「SNSマーケティング」のレビュー
-
思い返せば、昔から営業代行業者があり、ローラー営業や道端で声掛けするようなものはあった。現代は、そんな労力をかけずにXを中心にSNSで顧客候補リストの作成している者がいる。ただ、多くの...0人が参考になったと考えています
-
コンテンツ販売の自動化に興味があり、読ませていただきました。とても具体的に順序だてて説明されており、再現可能だと感じました。 さっそくこの手法で自分も自動販売システムを構築していき...0人が参考になったと考えています
-
結局「寝ててもチャリン」は最高の理想..労働し続けなくても入金される方法はないものか・・ これはXでポストしつつ、都合の良い妄想に思いをはせていた頃の私の心の声です。 ですが今では...0人が参考になったと考えています
-
これはなまいきくんのThe.𝕏を何周も見て、実践したからこそ成し遂げられた数字です。 The.𝕏は𝕏運用における最適解です! Tipsの売上では販売9ヶ月にも関わらず、ビジネスジャンルで人気不動の1...0人が参考になったと考えています
-
正直に言います 軽い気持ちなら買わない方がいいです 圧倒的な文量と内容の深さなので、軽い気持ちでは読破できないし、お値段もどんどん上がっているのでさらっと読むだけなら勿体無いです。...0人が参考になったと考えています
-
最初に読み始めたときに、どこから設定するんだろう?と少し迷子になりました。私がコードなどに対して初心者だからこそ、理解できていない部分も多くあったのですがそもそも実践しないとわから...0人が参考になったと考えています
-
コンテンツ販売をする上で必要な情報が網羅的に書かれていました。 いきなり作り始めず、キチンとリサーチの仕方やインサイトの探り方、コンセプトや実績や証明などの必要性、無料と有料の違い...0人が参考になったと考えています
-
Threadsを始めたばかりでフォロワー0人、収益化したいと思っていましたが何から手をつけていいかわからず、後発組として勝ち目がないと感じていました。この記事を読んで、やるべきことが8日間...0人が参考になったと考えています
-
このTips、正直に言うと 「初心者が迷子にならないように作られた設計書」だった。 文字数はかなり多め(体感7万字クラス) でも無駄な精神論はほぼなくて、 X→noteで収益化するための流れが ①...0人が参考になったと考えています
-
𝕏運用をしながらどうやってnoteを売っていくかが丁寧に説明してある。個人的にはnoteで穴場ジャンルをどうやってみつけたのか。そのあたりのリサーチ方法も知りたかった。0人が参考になったと考えています
-
「スマホのみで稼げるって...奥田さんついに暴挙にでたか?」と正直思いました。 文章のみ、AIでもイケるなんてよく聞くセリフ…。でも信じてよかった。 こんなの見たことも聞いたこともない、今...3人が参考になったと考えています
-
私はスタエフなどの音声配信をしていません。しかし、非常に有益でした。テキストによる発信と相通じることがいつくもあったからです。今後、音声配信を始めるかもしれません。その時に備えて購...1人が参考になったと考えています