こんにちは!今日は組織で働くことについて記事を書いていきたいと思います。
会社員として、組織で働くにはどうやって働いた方がうまくいくのか、やりやすくなるのかをずっと考えていました。
元から私はあまり組織で働くことが好きではなく、なのでリモートワークの仕事や、フリーランスになるべく行政書士を取得して独立をしました。
しかし安定した収入を得るためにはやはり組織に属している方がいいと思う面もある部分があります。
今回は私が自分で分析して、組織で働くには〇〇があったらうまくいくのではないか、楽に感じられるのではないかと思ったことをシェアしていきたいと思います。
『ここからの記事で記載している大体の内容』
・会社員として組織で働くのがそもそも向いている人、そうでない人 |
・組織でうまくやっていくには○○が重要 |
・それでもそれが難しい時には |
・人生には多様な選択肢がある |