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1日で約400万売上!高単価商品が”バコバコ”売れてくスペースローンチのススメ

1日で約400万売上!高単価商品が”バコバコ”売れてくスペースローンチのススメ

45ポイント獲得 ¥4,500
ノートマフィア

ノートマフィア

みなさんこんにちは。ノートマフィアです。

今回は

1日で約400万を売り上げた

”高単価商品がバコバコ売れてく”
スペースローンチ

について徹底解説します。

マフィアが用いている戦略を全て明かします。

コンテンツ内容↓

  1. CVRが劇的に上がるスペースのタイミングとその理由
  2. 4桁フォロワーアカウントで100人集客!フォロワーの参加率を上げ、一気にスペースを盛り上げる施策
  3. マネするだけで売り上げ爆発!スペース内での流れと秘策について(ローンチのフェーズごとに詳しく解説)
  4. ローンチお祭り化!バンドワゴン効果を最大限引き出すために絶対にやっておくべきこと
  5. スペースとツイートを絡ませて相乗効果を狙う方法
  6. これも重要!忘れずにやっておきたい〇〇の解説
  7. バコバコ売れてくスペース内での緊急性の強調の仕方
  8. スペースならではの購入に迷っているお客さんを一気に取り込む背中の押し方
  9. スペースに参加してない人にも教育をかけれちゃうスペース活用術
  10. スペースでの基本的な教育の流れ

豪華特典↓

普段コンテンツ販売の相談を受ける中で

「集客・教育・販売を一通り勉強したのに思うように売り上げが出ない」
「コンテンツ販売で月100万稼ぐビジョンが見えない、、」

という方に多く出会い、この

”スペースローンチのススメ”を執筆しました。

本書は以下のお悩みをお持ちの方におすすめです。

【オススメの方】

  1. コンテンツ販売をする中で満足した売り上げを出せていない方
  2. 過去にコンテンツ販売をしたことがある中級者
  3. 集客に頼らない戦略を知りたい方
  4. 集客はできているが「教育・販売の仕方」に不安を抱えている方

【オススメしない方】

  1. 現在の売り上げに満足できている方
  2. 「教育ってなに?」という状態のコンテンツ販売初心者

『集客が弱いので教育と販売で補いたい』
『集客に頼ったローンチから卒業したい』

という方や、

『これから低単価コンテンツだけでなく、高単価コンテンツでガッツリ稼いでいきたい』

『っていうか、そもそもスペースローンチなんなの?』

という方は読み続けていただければと思います👇

軽くマフィアの実績と自己紹介

スペースローンチの話の前に、、

『ノートマフィアって誰やねん!』
『ノートマフィアって何者??』

といった方のためにも

軽い自己紹介と参考までにマフィアのこれまでの実績を載せておきます↓

私はnoteやtips、brainなどの

ツイッター✖️コンテンツ販売を得意としております。

現在はコンテンツ販売の支援や、自分の所有しているアカウントで販売をしております。

それに加えて最近はノートのみならずバックエンドの商品も携わっています。

私のノウハウを使い、強いアカウントは2000万円以上

どんなに弱いアカウントでも年間50万円以上売り上げています。

あるアカウントの2022年の売上実績↓

Youtube再生

コンテンツ販売を始めてから

自身のアカウントのみでも1年以上継続して

月100万以上継続して売り上げております。

ちなみに月の最高は580万円です。

また自分のアカウントだけでなく、

クライアントさんのアカウントでも売り上げを爆発させてます↓

以上のように現在は自身のノウハウを用いて、

複数のアカウントにて売り上げを爆発させてきました。

そこで今回はコンテンツ販売において

1日で約400万の売り上げを出した

スペースローンチ

について解説してまいります。

コンテンツ販売者中級者が抱える悩み

これを見てくださっている方の多くは

コンテンツ販売経験者の方が多いかもしれませんが、

売り上げ50万〜100万程度で満足していませんか?

マフィアは普段他の方のコンテンツ販売の支援もさせていただいていますが、

その中で感じることが

せっかく良いコンテンツ持っているのに、

継続的に”広く”そして、”深く”届けられていない人が多すぎるんですよね

実はマフィアがこのアカウントを作った理由もこれです。

シンプルにもったいないなと。

あなたも教育やローンチのやり方を工夫すれば

売り上げ数百万まで全然上がっていきます。

いやいや、、ノートマフィアさん。

「1日で400万売り上げなんて言ってるけど、、」

「どうせ万垢とかでしょ?」

と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

マフィアのメインアカウント、及び400万売り上げたアカウントのフォロワー数は4桁になります。

それでも高単価のコンテンツを

効果的に教育・ローンチをすることで

爆発的な売り上げを出すことは可能です。

そやりゃ俺だってコンテンツの単価をあげてガッツリ稼ぎたいよ。。

でも

単価あげたところで売れていく気がしない。。

こういったお悩みをお持ちの方多いのではないでしょうか?

この気持ちとてもよくわかります。

実はマフィアも最初にコンテンツ販売をした時は

たったの1万円しか売れませんでした。。

この時は

『どうやって集客すればいいのか』
『どう教育していったらいいのか』
『どうやったら多くの人に自分の商品を選んでもらえるのか』

これらを知らない状態でのローンチでした。

そりゃうまくいかないわけです。

(マフィアのNote失敗談に関しては、こちらのブログの記事内に書いていますのでよければご覧ください👇)

かつての自分もそうだったんですが、

いい商品やノウハウを持っているのに

ちゃんとそれを望むお客さんに届けられていないだけなんですよね。

いいコンテンツなのに広く深く届けられていない人が多すぎるわけです。

せっかく「需要のあるジャンル」を選び

「需要のあるコンテンツ」を持っていても

”売り方”というのを疎かにしていては元も子もありません。

今あなたは本来数300万の売り上げられるコンテンツをお持ちなのに、

50万円程度で停滞している可能性だってあります。

これって150万円の損失ですよね、、、(考えただけでも寒気がします)

これからもあなたの現状のローンチ手法を続けてしまったら

この先”数百万以上”もの損失を被ることになることでしょう。

「思ってたよりNote売れなかったな、、」

「ああ、今月も先月より売り上げ低かったな。。新作出すしか、、」

これ、口癖になっていませんか?

有料のコンテンツを出すのって、どうしても時間も手間もかかるわけじゃないですか。

お客さんに満足してもらえるようにコンテンツを作れば作るほど、作成にかかる時間や手間というのは増えていくと思います。

せっかく寝る間を惜しんで手間暇かけて作った大切なコンテンツなのに

たったの数十万しか売れなかったら、、

お金だけでなく、時間も相当ムダにしてしまっているはずです。

それにあなたが有料コンテンツとして出せるノウハウも限りはあるはずです。

そりゃローンチを繰り返していたら、

コンテンツのネタも尽きてしまいますよね。

ネタ切れをしないためにもコンテンツの数で勝負するのではなく、

売り上げを最大化させることに重きをおき、そのためのローンチ手法を学んだ上で

あなたの大切なコンテンツを販売した方がよいと思いませんか?

コンテンツ販売においては圧倒的に量より質です。

「低単価商品をたくさん」よりも「高単価商品を」を売るほうが圧倒的に売り上げは伸びます。

「1000円の商品を100人」に売るより

「1万円の商品を10人」に売る方が簡単なわけです。

例えばあなたが100万円の収益を上げたいとしますね。

そこで2000円のコンテンツの場合、何部売る必要があると思いますか?

2000円×500部=100万円

なんと、500部も売らなければなりません。

一方で商品設計や売り方というのを見直して2万円で売ることができれば

2万×50部=100万円

50部売れば到達しますよね。

こっちの方がいけそうな感じしませんか?

人は安いものであろうが高いものであろうが、

「欲しい!」と思って「納得」したら買います。

逆にいらない物なら100円でも買わないですよね。

安いから買うだろう、高いから売る自信がない、、

なんて考えで安い商品しか扱わないのは損です。

「本当は高単価で売りたいけど、売れる気がしないから、、」と

低単価商品ばかりをローンチしてては消耗していくだけです。

それなら高単価で買ってもらえるように、

購入者の方にちゃんと喜んでもらえるような価値のある商品づくりをして、

より広く深く届くように販売するのが一番ですよね。

高単価のコンテンツを扱えるようになると良い循環になってきて

今よりもお金や時間が”自由に”使えるようになってきます。

・よりレベルアップするための自己投資ができて
・プライベートでも好きな時間を使えるようになり
・大事な人との時間も大切にできる

逆にお金がないと

・時間がなくて会えない
・デートは安い居酒屋ばかり
・満足するプレゼントを渡せない

恋人、家族、友人との関係を良好にしたいなら、まずはあなたが自由になりゆとりを持つことです。

Note販売ガチれば、お金も時間も自由に使えるようになります。

一度きりの人生です。

もしあなたが低単価でノウハウばかり消費するだけの副業ライフを送っているのであれば、

そんな虚しい日々から一刻も早く卒業しましょう。

そんな状況から脱することができるのが、

”世に出回っていない新しいローンチ手法”である

「スペースローンチ」になります。

なぜスペースローンチなのか?
〜スペースローンチのここがすごい!4選〜

実はこのスペースローンチ

コンテンツ販売において、

ライバルを蹴散らし、一切寄せつけないほどの威力を誇ります。

その理由については以下の通りです↓

  1. 文字ベースのTwitterにおいて圧倒的に目立てる
  2. 教育がかかりやすい
  3. ローンチのお祭り化
  4. 〜これなしではあなたのコンテンツは選ばれない〜
      絶対に狙うべき”2つのシェア”

 ①文字ベースのTwitterにおいて圧倒的に目立てる

そもそも文字文化であるTwitterにおいて

音声を使うだけでも差別化になり、目立つことができるわけですが

それだけでなくスペースには

フォロワーのタイムライン上部に強制的に表示され続ける

というメリットがあります。

Twitterのタイムラインには常に無数のツイートで溢れていますよね。

画面をスクロールすると、様々なツイートが湯水のごとく湧き出てくるプラットフォーム。

そのため、目に止まらない平凡なツイートや少しでも難しい言葉や漢字があった時点で読まれずにスクロールされてしまうのです。

さらに最近だと自分がフォローしていない投稿も積極的に表示されるようになり、こういったTwitterの流れについていけないとどんどん置いて行かれてしまいます。

その中で私たち発信者は他のツイートに埋もれないために

フォロワーの目に留まるようにと、一生懸命工夫してツイートをしています。

ですがスペースというのは

開催してる間は常にタイムライン上に表示されるので、イヤでも目に入ります。

スペースを開催するだけで勝手に目立つというわけです。

 ②教育がかかりやすい

Twitterを開く人のほとんどは頭が空っぽの状態で、タイムラインを眺めています。

特にアクティブ率が高いとされている夜の時間なんかは

・10時間働いた後の帰りの電車の中
・夜ご飯を食べながら片手間に
・風呂に入った後ベットでゴロゴロしながら

といったように、脳が消耗している状態で

片手間になんとな〜くTwitterを見ているわけです。

こういった状態の読者に対して、

文字のツイートだけでしっかり教育をかけていのは

それなりの技量が求められます。

もちろん普段のツイートで教育をかけることがとても大事なのですが、

売り上げを爆発させるほどの教育をかけるには、文字だけだと限界はあります。

一方スペースは、読者からすると聞いているだけでいいので、自力でツイートや記事を読むより遥に楽なわけです。

なので、フォロワーもふらっとスペースに立ち寄ってくれたりします。

イメージとしては、夜の暇な時間帯になんとなくYouTubeを見る感じに近いと思います。

要はスペースであれば

聞いてる方が頭空っぽの楽な状態でいられる分、
相手に負担をかけることなく教育をかけることができるので

文字で教育するよりも、はるかに深く教育をかけれるわけです。

”音声学習”という言葉もありますが、

耳へのアプローチというのは教育においても効果的です。

音声というのは脳に直接刺激を与えるため、
普段はあまり使われない”潜在意識”にまで届けることが可能です。

「潜在意識は意識全体の90%以上」といわれています。

「思考は現実になる」と言いますが

ここでいう思考も『潜在意識』のことです。

その潜在意識を刺激できる音声というのは

マーケティングの教育においても抜群の効果を発揮します。

それに通常のツイートと違い、画面を見る必要もないので

・歩きながら
・ご飯食べながら
・帰りの電車に乗りながら

と、忙しい時でも”ながら”の状況でも聞いてもらいやすいです。

このようにラジオ感覚で参加してもらえるので、その時点で大して自分や自分のコンテンツに興味を持っていなかった層も取り込むことができます。

 ③ローンチがお祭り化する

インプが多くないアカウントで高単価コンテンツをローンチする際に

特に大事なのが「お祭り感」を出すこと。

みなさん”バンドワゴン効果”をご存知でしょうか?

バンドワゴン効果とは、多くの人が支持しているものに対して、より多くの支持が集まることです。

恋愛においてもモテる男というのはさらにモテますよね。

一方でモテなそうな男は女子から見向きもされないわけです。

このバンドワゴン効果を利用することで

ローンチ自体に盛り上がりが出てくると

元々商品を知らなかった人や対して興味のなかった人も

『なんかすごそうだな』
『みんな買ってるなら自分も買わなきゃ』

という心理になります。

行列のできているラーメン屋に並びたくなる心理と同じですね。

選挙においても、事前に「優勢」と報道されていた政党の方に

結果として多くの票が集まります。

価値があると思い込む人が増えるほど、価値は上がっていくわけです。

なのでこの心理をうまく利用できると、

たとえ高単価の商品だったとしても”バコバコ”と、飛ぶように売れていきます。

やはりローンチ直後というのが一番売れるので

お祭り感を演出し、販売前の盛り上がりを最大限引き出すことが

売り上げを爆発させるのにとても重要になります。

逆に言えばこのお祭り感を出せないと

ローンチ全体の売り上げも伸びずに、ローンチ自体が滑ってしまう可能性が高いです。

この盛り上がりを演出する際にスペースが大活躍します。

リアルタイムで教育や告知が行えるので

”ローンチをお祭り化”させ、バンドワゴン効果をより一層引き出すことができるようになります。

従来のような通常のツイートのみで行うローンチよりも

はるかに大きなバンドワゴン効果を望めるわけです。

 ④〜これなしではあなたのコンテンツは選ばれない〜絶対に狙うべき2つのシェア

マフィアがこれまでNote販売で売り上げを出してきた中で意識したこと

それは

  1. マインドシェア
  2. タイムシェア

この2つのシェアを徹底的に奪うこと。

①マインドシェアとは

マインドシェアとは人間の”思考の領域”のこと。

人というのは基本的に一つのことしか考えられない生き物。

例えば恋の病におかされている人は、

他の異性が見えなくなり好きな人のことしか考えられなくなりますよね。

つまりマーケティングにおいても

「どれだけマインドシェアを奪い」、
「いかに自分の発信を優先して聞いてもらえるか」

が重要になります。

②タイムシェア

タイムシェアとは可処分時間のことです。

可処分時間というのは、個人が自由に使える時間を指します。

1日の時間は24時間で、この時間はみんな平等に持っているわけです。

その中でも、ユーザーの1日あたりのTwitterの利用平均時間は30分程度。(年代や界隈にもよるが)

この「限られた時間の中」で

「どれだけ自分に時間を使ってもらえたか」で、

あなたのコンテンツが選ばれるかが決まっていくわけです。 

ですが通常のツイートで2つのシェアを奪って行けるのは

ごく一部のTwitter強者のみ。。

なんといってもTwitterというのは

次から次へとツイートが流れてくるプラットフォーム。

この無数のツイートの中から目立つというのは至難の業なわけです。

よほどツイートが上手くない限りは

ツイートのみでマインドシェアや滞在時間を稼ぐのには限界があります。

しかしスペースであれば

  1. ライバルのツイートに目移りすることなく
  2. ツイートの数十倍の可処分時間が容易に奪える

これらが可能になります。

さらにスペースから離脱されない限りは

他の発信者のツイートに目移りされることなく、
他のツイートに自分の発信に集中してもらえるので

そういった意味でライバルを排除することができます。

なのでしっかりと参加率を上げる施策を打ち、

フォロワーをスペースに呼び込めば、そこからはあなたのやりたい放題。

ガッツリ教育をかけていくことが可能です。

普段のインプが少ないアカウントだったとしても

2つのシェアを奪いまくることで

やがてあなたのフォロワーは”あなたのコンテンツの虜”になっていきます。

この2つのシェアを圧倒的に取っていくことができるのも

スペースローンチの強みになります。

ローンチを成功させるには、

以上の要素達というのは避けて通れないです。

(高単価商品を扱うのであればなおさら)

『自分もこれからは高単価商品を売っていきたい、、』
『月5万程度じゃなくて、もっと爆発的に売り上げを出してもっと自由に使えるお金が欲しい、、!』

そんな方に向けて

スペースにて「最高100人以上」集め

「1日で約400万」を売り上げた(販売部数を制限していたので、制限がなければそれ以上に売れていたでしょう)

スペースローンチ戦略の裏側の戦略を徹底解説していきます。

基本的な教育やローンチ手法は知ってるつもりだけど、イマイチ売り上げが上がらない(月の収益100万以下)

といった方の売り上げが爆発してしまうノウハウです。

このノウハウを実践すれば↓

  1. ローンチがお祭り化し、販売した瞬間から購入通知が止まらなくなる
  2. 小インプアカウントでも滑ることなく、確実にローンチを成功させることができる。
  3. 今より単価を上げてもバコバコ売れるようになる。
  4. 有象無象の発信者を出し抜き、あなたの商品が選ばれるようになる
  5. フォロワーが信者化し、ローンチ前から購入希望のDMばかりになる。
  6. マフィアがスペースを利用し、1日で約400万売り上げた裏側がわかる。

スペース内でただ教育を語れば良いわけではなく

スペースの設計やフォロワーを取り込む施策というのが必要になります。

そこでほスペースを使ってフォロワーを

あなたのコンテンツの虜にさせ、

コンバージョンレートを劇的に上げるまでの”方法”と”プロセス”を

徹底解説してまいります。

本書の内容は以下のとおりです↓

  1. CVRが劇的に上がるスペースのタイミングとその理由
  2. 4桁フォロワーアカウントで100人集客!フォロワーの参加率を上げ、一気にスペースを盛り上げる施策
  3. マネするだけで売り上げ爆発!スペース内での流れと秘策について(ローンチのフェーズごとに詳しく解説)
  4. ローンチお祭り化!バンドワゴン効果を最大限引き出すために絶対にやっておくべきこと
  5. スペースとツイートを絡ませて相乗効果を狙う方法
  6. これも重要!忘れずにやっておきたい〇〇の解説
  7. バコバコ売れてくスペース内での緊急性の強調の仕方
  8. スペースならではの購入に迷っているお客さんを一気に取り込む背中の押し方
  9. スペースに参加してない人にも教育をかけれちゃう”とある手法”
  10. スペースでの基本的な教育の流れ

さらに豪華特典!

  1. 1日で約400万売り上げた際のスペース実録音声
  2. 30分の無料通話コンサル
  3. 「スペースローンチの全体像・話す内容」が一目でわかるマインドマップ

①【極秘特典】1日で約400万円売り上げた際のスペース実録音声

さらに”極秘特典”、、

『ローンチ直後1日以内で約400万売り上げた際のスペースの実録音声』

も配布しちゃいます。

正直これを出すかどうかは迷いましたが、

実際の音声をお聞きいただくことで

よりスペースを行うイメージを持ってもらうためにこちらも配布予定です。

この特典を受け取った際には、マフィアの正体について知ることになるでしょう、、

(こちらは極秘情報となるため、通話コンサルに来てくださった方限定で配布いたします。)

②30分の無料通話コンサル

こちらの特典もかなりやばいです。。

「コンテンツを読んで終わってほしくない」という思いのもと

『30分無料通話コンサル』をお付けすることにしました。

普段のコンサルする際は”審査制”かつ、
1時間で1.5万円いただいているところ

今回は特別に

購入者の方限定で”無料”で行っちゃいます。

実質この特典だけでもTips代は回収できちゃうことになります。

なんならお釣りがくるほどです。

ノウハウを読んでいただいた後もしっかりサポートしていきたいとの思いのもと、こちらの特典をご用意しました。

あなたの目標と悩みを”徹底的に”ヒアリングし、

あなた専用のロードマップもご用意いたします。

ただの雑談会ではありません。

Tipsの内容に関することや、ローンチや教育についてのご質問などなど、

「SNS運用」や「コンテンツ販売」に関することでしたらなんでも大歓迎です!

③「スペースローンチの全体像・話す内容」が一目でわかるマインドマップ

スペースを行っていく上での必要なステップを要点ごとにまとめたマインドマップになります↓

こちらを見ていただければ

スペースローンチの全体像やスペースで何を話せば良いのか一目瞭然となっております。

正直なところ、

普段”中級者向け”の発信をしているマフィアですが

そんなマフィアをフォローしていて、

さらにここまで読んでいただいたあなたは

この時点で伸びしろしかありません。

コンテンツ販売で数十万の売り上げで満足しているような方というのは

そもそもここに辿り着かないと思います。

あなたは確実にコンテンツ販売で成功する第一歩を踏み出しています。

そんなあなたを、Twitterでの有象無象のライバル発信者を出し抜き

高単価コンテンツが”バコバコ”売れていく未来へマフィアがお連れいたします。

しかも今回は読んで終わりではなく、購入後のアフターサポートもついております。

さらに今回は、

世に出回っていない”全く新しいローンチ手法”となっているため

「先行者利益」というものがとても取りやすくなっております。    

だって、現状はライバルがいない状態ですからね。

そのためマフィアも簡単に数多くの競合を抜き出し美味しい思いをできています。

もちろんスペース機能自体は有名ですし、
発信者の中でも利用している方は多いと思います。

ですが『人間の心理から逆算』して
売り上げを最大化させる今回のスペース戦略というのは、

”マフィア独自のもの”であり
他で語られることはないでしょう。

「そんな売り上げを爆発させるチート級のローンチ手法を知りたい!」

という方は本編にてお待ちしております↓


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