
この教材は、
- 100円noteで0-1達成をしたけど、次の動きがわからない方
- 1,980円など低単価コンテンツは売れても、高単価は売れない方
- 月30万、50万など高単価を販売したい方
に向けた、

私はこの方法に取り組み、
わずか1ヶ月で500,000円が成約しました。
この教材で解説していることに取り組めば
😢 今月はコンテンツ10本売れたけど、売上は14,800円か・・
😢 2,980円でリリースしたけど、3本しか売れなかった・・
😢 本業の合間にコンテンツ作ったのに、時給換算したら780円だ・・
という低単価ビジネスから抜け出せて、
300,000円・・
500,000円・・
1,000,000円・・
などの、
会社員1ヶ月分の給与が一発で成約する
そんな未来が待ってます。
もちろん、クレームなし。
あなたを信頼する見込み顧客の方から、
「コンサルを受けさせてほしい!」
などの高単価ビジネスに踏み出せます。
“いつでも本業やめれる”
を実現するための第一歩です。

そう思い始めたのは、𝕏を初めて1年半たった頃。
喜んでもらうために価値あるコンテンツを作るぞ!
この一心で、10万、20万、30万と自己投資を重ね、
実践してコンテンツを出してきました。
「多くの方に成功してほしい!」
そう思い、なるべく安く販売する。
その結果、私は低単価ばかり販売していました。
コンテンツは累計180部売れて、
285,000円の売上を作ることができました。
・
・
・
ですが、1年間やって285,000円・・
これでは本業やめれるわけがありません。
月平均で23,000円・・
もちろん、ありがたい金額ですが、
これ以上どうやって稼ぐんだろう・・
そんな限界を感じていました。
本業もあるので、
😢 企画やるとしても月1回が限界
😢 リプ周りや交流での認知獲得する時間もない
😢 1日1時間程度の作業で精一杯
アラフォーで本業に割く時間も多く、
今までより少ない時間でどう取り組んだら・・
そんな危機感を感じていました。
✅ このままコツコツ、ビジネスやるのか?
✅ 別の方法で売上をグッと伸ばしていくのか?
私が選べる方法は1つだけでした。

・・とはいえ、
今まで高単価を販売した経験もないし、どうすればいいんだろう?
そう思いTipsやBrainで「高単価」と検索。
すると、高単価セールス、という教材が出てきました。
「そっか、必要なのはセールスだったんだ!」
そう思ったものの、
😢 セールスするにはアポイント必要だよな・・
😢 アポイント取ったけど、何から話したら・・
😢 どうやってセールスを切り出せばいいの・・
と、悩みは尽きない。
実際にセールスの教材を買ってみても、
🤔 理想と現実のギャップを見つけよう
🤔 その解決策を提供してあげよう
🤔 最終的にはマインドが大事
と、わかるようなわからないようなモヤモヤ感・・
私も過去にセールスを受けてきましたが、
テンプレっぽいトークをされても刺さらない・・
本心から言われてる感じがしない・・
という体験をしてました。
その時にふと、
自分が高単価で購入した体験を思い出しました。
・
・
・
通話して最終決断はしたけど、
通話する前から
「この人に教わりたい!」
そう思っていた・・
ということは、
これを逆算して作り出せれば良いのではないか?

多くの人が高単価を販売するために、
✔ むやみにたくさんのアポを獲得
✔ テンプレに沿ったトークでオファー
✔ 成約せず信頼を削り、自信を無くしていく・・
いや、それって苦行すぎません・・?
高単価をセールスする前には、
セールス以外に必要なことがあるのではないか?
と、仮説を立てて動いてみたところ、
今まで低単価しか販売していなかった私が、

この仮説は正しかったんだ。
セールス以外に必要なのはこれだったんだ。
それは・・

私自身もコンサルを受けていますが、決め手になったのは
「この人から教わりたい!」
という、強い想い。

とはいえ、高単価の販売においては
ブランディングだけでは足りません。
セールスも少なからず必要です。
私のいうセールスは、
押し売りやゴリゴリのセールスではなく、
価値提供を前提としたセールス。
アポイントを取った方に対して、
どんな価値を提供できるのかを考え準備する。
過去にゴリゴリのセールスを受けたことがあるからこそ、
私はそんなセールスはしたくない。
アポイントの段階で、既に心が決まっており、
最後に背中をポンと押してあげること、
それが私のいうセールスです。
これができると、
成約するかしないかに追われることは無くなります。
通話した方と関係性が作れて、
無理にオファーをすることもないし、
本当に必要なら高単価を案内する。
ゴリゴリのセールスで成約しても、
お互いその先が辛いだけです。
ブランディングが出来ていれば、
「あなたのようになりたい」
そんな方を集めることができ、
通話した方のお悩みを解決するために、
少しの後押しをしてあげる、それがセールスです。
とはいえ、セールスに抵抗感のある方は多いですよね?
🤔 うまく会話できるんだろうか・・
🤔 出てきた悩みを解決できるかな・・
🤔 沈黙になったら、どうしたらいいんだろう・・
それもそのはず。
出たとこ勝負になっているから。
そうじゃない・・全て型があります。
流れがあります。
セールスを学んでない方からセールスを受けても、
会話もぎこちなく、イマイチ盛り上がらず終了・・
なんてことはよくあります。
これって本当にもったいない。
私は本業でも10年以上セールスに関わっているので、
コンテンツビジネス界隈でのセールスには違和感を感じてました。
逆に、この型や流れを学べば、
- 100円noteで0-1達成をしたけど、次の動きがわからない・・
- 1,980円など低単価コンテンツは売れても、高単価は売れない・・
- 月30万、50万など高単価を販売したい・・
そんな方々を救えるのではないか、
そう思いこの教材を作りました。
セールスのスキルを高めるのは、
知識だけでなく経験も必要です。
その経験を積むには、
月1件の通話とかでは全然足りません‥。
私も本業では1日3件のアポイント、
月に50件以上のアポイント、
というのも珍しくありません。
それだけ行動した結果、セールスのスキルが身についたのですが、これから取り組むのは大変ですよね?
セールスだけで高単価を成約するには経験が必要です。
だからこそ、

ブランディングを土台にすることで、
セールスのスキルは最小限で充分です。
なぜなら、アポイントの時点で、
ほぼ成約が決まっていることだってあります。
逆にブランディングを意識せずに、
闇雲に行動してしまうのが一番危険です。
- DMしまくって10件に1件しか返信が来ない
- セールスのテンプレ通りにヒアリングして気まずくなる
- 断られてもいい!そう思い、全員に高単価をオファー
そんな動きをしていると、
少しずつ貯まった信頼を一気に失います。
今は偉そうに言ってますが、
過去には高単価を成約したい!と思い、
LINEでコンサル生を募集してみたこともありました。
当時は、誰からも反応がなく、
やっぱり私がコンサルやるのは無理だ・・
そう思った苦い経験があります。
その結果、低単価をコツコツ販売して、売上を積み上げてきました。
でも、このやり方では限界を迎えてしまいました。
だからこそ、正しいやり方でブランディングをする必要があります。
ブランディングができれば、
心が決まっている方と通話ができて、高単価の成約率も上がります。
私が通話してオファーしたのはわずか3人でしたが、
それでも500,000円の成約が決まりました。
この教材でお話ししているブランディングができるようになると、
「あなたのようになりたい」
という濃い見込み顧客が集まるようになります。
私は普段のポストは1日1-3ポスト、
インプレッションだって100-300程度ですが、
それでも、いつも “いいね” してくれたり、追ってくれる人がいます。
高単価の成約には、
多くのフォロワーもインプの伸びるポストも、
アルゴリズムだって必要ありません。
必要なのは・・

この教材では、1ヶ月のロードマップを提示しています。
実践することで、あっさり高単価が成約する方も現れるでしょう。
商品の構成ですが、全9本の動画を用意しました。
- 第1章:売れない理由はシンプル。高単価が売れる人はこの2つをやってるだけ
- 第2章:“勝てるポジション”はコンセプトから生まれる。個人ブランディング設計図。
- 第3章:高単価がスルッと売れる人の秘密はここ!まず整えるべき2つのポイントとは?
- 第4章:投稿の型を知れば発信は怖くない!黄金テンプレート大全
- 第5章:通話はセールスじゃない、教育だ
- 第6章:アポイント獲得必勝法
- 第7章:アポ取った!けど、何話したらいいんだっけ?を完全解説
- 第8章:これで迷わない!コンサルオファーから成約後の流れ
- 第9章:高単価成約の1ヶ月ロードマップ
合計で240分となり、マネできる具体例を豊富に紹介しています。
この教材で実現できることは、

当時の私のように自分の限界を突破して、
高単価を販売できるようになります。
100円、980円、1,980円、2,980円・・
と少しずつ値段を上げていくやり方もあります。
私も1年間、実績を作りながら少しずつ値段を上げてきました。
・・ですが、これだと救える人も救えません。
残酷な話ですが売上実績が、
・50,000円の人
・700,000円の人
どっちの話を真剣に聞くでしょうか?
・
・
・
700,000円の人ですよね。
つまり、高単価を販売して実績を作った方が、多くの方を救えます。
逆に、ずっと低単価でボランティアのようなことをしていても、
次第に疲弊していきます。
今まで数十万~数百万投資して、
正しい知識を持っているにも関わらず、
売上がずっと作れない‥そんな絶望感だけが残ってしまう。
あなたには、そうはなってほしくありません。
だからこそ現状を打破して、
高単価ビジネスに取り組むことをオススメします。
とはいえ、いきなり高単価ビジネスと言っても、
イメージが湧かない方も多いと思います。
自分が目指す高単価ビジネスはどのようなものなのか・・
私もそうでした。
これが明確になっていないと、稼いでる額が大きい人をひとくくりにマネしてしまい、今までのあなたの発信の方向性とズレてしまいます。
あなたは誰に価値を届けると高単価が成約するのか、これを見つけるのが最短ルートです。
そのための特典として、

をご用意しました。
私も過去に取り組んだ5つの実践ワークと、
42分22秒の解説動画もご用意しました。
私はコンテンツビジネスを始めて、
既に100万以上の投資をしてきました。
その知識を詰め込んでいます。
この教材に取り組み高単価が成約することで、
今までの自己投資分を回収する人も現れるでしょう。
そのため、本来であれば100,000円以上の値段をつけても安いと思ってます。
ですが、低単価ビジネスを中心に取り組んでいた当時の私が、100,000円をポンと払えるかというと悩んでしまう、というのが正直なところです。
低単価ビジネスで疲弊していた当時の私が、この金額ならギリギリ、ポンと払える金額だろう‥
そんな想いで50%OFFの49,800円
で販売しようと思います。
・
・
・
それでも、もしかすると0-1突破したフェーズの方が、本気で高単価を狙いに行きたい、そんな方もいらっしゃるかと思ってます。
それだと、49,800円でも悩んでしまうかもしれない・・
そこで、初回リリース限定で

にて販売いたします。
この価格での販売は、急に取りやめて正規価格にすることもありますので、ご了承ください。
Q1.本当に3ヶ月で50万成約することができますか?
A.ビジネスに100%というものはありませんが、私は1ヶ月で50万の成約ができました。また、この教材のベースになっているのは、私よりももっと多く稼いでいる方が取り組んできた内容です。私は1日1時間程度しか作業できていませんが、もっと多くの時間を使える方であれば、3ヶ月よりももっと短時間で成果を出せる可能性もあります。ペースは人によって様々ですが、この教材で解説していることを実践いただければ、十分達成可能です。
Q2.セールスの経験がありませんが、それでも大丈夫ですか?
A.多くの高単価ビジネスではセールスを中心に語られており、セールスの経験者であればピンと来る内容も多いです。一方でこの教材は、セールスが未経験だったり、セールスが苦手な方でも再現できるように作成しました。それがブランディングの土台を作ることです。ここが8割となり、残り2割のセールス部分については具体的な準備やトークの切り出し方などを教材にしていますので、ご安心ください。
Q3.購入したい気持ちがあるものの、踏み出せません・・
A.決して安い買い物ではありませんので、その気持ちはよくわかります。私もかつてはこのくらいの教材を購入するのに2-3日悩んだことがあります。結果的に購入したのですが、もっと早く決断すればよかった、と感じました。
私よりも先を行く先輩方からのレビューもいただきましたので、ご参考にしてみてください。
しゅう|脱労働依存→個人起業 さんからいただいた感想
✅ フォロワー9,600名
✅ 受講生650名over
✅ コンサル生の実績:月286万



みも||𝕏マーケティング さんからいただいた感想
✅ 凡人主婦が1年半で1,400万
✅ ワーママから在宅ビジネスオーナー



怪盗Nちゃん🌠 さんからいただいた感想
✅ アカウント添削50名超
✅ 小フォロワー・バズなしでも届く発信で最短収益化を実現
✅ 売り込みなしで、高単価商品を成約



「副業に取り組んだら、人生が良くなるかも・・」
私は1年半前に、知識・経験・実績0から
コンテンツビジネスに取り組みました。
最初に出したコンテンツは100円×5部しか売れませんでした。
それでも、この感動は忘れられません。
自分の作った商品が売れた‥。
さすがに500円では本業をやめることは無理ですが、
この500円があったからこそ、𝕏に夢中になれてます。
低単価ビジネスで疲弊していた私を救ったのは、
高単価へ舵を切ったことです。
「本当に自分に高単価なんて売れるんだろうか‥」
「私に価値を感じてくれる人なんているんだろうか‥」
そう思ってる人は多いはずです。
過去の私もそうでした。
チャレンジするのは怖い・・
その癖がつくと安全な範囲から抜け出せず、
低単価ビジネスから抜け出せなくなります。
これも過去の私でした。
負のループから抜け出すために、
私はまず自分自身が高単価を支払いました。
800,000円
この覚悟をしたことで、
さらにビジネスに本気で向き合えるようになりました。
ここまで読んでくれているあなたは、
本気でビジネスにチャレンジしている方ではないでしょうか?
だったら、早く低単価ビジネスから抜け出してください。
真剣だからこそ、高単価ビジネスに取り組んでください。
そうすることで、より多くの人を救えるようになります。
この価格で手に入れることができるのは、最初で最後です。
あなたもビジネスの感動をもっと体験してください!