,400円達成。

Amazonを使って個人で物販ができることを知ってから、2か月。

物販を開始してからは、たった15日間で売上611,400円を達成できました。

この時は、目標売上を

初月   ⇒ 3万円
2か月目 ⇒ 5万円
3ヵ月目 ⇒ 8万円
4か月目 ⇒ 12万円
5か月目 ⇒ 20万円
6か月目 ⇒ 30万円
その後、外注化を目指す。

として掲げていましたが、開始半月で6か月目の目標を軽く超えてしまいました。

これは、正直自分でも予想外でした(^-^;


ところで、月商と利益の違いってご存知ですか?

私はそのあたりの知識すら曖昧だったので、
私と同じような方のために一応説明しておきますね!

月商とは、売上額のこと。

なので、利益とは異なります。

100円で仕入れて、120円で販売した場合、
月商は120円、利益は20円ということになります。

私の売上は、先ほど15日間で約60万円と書きました。

4/15から物販を開始したので、4/15~30日までの月商が約60万円ということです。

では利益はというと、約30%の利益率でした。

つまり、約18万円ですね!


仕入れ額や諸経費とかなんだかんだ差し引いて、純粋に利益として18万円です。


全くの物販初心者が、たった半月でこれだけの利益を出せたのには理由があります。

それが、今回お伝えする「戦略」です。


この戦略を忠実に実行すれば、最短距離で利益を上げられるようになります。

実際、私が身をもって経験したので自信を持って言えます(^^)/




1-2.初心者でもたった15日で60万円を売り上げ可能なプラットフォーム

先ほども書きましたが、世界でトップクラスの物販プラットフォームであるAmazonは個人でも販売が可能です。

物販初心者の方って、「せどり」ってメルカリが主なイメージありませんか?
私はそうでした(笑)

でも、大きく稼ぎたいならAmazonの方がオススメです。

それはAmazonを活用する人がめちゃくちゃ多いからです。


ちょっと古い情報ですが、
2019年4月時点では、Amazonの月間利用者は5,004万人で、
約5万件の店舗数を誇る楽天市場よりも多い状態です。

(引用:impress BUSINESS MEDIA

あの有名なフリマサイト「メルカリ」と比較しても、
Amazonの利用者はその約2.5倍で、
圧倒的にAmazonが勝利している状況です。

(引用:impress BUSINESS MEDIA

こんなプラットフォームを個人が使えるなんて、
素晴らしすぎると思いませんか?✨




1-3.超簡単!誰でもできるAmazonでの出品販売

初心者の人は、Amazonで販売するってなんだか難しそうと思ってる人もいるかもしれません。

でも、正直めちゃくちゃ簡単です。

メルカリでは写真を撮ったり、商品説明欄を記載したり、
梱包から発送、クレーム対応までしないといけません…。

めちゃくちゃ大変ですよね💦

でもAmazonなら、商品写真や商品説明、梱包や発送、クレーム対応は基本全てアマゾンがやってくれます。(一部を除く)

やることは、
商品を仕入れてAmazon倉庫にまとめて商品を発送するだけです!!

もっと詳しく知りたい方は、Amazon出品大学という無料で学べるオンライン講座もあるので受講してみてください。

Amazonで売るのも、楽天市場で売るのも、メルカリで売るのも同じでしょ?
って考える人がいるかもしれませんので、
Amazonを使うべき圧倒的理由
をこれから説明します。


その理由とは、

Amazonは1商品につき1つの販売ページしかない

ということです。




1-4 物販初心者はAmazon販売が一番ラク!

例えば、Amazonで
「どうぶつの森」というSwitchのゲームソフト
を検索してみましょう。
(販売している方の妨げにならないように、ここから先例として挙げる商品はあえてちょっと古い流行りの商品を載せています。)

「どうぶつの森 ソフト」で検索した結果は、こうなります。

一番左が、探していたどうぶつの森のSwitchのソフトです。

その他の画像は、ダウンロード版だったり3DSのソフトだったり、
探していた商品ではありません。(👈ここ重要!)



では次に、楽天市場で同じように検索してみます。

「どうぶつの森 ソフト」で検索した結果は、こうなります。

上の段は、全て探していたSwitchのどうぶつの森のソフトです。
下の段にもいくつかありますね。

出品しているそれぞれの店舗ごとに商品が並ぶ形となります。(👈覚えといて!)




最後に、メルカリでも同じように検索してみましょう。

これは一部で、この下にさらに商品が続きます。
探していた商品が無数にあります。



このとおり、
Amazonは1商品につき1つの販売ページしかないのに、
楽天市場やメルカリは1商品につき複数の販売ページがあります。


物販初心者の方がメルカリや楽天市場に参入した場合、
同じ商品を販売する複数の販売ページから自分の商品を探し出してもらい、他社と比較して選んで買ってもらう
ということになります。


これって、素人がプロに勝つにはすごい難しいことだと思いませんか?


出品する商品の数だけ販売ページを作成し、ライバルより目立たせるページ作りをして、価格ももちろん他社より安くして…
考えただけでどっと疲れます(笑)


なので、商品の販売ページが1商品につき1つしかないAmazonを使うと初心者はラクに利益を狙えます。

手の凝った販売ページを作る必要もなく、初心者でも他者とは価格だけの勝負になるので(^^)
戦い方がとてもラクになりますよね!



では、もう一度先ほどの「Amazon」、「楽天市場」、「メルカリ」の3枚の画像に戻って、画像を良ーく観察してみてください。

この検索結果の画像を見て、何か感じますか?

ここでピンときた人は、物販センスがあると思います!





1-5.Amazonでは価格競争が起きやすいがメリットもある

先ほどの写真をもう一度よーく見ると、Amazonが一番安くなっていますよね!

Amazonでは、人気のある商品・旬な商品・流行りの商品ほど価格競争が起こりやすくなります。
(供給よりも需要の方が明らかに大きい場合は別)

理由は、ライバルが増えて、価格競争が行われるから。
さっきもちらっと書きましたが、販売ページが一つしかない分、全ての販売者が価格で勝負することになるんですよね。



では、メルカリはどうでしょう。

人気商品をメルカリで販売する場合、Amazon同様に人気商品のためライバルが多く出現します。
そして、出品数がめちゃくちゃ多くなります!!


メルカリは1商品につき1つの販売ページが作られますよね。


つまり、どうぶつの森のソフトが1,000個売られていれば、販売ページは1,000個あるということ。

そうなると、個人個人好きな価格で販売できるし、価格よりも画像や品質での勝負になるから価格競争はそこまで激しく行われないのでは?
と考えたくなりますが、そもそも販売ページが無数に作成されてしまうので、どんなに凝った出品ページを作っても、購入者の目に触れずに埋もれてしまうということが往々にしてあります。

じゃあAmazonは?というと、出品ページは1つのまま、セラーが増えるという状態になります。

つまり、Amazonはどんなにセラーが増えても1商品につき1つの販売ページだけなので、メルカリのように自分の出品が埋もれて見つかりにくくなるという心配はありません。

これはすごいメリットで、世界有数のプラットフォームで買い物する何千万、何億という人が、特定の商品を「これ買いたい」と思ったら、必ず1つのページにアクセスするってこと。


先ほどの例だと、Amazonで「どうぶつの森」を買いたい人は、必ず先ほどのAmazon販売ページにアクセスすることになります。

メルカリの自分の出品ページへのアクセスとは比較にならないほどの大量のアクセスが集中するってことなんです。

でもその弊害として、複数の出品者が1つの販売ページに集まるので、価格競争が激化します。

それで、先ほどの写真3枚では、Amazonが一番価格が安くなっているということですね。


出品者たちはブームが過ぎ去り在庫を抱えてしまうのではないかという恐怖から、いち早く在庫をさばきたいと考えるようになります。
そして次第に価格競争が始まるって訳です。

セラーが増えると、
「在庫を抱えたくないから早く売りさばきたい」
という人が出始めます。

そうなると、ちょっとでも黒字で売り抜きたい人がガツンと販売額を下げて販売するなどして、価格競争がますます激化。

結局、最終的にはブームが去って売れ残るか、薄利で終わることになります。

実際私もそのような価格競争に巻き込まれて、自分の商品がなかなか売れないということもありました。

でも、その価格競争に巻き込まれずに、自分の商品を売り抜く方法があります。

Amazonで価格競争に巻き込まれなければ、独壇場を築くことができます。

それが利益を爆上げする秘訣になります(^^♪




1-6.価格競争に巻き込まれずに商品を売り抜き利益を上げる方法

価格競争に巻き込まれずに、自分の商品を売り抜いて利益を上げるためには、商品の選択が非常に重要です。

例えば、次の商品を見てください。

これは当時、Amazonのおもちゃランキングで1位の商品でした。

当時のこの商品の出品者はというと、

こんな感じで販売価格順に下にも続き、計9人が出品していました。

最安値で販売している人は、なんと5,500円送料無料で販売していますね。

そして2番手の人は、16,500円の送料無料で販売しています。

その差、なんと11,000円!

もし、この商品がどーにもこーにも売れない商品なら、在庫を捌くためにすぐ最安値に価格を合わせるべきだと思います。

でも、この商品は当時Amazonのおもちゃランキング1位の商品。

毎日飛ぶように売れている商品です。

なので、この場合は最安値の出品者の在庫切れを待ち、16,500円以上で売り切るという判断となります。

こうした判断で、利益が11,000円も違ってきます。

商品を10個仕入れることができれば、110,000円の差になります。

物販は、この積み重ねがかなり大きなものとなって積みあがってきます。

これを踏まえて、販売する商品を選ぶポイントはこの3点です。

  • ① 人気ランキング上位であること(回転率が高いこと)
  • ② Amazon本体が出品していない商品であること
  • ③ 利益が出る価格で仕入れること

それぞれ、順に詳しく説明していきます。



1-6.1 ポイント①:人気ランキング上位であること(回転率が高いこと)

商品のカテゴリーによって、ランキング上位の判断は異なってきます。

ざっくりですが、カテゴリー別で以下のランキング内に入っているものは超オススメです。

  • 家電&カメラ・・・・600~800位以内
  • ホーム&キッチン・・500~700位以内
  • カー&バイク用品・・・250~400位以内
  • シューズ&バッグ・・・50~100位以内
  • 服&ファッション小物・・・300~400位以内
  • スポーツ&アウトドア・・・300~500位以内
  • ジュエリー・・・10~50位以内
  • おもちゃ・・・200~300位以内
  • ビューティー・・・200~300位以内
  • 腕時計・・・50~100位以内
  • ホビー・・・100~300位以内
  • ペット用品・・・200~300位以内

このランキングに入っている商品は、出せば売れるくらいに本当に秒速で売れていきます。

あくまでオススメのランキングなので、あまりこの順位にこだわらなくても大丈夫ですが、回転率だけは注意してみるようにしましょう。

私の場合、おもちゃランキングで3500位とか13000位とかのランキング外の商品もひと月5個ずつ売れましたし、ビューティーランキングでは30000位の商品をひと月で7個売ったりもしていました。

これらは、ランキングは下位でしたが

  • 出品者が少ない
  • 最低価格が高くて最安値販売でも利益が出せそう

という状態だったので、比較的早く売れる可能性が高いと判断して仕入れました。

ランキング上位⇒秒速で売れるけどライバルも多い(自分の順番が回ってくるまで時間がかかる)
ランキング下位⇒あんまり売れないけどライバルは少ない(すぐに自分の順番が回ってくる)

どっちがいいかは商品によってマチマチですが、考え方としては「利益を取れる価格でなるべく早く捌けるかどうか」ということを考えて仕入れるのがいいです。


これが、私なりの回転率の考えです。

余談ですが、Amazonで商品を買う人というのは、その商品をピンポイントで探しに来ています。

例えば、おもちゃを探す場合、
「おもちゃ 幼児」
「switch ソフト」
とキーワード検索するよりも、
「アンパンマン 電車」
「どうぶつの森 ソフト」

と特定の商品を目指して検索することがほとんど。

そのため、ランキングが若干下位のものでも、
その販売ページを訪問した人は
その商品をピンポイントで買いに来ている可能性が大のため、
適正価格なら普通に売れていきます。




1-6.2 ポイント②:Amazon本体が出品していない商品であること

まずは下の商品を見てください。

私がせどりをしていた当時、おもちゃランキング9位のウノです。

この商品の販売者を見てみましょう。

下には45人の出品者が価格順で続きますが、最安値の出品者はAmazon本体になっています。


こういった、Amazon本体が最安値で販売している商品は、相当安く仕入れができない限り最安値をAmazonから奪い取ることが難しいので非常に利益を取りにくいです。

個人の出品者との戦いでは勝ち目はありますが、Amazonとの戦いになると勝ち目は低いので、Amazon本体が出品している商品はいくらランキングが高くても参入しない方が無難です。


ただ、一つだけ例外があります。

それは、Amazon自体が在庫切れを起こしている商品です。

人気商品でAmazonが在庫切れを起こした場合、その商品は定価を上回るプレミア商品になることがあります。(👈超重要!)


例えば1,980円が定価で、Amazonではその10%オフで販売する商品があるとして、
そういった商品は私たちが普通に店舗で仕入してもAmazonよりも安く売って利益を出すということが非常に難しいです。

でも、Amazonが在庫切れを起こした場合は状況が一変します。

1番手のAmazonが品切れ、2番手の販売者が2,500円で販売していた場合、商品はその価格(2,500円)で販売されることになります。

そうなると、店舗で仕入している初心者でもその商品のせどりに参入することが可能となり、利益獲得のチャンスが巡ってくるという訳です。

Amazonで品切れということは、とても需要が高い商品ということ。

仕入れのタイミングによっては、大きな利益を狙うことができますが、
Amazonの在庫がいつ復活するかわからないので、
初心者はなるべくAmazon本体が販売している商品は避けた方がいいと思います。



1-6.3 ポイント③:利益が出る価格で仕入れること

店舗せどりで商品を探していると、ランキングは良い、回転率もいい、でも利益がほんの少ししか出ないという惜しい商品と出くわすことがよくあります。

こういった場合、店舗で使えるクーポンを使ったり、別店舗の価格を確認してみたり、カードやアプリ、電子決済等で少しでも安く仕入れられないか確認してみたりするだけで、利益商品となり得るものもあります。

実際私は、
「これはいい商品だけどこの店舗では利益がほんの少ししか出ない」
という惜しい商品と出くわしたら、アプリのクーポンを探したり、他の買い物のついでに他店舗でその商品を探して、一番安い店舗で買うなどして利益商品へと変えていきました。

なぜこんなことを書くかというと、「ほんの少ししか利益が出ない」という商品と出くわしたらチャンスだからです。

他の販売者は、そういった商品は仕入れ対象外としています。

例えば、ランキングも回転率もよく、店舗で1,500円で仕入れられる商品を見つけたとします。

利益額を計算すると、30円しか取れないといった場合、ほとんどの販売者はこれを仕入れることを辞めてしまうはず。

でも、他店舗で1200円で購入できる場合、その利益率は27.5%となるので十分仕入れ対象となります。

あ、ちなみにせどりをする時の重要な考え方ですが、「1商品で〇〇円の利益」と考えるのはあまり良くないです。

「この商品の利益率は〇〇%」

と、利益率で考えるようにしましょう。

利益率27.5%なら、10万円仕入れれば、27,500円の利益になります。

そうなると、その商品を買えば買うほど、仕入金額の27.5%が利益になるということ。

利益商品を扱う店舗を知っているか知らないかだけで大きく利益は変わってきますよね。

そういった「ほんの少ししか利益が出ない」という商品は、見つけたらリスト化していき、買い物ついでに色々な店舗を見て回るのがオススメです。

あと、物販では当たり前ですが、利益計算は送料や手数料等を差し引いて考えましょうね!



1-7 爆稼ぎした商品を公開する理由

商品を選ぶポイントを3つ書きましたが、この3点を満たす商品を見つけるには店舗で品定めする時間が必要になります。

初心者にとっては、これが第一の関門。

星の数ほどある商品から、利益が出て尚且つ売れる商品を見つけ出す。
これが最初は本当に大変です…。

実際私も、この作業でかなりの時間を取られました。


でも、実際に仕入れてみて売れる商品であることが確認できれば、あとはそれをひたすら買い物がてら仕入れるだけという単純作業になります。

買い物に行くついでに、その商品を棚にあるだけ買い占めて帰る!

あとはAmazon倉庫に送って売れるのを待つだけです♪


私のように商品の品定めに時間が取れる人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は仕事や家事に追われなかなか時間が確保できないのが現状だと思います。

でも、利益商品を暴露している販売者なんて、普通はいません。

もしいたとしても、それはメインの商品でない、もしくは在庫が限りなく少なくなかなか手に入らない可能性がめちゃくちゃ高いです。

売れていて、尚且つその辺の店舗で仕入れられる商品を暴露するということは、自分のライバルが増えるだけですからね。

でも、私は公開します。

理由は、2つ。

一つは、もう物販にあまり力を入れていないこと。

他の副業で収入源を構築しているので、物販はサブ的にちょこっとやるだけになってしまいました。

ですので、物販に関しては持っている情報を全て公開しても私自身は全くと言っていいほど影響を受けないためです。

物販で稼ぎたいと本気で思っている人に、全力で稼いでいただければそれでいいと思っています(^^♪


二つ目の理由は、私が仕入れに行けない距離(居住地から遠い)である場合は、どっちにしろ私の収益には影響がでないため。

私がまだせどりをメインでやっていたとしても、仕入れ先が私と違う店舗であれば、私自身の仕入れにはあまり影響が出ません。

私はドン・キホーテ、イオン、ヨーカドー等の全国チェーンをメインで仕入れをしていました。

もし私の居住地の近くにお住いの方が私のコンテンツを購入すれば
多少の影響は出るかもしれませんが、
そもそもこれを読んだ方全てが利益商品を手に入れることができるとも限りませんし、
遠方で仕入れに行けない場所ならなおさらです。

先ほどの理由と同じで、私自身の収益には特に影響が出ません。

そして、私が仕入れに行けない店舗であれば、
他のセラーさんに仕入れされるよりも、
このコンテンツを読んでくれた方の利益になる方が嬉しいですからね(^^♪



これから副業を始めてみようと考えている方!

「物販・せどり」は、副業の中でもすごい稼ぎやすいのでオススメです(^^♪

こうやって安く仕入れて、仕入れ価格より高い値段でメルカリ等で売るだけですからね!

ただ、コツや仕入れのポイントなどを知っているかいないかで、労力や利益が大きく変わります。

コツを知らないと、10時間かけてやっと1,000円分の利益商品を見つけたなんてこともザラにあったりします…。

でも、コツさえ知ってしまえば、1時間で3万円分の利益商品を仕入れるなんてことも当たり前のようになってきますよ(*'ω'*)


私は現在、せどりとは異なる分野(生成AI等)で稼ぐことが副業の中心になってきているので、こうやって今まで蓄積してきた物販・せどりのノウハウを全てさらけ出して皆さんに還元しています。

こんな感じでノウハウを全てさらけ出すコンテンツって、超レアですよ!!!



だって、全てを明かしたらライバルが増えて自分が利益を上げれなくなってしまいますからね(^-^;

せどりメインで月に何百万円稼ぐ人の教材って欲しくなると思いますが、
でもそういった人は、残念ながら飯のタネであるノウハウを全て明かすことはありません…。



でも私は、副業のメインをせどりとは違う分野に置いているので、せどり情報を確信部分まで全てお伝えしたところで、ほとんど副業収益には影響ありません(^^♪

なので、こうやって超有益情報を惜しみなく格安で発信してるってわけです!


しかも、一時はせどりをメインにして初月から61万円、時には月100万円以上を稼いだ実績もあります。

そして、過去には30万円のせどりスクールに入ってノウハウを学んだ経験もあります。

ぜひ私のノウハウを手に入れて、ガッツリ稼いじゃってください(^^♪




1-8 継続して稼げる知識を最短で手に入れよう

私が爆稼ぎした商品を知るということは、メリットが2つあります。

  • 1 販売益による利益が得られる。
  • 2 売れる商品の目利きができるようになる。

メリットの一つ目は、当たり前なので省略します。

メリットの2つ目は、結構重要です。

物販初心者の方は、まず前提として、どの商品をAmazonで販売すれば利益を出せるのかということが全くわかりません。

もちろん私もそうでした。

でも、いくつか仕入れてみて、失敗や成功を繰り返しながら売れ方や動向を追っていると、
ちょっとずつ「何が売れるのか」という商品知識がついてきます。

たぶん、今あながた店舗に行って商品リサーチをしたところで、
闇雲に店内の安売りポップの商品を一通りリサーチするにとどまってしまうでしょう。

でも、私がAmazonで爆稼ぎした商品を今回このコンテンツで知ることで、実際に店舗に行った時に目に入った商品でも
「これはあの商品と〇〇の共通点があるから、これも売れるかもしれない」とピンとくるようになります。

そうすると、商品リサーチの時間がすごい少なくなり、15分で数万円分の利益商品を確保するということもできるようになります。

実際、私は
店舗滞在時間15分で4万円
ほどの利益商品を確保した日もありました。

時間と利益を生み出すために、最初に利益商品を知っておくということは非常に重要になります。(👈超超超重要!!)





1-9 爆稼ぎした商品と仕入れ先公開!!

さて、ここからは
具体的に私が爆稼ぎした商品と、その仕入れ先と仕入金額を公開します!!

少なくても、ここでお伝えする商品は2、3年前から現在までずっと変わらず売れ続けている商品になりますので、仕入れできれば超ラッキーです!

でも、この商品自体を仕入れることはなかなか難しいと思うので、その派生商品なども合わせてお伝えしますね!

これで、横展開からの縦積みも可能になっていきますよ!

このTipsはこんな人にオススメです。

  •  物販やせどりを始めたいけど、まず何をすればいいのかわからない人
  •  効率よく利益を上げたい人
  •  何が売れるのかさっぱりわからない人
  •  物販について相談できる人が欲しい人
  •  稼ぐための着眼点を得たい人

逆に、こんな人はこのコンテンツを読む必要はありません。

・すでに物販やせどりで稼いでいる人
・利益商品の着眼点がなんとなくわかる人
・初心者が過去に爆益を得た商品になんて興味ない人
・物販について相談する人がいる人

爆益商品を知るということは、このコンテンツが有料であってもおかしくないほどの価値があります。

それくらい、「初心者が短期間で爆益を出せる商品を知る」ということは貴重な情報だと思っています。

さて、物販で人生を変える準備はできてますか?

では、まずは物販初心者だった私が15日で61万円の売上を叩き出した爆益商品からご覧ください。

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超初心者でもたった15日で61万円を稼いだ物販戦略を徹底解説!!

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この記事のライター

えりっち@マネタイズのプロ

副業が本業の年収越えの人 ✅ココナラ累計2,100万円(占い) ✅メルカリ累計500万円(占い) ✅note累計1,000万円(占い、AI系、副業マネタイズ、非稼ぐ系) ✅Tips累計800万円(物販・せどり、AI系) 等色々合わせて累計4,000万円越え。 色んな副業を同時並行のマルチプレーヤー✨ コンテンツは知識を出し惜しみなく発信!!有益情報を圧倒的giveします🎁

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