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スピリチュアルマネタイズ基礎攻略

スピリチュアルマネタイズ基礎攻略

※こちらのTipsは追記ごとに値上げを行います。

  • 9/12販売:14800円
  • 1/21追記①:19800円
  • 4/23追記②:24800円→今ココ
  • 次回追記③:29800円
  • 次々回追記④(未定):値上げ予定

1/21追記①の内容

こちらは約2万文字ほどのボリュームで、かつ販売開始時よりも強力なノウハウであるため、新作Tipsで19800円で出す予定でした。

ただ「スピ系Tipsといえばこの1冊」というポジションを作りたいという思いから、こちらに追記することにしました。

  • ※いま購入した方が損しないような仕組みを作るために「いま購入した価格以上のノウハウ」を今後も追記していきます。

4/23追記②の内容

こちらは2024年に入って一発目の最新ローンチ(3日で200万ほどの売上)の実例解説です。(note)

今回は文字だけでなく、イメージしやすくかつ再現性を高めるために「実際の画像実例付き」で解説しています。

実際に200万売った事例とほぼ同じストーリー画像(インスタ)なので、この内容だけでも十分にTips1本作れるでしょう。

ただ、何度もいいますが「スピ系Tipsといえばこの1冊」というポジションを作りたいという思いから、こちらに追記しています。

⚠️注意点

ただし、今回の追記②再販も...

となります。

  • 前回の追記①再販は、約1ヶ月ほどで売り切れとなりました。また再販希望も多く届いているため、今回も早々の完売が予想されます。次の追記では、さらに5000円値上げとなりますので、ご注意ください。
  • これは僕の思いですが、スピリチュアルビジネスを極めると「稼ぎたいと思ったときにいつでも稼げます。」歴史的に見ても廃れることはないジャンルですし、個人が圧倒的に稼ぎやすい市場です。このTipsを持っておけば、いつでも見返してずっーと稼ぎ続けられる。まさに人生において圧倒的にリターンのある投資。人生のリスクヘッジ。そんな一生もののスキル・知識を授けるバイブルと思っていただけると幸いです。

では、追記と値上げについては以上です。

論より証拠。

まずは直近の実績をご覧ください。

※この月以降も月7桁収益を継続しております。

ぼくの現状を少し説明すると、インスタでスピリチュアル系アカウントを運用しており、新商品を発売すると、毎回100万近くの売上が立っているという状況です。

最初は、「たまたまかな?」と思いましたが、今となっては何を売っても7桁近く売れるようになりました。

なので、今回の有料部分の考え方やノウハウはかなり役立つかなと思っており、この度、Tipsにてシェアしようという考えに至っています。

※ローンチや販売は、実践をくり返せばくり返すほど、うまくなります。

※いきなり7桁売ることは難しいかもしれませんが、今回のノウハウを使いこなせれば、占い・スピリチュアル事業の売上向上が見込めるでしょう。

ハッキリ言います。

スピリチュアル系でフォロワーや公式LINEのリストがいるのに、あまり稼げていない人は、このどちらかを見失っています。

「スピリチュアルビジネスの基礎知識」

「シンプルにモノを売る知識」

このどちらかです。

※実際にぼくも、インスタでフォロワー1万人以上のアカウントを3つ持っていたのに、1垢5~10万円しか稼げていない時期がありました・・・。

ぼくの場合は、どちらの知識も持っていなかったので、本やWebサイトでスピリチュアルビジネスの知識を大量にインプットしたり、コンテンツに自己投資して、売り方を学んできました。

その結果として、今の売上があるので「少しでもどちらかが欠けているな」と感じたら、脳に知識課金して、パワーアップしていってくださいね。

今回は「スピリチュアルビジネスの基礎知識」が7割ぐらい。モノを売る知識が3割ぐらいの構成です。

というのも、売り方の商材はたくさんあります。ぶっちゃけ売り方はそこでも学べるかと。

ただ、「スピリチュアルビジネス」を解説している商材はあまりないですし、しっかりとリアルな現場で得てきたノウハウは、もっともっと見ることができないでしょう。

だからこそ、実際に売上を上げ続けてきた「スピリチュアルマネタイズの原理原則」は、ぼくにしか出せないノウハウだと思い、この部分を多めに書いております。

今回の有料部分は以下の通りです。

【スピリチュアルマネタイズ基礎攻略】

①ターゲットを決める

  • 5つのターゲットの種類
  • ターゲットに求められる4つのニーズ
  • スピリチュアルユーザーの6つの心理

②商品価値を決める

  • スピリチュアルユーザーに提供すべき3つの価値
  • 顧客の満足度を上げる2つのテクニック

③ローンチシナリオを考える

  • ローンチ時に押さえるべき3つのポイント
  • しゅしゅ流ローンチの型
  • 実際のローンチシナリオ例

以上が今回の内容となります。

スピリチュアル系でマネタイズするときに「必ず押さえるべきこと」を盛り込んでいます。商品設計と販売の部分がメインですね。

このTipsを手に取ってほしい方

  • これからスピリチュアルビジネスを始めたい方
  • すでに占い・スピ系でフォロワーがいるが、売上が上がっていない方
  • 数千~数万円の単価の商品を扱っている方
  • 商品を売ってもなかなかリピートにつながらない方
  • スピリチュアルユーザーの心理を知りたい方
  • シンプルに知識として、スピリチュアルマネタイズを知っておきたい方

このような方には、満足できる内容となっております...!

逆に、このTipsを手に取る必要がない方

  • すでにスピ・占い系で毎月7桁以上の売上がある方
  • 数十万円の単価の商品をゴリゴリ売っていきたい方
  • セミナーや営業で高単価を売りたい方
  • スピリチュアル系の集客部分を知りたい方
  • 具体的なマネタイズ事例をたくさん知りたい方

※実際のアカウント事例は公開していませんので、ご注意ください。

では、これから内容に入っていきましょう...。

ぼくがスピリチュアル系でマネタイズをするときは、必ずこの流れで行います。

①ターゲットを決める

②商品価値を決める

③ローンチシナリオを考える

よくビジネスで「誰にどんな価値を提供するのか?」と言われますが、何か商品を販売するときは、まさにここを考えていきます。これこそ本質です。

  • ターゲット(誰に)
  • 商品価値(どんな価値)
  • ローンチシナリオ(提供方法)

ですね。

そして、もう一つ大事な考え方としては

  • ターゲットは「商品を売る前」の部分
  • 商品価値は「商品を売った後」の部分
  • ローンチシナリオは「実際に、商品を売っている時」の部分

となります。

ここを押さえて読み進めると、より内容がスッと入ってくると思います。

では、1つずつ解説していきましょう。

①ターゲットを決める


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