レビュー

AI画像生成でマネタイズがうまくいかない全ての人へ

0人がこのレビューが参考になったと考えています。 (閲覧数: 57 )
このレビューを書いた人

タキ

【始めに】
今回このTipsのモニターとして事前に読ませていただいて実践させていただきました。
その結果などのボクのレビューはこのTipsの最初の方に乗せて頂いてるのでそちらをお読みいただければと思います。

【1.Tipsを購入くださった理由】
クライアントワークスを実践していく上でうまくいってないと感じる部分があり、そのときにモニターとしてお声かけいただき、これもご縁かと思いお引き受けさせていただきました。

【2.本Tips記事の中で、一番印象に残った部分】
差別化とブランディング
ここがやっぱり1番大事で、でも1番難しいし、悩むべきところだと思います。
この部分をいかにクライアント様に伝わるように自分の商品ページを作り込んでいくかで変わってくると思います。
ここを自分で考えて自分なりのオリジナリティを出せる方ならすでに上手くいっているはずですので、さらにブラッシュアップするための教材として手に取ってもらってもいいかなと思います。
しかし、そうでない方が大半だと思います。
ボクもその中の1人です。
自分1人で考えて上手くいかないなら、誰かに助けてもらわないと先に進むことができません。
そのために、このTipsを読むことでやり方考え方を学び、実践していくことで身についていくと思います。

【3.2つのワークを実践して感じたこと、気づいたこと】
自分の生成した画像にたいしてそこまで、しっかりと考えていなかった。
改めて向き合ってみたけど、キャッチコピーとか考えるの苦手なんで・・・

【4.7つの特典について、“これが一番欲しい!”と思ったものを教えてください】
オススメTips集
フラットさんがどのように活用したのか、興味あります。

【5.他に知りたい内容はありますか?】
フラットさんが実際にどのようにクライアント様に購入してもらうまでの間に具体的にどのようにやりとりしてすり合わせしているのか

【6.このTipsの宣伝部長になったつもりで、ぜひ自由に想いをご記入下さい】
ボクはクライアントワークスを独自で初めて依頼をいただくまでにそれなりに時間がかかりました。その中でこのTipsのモニターとしてお声かけいただき、すべての内容を実践するところまでは出来なかったですが、それでもすぐに依頼をいただいて、リピートしていただくクライアント様に巡り会うことが出来ました。
少しでもクライアントワークスうまくいってないなと感じるところがある人は、ぜひ手に取っていただければ幸いでございます!

このレビューは参考になりましたか?

この記事を書いたレビュアー

このレビュアーが書いた他のレビュー

同じ記事の他のレビュー

  • のはー
    のはー

    本職でもクライアントワークをされている方ならではの内容

    4.5

    【1.Tipsを購入くださった理由】 クラウドソーシングを本業でされているフラットさんならではのノウハウを知りたかったから。 【2.本Tips記事の中で、一番印象に残った部分】 自分もクライアント(お客様)も大切に、お互い良い関係を築くための考え方がとても素敵でした。 【3.2つのワークを実践して感じたこと、気づいたこと】 自身の出来ること(商品)の強みを見つけて広げてしっかりと伝えることで、必要な方格段に届けやすく...

    レビューの続きを見る

    1人が参考になったと考えています

  • たいしょー
    たいしょー

    シンプルながらも的確な5STEPで一歩前進

    5

    【1.Tipsを購入くださった理由】 クライアントワークスと生成AIとの相性の良さから興味があり、 コツやノウハウを知りたいと思ったから 【2.本Tips記事の中で、一番印象に残った部分】 言い換え!とにかくココにかぎります 【3.2つのワークを実践して感じたこと、気づいたこと】 自分のやりたいこと、自分にできることの着地点を見つけて動きやすくなった 【4.7つの特典について、“これが一番欲しい!”と思ったものを教えてくださ...

    レビューの続きを見る

    0人が参考になったと考えています

  • Emi
    Emi

    クライアントワークを始めたい全ての方におすすめ!

    5

    【1.Tipsを購入くださった理由】 画像生成で上手く収益化できず、クライアントワークを始めたいと思ったため 【2.本Tips記事の中で、一番印象に残った部分】 まだ実績も権威性もない中で、自分の強みを一つに絞って出品するという事がどんなに大切か気付けました。また、可愛いと言っても人それぞれである事や、お客様との認識のズレをなくす事の必要性が分かりました。 【3.2つのワークを実践して感じたこと、気づいたこと】 自分...

    レビューの続きを見る

    0人が参考になったと考えています