いらっしゃいませ。
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このコンテンツでは、
お客様の悩みが手に取るように分かり
バコバコ集客できる独自ノウハウ
が、Xの発信を始めたばかりの方でも
パッと分かり、しかも・・・
迷うことがなく、秒で実践できる方法となっております。
そもそものお話ですが、Xを始めたばかりの方は情報発信において、
集客するためには何を発信したら良いか分からずにつまずいてしまう。
そんな方があまりにも多いです。
「毎日発信してるけど、なぜか私の発信は全然見られるようにならないよ?」
「どんな発信をしたらお客様は私の発信を見るために集まってきてくれるの?」
という風に悩まれている情報発信を始めたばかりの方を、Xでは頻繁に見かけます。
その多くの方はお客様が知りたい情報を発信するのではなく、自分の言いたいことを発信してしまっています。
『ビジネスはお客様の悩みを解決すること』
これはXのタイムラインを見ていると、よく目にする言葉です。
お客様の悩みが解決される発信。
「ここなら私の悩みが解決されるかも!」
そう思われる発信ができていないとお客様に見てもらえないですよね。
そして、上記の悩みを抱えている方は、「お客様に見てもらえない=人が集まらない」という悩みを抱えています。
より具体的にお伝えするのであれば、
『自分の発信が見られるようになる方法』
要は集客の方法を、Xのビジネス界の発信でひたすら探し続けています。
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「今の現状を 何とかして変えたい」
「もっと自分を 成長させたい」
そんな風な向上心を持って、タイムラインに流れてくるポストから情報を集めたり、いろいろな方のプレゼント企画に参加するのは前向きで素晴らしいことです。
ですが、いくらノウハウポストや無料企画に参加しても自分の悩みを解決してくれるノウハウと出会うのは難しい・・・
まずは、あなた自身がお客様として何かしらの有料教材を買わないとお客様の悩みがわかりません。
要は集客するためには顧客体験が必須であるということが言えます。
その理由は有料教材とは、お客様の悩みを解決するためのものだからです。
ということは
「コンテンツのテーマ=お客様が抱えている悩み」
であるのです。
実際にお客様にニーズがあるから商品を出しているので、必要がないと思ったら販売しないですよね。
市場に出ている商品はその商品で扱われているテーマについて悩みを抱えているお客様が多いということなのです。
実は、コンテンツを購入するお客様の視点からではなく、実際に、コンテンツを販売する側からの視点で見た場合、実は有料教材を買うことはお客様の悩みを知れる絶好のチャンスなのです。
そしてなんと・・・
その悩みの解決策も同時に手に入れることができてしまうのです。
そして購入したコンテンツで学んだノウハウを実践し、あなた自身のノウハウポストとして発信しても良いです。
さらに、実践して出した成果をプレゼント企画として打ち出すことも可能になりますよね。
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ですが、Xでは上記のような発信をしている方をタイムライン上で見かけることは、あまりないと思います。
なぜなら、有料コンテンツを以下のような目的で購入されることを販売者は嫌うからです。
- 購入者のコンテンツに転用
- 競合のリサーチ
と言った本来の商品の利用目的と違う形で見られるからです。
なので、Xではこういう内容は伝えられないんですよね。
実は情報発信を始めた多くの方は目的がないままコンテンツを買ってしまうことが多いのです。

「色んな人が買ってて 人気そうだから私も 買っておいた方がいいのかな」
その時の自分に必要のないコンテンツにも関わらず購入してしまう。
だから、アウトプットをするという視点が最初から抜けてしまっているんですよね。
だから、有料コンテンツにはお客様の悩みが落ちている。
こんな当たり前のことすらアタマからすっぽり抜け落ちてしまっているのです。
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それもあって、僕も発信を始めた頃はそんなお客様の悩みを知る方法なんて本当に誰も教えてくれなかったんです。
だから、悩みの見つけ方が全然わからなかったですし、発信をいくらしても手応えを感じられず、何が正解の発信なのかわからず、いつも悩んでばかりいました。
コンテンツを読んだ時に「なるほど!」「こうすれば稼げるのか!」と思えても、その情報を上手く使って収益を上げていくのは、学習塾に行かずに教科書だけで東大に合格するようなものなのです。
そもそも、自分自身が何を売るか決める時、「これは売れる!」「欲しがっている人が 多いからこれを売ろう」そんな風にお客様が求めている物を見つけ出して決めるのが当たり前なんですよね。
要はお客様の悩みを解決できる商品を用意するということです。
なので、売れる商品を用意するためにはお客様の悩みを知る必要があります。
つまり、お客様に必要とされていることが分かれば、あとは、その悩みを解決する商品や情報を提供することで収益を上げることができてしまいます。
人は自分の悩みを解決してくれる物にお金を払うんですね。
例えば、虫歯になった時は歯医者にいきますし、家に食べ物がなくなったらスーパーに人は行きます。
そして、悩みを解決してくれるところには人が集まってきます。
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僕は実業で音楽のレッスンをしています。
生徒さんは「この曲が叩けるようになりたい」「この曲を叩くためにどんな練習をすれば良いか?」そんな悩みを抱えており、僕はその悩みを解決することで日頃から報酬をいただいています。
そして、これはXでも全く同じことだと気が付くことができました。
- 自分のターゲット層を集客できる発信
- 稼げるコンテンツ作成
それらを実現するためにはまず、お客様の悩みを的確に知ることが絶対に必要になります。
もしお客様が発信内容をどうすれば良いのか悩んでいたら、その悩みを解決するポストを作成すれば良いのです。
このようにお客様の悩みを解決するポストを継続して発信できれば
「あのアカウントの発信をチェックしよう」
「コンサルを受けてみたい」
そう思ってもらえる。
集客に繋がる発信をすることが可能になってきます。
実際、ちゃんと稼げて成功しているアカウントの発信内容を遡っていけば、お客様の悩みを解決するノウハウやマインドについてのポストがたくさんあるはず。
そんな成功しているアカウントの方々はお客様の悩みのリサーチをしっかり行いそれを解決する発信をしてきたから稼げているのです。
そして、このコンテンツで解説しているノウハウを実践してもらえばお客様の悩みをいとも簡単に知ることができます。
これらのノウハウは月100万円以上を稼いでいる成功者が当たり前に実践しているノウハウとなっております。
このコンテンツを手にすれば、日々のXのTLを眺めてるだけで誰がどんなことに悩んでどんなことを解決して欲しいかがカンタンに分かるようになってしまうのです。
僕もこのコンテンツのノウハウを実践することによってポストのネタ集めに困らずに発信ができるようになりました。
そして、アカウントに集客も行うことができています。
他のアカウントとのリプでの交流というのもほぼしていないですが、
- 発信3ヶ月でフォロワー200人以上
- ポストの平均インプ200
こういった実績を出すことができました。
お客様の悩みを知り、それらを解決できれば不要なリプ周りや、余計な交流をしないで運用ができるようになります。
さらに、このノウハウはビジネスの界隈だけではなくあらゆるジャンルの発信界隈のお客様の悩みを知るために使うことができます。
・恋愛
・占い
・投資
ポストネタに困ることがなく、なおかつ集客に繋がる悩みをゲットできるノウハウ。
コンテンツを読んでいただければすぐ実践してもらえる内容です。
当コンテンツの推薦文をいただいたモニター様たちを、ご紹介させていただきます。
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レビュー画像ホントにありがとうございます!
ということで、お待たせいたしました。
「ポストのネタに困りたくない!」
「お客様の悩みが分かる 方法を早く教えて!」
「もう誰にも見られない 発信をするのはイヤだ!」
と、いう方々のためにそろそろ本編へと進みたいと思います。
それでは、今度こそ・・・
お待たせしました。
ここから先は、「お客様の悩み」をカンタンに知る方法の正体、『1日5分でわかる お客様のお悩み発掘術』の、入口へとご案内させていただきます。
なお、当コンテンツの内容は、「note」で販売している教材と同じ内容になっております。
ご購入の際は、ご注意ください。