おはソブリン!
朝活は402日目✨
本日は、脚トレ4分終了しました(^▽^)/
本日は雪ですので、”歩き方”に注意して通勤通学を⛄
天気が悪く下がりがちな気持ちを楽しい事考えて
上向きで今日も頑張りましょう(^▽^)/
気持ちが大事!
おはソブリン!
朝活は402日目✨
本日は、脚トレ4分終了しました(^▽^)/
本日は雪ですので、”歩き方”に注意して通勤通学を⛄
天気が悪く下がりがちな気持ちを楽しい事考えて
上向きで今日も頑張りましょう(^▽^)/
気持ちが大事!
soburinn@毒抜きダイエッター
3ヶ月で-12kg,体脂肪率8%→毒抜きダイエット \筋トレしない!毒抜きダイエット/ □予想以上に痩せたい方! □1人で挫ける方! □筋トレせずに痩せたい方 □食事だけで何とかしたい方 □-15歳肌になりたい方 □結婚28年目の新米(笑) □パニック⇒毒抜きでpositive&改善 □健康は「仕事」です https://4dokudiet.official.ec/
T
T
えぬ