Youtube広告、note、Tips、メルマガ、PPC広告、リスティング広告、全てのコピーに応用可能の”ブレットテンプレート”をついに公開…
あなたはどっちの広告の方が売れると思いますか?
オッス!オラ悟空。
早速だが、クイズだ!広告やセールスレターで商品プレゼンをするとき、AとB、どっちが売れると思う?
5つ提示するぜ!
①
A:SNSで月10万円稼ぐためにやるべきこと
B:SNSでビジネスをするには、フォロワーと実績が必要だと思っていませんか?…残念!間違いです。フォロワー1,000人未満・実績なしで商品を売る7ステップ(4ページ)
②
A:運気を上げるために置くべき石とは?
B:運気を上げるために、こんなパワーストーンを置いていませんか?(残念なことに、トパーズやアメジストを置いても何の意味もないどころか、むしろエネルギーを悪くしているかもしれません…)
③
A:売れるYoutube広告テンプレート3選!
B:怠け者の広告マンが開発した、「3つのYoutube広告テンプレート」(やる気がないので、もう2年以上広告は放置されています…なのにCPAは10%も上がっていません!)
④
A:患者を治す3つの腰痛治療テクニック
B:たった15分で治療が終わる腰痛治療3つのテンプレート。(しかも、その場で効果が出てしまうので売り込んでいないのに「次も来たいんですけど…」と言われるようになります)
⑤
A:女性との初デートでは何を頼めばいいのか?
B:女性との初デートで絶対に選んではいけないメニュー。せっかくのデートで嫌われたくないですよね。だったらこの料理は頼まないでください。(ヒント:ニンニクは関係ありません…)
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答えは明白…
同じコンテンツ、同じ情報量、同じリサーチを持っているのに、コピーにするとこんな違いが出る。
鮮やかで、「欲しい!」と思わせるBのプレゼンに比べて、Aは「他でも言えそうな」内容ばかり…
売れるのは、明らかに「B」だ。
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何が違いを生むのか? それは「ブレット」のパワー
ブレットとは、ベネフィット(メリット)を端的に伝えるのに最も効果的な手法。
セールスのパワーを強くするだけでなく、広告やセールスコピーを読みやすくして、見込み客を疲れないようにするテクニックだ。
情報が溢れすぎる今、人間は金魚よりも注意力が低いと言われる…
そんな中、一生懸命作った広告を読んでもらうためにはどうすればいいか?
プロモーションにインパクトを与え、読みやすくするだけではなく、相手の欲求を刺激して購入&コンバージョンまでつなげるのが「ブレット」だ。
ブレット(Bullet:銃弾)は箇条書き(・)にして相手を撃ち抜くところからきている。
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あなたはこんな悩みを抱えたことがないだろうか?
商品のプレゼンをするときに、どう表現したらいいかわからない。
いざ、コピーを書こうと思ってパソコンの前に座るけど、「うーん」と頭を抱え、筆が進まない。
書きながら、「これは違うかなー」なんて悩みながら、書き進め、「うーん」となっては、キーボードをカチカチ入力するが、結局バックスペースを連打、文字を消す。
ライティングが進まない。しかし、締め切りは迫り、プレッシャーを感じる…
リサーチしたものの、それをどう活かしたらいいかわからない。
苦労して書いたものの、振り返ってみれば同じことを何回も繰り返して言っている…
頑張って作ったベネフィットも「~な方法!」「~する方法!」「~の方法!」と、バリエーションがない…
出来上がった広告に自信が持てない。人に自信を持って見せられない…
そして、実際に出してみたものの、反応が全然なかった。
たくさん勉強している。でもうまく書けない。「こんなに勉強しているのになぜ?」と思ったことがある…
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その悩みを全て解決するのが、「ブレットテンプレート」だ!
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広告やセールスレター、運用ハッキング方法はあるが、 ブレットの教材はどこにも存在しない…
広告のテンプレート、セールスレターのテンプレート、広告運用のハッキング方法はたくさん売られているが、この「ブレット」のノウハウに関してはぶっちゃけ、どこにもない。
(むしろ、あったら教えてほしい。買う❗️)
ブレットを使えるようになれば、Youtube広告のパワー、Meta(Faecbook)広告のパワー、セールスレターのパワー、メルマガのパワー、ヘッドラインのパワー、チラシのパワー、DMのパワー…あらゆる”セールスパワー”を底上げすることができる!
オラのお師匠様はこう言っていた。
「ブレットを書けるか書けないかで、成約率は2倍、3倍に上がる。もっと上がることだってある。いいか?ブレットは手を抜くな!コピーの基本だ。」
オラは何年にもわたってこのブレットを練り上げてきた。
広告やセールスレターがパーツの組みわせによって作られるように、ブレットもパーツや要素を繋ぎ合わせて作っていくもの。「書き方」が存在するんだ。
こういう「書き方(How to)」を知らなければ、一生懸命広告クリエイティブを作るときも、「うーん」と頭を抱えながら、コピーを書く…書いては書いての繰り返し…出来上がったコピーには自信が持てない…書き上げたコピーを人には見せられない…勉強してもテクニックをつけても、それを活かせない…どう活かせばいいかわからない。
そして、実際に書いたコピーは、売れない…
もしあなたが、こんなコピーの書き方をもう辞めたい。今よりもっといいコピーを書きたい。
そう思うのなら…いいニュースがある。
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コピーをパワーアップさせて成約率を3倍にする 『27発のブレットテンプレート🔫』
オラがブレットを書くときには、「ブレットテンプレート」を必ず机の横に置いて書いている。
今まで教わってきたことを1つのドキュメントにまとめたものだ。
これは今でも変わらない。
というのも、自分でゼロからセールスレターや広告を作っても当たらないように、ブレットもゼロから生み出して当たることはない。
ないは言い過ぎかもしれねえが、当たる確率は下がる。
先人が成果を出し続けてきた「テンプレ」があるなら、それを使う以外の選択肢はねえ。
(ぶっちゃけたところ、オラはこのテンプレがないとブレットを書けない。このコピーで使っているブレットも、テンプレを使って書いている)
このブレットテンプレートには、キミがブレットを書く時に使える27の豊富なテンプレートがまとまっている。
広告を書くときはもちろん、LPを書くとき、メールマガジンで商品提供をするとき、Youtube動画を自社リストに見てほしいとき、Youtube動画の概要欄の目次を作るとき、コンテンツのタイトルをつけるとき…
どんな時にでも使えて、キャッチーなコピーを作れる。
オラは今まで、そして今でもず~~~っとこのテンプレを使い続けて、いつも机の横に置いてコピーを作っている。
どんな分野もそうだが、最も簡単に結果を出す方法は、優れたサンプルのマネをすることだ。
広告マンが書く文章は、ハリーポッターのような小説と違う。小説は盗作が絶対に許されるものではないのに対し、広告やセールスコピーはいかに盗むかが大事。
その「盗む」方法がここには書かれている。
この「ブレットテンプレート」で優れたブレットをたくさん見ることで、そしてそれを参考にチョロチョロ盗んで自分の広告やLPに入れることで、自然と売れるコピーが作れるようになる。
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ブレットを書けるようになると?
ブレットを書けるようになれば、売上が上がるだけじゃない。
どんなものでも魅力的に見せることができるし、その商品、動画、文章が持っている価値を最大限に引き出すことができる。
顧客がセールスレターを読んでワクワクする。「もっと読みたい!ほしい!」そう思わせることができる。
もっと具体的なクリエイティブの使い道で言うと、例えば、
「この講座を受けて得られるものは…」の続き。 「このワークショップで期待できることは…」の続き。 「このセミナーで学べることは…」の続き。
一度は必ず書いたことあると思うし、同時に「何を書いたらいいんだろう…」と思ったこともあるはず。
そこでブレットの出番だ。
ブレットは他の人がきちんと書いていない、あるいは手を抜いているものなので、ここに力を入れるだけでグッとパフォーマンスが上がるだろう。
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このテンプレートで得られるものは…
さて、このテンプレートで得られるものは…
✅ 「◯◯の方法!」「◯◯の方法!」「◯◯の方法!」…ワンパターンのコピーで埋め尽くされていませんか?もうその悩みからはおさらばです。この27のテンプレートに当てはめれば全て違うバリエーションのブレットを書き上げることができます。
✅ ライティング初心者にありがちな、やってはいけない「なぜ◯◯◯なのか?」の使い方。(ヒント:◯◯◯に入れてはいけないNGワードがあります)
✅ もう、コピーを書くときに手が止まる…なんてことはなくなります。それどころか、書きたくてウズウズして仕方なくなるでしょう。特にテンプレ6を見れば、今すぐ自分の広告を編集したくなるはずです。
✅ 売れるブレットの書き方。実際、私はこのテンプレをまとめているときに新しいブレットが50個以上も思いつきました。もしあなたが「ブレットを書くネタがない…」と思っているのであれば、コレを見てください。
✅ 一度作ったブレットをさらにパワーアップさせる3STEP。万が一、ブレットを書いて「何か物足りない…」と思ったらこのステップに従ってください。
✅ ベネフィットを強烈に伝えながら、「商品が欲しい!」と思わせる”ユニークワード”テクニック
✅ 「驚異の!」「ありえない!」「究極の!」こんな言葉はもう使わないでください。本当のパワーワードはこういうものではありません。広告やLPに入れると反応が上がる1ワード(テンプレ番号23)
✅ 「見たことある文章だなあ」と言わせない、効果実証済みで私が毎回必ず使う”だったら”テンプレート。(さらに、テンプレ6と14を組み合わせると効果絶大です)
などなど…
気づいているとは思うが、この上の箇条書き自体が、「ブレット」だ。
このテンプレートと特典を見れば、同じようなテンプレを書けるようになるだろう。きっとあなたにも気に入ってもらえるはずだ。
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さらにさらに、こんなブレットも書けるようになります…
もう少し他の事例が見たい?
いいだろう。今までオラが作ったプロモーションのブレットそのままは出せねえが、少しマイナーチェンジして出していくと…
✅ すぐに使える効果実証済みのFacebook広告7つの成功事例(どんな業種業界にも応用可能です)さらに、穴埋め式のテンプレート付きなので、自分でヒットを作ることも可能です…
✅ お客さんに送るダイレクトメールに「ある1行」を足すだけで成約率を130%にした方法(*この1行を考えるには5分もかかりません。追加コストも必要ありません)
✅ Google広告で見落としがちな12の設定ミスを防ぐ方法。そのうち2つは、2024年の3月にアップデートされています…
✅ 一軒家、店舗、マンション、どんな間取りでも30秒以内に「ここは運気が悪い」とジャッジできる風水術。(一度この秘密を知ってしまえば、どんな図面でも一瞬で運気をコントロールできます。そう、相手の運気を下げることもカンタンです…)
✅ バレたら罰則!シンガポール旅行で絶対に持ち込んではいけない5つの食べ物(そのうち1つは、チューインガムなのですが…)
こんなブレットが、テンプレートに当てはめるだけで、スグに書けるようになる。
ただし、どんなにいいテンプレを手に入れたとしても、それのどこが重要なのか?どの部分でお客を動かしているのか?どういう心理で読んでいる人を引き込んで行動させるようにリードしているのか?それがわからないと意味がない。
その状態だとテンプレはただのテンプレにすぎず、それを自分のビジネスに活用することができないからだ。
いいテンプレを手に入れて、そこで使われてる心理を理解できれば、あとであなたのプロモーションにも同じように使うことができる。
このような「セールスマインド」を持つことで、あなたはどんな言葉を使えば、見込み客を動かすことができるか、がわかるようになる。
そのポイントも解説するから、安心してくれ。
これは、ただテンプレを並べているだけの教材ではない。それをしっかりサポートするための特典が、これだ。
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【購入者特典】 テンプレ知ったらこれをやれ! あなたのブレットを完成体に近づける 『3STEP・パワーアップマニュアル』
おそらくキミも、広告のテンプレやセールスレターのテンプレなど、「テンプレート」に当てはめて、どこかぎこちない文章になってしまったことがあるだろう。
ブレットをテンプレに当てはめて、「なんか違うなあ…」と思うことがあるかもしれない。
そこで、オラがブレットを作るときにブレットをブラッシュアップさせてパワーアップさせる方法をマニュアル化した!
それが、特典の「3STEPパワーアップマニュアル」だ!
具体的に強力にしていく3つのステップ、そして実際に3つのブレット事例を出しながら、しょぼいブレットからパワーアップされたブレットに仕上げるまでのプロセスをまとめている!
渡したテンプレをどう使えばいいか?
どう武器にして使えばいいか?
全て解説しているマニュアルだ。
これは、購入者限定で最後に受け取れる方法を書いてるから、ぜひ受け取ってくれよな!
さて…
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あなたはこのブレットにどのくらいの価値を感じる?
一度手に入れたら、今キミが作っているYoutube広告、facebook広告、Google広告、メルマガ、DM、チラシ、コンテンツのタイトル、アフィリエイト、自社リスト向けのお知らせメール、どこでも使い放題で、グッとクリック率やCVRを上げることができる。
ブレットをパワーアップさせて、今の広告のクリック率が1ポイントでも上がったとしたら…
今の広告のCVRが10%、20%でも上がったとしたら…
これから書くセールスレターで「何を書こうかな…」と頭を真っ白にしてボーっとする時間がなくなるとしたら…
そして、このブレットのパワーを導入して、セールスレターをほとんど変えることなく、商品がもう1件、もう2件と売れるようになったとしたら…
どれくらいの価値があるだろうか?
おそらく、100万円、50万円、最低でも20万円の価値を感じる人も出てくるはずだ。
しかし!
このブレットのテンプレートは、14,800円だ。
宣言しよう!
どんどん値上げしていく。この価格は今が最後だ。一番安い。売れれば売れるほど、値上げしていく。それだけ安売りはしたくないからだ。
今、フォロワー数が万垢でもないオラをフォローしてくれている、キミのようなセンスのある人の先行者利益だ。
でも、もし、ここまで読んで、価格を聞いて、「安くないなあ…買えない…」と思うなら…価格以上の価値を感じれないなら…買わなくていい。オラにとってのお客さんじゃあねえんだと思う。
このブレットテンプレートは、「儲ける方法!」とかじゃない。
シンプルに、「技術」を教わるノウハウだ。
必要だと思えば買って使ってくれたらいいし、「このくらいの文章書けるわ(笑)」と思うなら、必要ないと思う。買わなくていい。
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アフィリエイト報酬はMAXまで引き上げました。 50%です
一応、アフィリエイト報酬はMAXの50%にしてるから稼げると言えば稼げる。2人に売ればこの教材は「タダ」になる。
が、本当はそこよりも実業でしっかり成果を出して、本業や受注した案件で成果を出して稼いでほしい。
もし、ここまで読んで少しでも「ブレットを使えるようになりたい」と思うなら…
「高いか安いか?」ではなく、これを手にしなかった時の損失を考えてみてほしい。
ぶっちゃけ、しょぼいプレゼン、しょぼい目次、しょぼいベネフィットしか書けない今の状態を続けるのか。
あるいは、オラのマニュアルを使って今の技術を今すぐパワーアップさせるのか。
キミが決めてほしい。
ただ、オラはこの技術がなければおそらく広告はこんなにうまく回せていないし、この文章だってスラスラ書けていない。それだけは言える。
トムソーヤの冒険で有名なマーク・トウェインはこう言っていた。
「人間、死ぬときになったら何をやったかではなく、何をやらなかったかで後悔するものだ。」
さあ、使ってみよう!このテンプレを!
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