『世はまさにコンテンツ大海賊時代』
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あるコンテンツ大海賊は
『X×コンテンツ販売って最強だよね。』
そして、とあるコンテンツ大海賊も
『今から稼ぐならコンテンツ販売が1番ですな。』
また、とあるコンテンツ大海賊も
『結局コンテンツ販売が最強ですわ。』
さらに、とあるコンテンツ大海賊も
『コンテンツ販売マジで最強すぎ』
多くのコンテンツ大海賊たちが口を揃えて言ってるのは
『コンテンツ販売』が最強だということ。
その言葉と実績に魅せられ
『ひとつなぎのワン◯ース』改め
『コンテンツドリーム』を求め
多くの初心者海賊たちが海に出た。
しかし、多くの初心者海賊たちは
コンテンツから学び、内容を実践しているが
自分のコンテンツをつくることができていません。
さらには、コンテンツ大海賊たちの言葉や実績に
興味を持った実業家大海賊や
専門家大海賊などが航海し始めた。
『持つものと持たざるもの』
- いつの時代も人は悩み、現状に不安をかかえています。
個人で稼ぐという時代へ移り変わる中で
将来への責任もまた企業から個人へ移りつつあります。
現状や未来にある不安を直視せず
ただ日常を繰り返すのが正解なのか
現状や未来にある不安を感じ取り
その不安や問題を解決するために動き出すのか
常に選択を求められています。
『ネットビジネス』というただの仕組みが
企業の参入によってプラットフォームが生み出され
業界として認められるようになり
さらに多くの企業の参入によって
たくさんのプラットフォームが生まれています。
その水面下では
『うちのプラットフォームで商品を出しませんか』
という顧客の奪い合い、
プラットフォーム間の争いが始まっており
その争いによって業界そのものが最適化され
最適化によって新たな参入者を生み出し
その繰り返しによって業界が成熟へと進んでいきます。
事実私のところにも
『うちのプラットフォームで商品を出しませんか』
という話は複数あり、そしてその多くは大手企業です。
このことからわかるように
『自分の商品をもっている』
ということが、今後ますます重要視され
持つものと持たざるものの差はどんどん広がっていきます。
レビューいただいてます✨
これからコンテンツ作成する方々に嬉しいレビューいただいてます。
もちろん私も作成の一助となるので、この方々をチェックしてくださいね〜✨
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『選択肢を広げよう』
はじめまして、たけちよです。
まずはこちらをご覧下さい。
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2023年3月にコンテンツを発売し、
3,262,396円
という金額を売り上げました。
1つのコンテンツを作成販売して得たお金です。
わずか9ヶ月間の出来事であり、
誰かを雇ったり
お金をかけて何かをしたわけではありません。
しかも、この金額は
SNS未経験、コンテンツ販売ももちろん未経験ながら
得ることが出来たお金です。
- 販売当時フォロワーも500人程度
- SNS未経験
- コンテンツ販売ももちろん未経験
そんな私でも300万円という額を稼ぎ出せたのは
『コンテンツ』を作って販売したからです。
コンテンツを販売したことによって多くの選択肢が広がりました。
仲間と時間を気にせずハワイに行ったり。
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ハワイのヒルトンで仲間とBBQしたり。
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時間を気にせず家族で夜景をみたり。
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英語を学びに留学したり。
プール付きの家で暮らしたり。
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クラブのVIP席を普通にとったり。
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家族で南国に何度も旅行したり。
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普段の生活に必要なお金以外の収入を得ることで
一気に選択肢が増え、見える景色が変わります。
作成販売さえしてしまえば、後はどこにいようと
何をしていようと勝手に働いてくれるのがコンテンツ。
『何を』どのように作成したのか?
最後まで読む事であなたの力になります。
今は、なぜもっと早くやらなかったのか?
このことに後悔していますね。
『流行り』という人が集まっている所にチャンスが有ることは
証明されています。
今この瞬間もコンテンツ作成という
注目を集めているビジネスに参入するチャンスということです。
ぶっちゃけこの『型』を使えば、
どんなジャンルのコンテンツでも作成できますね。
『購入者の実績』
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今やられていることでコンテンツを作成したいと、
このコンテンツを即日購入。
購入から即動いて作成販売しました。
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作成したのがこちらのコンテンツ
『ぴっぴ流低資金せどりの極意』(PR)
ぴっぴさんが普段やられている『せどり』についてまとめ、
・低資金で始めてどこを見るべきか?
・なぜそこをリサーチするのか?
・利益商品リスト
・販売に関するテンプレート
などなど、
低資金せどりの専門家としての情報がまとめられています。
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初めてコンテンツを販売して
4日で『50部』販売!!
ぴっぴさんは販売当時フォロワーも600人くらいで、
インフルエンサーとかではありません。
こうやって誰もが挑戦出来るのがコンテンツ販売の良いところです。
夢ありませんか?
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同じく今やられていることでコンテンツを作成したいと、
このコンテンツを即日購入。
購入から即動いて2つのコンテンツを作成販売しました。
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最初に作成したのがこちらのコンテンツ
『てりぴ流困ったときのお助けマン』(PR)
てりぴさんが『せどり』に参入した時に
何も仕入れられないという状態がなくなった、
困ったときに見るべきジャンルがまとめられています。
・仕入れ商品がないときにどこを見るべきか?
・なぜそこをリサーチするのか?
・利益商品リスト
などなど、
ご自分が困った時に仕入れていた商品がまとめられています。
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初めてコンテンツを販売して
1ヶ月で『110部』販売!!
てりぴさんも販売当時フォロワーも700人くらいで、
インフルエンサーとかではありませんでした。
これが誰もが挑戦出来るコンテンツ販売の威力です。
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1stコンテンツ販売から1ヶ月後に作成したのがこちらのコンテンツ
『てりぴ流高利益せどり』(PR)
てりぴさんが『せどり』でどうやって
高利益商品を仕入れているのか
高利益とはこういうことといった内容がまとめられています。
・高利益を取るためのマインド
・なぜそこをリサーチするのか?
・利益商品リスト
などなど、
高利益せどりの専門家としての情報がまとめられています。
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1ヶ月間で2つのコンテンツを販売して
2つのコンテンツで『200部』販売!!
てりぴさんも販売当時フォロワーも700人くらいで、
インフルエンサーとかではありませんでした。
これがあなたが掴めるコンテンツ販売の威力です。
『あなたは勇者』
これを手にしているあなたは
現状や未来にある不安を感じ取り
その不安や問題を解決するために動き出す選択をした
自分が人生の主人公であることを自覚している
『勇者』です。
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自分の商品を持つこと、
自分でコンテンツを作り出すという選択をしたあなたが
まずやるべきことは『商品を作成する』という
目的を達成するために、そこへ行くための道筋を明確化し、
目の前にある課題を
一つひとつ解決していかなければなりません。
ではまず、あなたの課題を見つけ出しましょう。
- コンテンツを作るは先の話もっと経験が必要だ
- フォロワーが1000人超えたら作ろうと思ってる
- 作りたいけど作り方を知らない
- 作ろうとしたけど何から始めていいか分からない
- 作ったけど売れるか不安で公開できない
- 販売してみたけど売れなかった
上記リストが目の前にある課題であるならば、
『作りたいけど作り方を知らない』
この1つを解決することで道は見えてくるはずです。
課題は見つけ出しました。
さぁ、あとは課題を解決するだけ
次は解決方法を決定していかなければなりません。
しかし、あなたは足がすくんでいる。
その原因は、コンテンツ販売者たちが口にする
『大事なこと』
なのではないでしょうか?
- 商品コンセプトが大事だ!
- 商品ジャンルを決めるのが大事だ!
- 参入する市場を決めるのが大事だ!
- ターゲットが大事だ!
- リサーチが大事だ!
もぅ大事なことが多すぎて
何から始めていいかわからない。
- ちょっとだけ商品コンセプト考えてみたり
- どんなジャンルがあるんだって眺めて終わったり
- そもそも市場ってなんだ?ってなったり
- 売れてる人の商品をリサーチして『へー』ってなったり
そもそもコンテンツ販売者たちが口にする
『商品コンセプト』
『参入する市場』
『売れるジャンル』
こういったものは強者の理論です。
それはコンテンツを作り販売してきた方の
経験からの言葉であり、その方が大事にしていることです。
商品を作ったことがない人が
『商品コンセプトが大事だとは言わないですよね。』
だから響きません。
では何からやるべきなのか?
そこから説明させていただきますね。
『あなたが得る力』
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少し自己紹介させていただきます。
私たけちよは、子どもの頃から20年以上経営に携わってきました。
いくつかの法人で主に店舗経営をやってきた経験があります。
もちろん事業コンセプトをつくり事業を何度も生み出してきました。
また、自己の成長のため某公益社団法人で
7年間事業計画書の作成や添削をしてきました。
事業の対象者は人あり
対象に目的を達成してもらうという意味では
コンテンツ作成と同じです。
高い年会費を払い
週に2回以上の会議を行い
土日はほとんど出張
全ては計画した事業の目的を達成するためです。
そのために
何度も事業計画書を作り添削をくり返してきました。
自分の得意とする領域での事業コンセプトの作成はもちろん
他の領域の事業設計もたくさんやってきました。
もちろん事業コンセプトだけではなく
コンテンツを作り販売をしており、
現在329名の方に手に取っていただいています。
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『コンテンツは対象に目的を達成してもらうもの』
いわゆる情報教材というコンテンツは
作者によってターゲット・ペルソナが設定されています。
コンテンツが明示している課題を
解決する方法が書かれており、
そのコンテンツを必要とする人の目的を達成するものです。
つまり・・・
事業コンセプトも
『対象に目的を達成してもらうもの』であり
商品コンセプトも
『対象に目的を達成してもらうもの』であり
そして、情報教材も
『対象に目的を達成してもらうもの』です。
何より注目するべきは、
情報教材というコンテンツを
無料部分、有料部分合わせて一つの商品と捉えた場合
商品そのものが『商品コンセプト』を表しているのではないでしょうか。
前置きが長くなりましたが、
あなたがこのコンテンツをから得る力は下記です。
- 勝手に商品コンセプトが形になる『型』
- 95%の人の手が止まる
コンテンツ案がでない理由と解決策 - アイデアが生まれる基本
この3つの力を段階的に提供させていただきます。
この3つの力を手にすることで、
コンテンツを作れるという自信と
コンテンツを作ったという達成感
さらには、
そのコンテンツから様々な恩恵を受けることができます。
そして、その先にはあなたが本当に求める心の欲求
『勝手にお金を運んでくる資産の構築』
『作ったあとはお金を貰うだけの状態』
もちろんお金だけじゃありません。
『誰かの目的を達成させる充足感』
『良質なコンテンツから生まれる愛すべきファン』
こういったものを手にすることができますよね。
さらに、今回の教材には
特典としてコンテンツの添削をつけています。
是非私を使って
あなたの目的を達成させましょう。
購入をお勧めする方は下記です。
- コンテンツを作りたいけど作り方を知らない方
- 何から始めていいか分からない方
- コンテンツを作ったけど売れるか不安で公開できない方
- コンテンツを販売してみたけど売れなかった方
たけちよからのお知らせ
- 発売開始(12/24)聖夜の夜
- 今が最安値
一定部数で値上げをいたします。 - 当記事には著作権がございます。
転載・盗作など著作権を侵害する行為については弁護士による対応を行っています。 - 『おまけ』という章に『型』の応用を記載しました。
(12/25) - いただいたレビューを添付しました。(2024/2/3)
- 購入者の実績を追記いたしました。(2024/4/10)
- 最初につくるコンテンツ案に追記いたしました。
(2024/4/15)
こちらのコンテンツは先行購入者の権利と利益のため
『追記』ごとに値上げいたします。
常に今が最安値。
チャンスを逃さず手に入れて下さい。
まずはコンテンツ全体の流れを確認して下さい。
『記事全体の流れ』
記事の全体の流れは下記のようになっています。
コンテンツ作成迷子になるのは理由があります。
あなたが迷子になる原因を
知ることで課題を見える化し、
型やコンテンツ案を使い
自分の商品を持つという強さを発揮していきましょう。
- 商品コンセプトが決まる『型』とは
- パーツの紹介と役割
- 強者の理論でコンテンツを作成できない理由
- 最初に作るべきコンテンツとその案
- パーツに書き出し形を整える
- 1つ作れば次のアイデアが生まれる理由
- 特典
- あとがき
さぁどうぞ!