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外注コンテンツメイクの奥義 ~めざせ月1リリース【秀逸】コンテンツを外注で作る

外注コンテンツメイクの奥義 ~めざせ月1リリース【秀逸】コンテンツを外注で作る

有料部分のみで50,000文字を超えるボリュームです。
【完売御礼!皆様のご支持に心から感謝申し上げます。】
・特典をさらにさらに追加しました!(NEW)

⚠️【ご注意】
①当Tipsは外注してコンテンツ制作することに特化した内容です。商品の作り方にフォーカスした為、マーケティング/販売手法には触れておりません。

②また外注で商品を無意味に量産しましょうという内容ではございません。秀逸なコンテンツをしっかり積み上げていく為のものです。悪用厳禁の内容になります。

ネットビジネス・外注の初心者、コンテンツメイクすることに挫折しかけてる方に向けて執筆しております。

お手に取ってくださり誠にありがとうございます。

コンテンツを自分で作らないコンテンツ販売に興味はありますか?

はじめまして、右京と申します。

私は普段 東京の某デザイン事務所でディレクターとして働いています。

またその傍ら10年近くコンテンツ販売をしてきました。

そしてこれは多くの人に驚かれることですが、10年間販売してきたコンテンツの中で私が作ったものは、ほぼ1つたりともないのです。

全て、今回お話しする「コンテンツディレクション」という外注方法でコンテンツを作り上げてきたのです。

今回のスキームは 私が10年温めて使ってきた非常に愛着のあるものとなります。

それをこの当Brainで公開したいと思います。

もし、あなたがコンテンツ販売に関わりたいけど


✔ 2万文字を超えるようなコンテンツはとても作れない
✔ 作ってはみたものの、人様に販売できるレベルに達していない
✔ 人に売れるような大層な知識も経験も持ち合わせていない
✔販売したけど1つもうれなかった
✔ ノウハウコレクター沼に嵌って 行動にうつせていない
✔他人の商品をリライトして売ることはしたくない
✔ 実績を作りたいけどうまくいかないし時間がかかって挫折している
✔クリーンなビジネスをしたい

という状態なら、

私が使っている「コンテンツディレクション」という外注の仕組みを試してみませんか?

もし、興味がありましたら、ぜひこの手紙をご覧になってください。

そもそも、なぜ一般企業で働いている凡人の私が結果を出すことができたのかというと、自分で作ることに一切こだわっていないからです。

コンテンツ販売で失敗している人は次のパターンに陥っている方が多いです。

  • 自分でコンテンツを全て作ろうとしてネタが尽きる
  • 成果が出ていないノウハウを無理やり売るため内容が薄い
  • そもそもライティングが苦手で書くまでに至っていない
  • ノウハウコレクターの頭でっかちになりすぎて、とるべき行動にフォーカスできていない
  • 人のノウハウをリライトして ライバルが増えすぎて全く売れない

このいずれかに陥ります。

一方で、コンテンツ販売で成功している人は次のパターンが多いです。


▶️ そのコンテンツが自分の代名詞になるほど売れている
▶️コンテンツ販売を本業とせず、余力でやっている
▶️ ビジネスとして真剣に取り組んでいる
▶️ チームを組んで販売している

なぜ今回 公開しようと思ったのか

それは私のもとに寄せられた多くの相談にあります。

もちろんその方々がされているビジネスを批判するつもりもありませんし、真っ当にビジネスをされている方ばかりだと思います。

ですが、私のもとに相談が寄せられているというのも1つの事実です。

例えばこんな声がありました。

「コンテンツ販売をやりたいけど どうやったら商品が作れるのかがわからない」
「他の人の商品を参考にして作ってください と言われるけど自信がない」
✔「文章を書くのが大の苦手で 商品なんて作れる気がしない」
✔「作ってみたけれどもすぐにネタが尽きてしまい、一回キリの販売で終わってしまった」

こういった方々にとって、私のやっているビジネスモデルは、まさに悩みを解決する1つの手段になると思います。

そういった方々へ、当Brainが福音となればいいなと強く思ったことが、今回リリースするきっかけとなりました。

コンテンツ販売で成果を出せる人と出せない人との違いとは

それは複数の高水準のコンテンツを持っている。

これに尽きます。

コンテンツの質が驚くほど高いわけでも、すごく安い商品を量産するというわけでもありません。

一定のクオリティであることは前提です。

コンテンツビジネスで成功している人は複数のコンテンツを必ずリリースしています。

あなたの周りでコンテンツ販売に成功している人、結果を出している人を見渡してみてください。

そして商品の数を数えてみてください。

たった1つの商品で成果を出したり、欲しいものを手に入れたり、理想のライフスタイルを手にしたりしている。

そういう人はほとんどいないと思います。

あなたの周りでコンテンツ販売で成果を出している人というのは、最低でも2つ以上、何かしらのコンテンツを販売していることが調べてみるとわかるはずです。

それに対してコンテンツ販売で悩んでいる人は、最初から1つのコンテンツで売り上げを上げよう、理想的なライフスタイルを手に入れようとしてしまっているわけですね。

過去10年コンテンツ販売に携わってきましたが、1つの商品を売り続け、成果を出し続けていると言う人を、少なくとも私はお見かけしたことがありません。

コンテンツ販売において成果を出したいのであれば、複数のコンテンツを作るという前提の動きが必要と言うことです。

これは大企業を見てもわかります。ドリンク界のレジェンド・コカコーラ。

あれだけのシェアを獲得しているにも関わらず、毎年何かしら新しい商品を出し続けています。

出典:コカ・コーラ ジャパン

ライム味、レモン味、スイカ味、ゼロシュガー、オレンジバニラ、エナジードリンク、宇宙味という摩訶不思議なものまで出しています。次々に新商品を出しているんですね。

出典:コカ・コーラ ジャパン

それはコカ・コーラ一本ではダメだと言うことを深く理解しているからです。

「確実」に売れる商品というのは存在しない

さらに、もう一つ事例を出すと、アイス界のレジェンド「赤城乳業」という会社があります。

ガリガリ君シリーズが有名なので、ほとんどの方がご存じでしょう。

いくつもの大ヒット商品を生み出し、あれだけの知名度を誇り、多くの資金や人をマーケティングに費やしているにもかかわらず、「ガリガリ君ナポリタン味」をリリースし3億円の赤字を計上してしまいました。

100発100中で商品を売り上げるということは、どんな大企業であっても難しいということです。

このことからもわかるように、

もしあなたがコンテンツ販売で、

  • 自力で売り上げを立て 独立したり
  • 家族とリゾナーレで自然を満喫しおいしいご飯を食べたり
  • 稼いだお金を自己投資して海外移住を果たしたり

そんな余裕のある生活を「コンテンツ販売」で成し遂げたいのであれば

「コンテンツは複数リリースする」この現実を理解しておかなければなりません。

コンテンツ販売初心者の9割が直面する壁

しかし、ここで多くの方が壁にぶつかります。

将来的に複数のコンテンツをリリースしなければならないことがわかったとしても、

☑ まずコンテンツを作成するスキルなんて持ってない
☑ 他人のコンテンツを真似してまでコンテンツを作りたくないしクリーンなビジネスがしたい
☑ ましてや複数コンテンツを作成する知識も経験もない

マインド面に大きなブロックがかかってしまうのです。

私のところに相談に来る方は、まさにこのような悩みを抱えて苦しんでいらっしゃいました。

1つ目のコンテンツを作れなくて、やる前から挫折してしまうケースがごまんとあるのです。

では、どうすれば、コンテンツ販売を通して、

あなたの理想の生活、週末に限らず平日からサイクリングを楽しんだり、家族で4万円の焼き肉を食べに行ったり、オーダーメイドのスーツを購入したりできるのか?

その方法についてお伝えしましょう。

コンテンツを作らず、コンテンツをディレクションする

コンテンツ作成を外注化すれば良いのです。

つまり、私が普段やっているように、コンテンツを作れる人にコンテンツ作成を依頼し、あなたはディレクション業務だけに専念するのです。

「果たしてそんなことはできるの?」

と思われるかもしれませんが、できます。

そもそも日本企業の約3分の1は、小売業やサービス業です。特徴は生産者や卸売業者から購入した(仕入れた)商品を、最終消費者に販売することです。

ヤマダ電機も、セブンイレブンも、イオンもウエルシアも 仕入れた商品を販売している、小売業者です。

お分かりになりますでしょうか?

「1人でコンテンツを作って、自分で売る」というのは、スタンダードな働き方では決してないということなのです。

逆に私が提唱している、コンテンツを外注して作成してもらう、「コンテンツディレクション」のモデルは、日本で最も多くの業界がやっているビジネスモデルそのものです。

もう、コンテンツ作りで頭を悩ます必要はありません。

優良なコンテンツを持っているワーカー様を探し始めましょう。信じられないくらいに素晴らしいコンテンツやスキル、経験を持っているのに何もしていない方が山ほどいることに気づきます。

あなたはその方々に依頼して、コンテンツを作ってもらうだけなのです。

後は要望した商品に沿うように 制作のサポートをしていきます。

コンテンツをディレクションできるスキルが付いたあなたの未来はどうなるでしょうか

まずワーカーさんの数だけ、あなたがコンテンツを作成することができるようになります。

それは本を読んで著者の経験を1、2時間で得られるのと同じように、ワーカーの経験や人生の時間を活用させて頂けるということです。

つまり時間を大幅に短縮することができます。

あなたが会社員として働いている間にもコンテンツが日常的に生まれていくようになります。

あなたが行うのは基本 ディレクションという名の外注のみです。コンテンツ作成をする必要はほぼありません。

会社の上司があなたに仕事を指示するのと同じようにワーカー様に依頼を出し、完成までをサポートしていきます。

そして最後にチェックをするだけです。

このようにコンテンツディレクションとは 、外注を使ってWebコンテンツを制作していくシンプルなものです。

あなたは この概念でコンテンツをつくることで


✅ 苦しんで頭を悩まし2万文字の長文を書くことなく、オリジナルのコンテンツを販売できるようになる
✅ 誇れる商品を持つことで、SNSの発信に説得力が生まれ 熱心なファンが増える
自分には何もないと思ってふさぎ込みがちだったのが、ディレクションという外注スキルを身に付けたことで、自己肯定感がアップし 家族団らんの時間が増える
✅ 高品質な商品を作ることができるので、顧客満足度が上がり 感謝の言葉をもらえるようになる
ビジネスをする誇りが芽生え、さらに次のステージを目指したくなる
外注で時短しながら あなた自身には圧倒的な余裕が生まれるので、大好きな2時間半の映画をネットフリックスで見てリフレッシュすることができる
拷問的な作業から開放されることで、心身ともにリラックスでき 毎日の目覚めがよく食事も美味しく感じる

このように ゆとりある生活を送ることができるでしょう。

会社にいて働いていようが、家族と箱根の温泉宿でゆっくりしていようが、子供と公園のすべり台で一緒に遊んでいようが関係ありません。

アウトラインを作ってしまえば、あとはあなたに代わって外注さんがコンテンツを作ってくれるのです。当然ながら進行のサポートはしていきます。

やはり、外注先との信頼関係あってのビジネスですからね。丸投げというわけではありません。

しかしながら、実務のほとんどを外注で代行することができるのです。

つまり、極端な話 あなたの1日の時間が、24時間 × 外注分になるということです。

外注先も儲かるためwin-winの関係が築ける

あなたが特にディレクションして欲しいのは、「コンテンツを持っているけれども何をしたらいいかわからない」といった悩みを抱えるワーカーさんです。

そんな方々にコンテンツ制作を依頼することによって、ワーカーの報酬にも繋がり、依頼したあなたもコンテンツを保有できるという関係を築くことができます。

お互いにとって良い条件で取引ができるのです。なので依頼先にとってもコンテンツディレクションは素晴らしいお仕事になるはずです。

そして、これによってあなたが受け取れるメリットは他にもあります。

同時進行のパワー

慣れてきたら複数の外注先に依頼し、プロジェクトを同時進行していくこともできるでしょう。

1人なら数ヶ月に1本のコンテンツだったとしても、何人ものワーカーさんに依頼すれば、1ヵ月に1本のペースや、2週間に1本のペースでリリースすることも可能です。

コンテンツをストックしていって、定期的にリリースしていくというようなこともできますね。

仕事の量が増えたとしても あなたにかかる労力はほとんど変わらないのです。

早く売り上げを立てたい人ほど「努力」に頼るのではなく、「効率」を覚えるということです。

ワーカーさんの中には、あなたが想像している以上に、クオリティが高く、優秀で仕事の早い方が多くいらっしゃいます。自分の能力を超えた分野で起業をしたい方にはピッタリのビジネスモデルです。

以前私が依頼したワーカーさんの中には、エクセルVBAを使いこなし、依頼していないにも関わらず、業務改善のプログラムをエクセルに実装してくださった方がいます。

しかも無料でやってくださいました。

自分の枠の中だけでビジネスをするのがいかに無理ゲーなことか、わかっていただけたでしょうか?

会社員の副業にも最適

オンラインで全てディレクション(外注の作業)は完結します。

会社の休憩中や、自宅に帰ったあと、早朝少し早く起きて指示を出したり、打ち合わせを行えばすべての作業はワーカー様が行ってくれます。

なので、会社にバレないかビクビクしたり、本業で集中力が切れ ミスをして叱られることもないでしょう。

たとえ本業がブラックと呼べるような環境だったとしても、疲れ切って事務的な作業ができなくても、風邪をひいて寒気とダルさに襲われていても、モチベーションが続かなかったとしても問題ありません。

確実にあなたの資産そしてコンテンツが半自動的に蓄積されていきます。

あなたがやることは「外注先にお金を払うこと、ワーカーさんをサポートすること、そして感謝を伝えること」の3点だけです。

圧倒的な自信が手に入る

このディレクションという外注を極めると、いつでもコンテンツ作成が可能になります。

そして、やればやるほど あなたのコンテンツの質は高まり その量は増えていきます。

コンテンツを複数保有する人として立ち回ることもできますし、業界の有名人としての地位を確立することも可能です。

一気に知名度があがってくると、今後のビジネスがとても楽になります。

セミナーに登壇してくれとか、JVをして欲しいとか、コンサルに入って欲しいというようなオファーが続々と来るかもしれません。

特にディレクションコンテンツ販売は、業界でもほぼやっている人がいない貴重なモデルですので、他の方が喉から手が出るほどのスキルを手にしたら、唯一無二の存在としての地位を確立できるでしょう。

また、コンテンツディレクションができるということは、会社を作り、事業化できるということでもあります。

自分で売り上げを立てられるということです。

今働いている会社に給料を下げられても、リストラ候補になってしまっても、家族の生活に困ることはありませんし、子供の養育費で頭を悩ませることもないでしょう。

急に車が故障して修理費に何十万円必要になったとしても焦ることはありません。

いつでも売り上げを作れるという安心感を手に入れられるので、ストレスや不安ゼロの、自由な生活を楽しむことができるようになります。

個人的には、世の中に素晴らしいコンテンツをリリースすることができるし、ワーカーさんの売り上げにも貢献できるし、自分自身も恩恵に預かれるということで、非常に意義のあるものと確信しています。

そのため、当brainでは、私の10年温めた知見を余すところなくお伝えしています。

この商品の内容を実行することで、あなたは外注を使って 1ヵ月半ほどで1個 オリジナルのコンテンツが作れるようになり、コンテンツ販売をスタートできるということです。

(リサーチなどにかける時間と 依頼する外注さんのポテンシャルにもよりますが 1ヵ月に1個、速い人なら2週間に1個ほどのペースで商品をリリースことも可能です)

余計なことは一旦忘れて、この内容に沿って行動するだけで立派なコンテンツ販売者の仲間入りができますよ。

では、内容の一部を紹介します。


実績0の外注入門者がとるべき参入ルート

 外注でコンテンツ制作をはじめる場合、ただ売れ筋分野に闇雲に飛び込んでも勝ち目はありません。商品をリリースするにあたって外せないステップがあるのです。そのルートを必ず確認しておいてください。


ツールを使って次々と独自のアイデアを構築する方法を伝授

 丸投げで商品制作を依頼してもいいのですが、ハイクオリティな内容は高額な報酬を払わない限りできないでしょう。アイデアさえ思いつけば商品はいくらでもつくれます。そこで適切な価格で、ハイレベルな依頼ができるシナリオ構築方法をあなただけに伝授します。


応募数2倍以上!劇的に結果を変える依頼文

 漫然と募集をしても、悲しいほど人は集まりません。受け身でも「あなたの商品を作らせてください!」そういっていただける募集テクニックを紹介します。


絶対やらないと損!ふさわしい人材を集めるためのロジック

 いくら人を集めたとしても、適切なコンテンツを作れる人がいないことにははじまりません。有能な人を集めるロジックを紹介します。


トラブル防止の為に知っておきたい2つの論点

 何も知らないで契約することは非常に危険です。最低限の契約スキルを身につけておきましょう。これをおさえるだけで あなたは安心してコンテンツ制作の仕事を任せることができます。


未知の分野や高度なスキルを要するコンテンツを作る思考法

 外注すると、自分では思いもつかない発想や 自分の知らない分野でもコンテンツ制作は可能です。そのためには採用で 一ひねりする必要があります。逆転の思考法を伝授します。


特典をあらたに依頼する場合のアプローチ術

 特典は コンテンツ販売をする上で欠かせない存在です。もちろん特典も外注することができますが、制作のアプローチが複数あることを最低限 知る必要があります。


失敗しない特典外注の仕方

 スピード重視もいいのですが、内容重視のためにそれを捨てる勇気が必要な場合があります。その理由をケースバイケースで詳しく解説します。


外注費の右京流コンテンツメイクの最適解

 ビジネスの経費は安いにこしたことはないです。初心者の方で予算をかけるのが難しい人もいるでしょう。依頼するボリュームも関係しますが 驚くほど安く外注することは可能です。当Brainではコンテンツメイクに限っての最適解を独白します。


特典の納品時に必須!3つのチェック項目

 特典は作ってもらって ハイ終わりではありません。納品の際にチェックすべきポイントが3つあります。後で商品の価値を落とさない為にも 必ず先におさえておきましょう。


外注依頼用テンプレートの要点解説

 付録で募集テンプレートを用意させていただきました。単にコピペすればいいという安易な理由から付けたものではありません。その意図を理解することで自分の案件に応じてアレンジができるようになって欲しいからです。


初心者が失敗しがちな依頼事例

 私も経験を積むまで数々の失敗をしてきました。だれでも初めての世界ではヨチヨチ歩きです。その失敗を知ることで あなたは安全な道をひたすら突き進むことができるでしょう。


安く依頼するちょっとズルい裏技

 自分の当たり前は、相手の非常識かも知れません。一般に外注でよく聞く内容とは少し違う事例を紹介します。知らないと損しますよ。


外注で信頼関係を築きビジネスパートナーとする視座

 あなたの外注ディレクションの活動は一つのビジネスになります。この視座を持って行動しないなら、外注は単なる1回の作業依頼の繰り返しに過ぎません。この思考を持つと息の長い商品を持つことができるでしょう。

ほんの一部に過ぎませんが、このようになります。

それでも、私の中にある、まだまだ一部にしか過ぎませんが。

価格も相場では考えられないような、破格の値段に設定してあります。

それだけ、多くの方に手に取っていただき、今のコンテンツ販売業における潮流を変えたいという思いがあるのです。

コンテンツメイクの業界は、まさに今 新しいステージに入ろうとしています。

当brainを読めば、コンテンツを作成の依頼をかけ、商品を仕上げるまでを網羅しています。読むだけでもビジネスレベルが3段階は上がるような内容をお伝えしていると思います。

ビジネス初心者や時間がない人ほど、当brainは活用できる内容になっています。

やることは非常にシンプルです。

たったこれだけなのです。ですが、このたったこれだけを徹底的に追求し、どなたが見てもシンプルで、動けるレベルまでに落とし込みました。

知識だけを蓄えても意味がありませんからね。

ディレクションというスキルを使って、コンテンツ制作の外注化を今日から始めてみてください。

特典について

また 当商品は購入者特典2つと、条件付き裏特典4つを用意しております。

特典の紹介

【特典1】外注コンテンツディレクション行動シート

教材を買って行動できている人は ほんのわずかと聞きます。

この教材は そういう脱落する方を少しでも無くせないかを考えて制作しました。

そこで、シンプルに読んだ内容を 行動しながらチェックできるシートを用意しています。

 あなたはBrainを読んで シートに書いてある内容の順番に沿って行動し、チェックを入れていくだけです。

すると コンテンツ制作の外注を難なくスタートさせることができ、自然とゴールまで導かれることでしょう。

特典1は必ず受け取ってほしいので、ご購入後 すぐにアクセスできるようにしました。(商品の巻末にリンクを用意しています)

【特典2】コンテンツビジネス参入テーマ㊙ネタ帳(非稼ぐ系&稼ぐ系)

特典2は コンテンツメイクの参入分野から その可能性を見出していただくことに重きをおいて制作致しました。

あなたが意識できている世界のずっと先、更にはその反対側にも、また別世界は広がっています。

想像もしていない世界でコンテンツを作り、ビジネスをすることも可能ということです。

実はダイヤの原石なのに、ただの石にしか見えなければそのチャンスは失われているのです。

㊙ネタ帳には その宝探し(テーマ探し)のヒントを散りばめました!

是非 ここからコンテンツメイクのインスピレーションを得まくってください。

条件付き 裏特典あり

また、追加で条件をクリアーいただいた方限定でさらに特典を4つ用意しています。

有料部分の最後に受け取り方法を記載しておりますので、確認の上必ずお受け取りください。

【裏特典1】コンテンツの宝石箱💎湧き水のごとくオリジナル商品を生み出す手法

当Brainのロジックを知った上で この内容を使うと、あなたのビジネスは確変状態になるでしょう。

私はこういった話をしている人をみたことがありません。

言ってくれないと分からないことってありますよね。外注の世界でもそれは往々にしてあることで、知らない損失は大きいものです。

このBrainに価値を感じてくれた人にだけ こっそり、その辺りの秘密をお伝え致します。

【裏特典2】外注さんをファン化して継続依頼するロジック

外注ビジネスを長期にわたって軌道にのせたいなら絶対に外せない眼目になります。

ファン化思考があってこそ、はじめてハイクォリティで効率の良いコンテンツメイクはできるのです。

最低限おさえておきたいものですね。

【裏特典3】AI+外注奥義で無敵のパフォーマンスを実現する術

「外注奥義」の内容は言うまでもなく、外注に依頼することが基本です。

その際に起こり得る「もし外注がうまくいかなかったらどうしよう...」という不安も理解できます。

それを解決するための「外注奥義」なのですが、

そこに さらに今勢いのあるAIを組み合わせたらどのような効果が得られるかについて、興味を持つ方もいるでしょう。

もし 外注とAIのハイブリッドが実現できれば、自分には難しかった作業をAIに任せることもできますし、さらにさらに時短で 一次情報の加筆だけを外注に任せることも可能です。

そんな『外注奥義』の内容に特化した㊙コンテンツ作成ChatGPTプロンプトをレビュー特典として提供します。

(プロンプトとは”AIへの指示文”のことです。※ChatGPT有料版推奨)

外注とAIでこっそりと無双してください。

【特典4】属人性のあるコンテンツを外注する方法

【超限定公開】
~海より深い≪属人外注秘儀α≫

外注の記事に自分の個性をのせたい場合
があると思います。

  しかし、一般に 外注 = "他人が書いた記事(コンテンツ)”と認識されるくらい もはや絶望的なテーマでしょう。  

それを可能にするスキームを今回は特別に伝授します。

完全に封印してきたものですが、ダイジェスト版でポイントをおさえて初公開します。

この秘儀を使って 属人性のある記事を外注でしあげてみてください。

いずれも 知らないと超勿体ないレベルの内容になっています。

是非レビューを書いて 4つの裏特典も受け取ってください。

追伸

当brainの内容は 【外注してコンテンツ制作すること】に特化した内容となります。販売の方法にはふれておりません。

ご理解いただけましたでしょうか?

中身の薄いものを量産しましょう。という内容のものでは決してありません。

むしろ真逆で、外注でハイクォリティな商品をじっくり作りましょうというのが本来の意図です。

当ロジックを繰り返すだけで、資産価値のあるコンテンツが勝手に積みあがっていくということです。

以下のように

2万文字を超えるようなコンテンツはとても作れない
✔作ってはみたものの、人様に販売できるようなレベルに達していない
人に売れるような大層な知識も経験も持ち合わせていない
✔人の商品をリライトして売ることはしたくない
商品は作りたいけど書くことが大の苦手
✔販売したけど1つもうれなかった
実績を作りたいけど 上手くいかないし 時間がかかって挫折している
✔クリーンなビジネスをしたい

こういった悩みをお持ちの方にとっては、新しい手段や道が見つかり、希望を感じていただける内容という自負がございます。

ネットビジネス初心者の方、また 副業やフリーランスでコンテンツ販売をはじめてみたい方に、学んでいただけるよう、精一杯心を込めて制作しました。

ぜひ、当brainを学び、何より実践をして、新しいコンテンツビジネスを体感し、結果を出していただきたいと思っています。

それでは本編でお会いしましょう。


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外注コンテンツメイクの奥義 ~めざせ月1リリース【秀逸】コンテンツを外注で作る

外注コンテンツメイクの奥義 ~めざせ月1リリース【秀逸】コンテンツを外注で作る

右京

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この記事のライター

右京

経営者 / コンテンツメイク歴10年🥇| オリジナルを貫いた商品が好き💝|コンテンツディレクション提唱・外注‣言語生成AIの教材を業界ではじめて作った人|副業~独立を応援|非常識なコンテンツビジネス『コンセプトマッチ』発案者|

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