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あがり症・HSP・内向的でも成約率70%!型通りで「買いたいです!」を引き出す聞く特化型台本セールス

あがり症・HSP・内向的でも成約率70%!型通りで「買いたいです!」を引き出す聞く特化型台本セールス

¥4,980
きくてぃ

きくてぃ

こちらの内容と同じです。
https://note.com/kikuty_story/n/nb011aa93fdc6

  • ・セールスが「できない!、苦手」って思ってませんか?
  • ・特にセールスってプッシュするイメージだから内向型には吐き気がするくらい辛い…
  • ・個別相談はくるのに、「ありがとうございました」で終了してしまう。

そんなことってありませんか?

あなたがセールスを苦手な理由は、
「内向型に適切なセールス」をしていないからなんです。

当然ですが、
外交的な人は、相手に合わせた流動的なセールスができます。

Aというパターンだったら、Bという選択肢
Cというパターンだったら、Dという選択肢

でも、内向型には難しいんです。

アドリブなんてできないんです。

僕調べではトップセールスマン

・だいたいゴリゴリとしたセールスができるサイコパスか、
・めちゃくちゃイケメンか、
・ブサイクだけど生まれた時から陽キャ

これのどれかです。

これがないと
外交的な人と同じように内向的な人がセールスをするともれなくプッシュしすぎて病んでしまったり

「あ〜。売れない。」

しかも、向こうはプッシュされることで、なーんかいや〜な気配を出したりして…「あぁ、二度とやらない。やらなきゃよかった…」と後悔する。

じゃあ、
内向型はセールスができないか?
といわれると、全くそんなことありません。

そもそも、女性は特にですが、
セールスへの苦手意識が強いです。

なぜかというと、、

繊細な方が多いし、
セールスをすることで嫌われてしまうかもと
怖くなってしまう方が多いんです。

当てはまってませんか?

そんな内向的な、どちらかというと陰キャよりの人が
セールスで売れるために必要なのは

「相手が欲しくなるための内向型のセールス」
なんです。

相手に合わせてパターンを変えるのではなく
ある程度どんな人にでも対応できる台本、

「内向的な人専用の台本」が必要なんです。

今回は、そんな売れない、押せない、嫌われたくないセールスがわからない内向型の方でもできる方法です。

  • ・そもそも売上を立てるために何をしたらいいのかわからない
  • ・個別相談はくるのに、「ありがとうございました」で終了してしまう。
  • ・セールスってそもそもどうやってやるの?話を聞くだけで売れるんじゃないの?
  • ・最後の最後で「旦那に相談します」といわれる、またか…
  • ・押し売りして嫌がられたらどうしよう…もし書き込まれたら…
  • ・高単価を売れって言うけど、私なんかの商品に高単価なんて無理。

こんなふうに思ったことはありませんか?

これを一読すれば、必ずあなたに変化が起こります。

これはただの台本ではありません。これはあなたの未来への鍵です。その変化は、運命のコースを塗り替え、人生が一変する可能性が待ち受けています。

 あなたの可能性を信じて、今すぐ始めてみませんか。

お客様の声 H・Tさん(40代、看護師、個人事業主1年目)

お客様の声 A・Dさん(30代、会社員、副業)

お客様の声 A・Sさん(30代、主婦、個人事業主5年目)

お客様の声 S・Wさん(40代、会社員、副業)

お客様の声 A・Tさん(50代、看護師、副業)

こんにちは。

僕は現在、2億円企業のWebマーケターとしてセールスの台本を書いたり、
セミナーの集客をして活動しているきくてぃ(Twitter)といいます!

今は、個性である「繊細で内向的な強み」と「セールス」を掛け合わせて
実践することで多くの実績を上げてきました!

例えば、
・個別相談高単価セールスで1ヶ月18本成約(高単価成約:約20〜50万円)
・月間個人売上約500万超え
・セールスにて成約率70%超えを達成し、契約報酬単価UP
・オンラインセミナーの集客数248人(売上124万/日)
・広告からの販売までの流れを作り月間売上2000万超え
です。

↓↓オンラインセミナー集客した時の実績

↓↓セールス中の写真(2枚)

こういうと、
「なんだかすごい人なんだな…」
「自分には関係ないな…」

と思ってしまうかもしれません。

でも、

僕はセールスが苦手すぎて、
一度は全身に蕁麻疹が出るくらい、
セールスをすることに苦手意識があり病んでました。

動悸、息切れなんてものではないです。

ただ話を聞いて「ありがとうございます。やってみます」は日常。

思い切ってセールスをしたら、
「検討してみます。」
「旦那に相談します」
と言われほんとに自信をなくしました。

僕はもともと繊細で内向的なタイプなので
飲み会では完全に影の存在と化すタイプ。

コミュニケーションも苦手で
会社では「いたのか」と言われるレベルの存在感でした(実話)

もう、仕事も友人関係もうまくいかず、
何もかも嫌になってやめようとした時に、
最後の望みとして、「セールス」を始めてみたんです。

きっかけもたまたま、求人があったからでした。

たぶんダメだろうな…と思って取り組み始めたセールスで、

アドリブなんてできないし、
コミュ力低いし、
会話詰まるので、
事前に台本作って、そのまま読んでみよう!と思いました。

そう。

「台本通りに読んでみることだけ」
意識して取り組んでみたんです!

すると、すんなりと成約したんです。
それが、50万の単価でした。

そこからは、
自信もついてきてセールスを学べば学ぶほど、
コミュニケーションの取り方もわかり、
会社員だけの時と比べて収入が3倍アップ!

毎日楽しくしながら仕事やプライベートを送ることができています!

改めて言いますが、
僕は200%ビジネスに向いていない人間です。

ビジネス系の界隈は周りの男性陣は、

  • ・稼げおらッ!
  • ・男は成長とモテが全て。
  • ・まずは稼いでからが本番
  • ・とにかく行動!行動!行動!
  • ・アンチマーケだっ!

ってものすごい勢いで成果をだしていきます。

知り合いがたった1ヶ月で100万稼いでいる中、
僕は稼げないまま、
1年、2年と過ぎただ自信だけを無くしていきました。

そんな僕でも、
すんなり売ることができたんです。

これさえあれば、
どんな人でも同じように、
プッシュが苦手な人でも話を聞くだけで、セールスが決まります!

今回は、
そんな内向型で繊細な僕でも売ることができた。
読むだけで売れる!魔法のレシピ
を大公開します!

今回の内容に取り組むことで、飛躍的に売る力が付きます!

  • シンプルに売れる、稼げる
  • ・セールスに必要な台本作りのスキルが身につく
  • ・自分の商品・サービスの価値をしっかりとお客さんに伝えられるようになる
  • ・あらかじめ何を伝えるべきかが明確になるセールス台本を持つと、毎日の活動がモチベーション高く進むことができる。
  • ・セールススキルが身につくと、商品・サービスの価値をしっかりとお客さんに伝えられ、ビジネスのペースが上がり、安定した収益を得られる。
  • ・セールス台本を作ることで、セールスのイメージが明確になり、自信を持って行動できるようになる。その結果、無理なく、ストレスがかからないセールスが可能になる。
  • ・セールスができるとコミュニケーション能力が上がり、自然と人間関係が改善します。これにより、気の合う友人を見つけることが容易になる。
  • ・ 商品・サービスの価値をしっかりとお客さんに伝えるスキルと分析して改善するスキルを身につけることで、周囲から知的だと評価されるようになる。
  • ・セールスという一生もののスキルを身に付けると自信がつく。この自信は結婚・夫婦仲にも繋がる。
  • ・セールス台本を作る過程で自分の足りない点を発見し、それを改善することで、依存しない生活を送ることが可能になる。
目次

【特典①】セールス台本作成ワークシート

セールス台本を作成する際、その型は必須です。
セールス成功の秘訣は「理想の未来を描き、欲求を起こす」こと。

ただ、このアドバイスを聞いても
具体的に何を書けばいいのか
何を伝えればいいのかが分からず
多くの人が迷ってしまいます。

そんな悩みを解消するのが、
「セールス台本」の役割なのです。

台本はあなたの言葉を整理し、
理想の未来を描き出し、
お客さんの欲求を引き立てるメッセージを作ります。

しかし、一度作った台本をずっと使い続ける必要はありません。
完成した台本は常に更新し、
反応の良いフレーズや表現に置き換えることで、
さらにブラッシュアップします。

このサイクルを繰り返すことで、
あなたのセールス台本は日々成長し、
さらに効果的なものとなるでしょう。

【特典②】セールス台本を添削いたします!

あなたが自身でセールス台本を作成するとき、
それが「実際に効果的なものであるかどうか」を確信を持てていますか?

セールス台本は
セールスの「結果」を大いに左右させます。

しかし、自分で作った台本が良いのか悪いのか、
それを知る方法はありません。

確かに、
実際のフィールドで試行錯誤を繰り返し、
それに基づいて台本を修正するのも一つの手段です。

しかし、
その方法には「時間と労力」がかかります。

より高精度なセールス台本を
最初から作成すれば、
試行回数を大幅に減らすことができます。

それは、効率的な方法であり、
その方がより早く時間を短縮して結果を出すことができます。

今回は、
無料でセールス台本の添削を行います。

試行錯誤の回数を減らし、
より効果的な台本を作成するためのサポートを提供します。
添削を受けていただくことで、あなたのセールス力がぐんと上がるはず!

添削サポートを通じて、
あなたのビジネスの成長を実現する
お手伝いをしたいと考えています。

<添削させていただいた方からの声です>

添削サポートを受けた方の声①

添削サポートを受けた方の声②

添削サポートを受けた方の声③

【特典③】セールス心理学をさらに学ぶ特別講座

ステップバイステップで学べるセールス心理学の特別講座にご招待!

個人で月500万円をあげ、
台本を作るに必須のセールス心理学を
体系的に学ぶ特別講座をご案内!

この特別講座を通して、
内向的な方がセールスに必要な
心理学の知識を徹底して身につけていただきます。

今回、おすすめな人は

  • ・内向型、繊細の素質を持った起業家の方
  • ・セールスを学んだことがない方
  • ・個別面談をしても売り方がわからない方
  • ・面談事前準備に何をすれば良いかわからない方
  • ・セールス以外に力を入れたい方
  • ・全くのセールス初心者
  • ・とにかく時間がない方

反対に、おすすめしない人は

  • ・既にセールスの基本を学んでいる方
  • ・既にセールスを実践し大きな成果が上がっている方
  • ・自分で台本を作ろうとしない方
  • ・他責思考な人
  • ・批判ばかりする人

にはお勧めしていません。

セールスの基本的なところから解説し、
台本を作っていくコンテンツになっております。

また、
自分で台本を作ろうとしない方や
上記当てはまる方はおすすめできません。

でも、ここまで読んでいる方はそうでは無いと思います。
全くやる気がなくて、文章を読めた方は聞いたことがありません。
一読すれば、あなたに変化が起こります。

私の一番の想いは、
あなたが内向的で繊細という強みを活かし、
自信を持ってセールスができるようになる
ことです。
そして成約することです。

そして、
5年先、10年先に人生で叶えたい夢を実現するために
このセールススキルを活かしてもらうこと
です。
台本を作成できるようになれば確実に夢に近づきます。

そのための手段として、
「セールス台本」があります。

もちろん、
こちらを使ってセールスの全てを完璧にすることはできません。

ですが、まず型を身につけて、
「とりあえず言えば売れる」状態を目指します。
それが身に付いたら、セールスを本格的に学ぶ必要があるでしょう。

だからこそ、
今回の購入金額は4,980円に設定させていただきました。

この理由は、
1日に換算すると約160円というペットボトル1本分程度の金額で、
人生を変えるだけのセールスのスキルを買えるわけです。

繊細で内向的な方、
特に女性起業家さんの場合、
家庭を持たれていることも多いと思います。

いきなり、
19,800円や49,800円などの金額は出せないかもしれません。

特に売上を上げていないのであれば尚更です。
あなたは数少ない貯金を切り崩しているかもしれません。

そんなあなたに、
手に取りやすい金額で、
かつ人生を変えるには十分で
起業家としてスタートラインに立てるコンテンツ

学んでいって欲しいと思っています。

 あなたの可能性を信じて、今すぐ始めてみませんか?

さぁ、いよいよ始めます。

【目次】

第1章:セールスにおける内向型の4つの成功法則
1-1.セールスを成功させる「質問力とヒアリング力」
1-2.
言葉で感動させる魔法のヒアリングワード
1-3.
セールスを10倍以上の効果にする心理学

第2章:まるで魔法!読むだけで商品が瞬時に売れる!セールス台本作成ワーク
2-1.あなた専用の完璧な売れる台本をステップ形式で作成!
2-2.内向型の強みを最大限に生かすセールススキル向上法

この書籍の目標は、
実際に「売れる台本を作って実際に成約を出すこと」です!

読むだけではなく、
ワークを通して実践いただきたいと思っています。

ですので、
セールスを経験したことがある方は、
ぜひワークシートを用いて実際に台本作りに取り掛かってください。

また、特典として、
添削がついていますので、「売れる台本作り」にご利用ください!

セールス台本がないと、、、

その都度何を伝えるべきかを考え、
その場のフィーリングで行わなければならないため、
無駄な時間とエネルギーを消費する可能性があります。

これがストレスとなり、
パフォーマンスを低下させる
こともあります。

今回で、セールス台本を作ると、、、

  • ・自信を持ってセールス活動に取り組むことができる
  • ・何を伝えるべき内容が明確になるため、安心感が生まれる
  • ・お客さんにとっての価値が明確になる
  • ・台本を作る過程はビジネスの戦略を見直し売上を上げる良い機会になる

このように、あなたの悩み・課題はは解消していきます。

セールス台本は自分のビジネスや商品の強み、
お客さんにとっての価値を明確にするためのツールでもあります。

それらを理解し、伝えることで、
お客さんはあなたの提供する価値を理解しやすくなり、
結果的に売上げ向上に繋がります

さらに、セールス台本を作る過程は、
ビジネスの戦略を見直す良い機会でもあります。

自分の提供する商品やサービス、
お客さんのニーズ、市場の状況などを再評価し、
それを反映した台本を作ることで、
ビジネス全体の方向性を再確認し、戦略を調整することが可能になります。

そして、セールス台本を作ることで、
ビジネスの将来に対する不安を軽減することもできます。

伝えたいことを具現化した台本があれば、
未来に対する不確実性が少なくなります。

その結果、ビジネスに対する自信が増し、
長期的な成功に向けて前進しやすくなります。

このように、セールス台本を作ることで、
さまざまな悩みを解消し、ビジネスをより成功に導くことができます。

だからこそ、
セールス台本の作り方を学び、
それを実践することの価値は大きい
のです。

< 第1章:セールスにおける内向型の4つの成功法則 >

1-1.セールスを成功させる「質問力とヒアリング力」
1-2.
言葉で感動させる魔法のヒアリングワード
1-3.
セールスを10倍以上の効果にする心理学

1-1.セールスを成功させる「質問力とヒアリング力」

セールスを苦手な人が多い理由

セールスを苦手としてしまう理由があるのは知っていますか?

「検討します」
「一度持ち帰ってから考えます。」
「旦那に相談します」

という言葉を真に受けてしまうから、
それが断り文句であることがわからないからです。

断り文句とはいえ、
「ほんとにそうかもしれない…」
「私もそうするから仕方ない…」
そう言う方もいるかもしれません。

また、断り文句と分かっていても、
「言われてしまったら仕方ない」と思いませんか?

実は、断り文句を言われないで、売れる方法があるんです。


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