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かなでが【情弱ノウハウコレクター】から抜け出した方法教えます。

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かなで|Twitterで稼げなかったコンテンツクリエイター

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おはようございます。

かなでです。

「情弱から抜け出して弱肉強食のビジネス界隈を最少リスクでミスらず渡り歩くための実践ガイドブック」

ということで、

今回は、私かなでが

「どうやって最少リスクで成果を出せたのか?」

この理由をあなたと共有していきます。


このコンテンツを消化することで

・ノウハウコレクター化してる原因
・成果を出すためのコツ
・最小リスクの投資先の見つけ方

以上のことが学べる内容になってます。


単純に
「必要な投資と間違いない投資先」この2つがあれば
そこまで大きく投資しなくてもビジネスで成果は出ます。

それこそ、無料教材でも成果を出せる人もいます。

でも、
私のような凡人はちゃんとお金を払って知識を入れないと
成果が出ませんでした。


ただ、闇雲に「お金を使って投資しまくればいい。」


という「暴論」ではなくて、

しっかり考えて「投資すべき知識」「投資先」を選ばないと
あっという間に7桁以上の事故投資をしてしまうのは当たり前にある事実です。


そうならないためにも、
しっかりあなたに一番必要な知識の選び方と
間違いない投資先を選ぶための考え方を今回のコンテンツであなたにもお伝えします。

「いい加減ビジネスで成果を出さなきゃ…」「これ以上、ビジネス投資できない…」
「嫁さんや恋人から白い目で見られる…」

そんな状況で悩んでるあなたはぜひ、最後まで読んでみてください。

  • このコンテンツで何かヒントを持ち帰ってほしい。
  • 単純にビジネスでミスんないでほしい。
  • 今後の投資をできる有効なものにしてほしい。
  • しっかり目標につながる投資をして、現実を前に進めてほしい。
  • 今までの投資を収益に繋げてほしい

こう思って作ったコンテンツです。

というわけで、今回の記事の目次はこちら↓

【まずはこの質問から…】
【ビジネスをミスる人のたった1つの共通点】
【どうしてミスるのか?】
【ミスる確率を下げるコツとは?】
【情弱ノウハウコレクター脱却5ステップ】

以上の内容で私、かなでがお届けします。

人によったら、ちょっとお堅い内容に感じるかもしれません。

でも、個人ビジネスでかなでが実践した経験から
間違いなかった実体験ベースで解説してます。

最後までしっかりついてきてくださいませ。

それでは、早速説明の方に移ります。

【まずはこの質問から】

「今、あなたが実践してるビジネス、「ミスった」って思ってませんか?」
「今まで投資したものは、ちゃんと返ってきてますか?」

この質問に、自信を持って「YES!」と答えられる人は

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

あなたにお伝えすることは何もありません…。

逆に、

「実は自己投資しても全然結果出てない…」「成果出てないんです…」「どうしていいか、もうわかりません…」

そんな方は一度「なぜ自分が良くない方向に行ってるのか?」確認の意味も込めて、読み進めてみてください。

【このコンテンツで伝えたいこと】

まずは
このコンテンツを通してお伝えしたいことを共有していきます。

それは、ビジネスで成果を出すために

1、今の自分に必要な知識かどうか冷静に判断できること。2、不必要な自己投資の出費を抑えること。

この2つをメインにお伝えします。

そのために今回お話しする内容を

・教材を購入するとき
・誰かのコンサルを依頼するとき

いろんな「自己投資の場面」で思い出してください。

そうすることで、

「論理的に自分に必要な投資か、不必要な投資か」

冷静に論理的に判断するための1つの判断材料になります。

「なんで論理的が出てくるんだ?」

と思ったあなた。

それは、いつまでも「感情を煽られて判断」していたのでは
いつまで経ってもお金を取られるばかりで
稼げる側になることはできないからですね。

「お金を取られる側=ビジネスを仕掛けられている側」です。

なので、最初は
成果を出すために「仕掛ける側の視点」を持つことが非常に大切。

ちゃんと持ってます? この視点。

さて、もう少し話は続きますが、
ここで少しイメージして欲してください。

あなたは今、

「みんなが絶賛している、「とある教材」を買うか、買わないか?」迷ってます。

そんな場面を想像してください。


「買うか買わないか迷っている」ということは、つまりあなたは今「購入者側」ですよね?

だとしたら
あなたが、今読んでいる販売レターは

「コンテンツを買ってほしい人=仕掛ける側の考え」で書かれているはずです。

…だとしたら、どんなテクニックが使われてるでしょう?

  • 何か欲求を刺激する仕掛けがあるかも?
  • 不安を煽るような表現が使われてるかも?
  • 買いたくなるような訴求が散りばめられているかも?

そう、「あなたの感情を刺激して購入してもらう仕掛け」が至る所にある可能性は高いですよね。

なら、感情だけでなく
しっかり論理的にかつ客観的に考えて

「自分に必要かどうか?」
「購入するか、しないか?」

さらに、

・ビジネスを仕掛けている側なのか?
・ビジネスを仕掛けられている側なのか?

ここを考えていないと、速攻でミスります…。

経験上、「知識投資をたくさんしてるけど成果につながっていない方」ほど、この視点で見れてない場合が多いです。


だからこそ、
ちゃんと自分の考えを客観的に見るクセをつけられると
ビジネスで盛大にミスる確率がかなり減ります。


これ以上ミスらないように自分ごとに置き換えながら読んでみてくださいませ。


次からは、いよいよコンテンツの中身の解説に移ります。

【ビジネスをミスる人のたった1つの共通点】


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この記事のライター

かなで|Twitterで稼げなかったコンテンツクリエイター

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