勇気を出してお誘いDMをしたあなたを肯定します。その上で僕が愛を込めて伝えたいこと。

勇気を出してお誘いDMをしたあなたを肯定します。その上で僕が愛を込めて伝えたいこと。

かずき

この記事を読んでいるあなたは、優しい人です。

「この子のことが気になるな」という気持ちの根底にあるものは僕は「愛」だと思っています。その上で、「心と身体を満たし合いたい」「相手を満たしたい」「自分も相手のことを必要として満たされたい」そう思って勇気を出してアクションをしたあなたは、とても素敵な人です。

僕はそんな「勇気を出して、傷つく可能性を恐れずに、自分起因でお誘いをした人」を尊敬し、称賛します。幸せになってほしいと思う。そして、お会いした女の子を幸せにして欲しい。そうすることで裏垢の世界がよくなると信じて、この記事を作成しました。

この記事は「あなた」に向けた記事です。

この記事は一般公開されていません。

この記事は僕が信頼している裏垢女子さんしか知りません。

その子が「この裏垢男子さん、ちゃんとすれば出会えるのに勿体ないな…」と思った人に、成長の願いと期待を込めてURLを送ってくれています。だから、この記事を読み終えて、改善した後には、その子と会えるようになる可能性は十分にありますし、他の子ともたくさん出会えるように、必ずなります。

再度申し上げますが、僕は勇敢なあなたに「幸せになってほしい」と思うし、「お会いした女の子を幸せにして欲しい」と思っていて、それを期待していて、僕が持っている全ての願いとアドバイスをお届けしたいと考えています。愛を込めて。

僕の正体・・・

僕は「かずき|優しさ×HSP」というTwitterアカウントです。

ご存知の方がいたら光栄です。はじめましての方はよろしくね!

僕は2022年1月からこの垢を作成して、2022年12月にフォロワーさん10,000人のアカウントにまで成長させることに成功しました。僕は女の子と会っているのを匂わせないポリシーなので詳しくは書きませんが、bio・ツイートの作り込みやいいねの数等を見ていただければ、どれだけお誘いがあるかは察しがつくと思います。どうして急成長ができたのか、あなたにお伝えしたいと思ってこの記事を作成しました。

他の裏垢運用noteみたいに、女の子のアポ成功DMのスクショを貼り付けることは、僕はしません。したくありません。僕のTwitterページを見て「🌻」「📚」で検索をしてみて、僕のこと、かずき垢のことを信用してくださるのであれば、この先を読んでください。あなたはこの記事を最後まで読んでくれると、僕は信じています。

かずきのTwitterページ

その前に・・・聞いてください。

愛あるコミュニケーションを通して人々の心を温かくする

これが僕個人の裏垢理念です。裏垢活動をはじめて多くの女の子を抱いてきました。女の子と会って愛に溢れるSEXで可愛がりたい。心の癒しと明日への活力を与えられたらいいな...そう思ってこの裏垢を作りました。僕個人で楽しむ分にはよかったのですが、裏垢女子さんと話していると裏垢男子さんによる不誠実な対応で苦しんでいることがわかりました。

<裏垢男子さんによる不誠実な対応>
加工盛り盛りの写真で会ったら別人...無理やりホテルに連れ込まれた
部屋に入った瞬間にいきなり襲われた
前戯もなくモノ扱いされて、事後は後戯もなくスマホをいじってた

僕は悲しかったです。

現実社会で埋められない心の穴を満たすために裏垢を作って、いいなと思う人と知り合えて、うきうきしてデートに向かった女の子が、期待を裏切られて、傷ついて、トラウマを抱えてしまう。現実社会でも裏垢社会でも寂しい思いをしてしまった女の子の生活を考えると本当に悲しくなります。翌日からはきっと無味無色の世界、瞼が重く、倦怠感に包まれた日常生活を送っているに違いありません。僕は、そんな悲しい思いをする女の子を減らしたい。心からそう思いました。しかし、悪い裏垢男子さんを排除するのは難しいです。その代わりに、女の子を大切にする良い裏垢男子さん(以下裏垢紳士)を増やすことは可能です。裏垢紳士によって裏垢社会を治安の良い状態にひっくり返す...それが僕の願いです。もし、僕の願いに共鳴してくれたのならとても嬉しです。その方に、裏垢紳士として急速に成長する極意をお伝えします。一緒に良い裏垢社会を作っていきましょう。

<この記事のミッション>
志に共鳴した仲間と共に裏垢社会を安心して楽しめる環境にする

結論

僕がアカウントを急成長させられた理由...それは、「経営フレームワークを駆使した戦略策定」です。僕は本職で現役のコンサルタントとして仕事をしています。ここから先はちょっとコンサルカラーの強い書き振りになりますがご了承くださいね。

イノベーター理論

あなたは上記の理論をご存知でしょうか?横軸は市場の成長に伴う時間的経過、縦軸はその製品やサービスを採用するユーザーの数を表しています。現在の裏垢男子市場は新規参入者が増え、アーリーマジョリティの時代にあると言われています。

なぜ他の情報商材ではうまくいかないのか?

それは大多数の情報商材が以下の構成になっているからです。

・イノベーター時代に成功した人が作成
・アーリーアダプター時代の新規参入者がターゲット

しかし現在は裏垢男子が増えて市場はまさにレッドオーシャンです。裏垢男子が供給不足の時代は「戦術」面でカバーできましたが、アーリーマジョリティ時代は、ターゲットを絞って、ライバルを出し抜き、強みを活かした「戦略」が必須です。大手に勝つベンチャーは皆そうです。

弱者の戦略

そこで大事になるのが「弱者の戦略」です。ライバルの少ない狭い市場でシェアNo.1を目指しましょう。ニッチ戦略とも呼ばれます。

大きい市場を攻めた例としては、

・ドMな女の子をターゲットにしたドS裏垢男子さん

などがあげられます。フォロワー数が少ない新米垢が100点のドSツイートをしたとしても、フォロワー1万人の大手垢がした90点のドSツイートに負けてしまいます。フォロワー数の信頼がある分、バイアスがかかって多少の差なら大手垢の方がよく見えてしまうんです(バンドワゴン効果)。もし仮にバイアスにかからずにツイートの質を見てくれる裏垢女子さんがいたとしても、ドS市場はライバルが非常に多いので、110点120点を取る新米垢さんがいたら当然負けてしまいます。

戦略とは

そもそも戦略とは何でしょうか?戦術と混合してしまうことが多いのでご説明しておきます。

戦略:成功のための方向性とシナリオ

戦術:戦略実現のための手段・テクニック

例えば1人の剣士が10人の敵を倒すとしたら、戦略なしには絶対に勝てません。剣術の達人1人と素人3人では後者の方が強いそうです(孫子の兵法より)。戦略なしに戦術として剣術を磨く・・・それが通用するのは漫画の世界だけです。

しかし以下の通り戦略があるとどうでしょう?

戦略:細い道にポジションし、1対1に持ち込む

戦術:広範囲でなく直線的な攻撃の剣術を磨く

現実味が出てきたと思いませんか?
これが、勝利のための方向性とシナリオ(戦略)の強さです。

裏垢活動に当てはめると

上記の概念を知った上で世に出回ってるnote等の情報商材を見ると戦術面ばかりが書いてあると思いませんか?だから成功しないんです。戦術(テクニック)でゴリ押しして成功できるのはアーリーアダプター時代までです。

<よくある裏垢攻略noteの目次>
・女の子に響くプロフィール制作手法
・女の子に響くツイートの作り方
・絶対にしてはいけないツイート
・フォロワーを爆速で伸ばす方法
・高確率でアポが取れるDMテクニック
・アポ確〜前日までの立ち回り
・当日に注意すること
・解散後セフレにさせる方法

この中に戦略は1つでもありますか?

答えはNoです。戦術(〜のしかた・方法・手法・テクニック)だけですね。

それでは、まず何をすればいいか?

ここから具体的な戦略策定の話に移ります。

3C分析

あなたは上記のフレームワークをご存知でしょうか?簡単に言うと・・・

・顧客が求めているもの
・競合がいない領域
・自社の強みを活かせる

そういったサービスは当たるという理論です。

考え方

例えば僕が今からカフェを開くぞ!と思ったとしましょう。ここで、美味しいコーヒーを提供するぞ!という考えでは絶対に失敗します。スタバやドトールに勝てません。なんだかんだ大手のコーヒー美味しいです。仮に味はちょっとだけ美味しいかなぁって思わせられたとしても、大手は大量発注で仕入れコストが安い分、大手と比べると高額になってしまいます。味はそこそこ美味しいけど、値段が2倍する...だと流石に選ばれないでしょう。僕だったら以下の通り考えます。

<3C分析>
顧客:再開発地域で富裕層が多いエリア。マダムが公園で子供と遊んでる。子供の習い事の前後にゆっくりするカフェに行きたいけど、大手コーヒーチェーンに子連れでは行きにくいかな。
競合:大手コーヒーチェーンorファミレス
自社:実家が農家だから有機野菜を安く仕入れられる

<カフェ概要>
マダムが子供の習い事前後の時間にくつろげる全面クッションシート習い事の前後に子供を遊ばせてもOK大人は子供を習い事施設まで連れて行ったら戻って寛ぎながら待っててもOK大人にはこだわったコーヒーを提供子供には有機野菜を使ったジュースを提供ファミレスよりも居心地がよく、有機野菜ジュースは大手コーヒーチェーンとの価格競争に巻き込まれません。大人子供両方のドリンクを売れるので客単価が上がりますし、有機野菜の仕入れコストが安いからしっかり利益もでます。

こんな感じですね。ただ美味しいコーヒーを提供する喫茶店とどっちが顧客満足度が高いとと思いますか?どっちが儲かると思いますか?

裏垢に当てはめて考える

先に僕の例を示します。先に言っておきますが、女の子を釣るために裏垢男子やってませんからね。理念持って価値提供するし、努力も怠りません。その上で、価値を提供できる領域を探すために戦略使ってるだけです。僕はけっこういい人です。

<かずきの3C分析>
①顧客ターゲット
18~22、学生、優しい、受け身型M、心弱い子

②顧客インサイト
『バチバチに犯されたいけど大手裏垢男子はドライで怖い。乱暴にされそう...というか中身の人間いるの?モノ扱いのSは嫌。あと、奉仕するのも経験浅いから自信ない。完全受け身で、安心できる人に受け入れてもらってバチバチに犯されたい。前後はロマンチックな言葉が欲しい。にゃんにゃん甘えたい♡』

③競合アカウント
ドS系の大手裏垢男子、大手病み垢(男女問わず)

④USP・アクション
HSP活かして優しくて心弱い子に刺さる以下ツイートが書ける
優しい投稿 :日常の優しさをポエム調に綴る
病み投稿:ネガティブ発言による自己開示
思いやり投稿:紳士マインドを発信
性癖投稿:ドライでないディープラブなドS投稿

⑤キャッチコピー(プロフ文に記載)
繊細な子を褒めて甘やかしたい…

(補足:読み飛ばしてOKです)
「かずきさんここまで晒してしまって大丈夫ですか?パクられない?」と思った人もいると思いますが、大丈夫です。実際に「かずきコピー垢」は何人かいますが、全然伸びていません。僕は大手垢なので「強者の戦略」を使います。コピー垢のフォロワーさんに対してフォローやいいねをして、オリジナルの僕に戻します。これが特定の領域でシェアNo.1になる優位性です。だからあなたにもいち早くそうなって欲しいんです。

それでは、1つ1つ解説していきます。

顧客(裏垢女子さん)

①顧客ターゲット
18~22、学生、優しい、受け身型M、心弱い子

②顧客インサイト
『バチバチに犯されたいけど大手裏垢男子はドライで怖い。乱暴にされそう...というか中身の人間いるの?モノ扱いのSは嫌。あと、奉仕するのも経験浅いから自信ない。完全受け身で、安心できる人に受け入れてもらってバチバチに犯されたい。前後はロマンチックな言葉が欲しい。にゃんにゃん甘えたい♡』

インサイトとはニーズよりも深い概念で「本人すら気づいていない潜在的な欲求」を指します。あなたはどんな言えない欲求持ってますか?例えば「首絞めながらイラマして喉奥に射精してごくごく飲ませたい」とか僕は思っちゃいますが、こんなこと人には言えないですよね?というか、裏垢やっててこのプレイを知ったので、まさに「本人すら気づいていない潜在的な欲求」でした。女の子も絶対に言えない欲求・本人も気づいてない欲求があります。それを仮説立てて、その欲求を叶える垢を作ります。自分が会いたいターゲットに矛盾がないか確認しながら作成しましょう。競合アカウントに持っている不満を書くといいです。そこが差別化ポイントになります。鉤括弧『』にして口語的に書きましょう!

競合(ライバルになる裏垢男子さん)

③競合アカウント
ドS系の大手裏垢男子、大手病み垢(男女問わず)

恐れ多くも僕の場合ライバルはコテコテのザ・大手裏垢男子になりました。でも大丈夫です。「M」な女の子はドS系大手をフォローして集まってますが、実際に抱かれる女の子は少ないです。

「部屋に入った瞬間壁に押し付けて着衣のまま挿入して中出しする」

→ドS系大手はこんなツイートしててMな子に刺さるは刺さるんですが、信頼関係のないはじめましての人にされたいとは到底思いませんよね?女の子はドS系大手を一種の「ファンタジー」として見ています。そこで、僕のコンセプトである「ドSだけど優しさ溢れる垢」を認知してもらえたら、ファンタジーからリアリティになり、実際に会ってもいいかも?と思ってくれます。

ドSという広範囲(広域戦)だけではドS系大手には勝てませんが、特定の領域(局地戦)に持ち込めば勝てます。「ドSだったらなんでもいい」「レイプされたい」みたいな人は「優しくて心弱い子」のターゲット外なので奪えません。が、そんな子と会いたいとは思わないので気にしません。ターゲットは絞りましょう。ちなみに、大手病み垢をフォローしている子はメンヘラさんが多いので一応競合に入れてますが、エロ投稿にびっくりして通報される可能性があるので、ちょっと様子見です。

自社の強み(USP)

④USP
HSP活かして優しくて心弱い子に刺さるツイートが書ける

USPとは「自分だからこそ提供できる価値」です。ここで多くの人は口を揃えてこう言います。

・私には特別な能力も強みもございません
・どこにでもいるありふれた凡人でございます

そこで僕はこう言います。

・その通りあなたには特出した能力はありません
・それに気づけてえらいです

大丈夫。なかったら作ればいいんです。僕も凡人です。

USPの作り方

結論:そこそこの強みを複数掛け合わせる

その領域でNo. 1でなくてもいいです。そこそこ得意なことはありませんか?いやむしろ「弱み」でもいいです。僕の場合は以下です。

HSPだから日常の優しい事象に気づける(強み)
すぐにメンタルを崩し世界が怖く見える(弱み)
性的知識が豊富(強み)

上記をもとに僕がしていることは以下です。

1. 優しい投稿 :日常の優しさをポエム調に綴る
2. 病み投稿:ネガティブ発言による自己開示
3. 思いやり投稿:紳士マインドを発信
4. 性癖投稿:ドライでないディープラブなドS投稿

裏垢男子さんで4をしている人は80%くらいいると思いますが(甘々系20%を除くので)、3は30%くらい?1,2に至っては多く見積もっても5%程度じゃないでしょうか?これで試算すると0.06%つまり、1667人に1人の逸材になれます。ここまで絞れば十分なUSPだと思います。

・1~4にマッチしたプロフをデザインする
・1~4のツイートを随時していく

これでバッチリ!ターゲットに刺さります!

キャッチコピー

⑤キャッチコピー(プロフ文に記載)
繊細な子を褒めて甘やかしたい...

最後にキャッチコピーをつけましょう!
誰に向けて何を伝えたいか、一言で表現してください。

注意点〜3Cの一貫性〜

3C分析は①〜⑤について一貫性があるかどうかが大事です。2つずつピックアップして確認してください。

<良い例:②と④>

②顧客インサイト
『バチバチに犯されたいけど大手裏垢男子はドライで怖い。乱暴にされそう...というか中身の人間いるの?モノ扱いのSは嫌。あと、奉仕するのも経験浅いから自信ない。完全受け身で、安心できる人に受け入れてもらってバチバチに犯されたい。前後はロマンチックな言葉が欲しい。にゃんにゃん甘えたい♡』

④USP・アクション
HSP活かして優しくて心弱い子に刺さる以下ツイートが書ける
優しい投稿 :日常の優しさをポエム調に綴る→安全欲求を満たせる
病み投稿:ネガティブ発言による自己開示→憂いに共感することによって甘えたり甘えられたりできそう
思いやり投稿:紳士マインドを発信→ドライな対応への恐怖を払拭できる
性癖投稿:ドライでないディープラブなドS投稿→完全受け身Mを満たせる

<悪い例:③と④(例のために変更)>

③競合アカウント

優しいセックス系の大手裏垢男子...だとしたら?
→バチバチに犯されてストレス発散したいのに、優しいセックスでは物足りない。ダメ。

ハメ撮り垢...だとしたら?
→セックスシーンしか見えないから「本当に甘えさせてくれる?」と不安を持たれる。ダメ。

↑上記の感じですね!
組み合わせは「5C2=10通り」なので、ちょっと大変かもしれませんが、全体の整合性を常に意識して作ってくださいね。やっつけじゃダメですよ?

3C分析の成果

さてこれで、以下の状態になれると思います。

・女の子が潜在的に欲している価値提供
・ライバルがいない領域にポジション
・独自の強みを活かすため真似されにくい

ここまで戦略を明確にしてはじめて「戦術」が役立ちます。
戦略で見出した圧倒的な価値をターゲットに向けて戦術でカタパルトしましょう!

戦術はどれくらい大切なの?

・アーリーマジョリティ時代は戦術より戦略

と、口うるさく言ってきましたが、戦術も大切です。
そもそも思い出していただきたいのが、本記事と出会ったきっかけは、女の子に対するお誘いの仕方(戦術)がイマイチだったことが原因でしたね?
僕は、戦略:戦術の重要度は7:3くらいだと思っています。
ですので、以下に記載する戦術については、配点の高い戦略が完成してから実行するのでもOKといえばOKなのですが...実は、毎日コツコツやらないと(後で一気に実行すると)Twitterの仕様上BANされてしまう内容もございます。ですので、最初に目を通していただき、「毎日コツコツアクション」は即時に取り掛かっていただきたいです。

基本戦術と応用戦術

戦術について、僕が伝授したいものは以下です。

基本戦術:9つ
応用戦術:2つ

基本戦術だけでも十分な効果があります。僕は本職でAIコンサル(人工知能開発)と、副業で経営コンサルをしており、そんな激務のコンサル職をこなしながらも、その気になれば…物理的には月に50人くらいの子と出会うことができると思います(当然QOLを考えてそんなことはしませんが)。それだけ基本の基本戦術は重要です。

応用戦術は爆発的な効果があり、詳しくは複雑なので別の機会で説明しますが、単純計算でアポ数が7倍になる試算です。

しかし応用戦術は物理的に一人で実行できるものはないので、ご興味があれば個別にご説明しますので、個別にお伝えしますね。なお、以下の「基本戦術3.」が応用戦術にかかってきます。

基本戦術もくじ

1. MECEフレームワークを活用したプロフィール制作
2. ツイート作りに困らないインサイト分析/USPの具現化
3. 一晩で一気に数万単位のフォロワーにツイートを周知させる裏技(一部応用戦術)
4. ゲーム理論を用いたフォロワー増加術
5. 社会心理学に合致した女の子が安心するDM術
6. 行動科学に基づくアポ確〜前日までの立ち回り
7. アポ当日にすべき紳士道
8. 人間工学及び脳神経科学に基づくオーガズム誘発術
9. 末長く関係を続けるための愛「共同体感覚」とは?

感謝の気持ち

具体的な基本戦術のご説明の前に、お礼を言わせてください。ここまで本当に長い文章を…しかも内容とは関係ない僕の思いも多分に記載されている文章を、人生の貴重なお時間を使ってご高覧いただき、本当にありがとうございます。

以下から基本戦術の説明に入ります。お読みいただいた瞬間から、一文字一文字お読みいただくにつれて、お誘いDMで断られた女の子との密会に一歩一歩近づいていきます。そして、この機会を与えてくれた女の子に、成長の機会を与えてくれた愛ある女の子に、読み終えたら感謝のDMを送って欲しいです。ここから先は有料になってしまいますが、しっかり読んだ上で連絡をすれば、その子も心意気に感動し、期待に応えて頑張ってくれたことに感動し、会える可能性は格段に高くなると思います。そして、その子以外の女の子に対してもどんどんアポを成功させることができ、女の子と癒し会える素敵なライフスタイルが実現できることを、僕は確信しています。

期間限定特典(2023年3月まで)

2023年3月までの期間限定特典として以下を設けます。

①3C分析のフィードバック(最新雛形もプレゼント)
②応用戦術の説明
③万垢かずきによるツイート拡散サポート

(注意)
この特典のサポートに対して、僕の時間をかなり使ってしまうため、この記事は3ヶ月で12部限定配布とさせていただきます。

・12部終了とともに自動的に本記事は閲覧できない状態となります(購入者以外)
・今期(3ヶ月)は先月開始来月終了
 来期は再来月開始4ヶ月後終了、その次は5ヶ月後開始、7ヶ月後終了、・・・
・今期は残り4部(昨日23:52更新時点)

来期の募集では本キャンペーンを中止にするか、するとしたら金額を2万円予定です。
ご了承いただけますと幸甚です。
本質的で、体系的なノウハウを学びたい人は今がチャンスかも知れませんね...

記事のご購入ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
しっかり対価をいただいたからには、責任を持って必ず成功に導きます!!
それではアクションしていただいたら即時に効果の出る「基本戦術」についてご説明します。まず・・・

1. MECEフレームワークを活用したプロフィール制作


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