あなたはこんな悩みを抱えていませんか?
- 事業やお店の宣伝や集客がうまくいっていない
- もっとたくさんの人に自分のサービスや商品を知ってほしい
- 公式LINEを使って新規のお客さんを増やしたい
- 公式LINEを導入してみたけど、いまいち使い方が分からない
このページを最後まで読めばこれらの悩みの解決方法が分かります
実は難しいことをしなくても、正しい手順さえ踏めば、あなたの事業のLINE友だち数(見込み客)はどんどん増えていきますし、お客さんも増え、売上もぐんぐん伸びていきます
このレポートに書いてある内容を忠実に守ったからこそ、人脈ゼロでブランド力もゼロという状態から私は2年でLINE集客3万人という結果が出せました
LINE友だち数累計36,000人以上
→2021年度:約8,000人増加
→→→2022年度:約22,000人増加
証拠画像その1
2021年4月17日時点:819人
2021年8月17日時点:2,680人
2023年6月29日時点:34,528人
2023年8月29日時点:37,250人
証拠画像その2
2021年度:約8,000人(8,212人)増加
2022年度:約22,000人(21,908人)増加
他社との比較
日本で4番目に人口が多い愛知県にある全国的に有名な百貨店やテーマパークの公式LINE3つと比較しても、私の公式LINEの友だち数の方が多いです
星が丘三越:35,299人(愛知県49位)
タカシマヤゲートタワーモール:31,247人(愛知県65位)
リトルワールド:35,047人(愛知県51位)
※全て2023年8月29日時点でのデータ(株式会社ユーザーローカルのLINE@&LINE公式アカウント人気ランキングより)
このLINE友だちを集めるコツを掴んだ結果、元々「売れない個人事業主」だった状態から「法人成り」を果たし、株式会社として1期目から年商2,000万円以上を達成することができました
私の法人は知名度もなく歴史の浅い1人会社ですが、公式LINEの友だち数という点では、三越や高島屋などの有名な大手企業が保有するアカウントを上回っています
更に、LINE集客で悩んでいたり困っていたりする方にアドバイスする際も、こちらのレポートの内容が常に指針となっています
今や日本の人口の約70%にあたる9,500万人もの方がLINEを利用しています
ぜひLINE集客で売上の向上・安定・リピート率アップを目指していきましょう!
LINE集客のためにやるべきこと
LINE集客のことを考える前に、まず「そもそも集客とは何か?」ということを考えてほしいです