当コンテンツでは、
なぜスキル0・実績0だった私が
毎月15万円の安定収入を得られるようになったのか?
その流れとコツをモザイク無しで、
すべて公開していきます。
- 在宅ワークで稼ぎたい!
- 毎月安定した収入が欲しい!
- 自分と相性の良い案件を見つけたい!
- 案件応募から受注するまでのコツを全部知りたい!
- スキル0の副業初心者だけど収入をアップさせたい!
そう思う方は、続きをご覧ください。
先にお読みいただいた方々からは、
こんな感想をいただきました。
ご感想いただいた方々からは、
大変ご好評いただいています。
なぜスキル0・実績0だった私が
毎月15万円の安定収入を得られるようになったのか?
それは、
「継続案件を獲得できたから」です。
当コンテンツでいう継続案件というのは、
毎月決まったお仕事をこなして報酬をいただく案件です。
アルバイトをイメージすると分かりやすいです。
バイト先に出勤すれば、
基本的に決まった作業をこなしていると
辞めない限り毎月お給料を貰えますよね。
継続案件も
基本的に決まった作業をこなして
毎月報酬をいただけます。
なんなら、
自分好みの案件を選べば
継続案件の方がアルバイトより
圧倒的にメリットが多いんですよね。
継続案件にも様々なジャンルがありますが、
当コンテンツでご紹介する案件には
下記のメリットがあります。
- 在宅ワーク
- 作業のテンプレあり
- シフトに縛られない
など
実際に、
継続案件を獲得してからは毎月安定収入があり、
直近3か月は
ひとつの収入源から
毎月15万の収入を得られています。
私は今では上記の成果を
安定して出せていますが、
副業を始めて1年間は、
全く収入が安定しませんでした・・・。
理由は明確で、
せどりや
Amazonアフィリエイトなど
自分で収入をコントロールしづらい副業だけを
取り組んでしまっていました。
せどりもAmazonアフィリエイトも
他人に商品を買ってもらわないと
利益が入ってこないんですよね。
私個人で完結せず、
他人に依存するような収入源だったんです。
今流行りの
コンテンツ販売も同様に
他人に依存しちゃうんですよね。
なので、
やっとの思いで利益を得られても
「来月も同じように買ってくれるのかな…」
こんな不安ばかりでした。
結局、
収入は安定するどころか、
1年間副業に取り組んでも
せどりの仕入れ代を回収できずに
収支はマイナス10万・・・。
仕事から帰宅して
毎日夜中の2時まで副業に取り組んできたのに、
むしろ減ってる貯金残高。
「副収入得るの難しすぎる・・・」
どうしたら良いか分からず、
毎日がストレスでした。
そこで、
私は安定収入を狙える
- 「カスタマーサポート案件」
を受注することにしました。
カスタマーサポートとは、
お客様の問い合わせに対応するお仕事です。
例えば、
商品やサービスに対する
「この商品に出会えてよかった」
という感謝の言葉や
「このサービスはいつまで利用できますか?」
などの問い合わせに対して
返信していきます。
以前の私は、
カスタマーサポートと聞くと、
どんな問い合わせに対しても
丁寧な言葉でテンポよく回答する
「何でもそつなくこなせる人がやる仕事」
というイメージでした。
また、
会社の商品やサービスを熟知できていないと
問い合わせに対応できないんじゃないの?
と思い込んでいました。
けれど、実際は
全然イメージとは真逆だったんです。
私が契約している案件では、
主にLINEやメールを使ってやり取りしていて
電話対応は一切ありません。
また、
返信内容のテンプレが用意されていて
商品やサービスは概要のみを
把握しておけばOKという感じです。
それに、
テンプレで対応できない場合は
同じカスタマーサポートの先輩方に
丁寧に教えてもらえます。
また、
報酬には固定報酬制と時給単価制
の2種類がありますが、
私は「時給単価制」にて
報酬をいただいています。
「時給単価制」の案件を選ぶと
特にノルマも決まっていないところが多いので、
マイペースに作業がしやすいんですよね。
このような
カスタマーサポート案件を獲得できた結果、
- 開始8ヶ月で
累計100万以上を達成して、
- 別の副業も掛け合わせると
累計190万を突破しています。
今では脱サラして
会社の人間関係に悩むことなく、
満員電車に乗る必要もなく、
好きな時間に働く日々を過ごしています。
もし、以前の私のように
毎月の収入が安定しない副業に
取り組んでいて、
- 今後ずっと収入を得られるか不安…
- うまく収益化できずにモチベーションが低下…
- 挫折してまた副業情報を探し始めないといけない…
こんな方こそ、
自分で収入をコントロールしづらい副業ではなく
毎月安定収入を狙える
カスタマーサポート案件を獲得しましょう。
とはいえ・・・
私のフォロワーさんから
よくこんな質問をいただきます。
- どうやって案件を探したらいいの?
- どんな仕事内容が優良なのか分からない
- 選考突破の方法が知りたい!
実際に、
カスタマーサポートは
案件も仕事内容も様々なんですよね。
ちなみに、
カスタマーサポート案件を獲得するには
基本的に以下のような流れで
選考を突破する必要があります。
- 応募
- 課題テスト提出
- ヒアリングシート提出
- オンライン面接
課題テストとか
ヒアリングシートとか
一見難しそうですが、
実はどの会社もベースは同じなので
やり方が分かれば難易度は格段に下がります。
けれど、
私が初めて選考に進んだ時は、
当然ですが右も左も全く分からない状態だったので
頭を抱えました。
- 課題テストの回答内容が分からない…
- 何やら怪しそうなクライアントもいそう…
- 面接って何聞かれるんだろう…?
カスタマーサポートにおける
選考通過のための情報って、
ネットで調べても
情報が全く出てこなかったんですよね。
実際に5社に落ちて、
まるで就活をしている気分でした・・・。
今思えば、当時の私は
- 選考に必要な情報を知らなかっただけ
なんですよね。
何も知らずに選考に挑んだため、
案件を獲得するまでに
かなり時間を消費してしまったんです。
けれど、
当コンテンツの内容を知ってからは
- 全選考に通過して、案件を獲得することができました。
選考に必要な情報を
知ってるか知らないかの差を
身をもって感じましたね…。
案件を獲得する前の私は、
参考書や過去問を一切解かずに
テストに挑戦していたようなものでした。
そりゃ、落ちますよね。笑
今なら分かりますが、
選考を突破する方法は基本的に
- 「型」が決まっています。
「型」の通りに進めていくだけで
案件を獲得するまでの時間を
大幅にショートカットできて、
何より選考に通過する確率が大幅に上がります。
この「型」を知らないと、
選考に時間と労力を費やしたにもかかわらず、
面接まで進むどころか
応募の時点で落とされる事も否定できません。
なので、
- その「型」を知りたい…。
という方に向けて、
当コンテンツを作成しました!
当コンテンツで学べる
大まかな内容はこちらです。
まず初めに
案件の探し方ですが、
クラウドソーシングサイトを利用します。
クラウドソーシングサイトとは、
仕事をしてほしい「クライアント」と
仕事を探している我々「ワーカー」が
やり取りできるサイトです。
当コンテンツでは、
私的に最も見やすく扱いやすい
クラウドワークスを用いて
案件獲得の方法を解説していきます。
クラウドワークスを使った事が無い方向けに、
アカウント作成の方法から全て図解ありなので、
以前の私と同じように
- スキル0・実績0の方も
カスタマーサポート案件獲得を攻略できる
ような仕様となっています。
また、
カスタマーサポート案件の探し方から
具体的な方法や注意点を
全てまとめているので、
当コンテンツを片手に
選考を進めていただければ
選考の難易度が大幅に下がります。
さらに、
- 各選考の通過率を飛躍させるための
豪華特典を準備しました。
購読者限定特典
案件を獲得をするには、
まず初めに案件に応募する必要があります。
応募が採用されないと、
次の選考には進むことができないです。
応募する際に必要な
「応募メッセージ」の内容で、
第1印象が決まると言っても過言ではありません。
応募に最低限必要な情報が不足したり、
伝わりやすい内容・構成でないと
採用されない可能性があります。
当特典を手にすると、
- カスタマーサポート案件に応募するには
どんな情報があれば良いかが丸わかりです。
門前払いされないためにも、
当特典を上手く活用してくださいね。
課題テストを初見の方、
カスタマサポート未経験者の方からすると、
課題テストに
ハードルの高さを感じる方も少なくないかと思います。
私は初めて取り組んだ際は、
何を意識して回答したら良いか全く分からず
この課題テストで落とされました…。
そこで、当特典では
- 私が今までに合格した回答文を載せていますので、
コピペして利用することができます。
また、テンプレだけでなく
文章を作成するための要点を解説していますので、
課題の内容が一部変更している場合も
応用させることができます。
当特典があれば、
- 初見だと回答に30分以上かかる課題テストでも
人によっては10分程度に短縮できます。
合格実績のある回答内容を知りたい方は、
ぜひご活用ください。
※一定の条件をクリアした方限定の特典です
- 私が今まで選考を受けてきた中で、
知り得た質問内容を全てまとめています。
正直、答えにくい質問がいくつかあります。
そこで、
私が回答を考えた際に
意識したポイントを参考いただくと、
- 手を止めることなく
ヒアリングシートに回答できる仕様にしています。
面接時には、回答を考え込んでしまって
沈黙の時間が流れてしまった…。
なんてことは
かなり減らせるかと思います。
※一定の条件をクリアした方限定の特典です
※人数が増えすぎた場合、予告なくサポートを締め切る場合があります
特典①〜③では
各選考に突破するための
テンプレートをご用意しましたが、
応募メッセージや
課題テストの回答文など、
- 不安なところがあれば添削をいたします。
案件獲得のサポートをさせていただきますので、
お気軽に当特典を活用いただければと思います。
特典のご案内は以上です。
- 価格について
上記コンテンツは、
毎月安定収入を獲得するための
「全て」が詰まった選考突破マニュアルです。
選考に通過するために
何度も何度も試行錯誤を繰り返し、
ようやく手にしたノウハウを詰めました。
上記を踏まえて、
定価9,800円で販売を予定しています。
けれど、
これから収入アップを目指したい方にこそ
安定収入をいち早く獲得していただきたいので、
- 現在最安値で設定しています。
ただ、
当コンテンツを世に出してしまうと
案件獲得の競争率が
高くなってしまうリスクがあります。
そのため、
一定部数の販売でどんどん値上げしていきます。
安定収入を獲得したい方は、
最安値の今のうちに手にするとお得です。
購入前の注意点
当コンテンツは、
- 選考突破のためのテンプレートなどを用意していますが、
会社によって採用基準は異なり、
案件獲得を100%保証するものではありません。 - カスタマーサポート案件の業務は基本的にパソコンを使用します。
パソコン作業が苦手な方は、推奨しません。 - クラウドワークスを用いて、全ての手順を解説しています。
他サイトでも応用可能かと思いますが、保証は出来かねます。
上記をご了承の上、手にとってください。
では、ここから本編です。