すみません。
最初に謝らなくては
いけないことがあります。
調子に乗ってすみませんでした。
数字を盛ってすみませんでした。
変な見栄を張ってすみませんでした。
それでは本題に入りますーっ★彡
商品単価は5万円。
- 顔出しなし
- 声出しなし
- 派手なプロモーションなし
1記事書いて
これだけ売れたのは
かなりコスパがいいです。
過度な煽りや
大々的な告知なしの
地味ローンチだったのに
- どうして920万も売れた
伝説的なローンチになったのか?
実は僕、1年以上サボっていました。
新商品リリースは1年ぶり。
ポストも全然しておらず、
インプは激落ち...
- 桜木えるはオワコンなのか?
- 消えていってしまうのか?
- 波にのってフォロワーが
増えただけの雑魚なのか?
そう思っていた人も多いはず。
こんな状態から1000万円近く売れた理由
それは...
- 無料プレゼント記事に他なりません。
1日半でサラッと書いた記事が、
1000人以上の手に渡り、、、
そのうち約200名が購入。
5万円の商品が
売れちゃいけないスピードで
売れました。(↑5分で50万w)
文章1本で
5人に1人が5万円を払ったと考えると
この記事のヤバさがわかるでしょう。
もちろん読んだ人が
自然と欲しくなるための
罠を徹底的に仕込んでいます。
こう言うと難しそうですが
基本的なことの
組み合わせでできています。
本コンテンツではそんな
無料プレゼント記事に隠された
罠を1つずつ紐解いていきます。
簡単に自己紹介させてください。
こんにちは、桜木えるです。
最近は企画を打ったり
発信に精を出していますが、
いつもサボることばかり考えている
自称文筆家です。
決してニートではありません。
寝たい時に好きなだけ寝て、
たまに恋人と過ごして、
月1くらいで旅行にいって、
気が向いた時に筆を執る。
そんな生活をしています。
決して、
決してニートなどではありません。
毎月の収入は200~400万ほど。
過去に書いた記事が
毎日せっせと働いてくれるおかげで
労働時代の倍くらいのペースで
お金が振り込まれています。
あ、怪しいと思うので
一応証拠画像も載せておきますね👇
簡単に稼いでしまってすみません🙏✨
陰キャには陰キャの戦い方
過度に煽り立てたり
攻撃的な発信をしたりして
インプを取るのは苦手です。
というか僕には不可能です。
そこらの
ファッション陰キャとは違って
こちとら正真正銘の陰キャなので。
だからこそ、
いかにひっそりと、
いかに水面下で、
大金を稼ぐか?
いかにコスパ良く
いかに自分が動かずに
1年後2年後も収入を生んでくれる
資産を積み上げるか?
これを常に考えています。
- サボりながらひっそり稼げる
仕組みを作ること
これが今の僕の生きがいです。
(やっぱりニートかもしれません...。)
そんな僕の企画ですから
当然ハイテンションで
盛り上げたりしません。
思いついたように筆を執り、
1日半でサラッと1記事を書き上げて
3日間で920万円を売りました。
そんな僕の動きを見ていると
不思議で不思議で
仕方がなかったと思います。
どうやって・・・
- 1年間𝕏をサボっていたアカウントが
- 思いついたように
ヌルッと企画を始めて - 裏でコソッと商品を販売して
- 水面下で900万以上の
売上を立てるのか?
もちろん全て狙って書いていて、
一度無料プレゼント記事を開けば
商品が欲しくなるように
緻密に執筆しております。
難しいことはしておらず
売れて当たり前だと
思っているのですが、
オフラインで数百万稼いでる知り合いに
無料プレゼントについて解説したら
「やっぱえるさんエグいw
それちゃんとまとめて売って!w」
と言われてしまったので、
仕方なくTipsを書いております。
どうぞ僕の
変態的な脳みそを
覗き見てくださいませ。
改めまして、今回販売したコンテンツはこちら👇
- コンテンツ作成マスター講座
3万円以上でも口コミで回る
高品質で高単価なコンテンツの
作り方について解説しました。
販売価格は5万円。
今の市場を見ても
売り切りコンテンツとしては
高単価と言っていい部類です。
もっと言えば
『コンテンツ作成』に関する
コンテンツの中では
ダントツで高単価の設定です。
- そんな価格帯の商品を
どうやって売ったんですか? - 私も高単価商品を
売れるようになりたいです!
本教材のレターを
ここまで読む意欲の高い方なら
「高単価商品の破壊力」
を痛いほど理解しているはず。
どれだけインプやフォロワーを集めても
低単価商品だけで数百万売るなんて
あまりにも非現実的です。
だって
数百人、数千人に商品を売るなんて
無理ゲーじゃないですか。
まだお小遣いで満足しますか?
- 数百円のコンテンツなら3~5万円。
数千円のコンテンツでも
その月だけ10~20万稼げる程度。
こんなお小遣いじゃ
生活は変わらないですよね。
実際に・・・
これまで消えていった多くの発信者は
単価を上げて売ることができず
ジリ貧になっていましたし、
1回のローンチで1000万といった
売上を立てている発信者は
5万円以上の商品を売っています。
もっというと
10万、15万といった
さらに高単価な商品を扱って
毎月400~500万と稼いでいる
発信者もちらほら見かけます。
結局のところ、
- 売上の大きさは
商品単価で決まります。
そ
れ
な
の
に
・
・
・
- どうして99%の発信者が
単価を上げて
商品を売ることができないのか? - どうして1万円以上の単価になると
売れ行きが落ちるのか? - どうして3〜5万円といった
高単価コンテンツになると
パタリと売れなくなるのか?
インプはぼちぼち、
特大ローンチもしていないのに
5万円以上の商品が
飛ぶように売れる発信者がいる一方で、
数万インプをバンバン叩き出して
イキリ飛ばしているのに
1万円以上に単価を上げた瞬間に
ぴたりと商品が売れなくなる
発信者がいます。
彼らはどうして単価を上げた途端に
売れなくなってしまうのでしょうか?
答えはシンプル。
文章がヘタすぎるのです。
頑張って記事を書いて
𝕏で配布している人が多いですが、
一度読んでみてびっくりしました。
読んでも全く商品が欲しくならない。
案の定、全く売れていない。
- そんなに下手に
売らんでもいいのに...!
と思わず口に出してしまうほどです。
ヘタな文章には共通点があります。
- 商品が売れるための要素が
全く入ってない。
本来ビジネスって
難しいものではなくて
シンプルなパターンゲームです。
「これとこの要素を入れれば
商品って勝手に売れていくよね」
みたいな決まった手順があります。
文章がヘタな人はそれが
ごっそり抜けている状態ですね。
まあ、
そうなるのも無理ありません。
- ビジネスがわかってない
- 売れる文章が
なんなのかもわかってない
こんな状態の人が
誇らしげにビジネスや文章について
語ってるのが𝕏ランドなのですから。
一方で・・・
高単価が売れる人は
全て狙って文章を書いています。
人が商品を買うパターンを
熟知しているので、
それ通りに文章を執筆しているだけ。
僕が920万売れる記事を
たったの1日半で書けてしまうのも
これが全てわかっているからですな。
たしかに、
低単価商品だったら
煽り立ててインプを取れば
ある程度売れていきます。
- なんかすごそう
- 実績がある
- みんな買ってる
- 〇〇さんも絶賛してた
そう思わせれば売れます
そもそも読者は
文章を読んでないのですから。
ところが、
高単価商品ともなれば話は別。
ノールックでは買えないので
読者はきちんと文章を読みます。
文章を読んだ上で
購入をするかどうかを判断します。
つ
ま
り
・
・
・
高単価商品が売れるかどうかは『記事1本』で決まります。
「なんかすごそう」だけでは
人は高単価を買わないのです。
「実績がすごい」だけでは
人は高単価を買わないのです。
「みんなが買うから」だけでは
人は高単価を買わないのです。
「〇〇さんが絶賛してる」だけでは
人は高単価を買わないのです。
- 文章だけで自然に商品を
欲しくさせられるかどうか?
これにかかっているのです。
僕は陰キャなので
強気な口調でイキリ倒したり
煽ったりするのは苦手です。
不可能なんです。
実際にインプ死んでましたし。
それでも
1記事サラッと書くだけで920万です。
結局高単価が売れるかどうかは
文章で決まるんです。
記事1本で商品が売れてしまえばコンテンツビジネスはアガリ
- この記事1本を読者に送れば
高単価が成約するよね
というキラー記事が書ければ
コンテンツビジネスはアガリです。
𝕏運用ををガチって
万インプを連発できなくたって、
自分に合わない口調で
イキリ飛ばさなくたって、
苦手な人付き合いに
精を出さなくたって、
実績者にペコペコと
媚びへつらわなくたって、
社不で引きこもりで
陰キャで怠惰な性格だって、
キラー記事さえ
読者に読んでもらえば
仕事はそれでおしまい。
あとはお客さんが
勝手に決済リンクを踏んで、
お金が口座に
振り込まれるのを待ってるだけ。
毎日毎日𝕏運用を
頑張らなくたって、
商品出す時だけ1記事ポンと流して
商品を爆発的に売れるので
圧倒的にコスパが良いですな◎
ビジネス系に限った話ではありません。
僕は複数ジャンルで
アカウントを展開していますが
キラー記事1本書いただけで
毎月10万円が勝手に売れていきます。
運用はその記事に
人を流すだけの簡単作業なので
フル外注して手離れしています。
なんなら、
最後にログインしたのが
いつだったかも忘れてしまいました。
文章が書けるというのは
そういうことです。
これが僕のモットーです。
と
い
う
こ
と
で
・
・
・
本講座のテーマ
数万インプを連発して
フォロワーも認知も爆伸びしてる発信者が
月100〜200万で止まっているのに対して、
- 1年間ローンチせず
- 新商品も出さず
- ポストもサボって
- インプも死んでて
- 実績も強くない
そんな僕が1記事サラッと書いて
920万の伝説ローンチを
かましてしまいました。
楽して稼いでしまって
すみませんでした。
異常値を叩き出してしまって
すみませんでした。
もちろん難しいことは一切なくて
シンプルなことの詰め合わせです。
本教材では
その記事の中に散りばめた罠を
丁寧に解説していきます。
- うわっ、、、
ここまで考えて書いていたのか
ということまで書いているので
僕の脳ミソを覗き見するように
楽しんでもらえればと思います。
本教材の対象者
本教材の対象者は下記です。
- 記事1本で楽に稼ぎたい方
- 高単価をサクッと
売れるようになりたい方 - 匿名、顔出しなしで稼ぎたい方
- インプ死んでて萎えてる方
- 桜木えるが好きで好きでたまらない方
書けます
と即答した方は
今回の教材は必要ないかもしれません。
しかし少しでも悩んだ方には
ポチってもらっても
後悔させません。
「知ってる」と「できる」は別物です。
売れてるローンチを見て
「理解できた」と思っても、
いざ自分がやろうとすると
できないなんてあるあるです。
今すぐ5万円が売れないなら
そういうことですよね。
本教材の内容
本教材の内容は下記です。
- 3日間で920万売った
無料プレゼント企画の裏側 - 「これなら売れる」と売る前から
確信できる無料プレゼント記事の構成 - 実績フル無視で差別化する方法
- 競合比較をさせない文章の書き方
- スルスルと読み進めてしまう
桜木える式ライティング術 - 文章一本で狂信者を作る
ファン化のコツ - 煽らずに売れる教育記事の書き方
- 読者の心を打ち抜く表現の作り方
などなど...
僕が920万円売った
無料プレゼント記事に散りばめた罠を
マクロの視点(鷹の目)と
ミクロの視点(蟻の目)で解説していきます。
価格は1日のバイト代に設定しました。
この価格で
ビジネス界隈トップクラスの文章術と
変態的なパフォーマンスの裏側が見れるのは
かなりコスパいいかと。