初めまして。
実践型コンセプトクリエイターの
あきらと申します。
突然ですが
コンテンツビジネスをしている中で
こんな思いを抱えていませんか?
コンテンツを作ったはいいけど
売上は上がらず集客に明け暮れる毎日・・・
フォロワーを増やすだけでは
稼げないことはわかったけど、
実際にどんな商品を作ればいいのか
迷ってばかりで前に進まない・・・
コンセプト設計が大事なのは理解したけど
具体的に何をすべきかわからない・・・
周りで上手くいっている人たちを見ては
「羨ましい・・」
と思う反面
『自分には才能がないのではないか?』
と諦めかけていませんか?
ノウハウをたくさん買って、
やり方やコンテンツ販売の流れは
わかったけど・・
実際に自分が商品を作ろうとなると
「何を提供するべきか迷っている…」
「自分には提供できるものなんてない…」
「最初のコンセプト設計で躓いている…」
このようにコンテンツ販売の
ロードマップは知っても、
最初のステップ1である、
「コンセプト設計」で躓いている人は
とても多いです。
僕自身、
初心者の頃、
たくさんの教材を買っては
読み漁ってばかりいました。
全体のロードマップや、
Webマーケティング、コピーライティング、
SNS運用術、マインドセット、セールス、、
どれも勉強にはなりましたが、
全くのビジネス初心者で、
知識もスキルも、お金に変わるような
経験も乏しく、、
「一体何をコンテンツにして
発信すればいいんだ?」
とコンテンツ販売の
最初のステップで悩んでいました。
そしてその悩みを解消するため、
さらにコンテンツを買ってはいたものの、
結局1円も稼げるようにはならず、
よくあるノウハウコレクター止まり。
一応、フォロワー数の多い
ビジネス発信者の真似をして、
マインドセットを発信したり、
見よう見まねでコンセプトを作り、
商品を作って発信するなど
手探りで色々やってはいましたが、、
全く商品も売れず、
稼げない日々が続いていたんですね。
当時はコンセプトの作り方も
よくわかっていなかったですし、
今のコンセプトがいいのかどうなのか
その良し悪しを判断できなかったんです。
もちろん、自分の経験不足、
勉強不足だったのが原因です。
ですが、今だから思うことで、
たくさんの教材を見ても
思うように行動できなかった最大の原因は、、
この〝どうやって〟を
具体的に解説している教材が
とても少ないんです。
たとえば、
「知識・経験をコンテンツにして商品にしましょう」
「フォロワーを増やしましょう」
「SNSで集客しましょう」
「コピーライティングで教育してセールスをしましょう」
という言葉はよく目にしますが、
「知識・経験をコンテンツにして商品にしましょう」
って具体的にどうやって?!
と経験のない初心者は思うわけです。
そしてそこが分からず、
とりあえずSNSは更新しつつも、
商品がないためいつまでも稼げない状況・・
これは過去の僕の姿でもありますが、
商品を持たないまま発信し続ける人は
SNS上に数えきれないくらいいます。
結果、いつまでも稼げないから
徐々にフェードアウトして更新が途絶えてしまう・・・
あなたも見たことがあると思います。
つまりここで言いたいことは、
『商品』を持たない限り
どれだけSNSを伸ばしたとしても
いずれあなたも彼らと同じように
消えてしまうということです。
SNSを多くの人と同じように
コミュニケーションツールとして
楽しむために使うのであればいいですが、
〝副業〟や〝ビジネス〟として
運用していくのであれば、
「お金」は稼がないといけません。
あなたもSNSを始めたのは
「会社員以外で稼ぎたいから」
「副業で稼いでいずれ脱サラしたいから」
「嫌な上司や面倒な人間関係に縛られずに稼ぎたいから」
と〝稼ぐ〟目的で始めたと思います。
であれば、、
『商品』を持たないといけないですよね。
厳しい言い方になってしまいますが。
現実的に売るものがないと
お金にはならないですよね。
例外として他人の商品を紹介して稼ぐ
アフィリエイトや、
影響力をつけて企業案件で
稼ぐ方法もあります。
その場合はそちらをテーマにした
教材を買うのがオススメです。
※それでもなにを〝軸〟にして
発信するかはコンセプト設計は重要です。
この教材は、
利益率〝90%以上〟の自社商品を持ち、
売れ続ける自動化の仕組みを作り
高収入を得ながら
毎日を夏休みのように生きたい!
というコンテンツ販売で
稼ぎたい人向けの教材です。
その中でも最初に多くの人が躓きやすい
『コンセプト設計』に特化しています。
そのため、
コンテンツ販売で稼ぎたい人だけ
読み進めてください。
『コンテンツ販売の本質とその手法』
このページをご覧になっている
あなたはすでにご存知かと思いますが、
改めてお伝えすると、
コンテンツビジネスは
〝チートビジネス〟です。
なぜなら、、
①小資本で始められる(初期費用ほぼ0)
②在庫を抱えない(仕入れるのは知識だけ)
③利益率が異常(90%~95%)
④定期的な収入が見込める(自動化収入)
このように他の実業、副業と比べ、
低リスクで誰でも始められますし、
正しいやり方で商品を作り、
上手く仕組みに回せれば、
月収100万円を稼ぐことは
何ら夢でも空想でもありません。
ただ、無責任に〝簡単〟に〝誰でも〟
稼げるとは言いません。
それなりに努力は必要ですし
商品作成や仕組みの構築は大変です。
でも、将来的に得られるリターンは
他のビジネスと比べ圧倒的に大きいです。
得られるリターンとしては、
- インターネットとPC1つさえあれば、家でも旅行先でも場所に縛られずにどこででも仕事ができる。
- 集客・教育・販売の仕組みを作ってしまえば、寝ていようが遊んでいようが、半自動的に売上が上がる。
- 面倒な人間関係から解放され、やりたい仕事だけできる。
- 家族との時間や趣味に時間を使うことができ、自由なライフスタイルを選択できる。
- 複数の収入源を効率的に作れるため、やればやるだけ上限なく稼ぐこともできる。
このように、
「時間」「場所」「人間関係」「お金」
これら全ての自由を手に入れることができます。
結局、資本主義社会は、
お金があるかないかで
人生の選択肢は変わります。
人生を逆転したい人は、
学歴や資本力がなくても始められる
コンテンツ販売がおすすめです。
上記のリターンを得るには
上記のリターンを得るには、
やみくもにSNSを伸ばすだけでは得られません。
大事なのは、
利益を生む『商品』を持つことです。
どれだけフォロワーがいても
『商品』がなければ何も始まりません。
「ではどうやって商品を作ればいいのか」
まずは、
①売れるコンセプトアイデアを見つける
(リソース発掘、見込み客のリサーチ、ライバルのリサーチ)
②コンセプトを設計する
(事業の軸、一貫性を持たせる、商品のパッケージを決める)
③コンテンツと有料商品を作る
(コンテンツはSNSやブログ、特典等)
(有料商品は販売するもの)
この手順です。
多くのSNS発信者は、
①と②、有料商品作成を
すっ飛ばして運用してしまっています。
その結果、
「SNSを頑張っているのに稼げない…」
という状況に陥るわけです。
コンセプトを考えないと、
需要がない、
もしくは競合が多いテーマで発信をして、
いざ商品を作ったとしても、
反応が悪く「売れない…」ということに
なってしまいます。
そして「自分には才能がない…」
と諦め、フェードアウトして
発信自体を辞めてしまう。。
このパターンに陥る人は
本当に多いです。
僕もなりました。
そうならない為にも、
大切なのは、
商品を作る前、発信を行う前に、
自分は何を〝軸〟にしてビジネスを行なっていくのか、
そこをまずは決める必要があります。
コンセプト設計をしないと情報発信で稼げない
『寝る間を惜しんで作ったのに
思っていたよりも売れなかった…』
『そもそもどんな商品を
作ればいいのかわからない…』
『自己投資をしてコンテンツを作り
発信もしているのになかなか結果が出ない…』
コンセプトを設計しないと
SNSでたくさん発信してもブログを書いても、
コンテンツを作っても思ったように
リストが集まらず商品が売れない・・
そんな悲惨な状況に陥ってしまいます。
逆にコンセプトメイクをマスターすれば
一気に売上は上がります。
なぜなら
ビジネスの基本である
「商品作り」「集客」「教育」「販売」
のすべてに影響するからです。
見込み客があなたを見たときに
「何の専門家でなにを提供しているのか?」
これが曖昧で伝わらないと
人は見向きもしてくれません。
最初の段階でコンセプトを決めておくことで
販売する商品や、何を発信すればいいのか
その後のビジネスについてイメージがしやすくなります。
たとえ数か月前まで個人起業とは
無縁の世界だった人でも
市場とニーズをしっかりと
リサーチをして
〝人を惹きつける強烈なコンセプト〟を
生み出すことができれば、初めての商品でも
目立った実績がなかったとしても
飛ぶように売れることはあります。
売れるコンセプトを作るメリット
売れるコンセプトを
0から設計できるようになれば
「コンテンツを作ったのに売れない…」
という状況を限りなく減らし
ヒット商品を狙って
打ち出しやすくなります。
文章が多少拙くても
セールス経験がなくても
見込み客が求めている商品を作り
適切な場所に置き
魅力的なコンセプトを掲げれば
リストは集まり商品は売れます。
ですが、初めのうちから
狙ってヒット商品を出せる人は稀です。
僕自身、初めてコンテンツを作ったときは
2ヶ月近く寝る間を削って作業をし、
「ようやくできた!」
「これで報われる!」
と自信満々でリリースしたにも関わらず、
殆ど「売れない…」という悲惨な結果でした。
コンテンツ販売で一番辛いことは
莫大な時間と労力をかけて作ったにも関わらず、
1人もお客さんが集まることなく、
〝全く売れない〟という状態です。
過去の僕と同じように
『売れないコンセプト』
でコンテンツを作っても
その努力は報われないんです。
時間も労力もお金も
継続する意欲も失ってしまいます。
たとえ〝自動化の仕組み〟を作ったとしても
『売れないコンセプト』であれば、
誰もあなたの商品を買うこともなく、
ただの「売れない仕組み」が完成するだけです。
真の自由
逆にコンセプトメイキングを
マスターできれば
いつでもどんな時でも
売れるコンテンツを生み出し
一生稼ぎ続けられる
〝真の自由〟が手に入ります。
たとえ今一文なしになって
ホームレスになったとしても
今の時代であれば、
売れるコンセプトを考え
Brainやnote、Tipsなどで商品化し
コンセプトに合わせて
SNSアカウントを作り、集客をすれば、
お金は0からでも生み出せます。
さらにその売れるコンセプトで
ステップメールや広告を使い、
仕組み化してしまえば
半自動的に売上が上がり、
時間からも労働からも自由な
ライフスタイルを選択できます。
また、コンセプト設計スキルは
コンテンツ販売に限らず
飲食店や、ブログ、SNS、
アパレル、スクール、飲食店、
教室、イベント、広告、新規事業、、、
あらゆるビジネスに応用できます。
本質は同じですからね。
大切なのは、
「売れるコンセプト」で商品を作り
見込み客にマッチしたコンセプトを掲げ
コピーライティングで必要性を訴求し
仕組みで商品を届ける。
この流れがコンテンツ販売で成功するポイントです。
【コンセプトを固めるメリット】
- 何をしても売れなかった商品が
コンセプトを変えるだけで売上が何倍にも化ける - 周りが競争して争っている中を
自分だけがニッチな市場を独り占めできる - 病気や怪我で入院したとしても勝手に商品が売れ続ける
- セールスが苦手なあなたでも
あなたの商品を買わせてほしい!と懇願される - 理想の見込み客だけが集まり
あなたを慕ってくるファンができる - 最小の労力で商品設計から
集客、販売までの一体感を極限まで引き上げる
コンセプトを明確に固められようになると
このような未来が待っています。
これだけ売上に直結するスキルですが、、
それが現状です。
それはなぜかというと、
『コンセプトの作り方』を
言語化できる人が少ないからなんですね。
TTP(徹底的にパクる)ことが大事だからと
「私のコンテンツをパクれば売れます」
「私と同じようなやり方をすれば売れますよ」
と言うばかりで
具体的にどこをパクればいいのか?
どこに力を入れればいいのか
?
それがわからないことも多いです。
その結果・・
一応SNSの情報発信は始めるが
商品がないためいつまでも稼げずに諦めてしまう・・
いざ自分でコンセプトを考えたとしても、、
自分目線の誰にも刺さらない
コンセプトを設計してしまったり、
他人のコンセプトを
TTP(徹底的にパクる)してみたり。
だから、結果が出ないんです。
売れている人のコンセプトを
TTPしても、
それはただの二番煎じです。
表面上をいくら真似しても
再現性はありません。
本来、真似するべきところは
発信者の上澄みの情報ではなく、
『本質的な思考』の部分です。
・なぜそのテーマを選んだのか?
・どうやってペルソナを考えたのか?
・何を見て差別化をしたのか?
・そもそもなぜその市場なのか?
・なぜそのキャッチコピーなのか?
そういった本質的なところも
これからご紹介する教材内で
具体的・体系的に徹底解説していきます。
コンセプトメイキング思考をインストール
もし、情報発信を始めて
今現在このような悩み・思いを抱えて
過ごしているのであれば
僕はコンセプトメイキングを
真っ先に学ぶべきだと思っています。
なぜなら、、
コンセプト設計スキルが無ければ
〝どんなに一生懸命商品を作っても
お客様の元に届かないからです。〟
いくら頑張って情報発信をし、
仕組みを構築し、セールスを行っても
入り口であるコンセプトで失敗すると
お客さんは集まらないんですね。
逆に、コンセプトメイキング思考を
マスターできれば
売れる商品のアイデアが
どんどん湧いてくるようになり
次々とヒット商品を
量産できるようになります。
さらに理想の見込み客だけを自動で集め
半自動的に商品が売れ続ける
『強力なコンセプト』
を生み出すことも可能になります。
特に、
「今現在あまり知名度や影響力はないけど、
コンテンツ販売で成功したい!」
人には特にオススメです。
なぜなら、
コンセプトが明確で
正しい方法で価値提供をしていれば
知名度がない状態でも人を惹きつけ
逆に「売ってほしいです!」
とお願いされることもあります。
コンテンツビジネスに限らず
全てのビジネスに応用できる概念。
コストをかけずに売上を
最大化させる最強のスキルは
〝コンセプトメイキング力〟
であると断言できます。
「コンセプトについて学びたいけど
体系的に教えてくれる人が身近にいない…」
「他の教材・コンサルは高額で手が出せない…」
「コンセプトの本を読んでも
実践のビジネスに活かしにくい…」
このようにコンセプトの重要性に気づき、
実際に学ぼうと思っても
「教えてくれる人がいない」
「そもそもコンセプト設計の教材がない」
「マンツーマンコンサルを受けるのは高すぎる」
などの問題があります。
コンテンツ販売で上手くいかず
諦めかけた過去の僕と同じように
あなたには遠回りをして
苦しんでほしくないので
すぐに実践に活かせて
体系的に学べるように
普遍的で変わることのない
コンセプトメイキングのすべてを
1冊の教科書にまとめました。
それを今回あなたに
〝継承〟していきます。
机上の空論や、巷の本には書かれていない
経験ベースの知識・ノウハウをお伝えしていきます。
コンセプトメイキングのすべては
こちらの教科書にすべてを詰め込みました。
🔻
約9万文字以上の
大ボリュームで書き記した教科書・・・
抽象度の高いコンセプトの概念を
ひとつひとつ分解し、
すぐに実践に落とし込めるように
アイデア出しから市場選び
商品の作り方、コンセプト設計など
7つの章に分けて解説しています。
コンテンツ販売にはもちろん、
発信コンセプト、ブログ、
セミナーコンセプト、ブランドコンセプト
YouTube、X(Twitter)、新規事業など、
さまざまなビジネスに応用できる
内容となっています。
気になる中身は👇
【 コンセプトメイキングの教科書 】
はじめに
□準備編
第0章:コンセプトメイキングを理解する
●コンセプトとは何か?
●大手企業の真似をすると失敗する
●ブランディングとの違い
●「表コンセプト」と「裏コンセプト」
●コンセプト設計をしないと情報発信で稼げない
基本編
第1章:売れるコンセプトのマインドセット
①出血多量ポイントの処方箋
②新しいカテゴリーを作る
③絞れば絞るほど強力
④コンセプトは妄想
⑤ニッチ=〇〇
⑥見込み客の現実にフュージョン
⑦コンセプトは具体的で明確で計量できる形にする
⑧無限にコンセプトを生み出す習慣
⑨商品は壁
第1章のまとめ
実践編
第2章:0から『富』を生み出すアイデア出しの極意
●『富』を生み出す強力なアイデアの見つけ方
●あなたの中に眠るコンテンツ発掘法
●天才の頭の中
●全ては組み合わせ
第3章:バカ売れ不可避のニッチ戦略
●市場を見極める
●市場の選び方
●永遠と稼ぎ続けられる市場
●知識の金脈を掘り当てる
第4章:ヒットの準備を整えるパワーリサーチ法
●究極理解
●コンサル=最強
●ペルソナ設計
●No.1を取れなければマーケティングは失敗
●強みと情熱を理解できれば、あなたはお金持ちになれる
第5章:業界のトップを引き離し、 10倍の売上に変える『真のUSP構築法』
●USPとは
●お客さんとの究極の約束
●多くの人の間違った認識
●強力なUSPを作る3つの秘密
第6章:他人を動かし信頼を構築するコンテンツ設計術
●あなたの時給をアップさせる
●価値あるコンテンツを構築する
●行動を起こさせないと人は離れる
●あなたの仕事は成果を出させること
●多くの人は飽き性ですぐにモチベーションが下がる
●脳科学に基づいた教育法
●最短でコンテンツを作る方法
第7章:究極のコンセプトメイキング
●基本と実践は違う
●狙ってヒット商品を作る考え方
●売れるコンセプト設計5Step
●コンセプトの言語化
●第7章のまとめ&あとがき
約9万1千文字
このように
『準備編』『基本編』『実践編』
の三部構成となっています。
コンセプトメイキングの概念を元に
アイデアの出し方から市場選び、
リサーチの方法、USP構築法、
最短でコンテンツを作る方法、
狙ってヒット商品を作る考え方、
そして、
全てのビジネスに応用できる
『売れるコンセプト』の作り方を
5つのSTEPで徹底解説しています。
- 「コンテンツビジネスをこれから始めたい。」
- 「コンセプトの概念を取り入れて売れる商品を作りたい。」
- 「今ある商品を売れる商品に作り変えたい。」
- 「自分の知識・経験をお金に変えたい。」
そんな人にオススメです。
さて、そろそろ気になり始めているのは
『価格』だと思います。
僕はこれまでにビジネス関連の学びに
数百万円以上投資をしました。
そして恥ずかしい話ですが
借金まみれにもなりました。
しかし、そのおかげで
コンセプトメイキングの
重要性と本質を知り
『マーケティング』
『コピーライティング』
『脳科学』「心理学』『経営者の思考法』
など
たくさんの学びと経験を得て
『コンセプトメイキングの教科書』
を作ることができました。
僕がずっとお世話になっている
一人で年商9,000万稼ぎ出すメンターとは
2年前に弟子入りし定期的にお会いして
ビジネスを直接学んでいます。
さらにメンターは累計1,000万円以上投資をし
年商150億稼ぎ出す方から直接学ばれています。
正直な気持ちを言えば
これまで僕が投資をしてきたお金
数々の失敗とテストを繰り返してきた時間
メンターから直接学んだ莫大な情報
これらを考えると
「数十万円くらいの価値でもおかしくないな」
と思います。
でも、それは僕が勝手にやってきたことなので
あなたにはこれっぽっちも関係ありません。
なので価格設定にはかなり悩みましたが
テーマがコンセプトメイキングということで
縁起がよく手に取りやすい価格として
でご提供させていただきます。
==今だけ特別価格でご提供!==
僕のコンテンツを通して
たくさんの人が人生をより良く
変わっていってほしいという思いから、
リリース後の価格は、
================
4,980円(税込)
================
でご提供させていただきたいと思います。
販売部数に応じて価格を上げていき、
最終的には7,777円(税込)まで値上げしていく予定です。
※状況次第でさらに値上げ、
または予告なく公開を締め切る場合があります。
興味のある方は早めに受け取ることをオススメします。
正直、こちらの
『コンセプトメイキングの教科書』の
内容を実践に取り入れれば余裕で元は取れます。
それだけの内容と本質を
出し惜しみなく詰め込みました。
たとえ、
「ビジネスに当てる時間が沢山取れない…」
という方でも
売れるコンセプトを
自分の力で設計できるようになれば、
「目立った実績がない」
「1,000以下のフォロワー数」
「強い影響力、ブランディング力がない」
このように誇れる肩書きや知名度がなくても
最小の労力で結果を出せるようになります。
この教科書だけでも
かなりのボリュームなのですが
特典(1)『コピーライティング』
【悪用厳禁】
”感情”を揺さぶる文章がスラスラ書ける!
『人の心を動かす28の心理誘導テクニック集』
約23,000文字
売れるコンセプトを設計し
商品・サービスを構築。
そして次に重要なのが
お客様にその価値を確実に届けることです。
どんなに優れた商品だとしても
相手に届かなければ無駄骨に終わります。
文字の力だけで購買意欲を高め
販売に結びつけるためには
『人間の心理』を理解することが不可欠です。
人間の心理を理解するためには、
人間が潜在的に持つ『欲望』や『恐怖』
『フラストレーション』などの
感情や欲求を把握する必要があり、
それらの心理や感情を理解し
コントロールすることができれば
自由自在に商品を売ることが可能になります。
しかも”仕組み化”をしてしまえば
文字があなたの代わりにお客さんを集め
セールスまで行ってくれるようになるんですね。
「自動化」を考えるのであれば、
ライティング力は身に付けておいて損はありません。
この28の心理誘導テクニック集では
人間が潜在的に感じる心理を理解し、
セールスに活かす方法を解説しています。
【コンテンツ概要】
『人の心を動かす28の心理誘導テクニック集』
第1章:購買意欲を劇的に高める『8つの欲望』
第2章:悪用厳禁!! 強制的に行動に駆り立てる『10個の恐怖』
第3章:事業アイデアがどんどん生まれる『10個のフラストレーション』約23,000文字
特典(2)『仕組み化の全体像』
(Webマーケティング)
『コンテンツビジネス仕組み化の全体像』
こちらは
・コンテンツビジネスで3,000万を稼ぐ仕組み化の全体像
・X(Twitter)×Brainで稼ぐ流れ
・Webマーケティング7Step
・コンテンツ作成7Step
をマインドマップで
一目で分かるようにまとめたものです。
特典(3)『3分コンセプト設計シート』
こちらはメルマガ登録者限定で配っていた
今すぐにコンセプトを設計し
商品がピコンピコンと売れるようになる為の
「3分コンセプト設計シート」です。
質問項目に答え
ステップに沿って考えていくだけで
〝簡単に〟作れるような内容となっています。
「今すぐ売れるコンセプトを作りたい!」
という方にオススメです。
特典(4)『情報コンテンツ作成の手順解説書』
こちらはどうやって
オリジナルコンテンツを作るのか。
その方法を解説したレポートです。
目次
1.多くの発信者は商品がない
2.コンテンツが作れない原因
3.ノウハウコレクターは有利
4.提供する知識・ノウハウがない場合
・全くの初心者が0→1の実績を作る方法
5.販売するコンテンツを作る
・テキストコンテンツ(PDF)の場合
6.音声&動画の場合
・音声コンテンツ
・動画コンテンツ
・スライドの作り方
・動画の編集方法
・決済ツール約7,000文字
特典(5)『X(Twitter)コンセプト設計テンプレート』
こちらの特典は、
SNSをメインに集客を行う場合、
情報発信で重要なSNS(X)のコンセプトを明確にし、
魅力的なプロフィールを設計する方法を
解説したレポートです。
約21,000文字で、
具体的にSNSのアカウントコンセプトや、
発信のコンセプトを設計する方法を
解説しています。
目次
1. 発信する目的を決める
2. 発信する内容を決める(コンセプト設計)
・SNSコンセプト設計5STEP
・SNSコンセプト設計5STEPまとめ
3. プロフィール設定
・プロフィール設定のコツ
・プロフィール設定(テンプレ)
・プロフィール設定の注意点
4. デザインツール&プロフ写真
約21,000文字
これらの特典と
メインコンテンツを合わせると、
合計15万文字超のコンテンツになります。
『コンセプトメイキング』 ×『商品設計』×『感情ライティング』×『仕組み化』
この最強の組み合わせがあれば
たとえビジネス初心者だとしても
毎日ピコンピコンと、
「あなたの商品が購入されました」
と通知が止まらなくなる
ビジネスモデルを設計することが可能です。
今までは・・
自分がクタクタに疲れている中を
遊びや娯楽も我慢して作業して
コンテンツを作ったにも関わらず
「全く売れない…」
そればかりか集客のために
X(Twitter)ばかり見ては作業に追われる毎日・・
そんな労働から抜け出せない状況の中、
自分より後から参入してきた人たちが
どんどん結果を出していくのを横で眺めているだけ…
そんな「成功したい」
と本気で思い行動しているあなたに
一刻も早く、商品作り・セールスで
つまずいていたところから
たくさんの人に認められ
次々とあなたの商品が売れていく感覚を
味わってほしいと思っています。
今すぐコンセプトメイキングを学び
成功を手にしたいだけ教科書を受け取ってください。
商品&特典を受け取る流れ
Tipsを購入後、
すぐに受け取ることができます。
提供方法:Googleドライブ / Googleドキュメント /PDF
特典は有料部分に記載されている
公式LINEからすぐに受け取ることができます。
Q & A
Q:ビジネス初心者ですが、初心者でも理解できる内容ですか?
A:はい。アイデア出しや市場の選び方からできるだけわかりやすく解説しているので、初心者でも行動に落とし込みやすい内容になっています。
Q:知識や経験に自信がありません…
A:大丈夫です。皆んな最初は初心者です。提供できるものがない場合のリソース発掘法や、市場リサーチ法、全くの0からでも実績を作る方法も解説していますので、どのようなステップでコンテンツを作るのか、その思考を知ることができます。
Q:コンテンツ作成の方法は記載されていますか?
A:はい。メインコンテンツの「コンセプトメイキングの教科書」にも、全体の流れは記載しています。さらにPDFコンテンツ(電子書籍)の作り方、動画コンテンツ作成の方法をまとめた特典もございます。本質を学び、実践的にすぐに活かせるような内容になっています。オリジナルコンテンツ作成レポート→『情報コンテンツ作成の手順解説書』
Q:この教材を買えば誰でも確実に稼ぐことはできますか?
『コンセプトメイキングの教科書』は、コンセプトの作り方を学びビジネスの成果を上げる手助けをするものです。僕は読者の期待に応えることを重要視していますが、個々の結果は読者の努力や市場の状況によって異なる可能性があることはご理解いただければと思います。
Q:返金対応は受け付けていますか?
A:申し訳ございませんが商品の特性上返金対応は受け付けておりません。
追伸
ネット上で月収100万円、1,000万円と・・
普通の会社で働いている人では
考えられないくらいの収入を得ている人は、
決まってコンテンツ力がある人です。
副業の必要性が高まっている今、
情報発信する人は多く、
SNSで発信し、コンテンツを作って
月収30万、50万、100万円と
稼ぐ人はどんどん増えてきています。
競争が激しくなると
どこかで差別化をしないと
大きく稼ぐことは難しくなります。
特に今のネット全盛期時代、
SNS全盛期時代を生き残るためには
価値あるコンセプトを設計するスキルが
欠かせません。
逆に言えば
価値あるコンセプトを生み出せない人たちは、
どんどんと淘汰されて消えていきます。
個人でPC1つで起業できる今、
多くの人から注目を浴び
この時代の『勝ち組』になれるスキルは
『コンセプトメイキング力』だと確信しています。
- 「これから本気でビジネスをしていきたい。」
- 「売れるコンテンツを持ちたい」
- 「売れるコンテンツを量産していきたい」
- 「大きく売上を上げていきたい。」
- 「今持っている商品を売れるように変えたい」
- 「SNSでの集客力をUPしたい」
- 「副業収入を得て我慢ばかりの毎日から解放されたい。」
- 「コンテンツ販売で不労所得を得たい。」
そんな方におすすめです。
本気の方だけ受け取ってください。
追伸2
繰り返しになりますが、
本コンテンツには、
- 特典(1)『人の心を動かす28の心理誘導テクニック集』
- 特典(2)『コンテンツビジネス仕組み化の全体像(マインドマップ)』
- 特典(3)『3分コンセプト設計シート』特典
- (4)『情報コンテンツ作成の手順解説書』特典
- (5)『X(Twitter)コンセプト設計テンプレート』
これらの特典をプレゼントとして
〝無料〟でお渡しいたします。
メインコンテンツと特典合わせて
合計15万文字以上。
これらのコンテンツを
この価格で手に入れられるのは
〝今だけ〟です。
現在価格→4,980円(税込)
販売部数に応じて
最終的には7,777円(税込)まで値上げしていき、
状況次第でさらに値上げ、または公開を締め切る場合があります。
そのため、興味のある方は
早めに受け取ることをオススメします。
_____追記______
この教科書は2022年に執筆した内容を
2024年に改訂版として加筆修正を行いました。
約8万3千文字から約9万文字に
情報を大幅にアップデートしました。
特典についても古い情報は修正し、
新しく更新しています。
そのため2024年現在でも
通用する内容となっています。
____追記______
※お願い
購入者様だけに配布していますので
流出だけはしないようお願いいたします。
コンテンツ販売で成功を手にしたい人だけ
本コンテンツを受け取ってください。
それでは本編へ・・
ーー