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本マニュアルは、実際に私がこのひな型を使って300万のコンサルを2件、100万のコンサルを6件、60万のコンサルを5件、20万のコンサルを5件、計1600万円を売り上げました。
しかもたった7日で。
それもFacebookとメルマガだけで。


メルマガといっても読者数300人程度ですし、Faccebookも読者数こそ4900人いますが、実際の見込み客はせいぜい1500人程。ただしその数字も過去の分析で。


当時もFaccebook離れが加速しており、1500人のうち見込み客だと思われる人数はせいぜい500~800人程だと思います。よって2つの媒体を合わせても800~1100人しかいないことになります。

そんな中で1600万円の売上ですよ!
すごくないですか!?


その後は、このひな型をクライアントに教えて実際に実践し、私と同様の成果を出すことが出来ています。


今回は、その時に使ったセールスレターのひな型を公開いたします。



それだけじゃないんです!

今回の商品のメインはそれだけじゃないんです。


先ほどの、1600万円を売り上げたセールスレターの後に完成させた、“ガチ勢のための” 売れすぎてしまうセールスレターマニュアルもプレゼントいたします。※むしろこっちの方がメインです!


このマニュアルは、現役バリバリのマニュアルで、私自身が自社商品をガチで販売したいときには必ず使います。

また、私のクライアントもこのマニュアルを使い、億越え達成者を何名も輩出しています。


ギュッとまとめたらA4用紙1枚で収まるマニュアルなのに、何名もの億越え達成者を出し、数千万円レベルの売上であれば実践者はほぼ全員が達成する、恐ろしいほど結果が出るのには理由があるのです。


その理由は。。。


私がコンサルタントとして優秀だからではないんです(笑)
それどころか、私は何も知らないのです。

クライアントの会社のことを知らない、業界も知らない、顧客も知らない、商品も知らない。。。要はなんにも知らないんです。

ところが45分の相談を経た後は、必ず売れるようになる。
なぜかと言えば、「売るために適切な情報を引き出す適切な質問」を知っているからです。


世の中の皆さんは質問の仕方が悪いんです。


例えば、どうすれば売れるようになるのか?
この商品はどうすれば売れるのか?

・・・この質問をしている限り、適切な答えはまず出てきません。


世の中というのは不思議なもので、適切な質問をすれば、求めたい、得たいものが手に入ります。得たい情報が手に入ります。

適切な質問をしながら本を読めば、自分に必要な情報が入って来ます。
質問ができる能力というのは即、人生の成功のノウハウにつながってきます。


クライアントは、私がした質問をマニュアルに落とし込み、セールスレターを作成していきます。

そこでできたセールスレターは、ものの見事に見込み客にぶっ刺さります。
ぶっ刺さるんだから売れないわけがない。

まぁ、そういうふうに計算してつくってるんだから当然っちゃ当然なんですが。。。



このマニュアルが出来た最初の出発点は、毎日何人ものクライアントや無料電話コンサルでのやりとりでした。

これを毎日毎日、25年間にわたって何千件、何万件もの相談を受けてきて、いくつもの質問をこなしてきたあげく、行き着いたマニュアルなんです。だから強力なマニュアルなんです。


これをベースにセールスレターをつくると売上が上がります。

これを言ってしまったらコンサルタントとしての価値がなくなると言っていいくらいの、最終着地点がこのマニュアルです。


ギュッとまとめるとその内容は、A4用紙たった1枚ですから、本にも出来ません(笑)
本にも出来ないのだけれど、行き着いた挙句、これなのです。


これを言ってしまったらコンサルタントは必要なくなります。
それくらい、破壊力のある1枚です。※マニュアルでは解説も丁寧にしていますので、全部で67ページ、17512文字あります。



。。。そんな破壊力があるマニュアルなのに、何でこんなに安いんだ⁉
ちょっと誇張しているんじゃないの?・・・と言われそうですが、、、


これには理由が2つあります。

まず1つ目は。

このマニュアルを読んで“その先”に進みたい方はぜひコンサルを受けてね!

。。。つまりこのマニュアルは、フロントエンド商品です。
バックエンドにコンサルがある。
まぁ「できれば」で結構ですので(笑)


2つ目は。

このマニュアルを購入してくれた方は、読み終わったら感想文を書いて送って下さい。

つまりこの価格は、感想文を送ってもらうという手間賃を引いた金額だということ。
まぁこれも「できれば」で結構ですので(笑)



最後に


「どうして伸び悩んでるのに有料で解決しないのか?」

私は不思議でしょうがありません。
ライバルがどんどん成功してるのに、悔しいでしょ。


たった12,800円とかのレベル、買えばいいじゃん。たとえ3万円だとしても安いじゃん。
なんでビジネスの時だけ節約するのか?意味不明。一番大事じゃん!


学生時代より、これからの人生の方が長いんですよ。
とっととビジネスで結果を出して、とっととセミリタイヤしたり自分のやりやすいリズムでノンストレスに暮らせばいいじゃん。

そのための投資って、もったいないですかね?


ギャンブルにお金を使ったり、仮想通貨やFXに手を出したり、せどりや転売みたいな副業に大金をドブに捨てるようなことはしても、まっとうにビジネスで結果を出すための投資にはケチる。。。考っっっがえられへん!(笑)



ぜひ、このマニュアルを使ってあなたの大切な商品・サービスを多くの人に知ってもらい、広めて下さい!


【追記】


このマニュアルの最大の特長は

たった1枚のひな型&67ページの解説で、誰でも頭を使うことなく売れるセールスレターが書けてしまうところです。

頭を使わず、です。
ていうか、逆に頭を使っちゃダメなんです。セールスレターを書く時は。


自分が言いたいことを言うのではなく、見込み客が聞きたい・知りたいことを書くのです。


こういったことが穴埋め式の問題を埋めるがごとくつくれちゃう、そんな有能なマニュアルです。


これさえあれば、“やるべきこと”と、“書くべきこと”がハッキリ分かますので、あとは書くだけ。かんたん♪



とりあえずでも入手しておくべきです!



  






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ガチの方のための「売れるセールスレター」マニュアル

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この記事のライター

ささちゅう

スモールビジネス集客コンサルタント(25年目) ■ビジネスの基礎を楽しく学ぶ!有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】と【フードビジネスようちえん】の園長もしております ■園児は主にビジネス初心者や個人飲食店経営者または一人起業家 ■オンラインサロン歴13年目 ■全国に多数の繁盛店を輩出している ■ 平成19年 神田昌典氏の実践会メソッドライセンシー取得。全国でDRMのセミナーを10年以上行う ■著書「繁盛店なんか、誰でもつくれる」がAmazon11部門で1位を獲得!

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