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【占い経験0でも初日マネタイズ•新商品なしで日給10万超え達成】占いアカウント設計3daysプログラム
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【占い経験0でも初日マネタイズ•新商品なしで日給10万超え達成】占いアカウント設計3daysプログラム

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コキ | 副業占い×SNS

コキ | 副業占い×SNS

なぜ僕が占いジャンルで
新商品なしでも日給 10万を超えを達成し

占い経験0の教え子でも
初日マネタイズできているのか知りたいですか?

今まで占い•スピリチュアルジャンルの
コンサルを300人以上して気づいた

占いジャンルで稼げてない人の
ほとんどが「問題点」にすら気づけてない
占いのアカウント設計のやり方
について
暴露していきます。

またこの教材は
• 占い特有のアカウント設計
• メルカリ、ココナラ占い完全攻略

本来2作別々に出す予定のものを
一つにギュッとまとめた教材
になり

メルカリ、ココナラ編では
サムネの作り方から
商品説明文の書き方まで具体的に説明
しており

アカウント設計では
SNSでも重要な競合に埋もれないコンセプトメイクや
世界観構築の仕方まで

徹底解説しています。

そんな悩みを持っている方も
ご安心ください。

実際に僕が

  •  占いスキルなし
  • コネなし
  • 人脈なし
  • センスなし

何もない状態から
占いジャンルに参入して

  •  月 100万を1年以上安定して達成
  • 新商品なしでも平日に日給10万超え
  • フル外注でも2万以上の商品をバコバコ売ることに成功

これらを達成することができるようになった
「本質」の部分を
今回のTipsでは全て詰め込んでいます。

「本当に占い経験0から
そんなに稼げるようになってるのかよ!!」

思われる方もいると思いますので

実際の証拠も一緒に載せておきますね。

平日ローンチなし&フル外注でも
バコバコ2万以上の商品が売れています…

〇〇できないとあなたの努力は全て無駄になる

なんとなく競合を真似た発信をして
なんとなくフォロワーを集めて
なんとなくマネタイズをする

そして結果が出ずに挫折。

そんな人があまりにも多すぎます!!

  • 何をしたらいいか分からずアカウント開設できない
  • 発信してみたもののフォロワーが集まらない
  • 出品してみたものの商品が全然売れない
  • 無料占いは集まるが有料商品が売れない
  • 商品の値段を上げた瞬間売れなくなる

もしあなたが
このような悩みがあるなら
今一度立ち止まり、考えてみてください。

あなたが
そのまま進み続け努力をした先に

  •  毎日決済通知メールが止まらない
  • アプリを開くたびに通知が溜まりまくる
  • フル外注でも商品がバンバン売れて月 100万

これらを実現できるイメージは持てていますか?

持てていないなら
それは「止まれ」の合図です。

最初の「アカウント設計」のやり方を
ミスってしまうと

全ての努力が無駄になります。

発信が似通ってしまう
占い•スピリチュアルジャンルだからこそ

自分独自の領域を展開し
「あなた以外見れない」や
「あなたから買いたい」
作り出さないと

集客も、マネタイズも
全然できなくなってしまうのです。

最初のスタートをミスってしまうと
全ての努力が無に帰るので

その前に
今一度立ち止まってください。

「うわー、もうすでに手遅れかもしれない」

そう思った方も
まだ大丈夫です。

占い市場の競合が弱い
今ならまだ間に合います。

もしあなたが
今から占い市場に参入するなら
努力を無駄にしないためにも

初期のアカウント設計をして
競合に埋もれずに
「あなたから買いたい」
思われるような
アカウントを作ることが大切です。

あなたが
もし今メルカリ、ココナラ、SNSで
占いをやってるけど

稼ぐことができていないのであれば

今一度アカウント設計を
見直してみてください。

そもそもの戦略を間違えていたら
どんなに頑張っても結果は出ません。

「枝葉」ではなく「根本」を見直しましょう。

アカウント設計をすべき本当の理由

  •  どの媒体で発信をすればいいかわからない
  • どんな商品を作っていいかわからない
  • どんな発信をしていいかわからない
  • どんなマネタイズをすればいいかわからない

そんな「占いで中々結果が出ない」人は

「何をしたらいいかわからない」モードに
なってしまいがちです。

実際にコンサルをした300人以上の方も
このような状態になっており

ほとんどの方が
「本当の問題」にすら
気づくことができていませんでした。

もし
あなたが
「何をすべきなのかわからない」
悩んでいるのであれば

「アカウント設計」
「本当の問題点」があるケースがほとんどです。

そもそも
商品を売るための集客であり

商品はアカウント設計で考えるべき
コンセプトによって決まり

コンセプトは
アカウント設計によって決まります。

  •  新しい媒体
  • 新しい運用方法
  • 新しいマネタイズ方法

そんな「枝葉」のノウハウに
惑わされてはいけません。

「根本的な本質」を学んでから
枝葉を学びましょう。

この順番が逆になった瞬間に
どんなに頑張っても
稼げないアカウントが出来上がります。

マネタイズまでに時間かかるんでしょ?

「マネタイズまでに
時間がかかるのでは?」

思われてる方のために

今回は

教え子達が
占い経験0でも
初日からマネタイズができている


メルカリ•ココナラ占いの攻略方法
公開することにしましたので
ご安心ください!!

実際に自分が教えた人たちも
このように
メルカリやココナラなどの
プラットフォームの力を借りることで

15,000円20,000円の商品なども
売ることに成功してます👇


成果報告も溢れるほど来てます、、

なぜメルカリ、ココナラなのか?

SNSで集客から販売まで
最初から
サポートなしで

全てやろうとすると
初心者は大抵、挫折してしまうからです。

メルカリ、ココナラであれば

プラットフォームが
集客をしてくれるので

自分は商品作成だけすればいいんですよね。

実際にこのプラットフォームの力を
借りることによって

教え子達は
初日からマネタイズ
しているので

占いビジネスの感覚を掴む上でも
メルカリ、ココナラは最適な場所
と言っても
過言ではないでしょう。

特にPDCAを早く回せるのが
最大の魅力で

出品した瞬間に
自分の商品がいいか悪いか

数値ですぐにわかるので
PDCAを早く回すことができます。

最近始めたばかりの人も
このようにマネタイズできてます↓

プラットフォームの力借りるだけで
42万円売り上げてる人もいます↓

SNSをやってる人もメルカリ、ココナラはやるべき

SNSをやられている方も
メルカリ、ココナラを
一度やられることをおすすめします。

「なんでSNSをやってるのに
メルカリ、ココナラをやるんだ?」

疑問を持つ人も多いと思いますが

メルカリ、ココナラの占い市場の方が
SNSの占い市場よりも

歴史が長く発達してるので


アカウント設計を学んだり
占いビジネスの感覚を掴むのには
もってこいだからです。


実際に
自分は占いをSNSから始めましたが
メルカリ、ココナラも
アカウント設計を学ぶために
途中から始めました。

SNSで売り上げが伸び悩んでる人も
一度視野を広げるためにも
違うプラットフォームの攻略
やってみることで

ブレイクスルーの
きっかけになることでしょう。

本質は全て同じなんだと
このTipsを読んでいただければ
ご納得いただけるはずです。

価格競争に巻き込まれない世界線

占い技術0の人が
SNSやメルカリ、ココナラを始めるとします。

鑑定実績なし
占い経験なし
フォロワーなし

そんな状態の占い師の人に

あなたがお客さんだったら
「商品を買おうとなりますか?」

ほとんどの人がならないと答えるでしょう。

もし買う理由があるとしたら
「価格が安いから」ただそれだけでしょう。

これでは
いつまで経っても
低単価で疲弊し続けてしまいます。

一方で

占いの技術がなくても
フォロワーがいなくても
実績や経験がなくても

アカウント設計をしっかりとして
アカウントの一貫性を
出すことができていれば

あなたのアカウントの
ファンを作ることができます。

実際に自分は
競合を寄せ付けずに
お客さんを囲い込んで

独自の領域を築く
アカウント設計をすることで

サウナに行ってる間にも
79,800円24,800円など
高価格帯の商品でも売ることができています。

占い経験0でもできますか?

今回は完全に占い未経験の方の中に
0→1突破できるか不安な方もいると思いますので

今回は
情報発信をしなくても
プラットフォームの力を
借りることで集客ができる

メルカリ、ココナラの攻略方法を解説しています。

アカウント設計を学んで
競合に埋もれないアカウントを作り

メルカリ、ココナラの攻略方法を学んで
占いビジネスの参入の第一歩にしてください。

3日間で必ずやらないといけないですか?

今回は動画などが
3日間に渡って送られてくる形式ではなく

Tipsの中に
1日目~、2日目~、3日目~という形で

3ステップで
アカウント設計が完成できるように
書いています。


そのため
無理に3日間で
やらないといけないわけではなく

ご都合などもあると思いますので
ご自身のペースで進めていただければと思います。

アカウント設計は外注の時にも大切

アカウント設計をしておけば
誰が運用しても

キャラの一貫性を保つことができ
キャラに対してファンができていきます。

キャラにファンをつけることができたら
外注さんに運用してもらうことも可能です。

もしあなたが
外注化したいのであれば

外注に投げるところまで見越して
アカウント設計をしておけるといいでしょう。

結局アカウント設計とは
そのアカウントの
取り扱い説明書みたいなもので

それがないと
外注さんに投げても

そのアカウントが
どんなアカウントなのか
わからないので
運用がしにくいわけです。

このように外注さんにお願いする時にも
アカウント設計を

しっかりとしておくことが
重要になってきます。

こんな人におすすめ

  • 占い経験0でも
     
     マネタイズをしていきたい人
  • 占いアツイの知ってるけど
      何をしたらいいかわからない人
  • 日給10万超えを達成した
      アカウント設計のやり方を知りたい人
  • 未経験者が初日から収益化を達成した
      メルカリ、ココナラ占い
    を攻略したい人
  • コキの思考を学び
      集客、教育、販売のセンターピンを知りたい人
  • 競合に埋もれることなく
      見られない•売れない•選ばれないの問題を解決したい人

こんな人は買わないで

  • 高単価商品の具体的な作り方を知りたい人
  • 仕組み化や外注化のやり方を知りたい人
  • アフィ目的で中身に興味がない人
  • 行動もせずに楽に稼げるようになれると思ってる人
  • コキの発信が好きでない方

今回は
高単価商品の商品作成の方法や
仕組み化や外注化の具体的なやり方は

対象外になりますので
あらかじめご了承ください。

そもそも
「仕組み化する前に
競合に埋もれてしまってる」

「占い経験が0で
何からしたら良いかわからない」

「商品を置いても売れない」

そんな人のために
アカウント設計や
コンセプト、ブランドメイク
世界観構築のやり方を解説


メルカリ、ココナラ占いで実践していくTipsになります。


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この記事のライター

コキ | 副業占い×SNS

占い・ビジネス経験0→占い•スピリチュアル市場でTikTok、Instagram、Twitter 10垢以上運用 | 万垢の人達にマネタイズ・高単価の売り方・自動化と仕組み化教えてます | 占い市場で手離れした収益源を作る方法を伝授

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