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THE LOJIC

THE LOJIC

何者でもない”普通の人”が発言権を持った”特別な人”へ

【わかりやすいと称賛されるコンテンツ作成スキルを手に入れませんか?】

この教材ではまだ発言権を持っていない初心者であっても顧客に成果を出させる構造化コンテンツ作成スキルを手に入れ

▶︎堂々と自信を持って商品を作成し顧客に感謝の声をいただきながら購入される

あなたを何者でない人から発言権を持った発信者になる方法をお伝えします

▶︎100円という低単価の地獄から抜け出す事が出来ない1万円を超える単価に上げられないという中級者までもが心の奥底に抱えているであろう悩みを解決します。

主婦、大学生、会社員の上司など

出会ってから10日以内に収益化させてきた

コンテンツメイク特化型のプロ』とも言える僕が

ノウハウコレクターになりがちな人でも

実践しやすいように

わかりやすく解説型×実践型で学べる教材になっています。

現状

僕が感じる最近の市場の流れとして

コンテンツビジネス市場が盛り上がっていてスレッズでも主婦の方がメインに
コンテンツビジネスに参入して結果を出されている方が増えてきました。

その結果沢山の方がコンテンツビジネスをやってみたいという声を
タイムライン上で見かけるようになりました。

ですが

これからコンテンツビジネスを始めたいよと思っている方の中には
・どんなコンテンツを作ればいいのか分からない
・自分には有料として出せるモノがない
・人に教えられるものなんてないよ



たくさんの方がコンテンツビジネスに参入されるなかで
悩みの声も見かけるようになりました

過去の僕もやってしまっていた

SNSを始めたばかりの人はとりあえず毎日投稿が重要と知って

・投稿することだけが目的になってしまったり
・誰かの商品を毎日褒めてアフィリエイト報酬欲しさに運用したり
・テキトーに誰かの投稿にフォロー周りやいいね周りをしたり

いつかは自分もコンテンツが作れるようになって
商品もバンバン売れていくんだろうと…

自然に売れる商品が当たり前に作れるようになり強者の仲間入りができるんだろうと…

実際はコンセプトとか難しい事はよくわからない
リサーチのやり方とか分からない


とにかく感じたこと
自分の感情や心境を投稿しておけばいつかは自分も
スラスラとコンテンツを世に出していけば求められる発信者になれる


そう思っているかもしれません…


この思考はかなり危険な状態です


自分が出来ないこと
自分が難しく感じること

自分から目を背けて学ぶこと・知ることから逃げて
結果的には市場の需要からも目を背けて
やりたいことだけをやり言いたいことだけをつぶやいている人


SNSになれるために

・とりあえず50投稿だ!
・いいね・コメント・フォロー周りを沢山して
・楽しそうに交流していても...

裏ではコンセプトやコンテンツの作り方を学ばないと
勢い任せの再現性0のアカウントになります

あなた自身がフォロワー数も増えて,収益化できていたとしても
 あなたの商品を買った人はあなたのようにはなれない

それはあなただから出来たことだからです。

SNSで稼げることを知った人達の流れ

①SNSって稼げるんだ
➁スレッズがチャンスらしいぞ
③よっしゃ毎日投稿しまくるぜ
④あれ、全然稼げない
⑤商品が必要なんだな
⑥商品ってどうやって作るんだ?
⑦商品の作り方を検索
⑧商品完成

この流れは”ほとんどの方が通ります”

僕自身まったく同じことをやりました
僕と同じように思い当たる方も多いのかもしれません。

実際、商品がない事にはSNSを運用しても稼げないことが
本当の意味で理解できます

SNS運用のセンターピンは”確固たる商品”を持っていること

SNS運用ではなく【商品作成スキルの強化】がスタートラインになります


商品作成スキルを身に付けた後に
SNS運用を学ぶのが理想の形

商品作成スキルから逃げてる人は

・100円という低単価で苦しむ
・高単価で出す自信がない
・嫌われにくい投稿するしかない
・また次の低単価商品作成に時間と労力を掛ける
・最後にはビジネスすらやめていく

こんな人を今まで何100人と見てきました

SNSでビジネスをやるには

この事実を知っていますか?

最近のSNSの運用のやり方としては

・とりあえず自己紹介記事を書く
・派手に毎日投稿で目立てばいい
・メンションで強者と絡めばいい
・〇〇さんがすごいと褒めまくる

このやり方自体は”僕も賛成”です。

自分の事を知ってもらい
SNSであなたという存在をアピールし
強者の人に引き上げてもらい
ほかの発信者のいいところを褒めて高め合う

あなたに価値を提供するものがすでにあればの前提ですが…

これからコンテンツビジネスを始める人ででも
それって本当に正しいやりかたなのか疑問に思っている方もいませんか?



過去に僕も同じようなやり方をやっていました

商品を持っていないのに

Twitter時代”おは戦”と呼ばれるものをやっていた経験があります

・毎日おはようとハッシュタグを付ける
・誰かれかまわず交流しに行く
・1日いいね周り200、コメント周り100人
・どうでもいいマインドや自己啓発系の投稿
・フォロワーが伸びるので抜け出せなくなる
・3カ月で5000フォロワー収益0円です

爆速界隈といわれたTwitter運用時代のノウハウです

過去の僕と同じようなことをしていませんか?

商品が売れる流れがありますジャンルに関係なく

集客→教育→販売

商品がある状態だからこそこの流れが成立する

商品がないのにこの流れは作れません

そもそもこのような運用を教える人
目立って得をするのはどんな人たちか?

考えてみるとわかります。

必ずその先には商品をみんなに買ってもらうため売り上げという目標がある

必ず商品販売に最後には行きます

売る商品がすでにある人達が表では派手な運用をして

・毎日交流が大事だよ
・僕と絡めばフォロワーが伸びやすいよ
・僕のコミュ二ティでみんなで伸ばしていこう
・自己紹介記事で僕の商品をアフィリエイトすればいいよ

→そうしたら稼げるよ

甘い誘惑に誘う販売者の戦略という沼にはまります

確かに、


この流れでやればあなた自身
販売者の影響力を借りて少額は収益化出来るでしょう

ただ、このような戦略をやりすぎるとあなたに”権威性”が付かない

実際、この戦略通りにやると誰が一番得をするのか?

その戦略を教えた人です】



あなたは自分の目的や目標がありますよね?
そうでないとわざわざSNSに時間をかけてはいないはず

あなたは
購入者側に存在するのか
販売者側に存在するのか

今一度、考えてみてください。

そして中には

その戦略がいいと教わった人でも

・目立つ運用が苦手
・大勢でワイワイするのは疲れる
・まだ商品を持っていない人

そんな繊細さんはどこをゴールにして動けばいいのか分からないって話しですよね

最近は目立ってなんぼ、交流してなんぼの市場があるので

自分もこの流れに乗らないといけないのか
▶自分も毎日交流しないといけないのか
▶自分も〇〇さんの商品を買わないと仲間外れになるのか


このように悩んでしまう人が多かったと思います。

ですが

実は解決するべき悩みの原因があります

【自分には提供できるゴールの商品があるのかどうか】

言い換えれば自分は商品を作れる人間なのか?ということ

どれだけ派手な運用で目立とうと
どれだけフォロワーの数がいようと
どれだけ毎日交流していようと

最終的に判断されるのはあなたが提供するゴール

つまり商品です

自分には提供できる商品があるのかどうか



・お客さんに商品を届けられるのか?
・お客さんは結果を出せるのか?
・お客さんでも再現できるのか?

→お客さんが興味があるのはココ

誰と誰が仲良くしていても
〇万人のフォロワーを抱えていようと

お客さんが興味があるのは【自分はどうなれるのか?

これだけです。




そして

コンテンツビジネスには”発言権”が存在します

・何をするにも
・どんな発信をするにも
・どれだけ仲間内でワイワイするにも

商品を持っているから発言権がある

本当の意味で情報発信者が”権威性を持つためのスタートライン

僕が3年と言うビジネス経験の元

長く生き続ける発信者の特徴があります
”商品の質が高いから口コミが集まり信頼される
全ては商品作成が起点にあるという事実”

こちらの感想を見てくさい

沢山の感想を頂いています
僕がコンサルをさせていただいた方やスレッズでモニターを依頼した方々から

これだけ熱心に感想を送ってくれる方がいます


もちろんモニターさんには
全部内容や特典コンテンツを無料でお渡ししました

こういう時に動ける人を僕は優遇する人間です。

本当のギブは相手の方に得をさせること

ただ、コンテンツが作れないことには同じような結果は出ません


そして必ず商品を出すときは
”自己満の商品”ではなく誰かに
”必ず感想を頂いてから”商品を出すのが僕のスタイル。


つまり


商品の質を高める事だけやってきたのが今の僕です


自分の商品の質が低い人・商品を持っていない人
本当の”発言権”は存在しない


SNSの運用で目立ってはいても一時の輝き
”つまらない人”でほとんどの人が終わってしまう

・見せかけの権威
・錯覚の権威
・錯覚の認知

たしかな商品があるからこそ真の”発言権”が与えられます


すでに商品がある今市場で活躍している人
このような人たちを”情報強者”と呼び

質の高い商品が作れない人
自分の商品がないコンテンツが書けない
作れない側の人を
もれなく”情報弱者”と呼ばれます

ビジネスのセンターピン→それは商品作成スキルです

商品作成スキルがセンターピンだと気づいた人
質の高い商品作成スキルを学び完了しているからこそ

情報強者となり”発言権”を獲得しています

情報強者として1つ1つの発言にも
発信者の背景(コンテキスト)がのり発言に重みが出てくる

あの人が言うんだから間違いない!
あの人についていけばきっと良い未来が待ってる!


なぜなら発言権を持った人の商品に触れ
世界観に心動き人間性に惹かれ
その人の元で自分を変えたくなるからです。


ただ、今の現状に危機感を感じています

多くの人が数年前の僕と同じ
・運用だけ頑張ってる
・商品が作れない
・自信がない
・発言権がない
・当たり障りのない事しか投稿できない

結局

商品が作れる・持ってる人に全て奪われていきます

商品があるからこそ、運用にも力を入れれば

最小の1の力で100の成果を得られることになる
商品を作ってコンテンツが作れるようになって
その商品を届けるためにSNSを運用するわけです

まずは商品が先です

運用が先になると過去の僕のような失敗をします


ビジネスの起点は商品

どんな価値を届けられるのか?
届ける商品(価値)を決めて知ってもらうためのSNS運用をして
認知を高めていかないといけない

全ては商品・コンテンツが起点です

アフィリエイトの記事を書く時も同じ
投稿も1つのコンテンツとしてみた時、価値を提供することなので

骨組み、投稿テーマの軸を決めないと
1つのコンテンツとしてふさわしくない
テキトーに投稿してアフィリしてるから自分は選ばれない

・〇〇さんの商品すげー
・みんな絶対勝った方がいい
・今はまだ最安値で買えるらしいよ

誰も欲しくなりませんよね?
売りたい気持ちが前面に出ています

だからこそ運の要素に頼った運ゲーアフィリになるんです

そりゃ売れないですよ…

だって本当に購入した商品を


心から良いものなんだと
あなたの行動の変化や感情の変化が何も書いていないんだから…

Amazonのレビューを見たら
必ず使ってみた感想や良かったことなどを書いてますよね?

そういうことです。

コンテンツの作成
・必要な手順は全て同じそれを知らないと
・いつまでもコンテンツが作れない
・説得力のあるコンテンツが作れない
・質の高い商品が永遠に作れない


結果的に深みのある発言が出来ず勢い任せの運用に頼ってしまう

それこそ、あなただから出来たんですよね?

という再現性0のやり方になってしまう

コンテンツがどういったモノで出来ているのか
そのコンテンツの構成を具体的に理解して
作る順番さえ知ってしまえば



だれでもコンテンツはつくれます

パズルのようにこれはコレ、あっちはアレ
当てはめていくだけでコンテンツは誰でも作れるようになります

運用の前にやるべきことはコンテンツの作り方を学習し、完了しないといけない

あなたが本当にやるべきことは



▶コンテンツが作れる人間になること
▶価値を届けられる人間になること
▶コンテンツ作成の構成・構造を知ること

あなたが初めに身に付けるスキルは商品作成スキルになります

人が変わる時はゴールに向かって移動したときです
人が何かしらの変化が起きる時は物体や質量の移動です

その移動の役目を担うのが【あなたの提供する商品】になります



あなたが商品作成スキルを手に入れれば
・目的を持った運用が出来る
・ポジショントークに惑わされない
・発言権をもった情報強者になれる


あなたの本当にやりたいことが出来るようになる

存分に暴れまわってください。

ここまで聞いて

それって難しいんじゃないの?
自分に出来るか不安..
いままで似たようなもの買ってきたけど...


そんな疑問をお持ちだと思います

これはあなたが悪いのではなく


今市場には
・インスタ攻略
・スレッズ攻略
・仕組化・自動化
・AI画像生成やAI音楽

といった攻略系とかAI系が多くなっています

その方が人の受けは良いんですね


だからこそ市場にはこういった商品が多くあります

例えば最近では
Youtubeのチャンネル登録者数が0人でも収益化する方法をある人から聞きました。

方法は

・Youtubeチャンネル開設
・長尺の動画をAIで複製して繋ぐ
・AIで音楽を生成する
・音楽をダウンロードしてもらえれば収益化できる


そうすれば誰でも100万円は目指せるといった内容です

僕はこの状況がやばいよな~と思っています

それは市場に出回っている商品は

コンテンツ作成特化型の教材がない

さらに言えば手順化されたような教材が出回っていないことが原因

・どこか抽象的だったり
・白紙のワークシートだけ渡されたり
・動画で解説するだけで終わったり

人はなにかを達成するためには事例のようなお手本が必要です

初心者でもわかりやすい
ロジックに基づいたコンテンツ作成の教科書が存在しないことが
あなたが上手くいかない原因なんです。

初心者であったとしても
コンテンツを1人で作れるようになる
コンテンツ作成のロジックを今回はみなさんにご提供しようと思います。



もう悩むのはやめましょう

・コンテンツが作れない
・質の高い記事が書けない
・どんな構成なのか分からない
・1人でなかなか作業が進められない
・100円でしか売れずに疲弊している

そんな悩みを完全に取り除けるコンテンツ作成の特効薬が



今回のTHE LOJICです


THE LOJICで学べる全体像を紹介

  1. 商品作成時に必ず必須な6つのマインド
  2. 本当の実力者だけが知っている商品の真実
  3. 情報の渦からクリアな世界に変わる構造化の思考
  4. あなたの価値を言語化するビジネスコンセプトの設計
  5. あなたの価値から細分化された滑らない商品コンセプト
  6. 顧客を成果に導く商品コンテンツの概要作成
  7. あなたの商品を欲しいと言わせるプレゼント企画の構成
  8. 始めの価値を伝え信頼を結ぶための常駐企画の構成
  9. 分かりやすいと称賛される個別のコンテンツの構成
  10. どんな人間も当てはまる学習タイプの理解

累計1000部以上販売してきた構造化コンテンツメイクスキルの継承を行います

コンテンツビジネス歴3年

ビジネス系・恋愛系でコンテンツを販売してきた僕が提供する

・常駐企画作成テンプレート
・無料企画作成テンプレート
・個別のコンテンツ作成テンプレート

こちらを5日間限定でお求めやすい価格で提供します


これは僕が今でも使い続け

コンサル生が今でも使っている

コンテンツ作成のテンプレートになっています

本編はマインドマップ+音声教材になっています

合計9本のマインドマップ動画でお届け本編の動画の時間は191分43秒でお届けしま

ちょっとやりすぎた感はあります。

従来のコンテンツ作成の教材と違って解説のみで終わりません

購入者特典ではコンテンツを作成するまでの全手順にワークシートが付いています

全て書き込み式のテンプレートになっていて順番に埋めてもらうだけになっています

・あなたが発信するべきジャンルとテーマ自分軸分析シート

・ライバルを丸裸にする競合分析シート

・あなたが選ばれる本当のコンセプト商品コンセプト設計シート

・顧客を導く商品設計コンテンツ概要作成シート

・わかりやすいと称賛されるコンテンツ作成構成シート

・今すぐ使えるコンテンツ作成ワード集

・あなたの本当の学び方を把握する4つの学習タイプチェックシート

まだ終わりません…

・noteで売れている商品テーマと自分軸ジャンル選定
・半日で終わるひろ流リサーチ(実演動画)
・期待値を超える商品作りの解説

THE LOJICの感想を送っていただいた方だけに配布します

動画のみでも学習は可能ですが
学習だけで終わらせては結果はでないので



必ず特典を使って手を動かしてくださいね

僕を信じてくれた人にだけ結果を出してほしいと思い
あえて感想を送っていただくというひと手間かけてます

本気の人だけに発言権を持っていただきたいので
めんどくさいことをお願いしています

そして...

ワークシートやリサーチの実演動画を手元に置いてもらえれば
いつでも商品は作れます

今回のTHE LOJICを学んで1つ目の商品が出来たとしても
1つだけでは効率が悪いのであなたには商品を量産してほしいと思っています

実際モニターを募集したときに
リサーチが分からないという声が数名の方から公式LINEに寄せられたので

ワークシートだけではなく実演してみせると早いかなと思い
僕が実際にやっているリサーチの実演動画を作らせていただきました

もう悩む必要はなくなりますので本編と一緒にご活用ください

本当に必要な方のみにお渡ししたいのと
あまり出回ってほしくない内容になっていますので
5日間だけお求めやすい価格で提供しようと思います


THE LOJICの価格は

【5980円で提供したいと思います】

・このレシピ通りに作成して凡人会社員が累計1000部コンテンツのみを販売
・会社の先輩も自分でコンテンツを作成して7日で5万収益化
・コンサル生もテンプレートに当てはめるだけでコンテンツを次々と生み出して発言権を得ています

このような成果を出されているのが多い現状

5980円ですら、かなり安いのかなと正直思います
僕は80万で受けたコーチングで教わったコンテンツメイクの内容
ですからね

ですが

僕はあなたと約束をしました…

お求めやすい価格で提供すると。

なので5980円より大幅に下げた

”5日間限定で3980円”で提供いたします

今回の機会を逃すと同じ価格で手に入れることはありません!

また同じような価格で販売したり
安易な考えで値下げなどをやってしまうと
僕はお客さんを裏切る形になってしまうからです

5日間がすぎると定価の5980円になりますので

是非この機会に手に入れておくことを推奨します。

あなたが上手くいかなかった原因は

逆にここまでの狂気を込めて作り込まれたコンテンツ作りの解説と
コンテンツ作成テンプレートがなかったので

・コンテンツが作れなかった
・商品が作れなかった

この様になってしまったのではないかと本気で思っています

今回のTHE LOJICを手に入れることで

・今までみたいに自身のないコンテンツを作ったり
・構成が破綻したわかりにくいコンテンツを作ったり
・とりあえず100円で出品して自分は稼げたけど購入者は成果がない

このような悩みや不満もなくなります

あなたはこのように購入者から言われたいですか?

・あの人のコンテンツって何が言いたいのか分からなかったとか
・あの界隈の人たちの商品はゴミだから買う必要はないとか
・100円で購入できるKindle本の方が有益だった

実際にSNSのタイムラインで僕が見かけた投稿内容です。

僕はコレを見て悔しかった
僕がもっと早く今回のTHE LOJICを出せば

こんなこと言わせなかったのに自分にめっちゃ腹立ったんですよ。

でもね、

このやり方を教えてる人がいるというのも事実なんですよね

人に寄り添うという言葉は都合のいい言葉だと思っています
甘美な言葉で他者を安心させ自分の元に来れば必ず成果が出せると誘惑する
そんな闇を隠しながら【自分はお客さんに寄り添っている】と発言する

寄り添うというのなら

狂気を含んだ商品作成が出来ているのか?
狂気を商品に込めて価値を届けていますか?

コンテンツに完璧はいりません、完了でいい。

ただ、それぐらいの熱量を込めて顧客に提供していますか?

コンテンツを作る知識・スキルを継承するのならここまで必要だよね?
と言いたいんです。




どんな運用をするかではなく
・あなたの背景に商品があるのか
・どんな商品を届けているのか
・あなたの商品はどんな未来に行けるのか



あなた自身に商品があるのかどうかです

偉そうなことを言っていても

商品があれば信頼される人になり
商品がない人は信頼されません悔しいですが、これが現実です。

ですが、

商品がガタガタであれば
商品を持っていたとしても知識がある人から見たら

こいつ全然わかってないな」と思われて終わりです

最悪な話ですが
商品は丸パクリすればどんな商品だって作れます

有料として出すコンテンツの質が悪いのは
販売者として致命的になります

僕たち販売者特にコンテンツを販売するビジネスモデルをやるのであれば

コンテンツの質が重要であり生命線

ですが、

売れるのはコンテンツの質は関係ないという発信者はいます

たしかに売れるのは質は関係ありません

爬虫類脳を刺激することで可能です

爬虫類脳とは
・変化への恐怖
・欲求に忠実
・無意識に機能
・脳の始動

例えば

バコバコ売れる
簡単に稼げる
寝ているだけで
99%が知らない

こんな怪しい匂いをさせた商品を購入した人は成果をだせたのでしょうか?

使い方次第では”子供の教育にも活かせる”脳の仕組みですが

悪用すればどんな商品だって買われます。

この時点ではTHE LOJICの中身は見えないので質は関係ないですよね?


ただこういった煽りやセールスが上手いだけの人
100%消えていきました

一撃で500万と稼いだ発信者が消えました
なんで消えるんですか?

商品の質が悪いからです(悪評が付く)

販売者のありったけを込めた商品を作って
完璧なものが仕上がったから間違いなく売れるだろう


関係ありません

購入者は自分がどうなれるのか】しか興味がありません

だからこそ高品質なコンテンツが必要

・わかりやすいと言われるまでの設計
・あの人からまた商品を買いたい

このように言われている発信者から
コンテンツ作成を学んで吸収しないといけないんです

コチラの画像を見てください

一番左が抽象的な概念右に行くにつれて具体的になっていきます。

では商品タイトルが

今すぐ選ばれる発信者に最強のブランディングメソッド

コンテンツの見出しが

・ハイブランドから学ぶブランディング戦略
・強者ブランデイングの魅せ方
・欲しくさせる洗脳術
・読者を惹きつける投稿のメソッド

良いですね、なんかすごいこと学べそうですよね

そして解決策

それぞれSTEP1とSTEP2解決策(ノウハウ)を話していき

内容が具体になっていきます。

コチラの商品欲しくなりませんか?

今すぐ選ばれる発信者になれますよ

価格は1万円です…


この商品が欲しくなったら"危機感"を感じてください

・見出しの位置づけって何ですか?
・コンテンツの並びに整合性がありますか?
・この見出しに対して商品名は正しいですか?
・コンテンツの順番を入れ替えても教材として問題ありますか?

無いんですよ…

これが構成がガタガタと言われる
稼げる風コンテンツ
と僕は呼んでいるものです

ひとつひとつのコンテンツの内容は良いものかもしれません

ですが

あなたがこのような商品を買った時に”あなたに落とし込めないんです

部分的には使えるノウハウがあるかもしれません
ただ全体を見た時にこの商品は使えないものになっています…

あなたにはこれからこういった
構成ガタガタのコンテンツを見破れる発信者にならないといけません

ちゃんとコンテンツ作成を学んでおかないと


・あいつ投稿では偉そうなのにコンテンツはしょぼいな
・投稿でノウハウ語ってるけど間違ってない?
・あいつが作る教材で成果出した人いないんじゃね?

裏でずっと言われ続けることになります

イヤですよね?

だからこそそんな最悪な発信者になる前に

THE LOJICを見ておいてほしいです。

あと最近感じているのが

大量に学びさえすればいつか自分も”質のいいコンテンツ”が作れるようになると
思っている方が多いとおもいます

これは勘違い

コンテンツ作成には決まった型があります
コンテンツ作成はスキルであり明確な手順を知らないとスキルの上達は見込めません

料理を作るにしても材料と手順がないと
プロでも美味しい料理は作れない

ですが

材料と手順さえ知ってしまえば
料理のプロでもない初めて作る料理だとしても
それなりに美味しいものが出来ます

なぜか?

【正しい手順を踏んでいるからです】

正しいコンテンツ作成手順を知らないまま
コンテンツを作り続けたところで

あなたのコンテンツが美味しい料理になることはあるのでしょうか?

自己流でコンテンツ作成を続けても

読みにくい・わかりにくい電子ゴミを量産し続けてしまうだけ

ココだけは唯一ケチってはいけない場所だと思います。

コンテンツ作成スキルを上げただけでも
あなたは発言権を持ち頭一つ抜け出します

僕が発言権を得たのは
売れるコンテンツが作れるようになったから
です

コンテンツ作成スキルを構造的に理解する機会を

5日間限定で3980円というお求めやすい価格であなたに提供します

高品質だと判断される商品がつくれるからこそ

・権威性が付くし
・購入者からもいい評価を頂ける
・次の商品も期待されて買われる
・商品が次々に売れていく世界線に移動できる

ここであなたにもう一度お聞きします

あなたはどちらの道を選びますか?

良い コンテンツが作れる人生
商品が売れる人生
 顧客に感謝される人生

一方で

コンテンツが作れない人生
商品が売れない人生
顧客に低評価を付けられる人生


過去の僕もコンテンツが上手く作れませんでした
コーチングを受けた方からコンテンツがきしょいと言われる毎日

(正直、きしょいってなんやねん?と思ってました…)


そんな僕のような低評価を受けるコンテンツを
あなたは世の中に出し続けていきますか?

僕は正しい手順でコンテンツが作れるようになって
今では会社員をしながらでも給料以上の収益を感謝されながら得るようになって

・友人の家族と沖縄に行ったり
・子供がやってみたいという習い事に活かせるようになったり
・80万するエレクトーンを購入出来たり
・子供の歯並びが悪いと言われて40万する矯正器具を購入出来たり
・購入者に還元するために新しい知識や情報を学んだり

あなたも今回紹介される
THE LOJICでコンテンツ作成スキルを学べば

▶お客さんに信頼されるようになったり
▶家族を喜ばせたり
▶子供に掛かる医療費に心配しなくなったり
▶子供に好きなことをさせてあげたり
▶子供の夢を応援することだってできます

あなたはコンテンツ作成の悩みから解放され
経済的な余裕を手に入れ家族や周りの人たちを笑顔に変えることが出来ます

僕自身、ノウハウコレクターでしたので沢山の教材にお金を掛けてきました

学びにくい教材は情報だけぶん投げてくる解説だけの教材です
使いやすい状態に加工して渡してくれる教材は
自分の頭の整理が出来ますし、やるべきことが完了していく達成感もあります

今回のTHE LOJICは
情報だけぶん投げない加工型を提供しようと決めていました

なぜか?

売り上げの公式というものがあります
【売り上げ=集客数×商品単価×成約率】


集客装置を作るにしても→無料コンテンツ
売り上げを作るにしても→有料コンテンツ
仕組を作っていくにしても→流れに沿ったコンテンツ

どこまで行ってもコンテンツが必要になってくるからです

あなたが先にやることは

自分の知見や経験を増やしてお客さんに成果を出してもらうこと
成長や変化が起きる商品作りの手順を学ぶことなんですね


そういう教材をつくれるようにならないと
コンテンツビジネスをする意味がないし

お客さんにも失礼になりますよね?


僕が実践できなかった教材は

読んだけど何が大事なことが分からなかった

・結局どうすればいいのか分からない
・今、何を学んでいるのか理解できない
・教材をどれだけ読み込んでも理解できない・実践できない

こういった教材を購入したときでした。

過去の僕の問題

教材を買う

分かった気になる

実践できない

違う人の教材を求める

負のループの発生

これが過去の僕の問題

そして同じくはまってしまっている人は危険です

人の学習レベル

知る→理解する→実践する→出来る

この流れがあるのですが

情報だけでも知る・理解するは出来ます

ここで知識の壁があって販売者の一次情報や事例などが豊富にあれば

ビジネス経験者は培った土台がありますので

実践→出来るになります

ただ、ビジネスを始めたばかりの人は
一次情報や事例があっても初めてのことなので

知識の壁は超えるのが困難になります

これが解説型コンテンツのみで壁を超えられない問題となってきます。

そこに実践型を加えれば実践する→出来るになるといったのが
僕の考え方です

情報だけを相手の人に投げかけても

知る→理解するは出来たとしても

実践する→出来るには至らないんです

本を読んでも情報や知識は幅広く学べますが
どのように実践すればいいのか分からない


僕は解説型+実践型で学び
フィードバックを受けながら地道にやってきて出来るようになりました


もちろんフィードバックやサポートは高単価サービスにはなってくるので

自然と市場にある商品が解説型にはなってしまうのは仕方がありません



だからこそ今回はワークシートを付けて実践まで行けるようにしました。


解説型の教材だけを相手に投げかけると人はどうなるのか?

PDCAサイクルを回せなくなります



PDCAサイクルとは

Plan=計画(課題解決のための実行計画の立案)
Do=実行(計画に基づいて実際に行動)
Check=評価(実行結果を測定・評価)
Action=改善(結果に基づいて改善策を検討)


4つのプロセスを繰り返し目標達成や業務改善に使われるフレームワークになります

コンテンツビジネスに置き換えると

コンテンツビジネスに置き換えると

Plan=計画(商品の構成)
Do=実行(ノウハウとなるコンテンツの並び)
Check=評価(実践するためのワークシート)
Action=改善(商品を販売→改善策を検討

つまり提供する商品・コンテンツの構成構造自体が破綻してしまうと
お客さんはどうやっても成果が出ることはありません

その為にも

教材は加工して使いやすい形で渡してくれる
発信者さんがいれば多くの人は実践出来るのになぁと思っています

従来の教材は情報だけ投げつけてくる教材が多かったので
今回は実践しやすい形で提供しようと思い

解説型の本編+実践型の特典を

THE LOJICでは提案することにしました

はじめから自己流をかますより
ちゃんと学んで実行できるカンニングペーパーを持ってた方が賢いですよね

ビジネスは良いものは仕入れるのが鉄則なので

カンニングペーパーがないので
なんかわかりにくい教材が生まれてしまいます

ビジネスはカンニングがOKなんですよ

ビジネスで必要なのものは
【商品力×マーケティング力】

稼ぐ系とか、非稼ぐ系とかジャンルは関係ありません

売る物の質の高さ×売るための強さ

どんなジャンルで攻めたとしても
この原理原則からは抜け出せません。



ただ、売るための強さは
”自分でものを売ってみないと身に付かない”


そして多くの方は自分の商品が作れていない

もったいないですよね… 

ロジックが分かれば誰でも作れるのに…

あなたに必要なのは【確固たる商品→マーケティング】

この順番を間違えると過去の僕のようになります


確固たる商品をつくったうえで

・SNS運用の教材
・コミュニティに所属して仲間づくり
・いいね・フォロー周りの認知活動
・タイムラインで交流して盛り上がる

商品があるからこそ顧客の信頼に繋がるようになります

今回の僕からの提案をスルーしてしまうと





これからあなたは自己流で構成の破綻したコンテンツを作り続けて

この人の商品では結果が出ないと陰で言われ

信頼を失っていくかもしれません

僕が提案するのはあなたのビジネスの土台になります

今回のTHE LOJICをマスターするには時間がかかるかもしれません

ですが、

コンテンツ作成スキルを身に付ければどんな場所でも、どんな商品も

あなたが自信を持って
SNSという大海原に冒険に旅立つ事が出来ます

THE LOJICを購入した後の流れは

・解説型の本編で知識と理論をインプット
・特典を受け取ることで実践型のアウトプット
・特典のワークシートを埋めれば商品が完成

商品が完成したらSNS運用になります

今回のTHE LOJICでは

あなたの確固たる商品を作成して”発言権を持つ”までが商品コンセプトになりますので

コンテンツ作成特化型教材になります


*SNS運用の内容は含まれてはいません*


本編と特典を見れば商品が作れるよ~といった教材になります。

ここまで僕の狂気を込めたコンテンツ作成に特化した教材は初めて出します

是非この機会に手に入れてあなたのコンテンツ作成のレベルを飛躍させてください

あなたは確固たる商品を作り”発言権”をもってSNSに乗り込むだけ

THE LOJICをマスターしたあなたは沢山の方に素晴らしい商品を届けてください

ここまで読んでくれたあなたはすでに多くの人と差を生んでいます。

1万3000文字越えの文章を全員が見ると思いますか?見れないんですよ。

それだけでもあなたは凄い人だと
今この時点で自覚してください。

あなたの本気の気持ちに感謝します。

この先は

何者でもない”普通の人”が発言権を持った”特別な人”へ

あなたになっていただきます。

わかりやすいと称賛される

【コンテンツ作成スキルの継承 構造化の世界へようこそ】

今すぐあなたもコチラ側に来ませんか?


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ひろ

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ひろ

ビジネスをわかりやすく構造で伝える|3ヶ月目に150万達成|知識ゼロの方を7日で7万円収益化|無料相談100件以上|コンサル生実績50万以上収益化多数|自分が稼ぐより稼がせる方が得意|気づかせるマーケティング×コンテンツビジネス|実績ゼロは関係ない|初心者のビジネスを最速化させる

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