効率的な予約管理ができるのがエイプロの予約システムです。顧客サービスの向上に繋がるだけでなく、予約を受けるスタッフ側の業務の効率が向上して売り上げアップに繋がります。エイプロの予約システムはインターネットから24時間いつでも受け付けることができます。営業時間外は予約を受けることができない電話対応の非効率化を解消することができます。
予約を受けた際のお客様の情報は全て管理画面で管理されています。わざわざ紙の台帳に記載したり、エクセルに入力する必要がありません。予約を受けたお客様はそれぞれのサービス単位で情報を管理できます。その都度お客様情報を探す手間を省くことができます。予約を受けた情報だけでなく予約履歴の確認やどのような問い合わせや質問をしたかなどの履歴管理もスムーズに確認することができます。
エイプロの予約システムが優れている点は、予約を受けたときに自動で予約完了メールを送ることができることです。また時間を決めてタイミングを見計らって自動で配信することも可能です。自動配信だけでなく予約フォームを容易にデザイン変更することも可能です。ホームページのように見た目を変えることができるので、お客様も違和感なく予約するように誘導することもできます。