- ブログ記事を書いてもアクセスされない…
- アクセスはあるけど売り上げに繋がらない…
- 書きたいキーワードの競合が強すぎて書けない…
こんな悩みを抱えていませんか?
渾身のレビュー記事を書いても、アクセスされなければ意味はなく。
多くアクセスを集めても、アフィリエイト成約に繋がらなければ時給0円のまま。
こんな状態が続くと、ぜんぜんブログを楽しめなくて嫌ですよね。
その悩み「アフィリエイトブログの記事タイプ4つ」を理解すれば、キレイさっぱり吹っ飛ばせますよ。
記事タイプ4つとは、以下の通り。
- 「まだまだキーワード」の記事
- 「お悩みキーワード」の記事
- 「そのうちキーワード」の記事
- 「いますぐキーワード」の記事
OKですか?これら4つの記事タイプをつなげば問題解決!
・・・とはいきませんよね。
「まだまだキーワードってなんだよ!」と不満の声が聞こえてきます。
↓ ↓ ↓
そこで今回のTipsでは、アフィリエイトブログの記事タイプ4つを「記事構成の具体例付き」で詳しく解説します。
アフィリエイトブログの記事タイプを理解できると、次のようなメリットを得られるでしょう。
- 競合が強すぎるキーワードの記事でもアクセスされるようになる
- ブログに集まったアクセスを活かして成約に繋がるようになる
- 今まで思いつかなかった角度からブログ記事を書けるようになる
- 紹介している商品サービスを知らない人までリーチできるようになる
- どんな記事を書けばよいか明確になり日々の迷いが少なくなる
これらをランチ1回分の値段以下で買えちゃいます。
ただし、やや難しい部分もあるので、本気でブログ運営を学びたい人だけ購入してください。
買うだけで読まなかったら意味ないし、読むだけで行動しなかったら意味ないので。
それでは本文スタートです。