いらっしゃいまし〜( ・ᴗ・ )⚐
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当コンテンツでは、
表に出回らない
企画ローンチもとい、
プロダクトローンチの手法
を、お伝えさせていただきます。
※なお、当コンテンツの内容は、『note・Brain・Park』で販売されているものと 同じ内容となっております。
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ローンチとは、商品やサービスをリリースする際、集客人数を限界まで引き上げる魔法みたいな手法のことです。
ではまず、論より証拠なので、先日実施した48時間限定のプレゼント企画の結果からお見せしましょう。
▼プレゼント企画の跡地▼
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▼メルマガ登録者の増加数▼
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ご覧いただいた通り、2日間限定企画にも関わらず、
- 参加者:503名様
- メルマガ登録:321名増(解除者10名含)
という結果でフィニッシュしました。
企画の開催中にメルマガの登録リンクをお送りしていたのですが、企画後にご登録いただけた数が地味に多かったのが、個人的に面白いと感じてしまったポイントです。笑
さてさて・・・
この結果を見て、あなたはいったいどう感じましたか?
「やちやちさんだからこの結果になったんでしょ?」
もしかするとあなたは今、このように思ったかもしれませんね。
実際、僕のノウハウを実施いただいても、僕と同じような結果を出せる方は少ないことは事実です。
決してオブラートに包んだりはしません。
なぜなら、企画で僕と同じような結果を出すためには、
- 3,500フォロワー以上のビジネスアカウント
- 1,000人以上のメルマガ読者を抱えた発信者
- 100万円以上の月収をコンスタントに稼ぎ続けられる発信者
という土台が、最低限必要になってしまうからです。
ですが、冷静にお考えください。
はじめたての発信者、いわゆるビギナー層に対し、上記の実績を要求するのは、どう考えてもムチャです。
なので・・・
ここから先の本編でお伝えするローンチ手法を実践していただく際、48時間限定企画の場合、以下のような想定で設定しております。
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【ローンチの想定】
- 実績作り期間の初心者層(収益:月0〜10万円)
→企画参加者:100名前後
→リスト数:60名前後 - クライアントがいる中級者層(収益:月10〜99万円)
→企画参加者:300名前後
→リスト数:180名前後 - バリバリ活躍中の上級者層(収益:月100万円以上)
→企画参加者:500名前後
→リスト数:300名前後
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【備考1】
リスト数とは、メルマガや公式LINEの登録者数のことです。
この場合、新規登録数のことを意味しております。
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【備考2】
あらかじめお伝えしておきますと、参入ジャンルにもより、企画への参加者数は大きく変わります。
ニッチすぎるジャンルの場合、想定人数を大幅に下回るとお考えください。
逆に、あまりにも需要の高いジャンルであれば、想定人数を大幅に上回ることも十分に考えられます。
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この方法を実際に僕のクライアントさんたちに実践いただいたところ、以下のような結果になりました。
▼まこさん:企画跡地▼
👆
本人のミスにより
ポストは削除済みw
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▼まこさん:メルマガ登録▼
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驚くべきことに、まこさんが今回実施したプレゼント企画は、なんと初めてのプレゼント企画だったのです。
これから実績を作る段階にいるまこさんの初企画は、
- 参加者:120名様
- メルマガ登録:116名増(解除者1名含)
という結果にフィニッシュしました。
(フツーは初企画で参加者100人超えはありえませんからねw)
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そして2年間で1,500万円収益化という実績を持つうえぶーさんにも、この方法を実践いただきました。
▼うえぶーさん:企画跡地▼
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▼うえぶーさん:メルマガ登録▼
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うえぶーさんの場合、ちゃんとしたローンチ手法を実践するのは、なんと今回が初めてだったそうです。
(2年で1,500万円も稼いでおいて何を言ってるのって感じですよねw)
それにも関わらず、
- 参加者:438名様
- メルマガ登録:08名増(解除者3名含)
という結果にフィニッシュしました。
これであなたにもご理解いただけましたよね?
先ほどお伝えした僕の想定にズレがなかったということ。
これから僕があなたにお伝えするのは、
年間100万円クラスの高単価なコンサルティングサービスでも教われない内容のローンチ手法です。
まぁ、正確にお伝えすると、教われないのではなく、教えられないということなんですけどね。
なぜなら、指導者がこの手法自体を知らないケースの方が、圧倒的に多いからです。
つまり、今からあなたにお伝えするノウハウは、表に出回らないノウハウなのではなく、表に出回りようのない希少性が高すぎるノウハウということです。
また本来この手法は、企画のローンチに使用するノウハウではございません。
なぜなら、本来このノウハウは、有料商品(教材)をリリースする際に使用する、プロダクトローンチの手法だからです。
ここから先の本編でお伝えするノウハウは、どんなジャンルの商品やサービスでも販売可能になってしまう手法ということです。
さらには、月収300万円クラスの超上級発信者層が扱っているプロダクトローンチの手法を、僕独自にアレンジを加えた新しいノウハウと、お伝えしても過言ではないのです。
さらに言えば、先日僕が実施していた企画は、これからあなたにお伝えするノウハウの実証実験でした。
知っての通り、48時間限定だった企画にも関わらず、
- 参加者:503名
- メルマガ読者:321名増
という、異常すぎる結果を生み出せてしまいました。
机上の空論ではなく、しっかりと使えるノウハウとして、自信を持って提示できる内容だということを、先日の企画にて証明できたのです。
その希少性の高いノウハウを、これからあなたに包み隠さずすべてお伝えします。
月収300万円クラスのプレイヤーが使っているローンチ手法を知ることで、これまでのローンチの改善点がわかり、これからのローンチの視点が大きく変わることになります。
逆を言えば、『この方法を知らなければローンチがコケてしまう可能性が大幅に高まる』ということです。
このノウハウをプレゼント企画にお使いいただいても構いません。
もちろん、有料商品やサービスの販売、アフィリエイトにお使いいただいても構いません。
このノウハウをどう使おうと、あなたの自由です。
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ということで、お待たせいたしました。
「早く教えて!!」
「企画やりたい!!」
「セールス覚えたい!!」
と、いう方のために、そろそろ本編に入らせていただきますね。笑
くり返しますが、本来であれば当コンテンツの内容は、年間100万円クラスのコンサルサービスでも教われない内容です。
(年間200万円クラスのコンサルならワンチャン)
ですが、当コンテンツは最初の10部限定で100円という、ノリと勢いに任せたバグ価格にてご提供させていただきます。
って書いてるスキに、まさかの10分弱で完売!?
ありがとうございます!!笑
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最初の10部はリポストすると100円でご購入いただけたのに、なぜ2名ほど定価でご購入していったのでしょう。笑
シンプルに謎い( ˙꒳˙ก̀)💦
で!!
以下の画像をご覧ください。
当コンテンツをリリースしたところ、裏側でガチ目に怒られてしまいました( ᐛ )𐤔
なので、当コンテンツの今の価格はうえぶーさんが決めました。
文句がある場合は、販売者の僕ではなく、全部うえぶーさんに言ってください!!
まぁでも、この内容をこのお値段で知れちゃうのであれば、まだまだ無料みたいなもんなんですけどね!!
それでは、今度こそ・・・
お待たせしました。
ここから先は、企画の集客や売上に悩まなくなる方法の正体、『なかなか表に出回らないプロダクトローンチの手法』を、解説させていただきます。
何をどうすれば、集客につながるのか。
その答えをすべてまるっと、それはもう懇切丁寧に解説させていただきます。
メモのご用意をした上で、おポチりあそばせください。